トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.711 )
日時: 2012/01/29 01:10
名前: FUJI@管理人

>SMILEさん
ルサンチマン2ミスからフルコンおめでとうございますw
詰めてもらったようでありがとうございますwwww
妙にプレッシャーのかかる作品というのは同意\(^o^)/
あまり8分で流すような部分がないので、しっかり見切らないとあらぬところでミスるのが影響しているのかなと。
製作者がプレッシャーで落としてるあたりいろいろアレだと思います(ry
2番メロとかは割と気楽ですが、他は大体厳しい(謎)

間奏のピアノソロが見た目的には目立つところですが、それだけの譜面ではないんですよね。
跳ねリズム、おにぎりと同時押しのコンボ、変速など、実際には総合力が問われる譜面という印象です。
そういう内容に加えて4分あるので、攻略に向かうのは意外と大変なものだと思ったり。
フルコンどうもでしたw

>shadow88さん
渡ル者フルコンおめでとうございますw
反転に強いを自称するだけのことはあった\(^o^)/
地味にフルコン者ほとんど出てない作品なのでなかなかレアスコアです(謎)
スペル付きとは別のニュアンスですが、作品の性質としては近い気がしますね。
そちらの耐性が強いことの表れかとwwww

洞窟というよりはトンネルなこの作品世界(殴)
作品が作る世界観という観点ではあまり他では見ない類の作品だとは思うんですけれどもw
走破する人が現れるのは結構嬉しかったり(ry
まあ実際の話666にする意味はあんまりなかったような気はしなくもないです(殴)

何のセリフだろう\(^o^)/
「地獄へようこそ」はNepheshelの一カットですね、このゲームでも地獄へ行くのです(謎)


>灰燼さん
また何かやってくれちゃってますよこの人ー(ry
というわけでMISTYクロスでPFおめでとうございます\(^o^)/
久々にひどいのが来たという印象(殴)
そりゃびっくりしますわなwwww

フリーズや変速など全体的に密度以上に厄介な要素が多い譜面ですが、難易度的には圧倒的にラストである(謎)
BPM170(+端数)の16分32連、それも打ちにくいタイプの配置(ry
このレベルにしては突出した難しさと言える内容かなと。
普通にプレイしててもPF抜けはかなり厳しい感があるのですが、まさかのクロス抜け(殴)
まあPFはぶっ飛んでいると言いきって問題ないでしょう(ry

1番はもうちょっと工夫できたかなーと思うところもあったり。
シンプルな楽曲なのでこういうのもありだとは思うんですが、少し勢いに欠けるところは感じますね。
ちなみにzookunさんのサイトでこの曲の再編集版が公開されているようで。
もし興味ありましたらどうでしょうかw

>ratiltさん
ルサンチマンプレイどうもですw
あけましておめでとうございます\(^o^)/ もう二月ですよ(ry
今年はどうなるのでしょうかねー、日記にも書いてたのですが現状不安の方が多い感じですこっちもそれ以外も。
時間が合えば1回くらい会えたらいいかなとはw
まあ何にせよよろしくお願いします(謎)

何となくですが7keyって要素重視で作る人が多い印象がありますね。
打鍵感を重視して作ってる譜面も確かに見ますが、大抵は細かい配置の多い乱打譜という印象で。
16分の単押しとかでもいろいろできると思うところはあるのですけれども。
一方で、捻りとかそういう要素は5keyの作り方を応用してる感じがあるような気がしますw
曲は例によって強烈な展開を見せる変拍子曲ということで(殴)

初見で1000近くまで繋いでいるのは率直に大したものだと思いますけどw
変速は引っかけ前提のフレーバーだったんですけど、最近の変速譜面から来る耐性でしょうか(謎)
スコアの性質見るにピアノソロでしょうかね\(^o^)/
あれに関しては正確な打鍵捌きがものをいうので結論は実力勝負(ry
何気なくだいぶ上手くなってる感じもあるので、案外いけるかもという気もするwwww
また機会があったらよろしくお願いしますということで(謎)

>音ノコギリさん
ルサンチマンEasyPFおめでとうございますw
リズムが不規則な楽曲はEasyの組み立てが難しくて、この譜面もそういう類でしたね(謎)
というか旋律素で拾うだけでも結構難しくなる印象が\(^o^)/
不規則さを前提に旋律に乗せて進めるような譜面にしてみました。
差分系のEasyの場合、「どう進めるか」ってのが結構重要なところだと個人的には。
この譜面はBメロの変拍子へのアプローチとそこからサビの流れにポイントを置いています。
楽しんでもらえれば嬉しいですね、お褒めの言葉ありがとうございますw

Hard2ミスもかなり頑張ってると思いますけどwwww
ソースの判定が厳しい分フルコン難易度は一回り以上高いですし。
明らかに上達してるよなーと思ったり、まあ最近の音ノコギリさんの譜面傾向見れば一目瞭然ですが\(^o^)/
おにぎりはスネアは軽く、シンバルは重く、みたいなことを意識した結果こんな感じに。
ロック曲の7keyはその辺しっかり見せてこそだと(謎)
間奏のバイオリン→ギター→ピアノへの展開はこの曲において推したい部分ですねw
ピアノ変拍子、サビ前の溜めと来て一気に引き込んでくるその流れがとても印象的に映りました。
長フリーズ→裏打ち込みの重め8分→32分含む乱打という譜面展開はそれとの対応を強く意識してます。
その辺見ていただけると嬉しいかなとか。

もうひとつ、曲の中に入ってくるピアノソロをがっつり拾う譜面って一度やってみたかったものですw
哀愁? あれは事故です(殴)
Re: 得点報告17 ( No.712 )
日時: 2012/01/30 22:34
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 459
(・∀・)イイ! : 399
(´∀`)マターリ : 64
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 55
MaxCombo : 161

Rank : E
Score : 163768

ちょっとさぼったらこれだよ!
いやぁ難しい・・・
通常ですらミスる!もうダメだ!
諦めません!勝つまでは!(?)
Re: 得点報告17 ( No.713 )
日時: 2012/01/31 15:50
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ハルトマンLunaおつです\(^o^)/
繰り返しますが難易度23である(殴)
弾幕決壊とか蟲王とかと比べると明白に難しい内容ではあるかなーと。
結局は見えるようになってはじめて打てる、というところのは共通していますがw
やってれば少しずつ伸びるので気楽に行きましょう(謎)

譜面に関してはNormalに比べるとおにぎり面緩和されてる分だいぶ楽だと思うんですけどねwwww
高速に慣れたプレイヤーにとって1倍速がきついというのは厳然たる事実なのですが(ry
基本的には8分と思ってもらうといいかもです、先読みできるだけでもだいぶ違いますよ。
詰まってるのは頑張って\(^o^)/
繋ぐところを繋げば安定してくるのは間違いないかとw
Re: 得点報告17 ( No.714 )
日時: 2012/01/31 19:21
名前: 灰燼

Title : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 937
(・∀・)イイ! : 204
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1141

Rank : SS+
Score : 3670597

昨日から粘ってましたが、漸くフルコン。
まさかクロスでもう一度、攻略したてのときの緊張感を味わうとは思ってもみませんでした(ry
やっぱりスペルは見てて面白い挙動するものが多いなーと。
ラスペはまじまじと見てますが、回り方が気持ち悪い動きしてますねww
ちなみにUFOは赤でした。 虹色はないんでしょうか(ry
リプは、右手でPFとってるので要らないですね。
Re: 得点報告17 ( No.715 )
日時: 2012/02/01 14:50
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
感情フルコンおめでとうございますw
昨日からおつです\(^o^)/
5分超えている作品ですからね、まあGardenもそうでしたけど(殴)
やたらプレッシャーがかかるのはそういうところがあるのかなーとか。
クロスプレイ云々というのはとりあえず触れない方向で(ry

ラスぺはじっくり見られると死ぬwwww
1小節で画面を1周してステップに入ってくるという動きになると結構スピードが必要でして(謎)
本家の飛空円盤はゆったりした動きで画面を制圧するものですが、こちらではそんなことできないという事情が。
初期案はもっとスピードあったんですが、ratiltさんから何とかならんのと言われました\(^o^)/
それに比べれば随分緩やかな挙動になっているのですこれでも(ry
まあ本来見る余裕皆無な部分ですし、雰囲気出せてれば十分かなーとは。

ラスぺの入りを知っていればUFOの色の把握はそこまで難しくないとの噂です(殴)
ちなみにレインボーはありません\(^o^)/
UFO自体ネタの産物ですので(謎)
Re: 得点報告17 ( No.716 )
日時: 2012/02/01 19:32
名前: 灰燼

Title : For the future
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1155
(・∀・)イイ! : 121
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 772

Rank : SS
Score : 3041828

なかなか良いスコアが出たので。
結構精度出てますがあくまでクロスです、一応(ry
やっぱりフルコンはきついですねー・・・中盤の高速16分が(^q^)
この譜面の特徴はと言えば、やっぱりシンバルのおにぎりですかね。
普段おサボりな右手が働く譜面なんですね分かります!(ry

リプ。 ラストの1ミスが勿体無いですねー・・・


For the future
,1890056
,06000/1155/121/6/1/1/772/3041828
,IJKLKKLJKLKJJJLLLLLLKKIJKLLLKJKJKKLJMJJLKKKMLLKKKJ
,LKJMJKLMMLKLKJJJKKLKKLLKLKIKKJKLKKKKLKLLLLKLKKKJJJ
,KMJLLKJKKKJJKKJJKKJLKJKLLKLMKKLKLLMLKKKLJKLLLKLLLL
,JKKIJKKLKKKMLLKKKKILMMKLJKLKKKKJJJKJJLMKKJKKKKKKKK
,LLLKJJJKKJKKJJKKKKKLJLKKKKKLMLLLKKLKKKKKKKKKLLKKKK
,KKLKKKLMKKKKKJKJKKLKKIJJLLKJJJKJLLKKKLKKKJKJKJJJJK
,KLKKKKLKKKLLLKLLKLKMLJLKLKKKKLLKLJLKKMLKKKKKJKKLIK
,KKKKKKLKKKLLJLKKKLLKMKJJJLKLMKKLLKKLLLKKLKLJKJKKLL
,KKKKLKKKJKKJJLJKKLLLLKKKLLLJKKKKKKLLJJJJJLLKLKKKJJ
,KKLKLLLKJJLLLJKJKKLLLLLMLMLKKLLLLLLLMLLKJLLKKKKKKK
,LJLKLLKLLLLKLLKKKLLKMKLLKKMMKKJLJLJJKKJKJLLLLLKLLL
,LJNLMLLLLKKMKJJKKKKKJKJKKLLKKKKJIJKKILKKLJKJKLJJJL
,JKJLILJLKKKKKKMJLJKLJJJLJJJMLLLKKLKLMLMJJKIJKMKKIK
,JLLKLLJJLKLLMLLMKKKJJLILLJKKKKJJLLLKJJKKIIKMKLIIKK
,JKLMLMLLKMLJMJKLKKKKKKJLJHJKJKMLIILKJKLLJKLJJLLLLL
,LLMLKLJLMILNMOIKMKLKOKGKEKILLLLJKKKKJLKKKKKKILKKJK
,KKKLKKLJKLKKKLJJJKKJKLKMLLKIILJLKLMMMJKKHLLKKLKKMM
,LLKMJLMJMKKJMMKLKJLJKKJJLLLLLLLKKLKKJKKMKJJKKLLKIK
,KLLLLJIJKHJJKKJJLKKJKLLLLKKKMMLJLKLLKLJLLJNLJKKKLL
,KKLLKKKKKKIKKLLKJMJLGGLLKLKMMMKLKJKJJJIKKILJKLJKLL
,JLLJKKKJJKKKLJKKKJJJKKKKKJJJKKKJJJKKJKJLLMKLIKILLL
,KKKJLKKMJKLJKKJKJKJJLLILKLJKKJLKIKKJIKKKLKLKLKKKKJ
,LKKKIMKKJJKKLLJLIMKMLKLLGKHMLLKKKJLLJKKLLHJJJKKLLK
,KKJLKKLKJKKJJKKKJKKKJKJKKJLKLJKJLLLLKKKKKLKLKMLKJK
,KLKLLKJKKKKKJJKKMMMLLKKLKJKJKKLKKKJKJKKLKKKKKKLKKL
,KMMJMMLKJJKKJKKLLKKLLJLLKKHCKKJJKK
,121000055
Re: 得点報告17 ( No.717 )
日時: 2012/02/02 15:29
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
Forthefuture2ミスどうもですw
まあ灰燼さんなら普通にプレイすれば軽くフルコンしてくるでしょうしねwwww
なんたって初見PFですし(謎)
とはいえ16分は正直すまんかった\(^o^)/
個人譜には入ってなかったんだと言い訳を(殴)
ラストは凡だと思いますのであの16分1ミスと考えると相変わらずのスペックですが(ry

普段おサボりな自重wwww
まあそれでなくても5keyだとどうしてもおにぎり側(?)が暇になる譜面が多いですよね。
そりゃ分担率が1:4なんだから当然ではあるのですが(ry
おにぎり多かったら多かったでしつこい感じもあるので難しいところです。
というかこの譜面のおにぎりは多いというよりは位置が謎なところが目立つ\(^o^)/
クロスプレイだと確実に混乱させられそうなもんですけどね(謎)
その部分に特徴がある譜面、という観点ではその通りだと思いますw
Re: 得点報告17 ( No.718 )
日時: 2012/02/02 19:33
名前: 灰燼

Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1033
(・∀・)イイ! : 111
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1144

Rank : PF
Score : 3812708

最後が爽やかな楽曲で、気分良く終われますねw
ということで締めは勿論PFで。 イイも111で偶然が重なりました(ry
8分主体ですが、十分に曲の味をひきたててますね。
流れていくような打鍵感が特徴なのかなーと。
そのあたりは左手でも感じられますね。

ようやくクロス紀行も終わりましたねー、かなり長いことかかったなぁとw
掲示板を回す目的が当初あった訳ですが、一役買ってたのなら成功したと言えますね。
それではお疲れ様でした!


Eraser
,3269744
,06000/1033/111/0/0/0/1144/3812708
,KIKKLJJLLKJLKLKIKKKKKKKKKKJLLKLKKLKKJKKKKLLLKJKJKK
,LLJKIJLKLLKKJJJKKJKIKJLKIKJIIJJJJKIKIKJKKJKJJJIJKJ
,JKLKKKKKKKKKLKKKKKJLLLKKKKKKIKLKJKLLKJKKJKJJLJJJKK
,KLJKLKJLMKJJJKJKIMIKMKKLKKILMKKKJKKJLKKJKJJKKJLLMK
,KLLJKLJKKJJKLLMJKJLKIJKKKLLKKJJJKKKKKKKIKJLKLLKKKL
,LMMKKIIJJKKLKKJJKMKLKLJJKJJJJJJJIKMLKKKJJJKIIIJKHL
,JJMKJJLLKKLKJJJKJKIJJKLKIKKJKKJJJKJJJIJKKKMIKIILJK
,HKJJJKKJKKKJJIKIKJJKJKKJJMJKKKLKKJJKKLLLLLKLMKMKKJ
,KKIIJJKJJJIJKKLKKLIKJJIHJLKHLJKLLJKJIJKLJJKKKKKKJJ
,LKJJJIKJKKJIKKJKKKJLKKKJKKJKKKKKIILKKKKKJKJJJJJJJL
,LKKKKKKJKKKJJKKJJLKKJJJKLKLKJKJKKKLJIJKKJJKKKKKLLK
,KJKKKLLLKJLKKLKLKKKKKJLKJJKJJJKKJJIJIJLLKJKKKKKLLL
,KJKLKKIKKLKKKMMKLLLJJKKLLJKKJKJKKKKKLJJKJKKKKJJJJJ
,KJJKJJKJJJJJKKJJJJKKKKILJKJJJJJKKKJKMKKMJJKKJKKLKK
,JJIJHKJJJJKLMKKJJKLLLJKKJJKKKKKKKKKKKKKIKKKIKJJLKJ
,JJKJJJJKJJJNJJIJKKJJJKKLJJKJKKKJIKKJKLIKLKKMLKKKLL
,JJLJKMKKKKKJJJJJKKIJKHHKJKKKKKKKJLKKJJLKLLKLJKJKKL
,LKJKKKJJJKKJIKKKJKLKKJJJJKKKIJJKKJJKJKJLJJMLIKJKKJ
,KKLJKJKKKLKKJJKIJJLJIKKKKJKKLKKJJKKKKKKKJIJJKJLKLJ
,KKIKKKKLIKKIIJKKLLKKLKKKLKJKJIJJKLKKLKLJKKKKLJJKKJ
,LLNMKKKJJKJLKKLLKKMLLJJJJLKLKKIJJLLJJIJLJLJJKJKJKJ
,LJJKJJJKJKKJJLKLMLKJKKLKJLKJKKKKJLLJKKKKLKKMLLKKKH
,LNMIIKJJLIKJJJJKIJJKKKHJJKKKMKKKJJLJJJLLKILL
,047056057057057057
Re: 得点報告17 ( No.719 )
日時: 2012/02/03 01:00
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
EraserPFおめでとうございますw
今はGUMI人気な感がありますが、当時はあまり見なかったよなーとか、まあ1年半くらい前ですけど(ry
自分はどっちかというとこてこてした曲好むので、こういう作品は割と稀な感\(^o^)/
ストレートかというとまた違うと思うのですが、勢いの割にタッチが軽いというのは感じますね。
その辺曲のイメージには合っているかなーとは思ったりw
スコアについてはPFに手が届く譜面だというのが大きい(殴)
ちなみに自分がやると2サビが地味に鬼畜な感じでした(謎)

Futurismもそうですが、bluepierrotさんとの合作は探り合いの結果おとなしくなってるような気がします\(^o^)/
お互いに強烈なリズム譜作るくせしてこういう感じになっているのは選曲の問題だとは某氏の言です(謎)
Eraserに関しては主に減速部分周りでかなりもめてたという経緯もあったりするので、結果論でしかないのかなとは。
合作のキー眺めてたのですがメンツこそ割と多彩なものの5keyってこれが最後なんですよね。
別に5key合作が苦手というわけではないんですけれども、単純に機会に恵まれてないのかなーという気がします。
一番大量に出したのが七鍵祭というのも罠(ry
個人譜が5key多めなのでバランス的にはよくなっているんですけれどもw

クロス紀行お疲れ様でした!
1発目が10/17でしたから、3ヶ月ちょっとの間定期的に報告もらっていたということになりますね。
やってるうちにHardPFが視野に入ってきてたあたりが何ともですよね神々の祈りとか風の庭とか(殴)
長いことありがとうございました\(^o^)/
今後ともごひいき頂ければ幸いですw
Re: 得点報告17 ( No.720 )
日時: 2012/02/03 06:53
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1379
(・∀・)イイ! : 121
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1500

Rank : PF
Score : 5649696

てこずらせやがって――
というわけでやっとの思いでPFいただきました、長かった(ry
局所難系の譜面はスコア狙い出すと途端に凶悪になるんですよね。。。

偶数連打と8分中に紛れ込む16分は何度もやるうちに大分安定して抜けられるように。どうやらやり込み不足だったらしい(ry
一方変速は最後までマタってました(^o^)
ピアノソロはどういう風に打てば安定するかを探し出すのに難儀した感じで、
それがある程度見いだせてからは安定してましたね。
あとはプレッシャーと処理落ちとの戦いだった印象。

挑戦回数は約30回(途中カウントがNaNになっててリセット+13回)でした。


ルサンチマンと虚構の箱庭
,6208566
,12000/1379/121/0/0/0/1500/5649696
,KKLLKKKKJJJKKKLJJKKKKKKJJJJLKLJLJJJKKLLJJKKKKKKKLK
,LLKKIJJKKKJKIKLKKJLLLKLKJJJLLLLKJLKLLLJLLKKJKJKKKK
,KKKKJKKLKKLLLKKKKKKKLKKKKKKKKKJLKLKKJLKILJLJLJLJJL
,KKLJKKJLLLKJKJLKLKKJJKLJKKKLJKKKJJKLJKKLKILJJJKKKL
,LIKKKLKKKKLKKLLKKKKKLKKKJJKJKJJJKLLKKLKKKJKKKJKKKL
,LKKMKKKKKLLJLKKLLJIKKKKKKKJJLLLLMMKLLKKKKKKKLLJLKK
,KLJJJJKJKKKKLLLKKJKKKJKKKKKKLLKJJKKKJJLJJKLLKKJJLK
,KJJKKKLKLKJMJKKKKJKKKJJKKKJJKJKKKLKKKMLLKKLKKKKKKK
,JJKKKKKKKKKLLLKMLLKLLKJJMJKKKKKKLKJMKMKKKLKKKKKLMJ
,JJKJKJKKKKJKKKJKJKKKKJJLLJJKJKKLKKJLLKJJKKKKKKJKMM
,MKKLMMKKKKKLLKKKMLLKLLJKKKKLKKJKKLKKJJLLKKKKJJKKKL
,KKLJIJJKKKLKLLKKKJLKKKJKKKKKLKKIKKKJLLLKLMLLKLKMKL
,LLKLLLLLMKLLLLLLMLMMMKKLKKKKKKKKJJJIJJLJMKKLKKLKKL
,LLKKLJKLLLMLLLLLMLLLLJJLLMLJLLJJJKKKKJLLKKIKKKIKKJ
,LLLKLLLLLLLLKKLJLKKIIIKKJJJLKLLKKKJKKKJJJJJKKKMLLL
,KJKJKKKJKJIKJIIKJJJLKLMKKLLMLJLLLKKLJJJJLLMKLLLLLK
,LLKKKKLKKKLLLKIKJLKKKKKMLLLKLHKIJKLKKJJKKJJKKKJJKL
,LMMMLMJKLJKLMMMKLLJKIJIIKKKKKLKKMKMLKKKLLKKMKLJLKK
,JLIKJLNLKMJJLKKKKKKKKKKKKKKJKJJKJJIKHKIJKKLLJJKKKL
,JLJJJKJJJKKKKKMKKKKKKKKJJJKKLKKLLKKKJJKLKKLLKLLKKK
,LJJKJJKKLLKKLKKLKKKJJKJJKKKKKMMKKKKKKKKKKJLJKKLLKK
,KKLLJLKLIKKKKKNLMLLLLNJKNJKMKLIKJNLKKLLKJLMKKLKKLL
,KKJMJJKKJKKKJJKKKKLLJKIHJJJLJKKKLLILILJLKLLKJJLKKK
,KJKJLKLKJLLJIKKLMKILLJMLLKLLLLJKKLLLLMJJJJJLLJJJJK
,KLLLKKKKKJJKKKLLKLLKKKLLMLKKKKKJKMMLLLLKKKKJKJJLMM
,KHJJLLKMMMMMMLKLLLLLMKLLMLKKKKKJMKKKLLKKJKKJJKKKJJ
,JKKKKKKKKKKKKKKJJJJJLMMLLKKKKJKIJJJKKKKKLKKLKKKLLK
,KLJLLMKKLIILLLLLLLLLLKLKKKKKKKKKKLLKKKMKLKLLLLLJLL
,JKKKKKLLMKKKKKKKJKKKKKJJJKKKKKKKKJKKKLLKKKJJIKJJKK
,KLKKKKJJJJKKKKKKKKIJJJKKLLKJIJKLLKKKLKKLLKKMMKKKKK
,
,092123087081102102024071050082082039092040029039029029510437
,

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |