トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.211 )
日時: 2011/09/03 17:17
名前: Cah-m

Music : シアワセうさぎ(逆)
Rank : SS
Difficulty : Double
Speed : x 3.5
Scroll : Reverse
Life : SuddenDeath
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1528
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン!! : 0
MaxCombo : 1528
SCORE : 180190

とあるオフ会でリクエストされてやってみました。
3見目で出来ました!
ラストの緊張感が・・・w
Re: 得点報告17 ( No.212 )
日時: 2011/09/03 23:46
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
フルコン安定は実力の成せる業であるw
そのあたりまでやってもらってるのも大きいですけれどもwwww
倍速ですが、2.25にすると矢印の方向自体を見ていくと反応が遅れてしまうことが\(^o^)/
自分も2.25だと打てなくもないがちょっと厳しいかも、くらいだと思います。
特に5keyだと7keyと違って指を動かすラグとかも影響するのかなとか。
リズム難の作品ではないですし、ある程度掴めれば多少低速でも大丈夫でしょうw

STARとかCelestialHardに比べるとガチで難しい配置が少ない分打ちやすくはあるかなと思います。
それがこの密度にもかかわらず難易度が23に止まっている理由でもあります(ry
曲以外にも譜面特有のリズムがあるので、特に2順目やギターソロは慣れは大きい気がします。
自分の中ではそういうレベルまで打ち込んだ譜面なので結構打っていけるのですがw
それゆえに難易度の予測を誤りがちになってしまうところも(謎)


>Cah-mさん
えーっと、この作品が公開されたのが3年前の4/1なんですよね。
当時はこんなの打てるわけねえだろwwww という感じでして。
そして9keyも多少メジャーになる中でこの作品が10数ミスが珍しくもなくなる時代がやってきまして。
とはいえラストが陥落されることはないだろうと思っていたのですが……

ないわー(ry

というわけでシアワセうさぎ逆Doubleフルコンおめでとうございます\(^o^)/
Cah-mさんですしラスト以外は余裕だとは思うのですがw
実際それくらいの実力がないとラストを乗り切るなんて夢のまた夢でしょうし。
なんたって二人が自由に後ろのピアノを拾った16分譜面をくっつけるという暴挙ですからねー(殴)
まあBPM140の両手16分ですし超頑張ればなんとかいけるとかそんなこと思う隙もないレベルです(ry
実際今まで多くのプレイヤーのフルコンを阻止してきた壁でもあったわけですし。

常識の範疇で考えたところでどうにもならないのは十分に理解しているつもりではあるのですが\(^o^)/
理解しているつもりという時点で既に常識の範疇なのでしょうきっと(謎)
さよなら常識人間の躍進は止まるところを知らないですねほんとに(ry
毎度のことながら変態的スコアどうもでした!(褒め言葉です)
Re: 得点報告17 ( No.213 )
日時: 2011/09/04 18:04
名前: 灰燼

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1421
(・∀・)イイ! : 584
(´∀`)マターリ : 121
(・ω・`)ショボーン : 45
(`Д´)ウワァン! : 51
MaxCombo : 276

Rank : D
Score : 925820


クロスでリベンジ(ry
前回は何ミスでしたっけ・・・ちょっと後で見てきます(ry
うーん、相変わらず押せないですね。
本当に利き手とそうじゃないのとでは腕前の差が大きいと実感しますw

P.S.前回は115ミスでした。 ちょっと伸びましたね!(ry

リプに関しては、大したこともないのでいらないでしょう。
Re: 得点報告17 ( No.214 )
日時: 2011/09/04 20:46
名前: だめ人間

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 945
(・∀・)イイ! : 652
(´∀`)マターリ : 226
(・ω・`)ショボーン : 82
(`Д´)ウワァン! : 45
MaxCombo : 178

Rank : D
Score : 690217

おひさです^p^
まだ鹿児島ですがやる機会がきた!
ということで初プレイですが・・・腕オワタ\(^o^)/
なまり&おにぎり&トリルで沈没orz
攻略してみせる!
Re: 得点報告17 ( No.215 )
日時: 2011/09/04 20:56
名前: だめ人間

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 939
(・∀・)イイ! : 512
(´∀`)マターリ : 80
(・ω・`)ショボーン : 37
(`Д´)ウワァン! : 32
MaxCombo : 345

Rank : C
Score : 994153
くっそ!100万超えなかった!
まぁ70ミス切れたからよしと(ry
まだまだですね・・・
Re: 得点報告17 ( No.216 )
日時: 2011/09/05 03:24
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
なぜSTARにいったしwwww
STARクロスプレイ100ミスの壁突破おめでとうございます\(^o^)/
なんつーかSTARクロスプレイはクリアに必死にならないとそもそもクリアできないレベル(ry
個人的にはD取ってれば十分すごいと思います(謎)

Battle#5とSTARは密度的にはさほど変わらないので、その辺がスコアにも出てきてるのかなとw
まあ自分は後者の方がだいぶ難しいような気がしますが\(^o^)/
特にラストが腕がみしみしいうほどのひどさ(殴)
この辺はやはり左手がプレイに慣れてないということが大きいのでしょうね、何よりも体力面でキツい(ry
見切り力は変わらないですから、
その辺を左手でプレイして難易度の感触を確かめている製作者の方もいたような。
左だと指の対応が変わっちゃうんで、配置によってはものすごく難しくなってしまうこともあったりしますね。
そのあたりも併せてクロスプレイすると違うパターンのゲームになるのかなと思ったり。

>だめ人間さん
鹿児島からお久しぶりですwwww
Battle#5とCelestialのHardプレイどうもです\(^o^)/
最近は難譜が多いような気がしますが
どっちもNormalついてるのでよければ口直しにでも(謎)

Battle#5は23の密度譜ということで完全に腕壊しに来てる譜面ですね(殴)
曲がごり押し色が強いので譜面もごり押しな傾向になってます(ry
ギターソロあたりで息を切らさないようにしたいところで。
おにぎり裏拍はなんというかがんばってください\(^o^)/
あのあたりからは気合で何とかする場所です(謎)
ある程度やり方掴んだら伸びるかなとはw

Celestial100万ぎりぎり届かず\(^o^)/
こいつはそれに対してきついところがやたら厳しい譜面である(ry
特に最初が難しいこの譜面はある程度打てないと落ちることも普通にありえますね。
こういうタイプの譜面はあまり自分のとこにはなかったりするので若干違った感じがあるかもとか。
まあBattle#5にせよこの譜面にせよ自分のサイトの中ではかなり難しい部類なので\(^o^)/
むしろこのレベルで70ミスCまでいけるなら一つの壁は越えてるかと思いますw
Re: 得点報告17 ( No.217 )
日時: 2011/09/05 19:36
名前: 灰燼

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1290
(・∀・)イイ! : 558
(´∀`)マターリ : 66
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 22
MaxCombo : 489

Rank : B
Score : 2050124


よし・・・今の内に投稿を増やす作業に(ry

こちらもクロスリベンジ。 ・・・あれ?
これ伸びすぎですよねww (98ミス→36ミス)
私の左手がどうかしてしまったようです(ry
内容としてはトリルが押せなかったのが悔しいなーと。

これはリプレイ残したいです(ry


Battle #5
,1686745
,12000/1290/558/66/14/22/489/2050124
,KLKJIKMKLLLMMKLLKKKKLLJLLLLLMKKJLLMLLLMLMLMMLOIJJO
,JJIKKKLLLLMKMNLLLJLLILJJKMKLLLLLNLJKKKJJJJIINIIJCK
,FLIKKJKKKJLLMMLLKNLOJJONLLLLLLJKKKLKKKLKLKKKKLMJLK
,KLLKJJLLKKMIIELLMLLLMLLKKLLNLMNLKMHKLMJKKJKJMLLKLK
,MMKILLKLKJJJIKJJLKLLJJKMMLPMMLMKKMKKMJMKLKLJMMKLLM
,IKJJKKMKLJLIJKJMLLLKLKLKKKLLLLMMKMLKIJJIKJKJLKKLJJ
,KJKJKLNNLLLLJJILLLKMJLKKJJJKMKLJLLKLIGIJMLJJJKJJKJ
,KILMKLJLJJKIMJKKKKKIKMKLMLLLKIJKKLKKMKKJLJLLJKKLKL
,KKNJKKJMMLJJKKLKKMKLLMLMMMKMOLMLMLLKKLLLLLHHIKLLKK
,KKJLNKJJGIIILLJKLLKLLMJMMJLLKLLLLLMLMMLLLJKLKIKKJJ
,LJMKKLKMKLKLLMLLKKLLLLLKLKKKJKKKLMLJKMKKKIJJJKKJKK
,KKKJKKKKKLJJJKJIKKKKKMJIJJLKKLKLKLLKKJLNMLKMMNKLMK
,MMMMMKMLMJLKKKJIJLMKLLLMMKKKKLLLKKLLLNKILKJKKKIJJF
,KKKNMMMLJCKJIHGQFPHQFQCLMLKCPNHIHHHGHHHHHHHCHQHHGI
,IIJNMIKKKLHGCMMMNMKLLKKNLKLJMKPKKLKNKKNIMKLLJJGMKM
,KKMKLLKLLLLLMLJGKJLMMKMLKKJLKJKJLMJLKKKJKIJJMJHIJL
,IJMMMLKLJKLLLNLNKLKLKJJJKJKJKJMJKLKJKKJJJKJLJLLKKJ
,KKLKKLLLLKMMIJIJMKJLFMIJKJLMJKKKKKLLKLKJKLJKKLKKKL
,KMKNJKJMFIIKKLKHKJILMKJNKKJMKIJKJJJMJKFFKIPMKMKKJG
,JCJMKKLJKMMLMLLLLMCMLKKLKMMLMILKKMLKKKLKKKKJLJKKKK
,JLLJJLKLLJKKKLNJJLKMMLLJLLLKKNNJIKJJLLIMMKLLMKLLLN
,LKLKLLKKMMJIJHLLLLJJKFLKHNMMMMKMLMKLMLNLLLKNKJPKKG
,NILNLLKNLLKKKLKMLOMLLKOKKOKIJGICJNLMNMMLKMMKMJJJJK
,JJLLLLJIJLKIJLKKLCPJJIJKLNGIMMLJMMLKIKIEONCMMJMKLL
,KMKKKLINKCMRJNIQJKIKKLLMLKKLMLJKLKJJIJKMKKKMKNJLLL
,LMJLIIILJLHHIMMJLJJJMIJKLMLNMLKLHMJKLMKKKKKCJJKJLK
,LLLLKKLKMGQNKNKMLKLJJIGMCNMHNHQFQHRJJLLMKKLKJJLKJL
,JKJHJJIKKLJMLMKNKEOIIIIHJGJGIICCOMMPMMLLNKJKLKLMKL
,JMMKNLJKJNHJLJHOHIMIIMLLLKKJHNIKKKILKLLJKMIKKLMLJK
,MKKLKKKJJKLMKKLJJJKJJLNJMNMLLJLLKKOKLLJMHKMLLJJKLL
,NLKMNLMLHMNMKLKMJKLLHLLLKKLLLLLNMKMMLLMJJIJLLNNLLL
,KLNKJMLKKMLNJOKKIOMKKMNMJMJJIOJJILJKKMNLINLLLMNNNN
,CKKKMNLMLMMJKIMMJILLOMJPGFKLKKLLJKKMMLMIKIKNLJIJIM
,KNLNNLMMMMMMLJKMNCMCRLOMKJMJMKCIJIIFMMFKJLKKLKKLMM
,KMJLHHNNMLMMLMKLKLMMLKKJMLIILJLMLKMJJJJKLKLKLMMMKK
,JIKJNMLKLKPJKKLJLIKMJOFJJHKMJIMMMIMKLJJIHMJMLJLMII
,LLLKMMMMKLJIKJLLJJKNMMNMJMKNILMLMLLLMKKJKJJILLNFNN
,LLLLJLILLKMMMMMMLMMLNMLJLKLLMJLLMMLLMMNNLKKJKLJIJG
,GKMJJMKNNHPCLKMNNNLLKLHKHMGGCNLKNLNKMHMJKHMLMLLMLM
,
Re: 得点報告17 ( No.218 )
日時: 2011/09/05 22:03
名前: ショウタ

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 791
(・∀・)イイ! : 138
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 392

Rank : S
Score : 1669986

ボカロ音楽会が今年もやるそうなので、去年の作品巡りしています(←
とてもスムーズに打てる気持ちいい配置。同時押しとオニギリがいい味出していますねw
Re: 得点報告17 ( No.219 )
日時: 2011/09/07 20:55
名前: 灰燼

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1194
(・∀・)イイ! : 290
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 835

Rank : SS
Score : 3624605


フルコンは見えそうなんですけどねー。
ここからが遠いというのはよくある話ですから、詰めるのはキツいでしょうね・・・
ミスのすべてはおにぎりですね。(それもミスったところが固まってますね)
あそこは何か不規則な打鍵になるから難しいです。



Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1859
(・∀・)イイ! : 348
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 1634

Rank : SS
Score : 5865483


よくやる組み合わせでw
うーん、何でこんなに押せないんだろうか・・・
16分からの同時押しでミスというのはありがちですが、
ラストの16分でダダ崩れになってしまうのは情けない話で。
1ミスとか安定してたころが懐かしいですね!(ry
Re: 得点報告17 ( No.220 )
日時: 2011/09/07 23:36
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
というわけで思い切り遅れてしまいましたすいません\(^o^)/
疲れてぐだぐだしてたのと新作仕上げてたのとでこうなったダメっぷりである(ry
もっと計画的に時間使わないといけないですねはい。

そしてBattle#5クロスプレイ伸びすぎ自重wwww
前回密度が似てるから結果も同じになるのかなみたいなこと書きましたが見事に裏切られた(ry
どう見てもどうかしてます本当に(殴)
36ミスって普通にやっても難しいスコアに達している\(^o^)/
勢いを重視してるこの譜面はトリルが各所出てくるわけですが、これが体力を削る配置なわけで(謎)
あとギターソロ中のトリルは地味に最難関の一つな気がしますねー。
単体では何とかなっても16分から入ってくる配置は非常にキツいと所感。

Cross2ミスとはまたおつなスコアを(謎)
当時は我ながら酷い譜面を作ってしまったと思ってましたが、割と普通に遊んでもらっているというのもあって
なんやかんやで作った甲斐があった譜面ですね、というかHardが空気に(ry
自分も一応3ミスまで出したことはあるのですが正直フルコンまでいける気がしません(殴)
単押し多めなので指さえ動けば案外打てるんですけれども、不規則な配置がけっこう多いというのが
別の側面でこの譜面の難しさを演出してる気がします、おにぎりもその一端かなとw
STARとCrossの25コンビも年季入ったよなーとか(謎)
1634繋いどいて押せないも何もといった感じである\(^o^)/
ラストの16分は灰燼さんレベルになるとだだ崩れは残念な結果になるのでしょうかw
自分は4ミスなら間違いなく頑張ったほうになりますけど(ry
16分からの同時押しは調子悪いとどんどんミスる嫌な配置ですよね(殴)
頻繁には使わないですけど入れるの自体は結構好きだったりします(謎)

>ショウタさん
星空プレイどうもですw
作品巡りお疲れ様です\(^o^)/
第2段を開催するつもりだというのはizkdicさんから話には聞いていたり(謎)
去年の秋祭り自分は個人作はこの作品に絞って製作していたこともあり、とても思い入れの強い作品なのです。
改めてプレイしてもらえて嬉しいですwwww

add9さんは個人的に応援しているPですw
特に星空は聞いたときにこの曲にしよう!って即決した楽曲でした。
難易度とかキーの関係とかが影響したのか祭り中ではいい投下位置なのにあまりプレイしてもらえなかった感があって
個人的にとても悔しいというか寂しい思いをしたことが印象に残ってます(ry
曲に乗せて最後にすっきりしたプレイ感を漂わせる、という観点では自分のできる限りを尽くした譜面だと思ってます。
特におにぎりについては自信を持って作ってたので気に入ってもらえたら幸い\(^o^)/

今年はこのような曲に出会えるのでしょうかねー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |