トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.581 )
日時: 2011/12/29 02:06
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
風の庭HardとカザネビEasyどうもですw
まあ風の庭はフルコンも相当アレな感じですが\(^o^)/
前回このレベルでPF取れた方が覚醒していたと思います個人的には(ry

だが昨日の方が良かった自重wwww
とりあえずご愁傷様ですと言っておこうと思います(謎)
後の右手では割とさくさく打っていけるレベルですが、左手ではあっという間に体力が\(^o^)/
高速連打の厄介さといったところでしょうか。
自分とこはそういう譜面多いのでいろいろ泣かされる仕様に(ry

カザネビEasyくらいの密度になると右手でも左手でもあんまり変わらんようなw
途中の「たーたっ」の部分が少し引っ掛けかなというくらいかなーと。
ほとんど四分より広い配置ということで難易度3ついております(謎)
精度については今のところ七つ星Easyや迷響Easyでイイ0が出てますからね(ry
一つ一つ目押ししていく必要があるという意味では逆に難しいかもとか。

でもって右手比較おつです\(^o^)/
本来の実力を持ってすればPF余裕ということで(殴)
まあ向こう側がおかしいのは言わずもがななので、こちらはPFでも親しみやすい(謎)
この譜面は何となく後半の方が精度出る気がしますねー。
連打の間隔が一定でかつ表拍で切るリズムが続くのが影響してるのかもです。
自分の場合調子がよければPFも軽いんですが地味によくマタる\(^o^)/
地味に4分くらいあるのがネックな感が。

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1064
(・∀・)イイ! : 86
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1150

Rank : PF
Score : 3893029

2イイ負けたー(ry
Re: 得点報告17 ( No.582 )
日時: 2011/12/30 04:08
名前: K猫

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1518
(・∀・)イイ! : 409
(´∀`)マターリ : 43
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 457

Rank : B
Score : 2456528

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1352
(・∀・)イイ! : 542
(´∀`)マターリ : 74
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 541

Rank : B
Score : 2120272

さて、どっちが右腕でどっちが左腕でしょう
どうしてこうなった
Re: 得点報告17 ( No.583 )
日時: 2011/12/30 10:20
名前: ShadowLink◆3hDTOGExASY

Title : 櫛名田姫様に叱られるから
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 566
(・∀・)イイ! : 220
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 254

Rank : B+
Score : 1080942


2回目の投稿。

一応ラスぺ突破。

個人的には狂いの落葉のような混乱系スペルが結構好きだったり(ォィ


Title : 狂乱の蟲王
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 848
(・∀・)イイ! : 239
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1087

Rank : SS+
Score : 2968972


こっちは本当にわずかしか記録更新してないorz

でも一応リプレイ貼っときます(ぇ


狂乱の蟲王
,3391612
,00000/848/239/13/0/0/1087/2968972
,MILKKLKKKJKKKLLNJKKKKKLKLMLKKMMMLKKJKKLLLLLLLLLKML
,KKMKKKMKLJJKJKLKMKJJKMLLIKJIKLLLLLLKLOOMNKLKMLLKLJ
,LKLKJKNLLLMLNMMLKKLKKLKKLLIJKJJMLLMNOKLMMLMIIKLLMJ
,LMJLLKLLKLLLLMKLLKLKKLLNLMKMLMIKLLMKMLJHJKKKKKKLLJ
,JKKKLLLKJJJLLLLKKLLKKLKKKKJLJKMKLLJJLKLJJKKJLLLLKM
,KLKKJKJLKMLJKKKLKKKKKJKJJJJILLMLLKMKLJKIIKKKLMKJMN
,JKKJIJLKLLLLKKKKHJMKMLLIJILLJKKJJLLIILKKKKKJIIJJJL
,KJJKLLLJJJKKJLMJLJJNJKLKKLLMMKKLMMKKKKKJJJJKLJJIJJ
,KKJKJJKKKLKLKKLJKMLLLLKKJLKLLJKKKKMNLILLMMKMMJJMLL
,KKKJLKKKMKMLKMMLLMJLKLKKJJLLMLLKJKKKLMMKLLJJKJKLKK
,LLMLKJKLMKJNLLKKLKLLLLLKKPMKIGLJJKKLKMMMKKLLKKLKIM
,MJKJJMKLLKKJKLKLLKLIJKLKLLLLLLKKLLLLMKKLKKJKJMMLJJ
,LKKKJKKKMLLJLNMLMLLMJJKKIJJLKLKLIKJIKKKLJJIJLJKKKK
,LLMKKKLKIIJKMKKLKJILLKKKKKIKGIKLIIJJLMKLJKLLLJJKKJ
,LMMJJMMKKLLKKLLLKJJHIKJJKKKLLLMKKJJLKKILJMKLLJKIIL
,NJJKIIJLLJMKLLMMKLLMNLKMLLLKKKLLMKKLLKKLLLKMLMMLLK
,KKJLKKMNLMIILNLMMKLLLLMKLJLKKLLMKLLLKKLLMMLJMLMJMM
,MKNNMMKKLLKKJFMKMLLLMKNLKKKKJJKLJLKFHJNNMLNMMKMNJJ
,JMKLLKKKKLLKNLLNLLMLIKLLJKLLKLLMKLLJJKKLLKLLMKLKKL
,ILKMLLLMLMLJKLMNLMLNMMKMLOMMLKKNMMMNMONNMKLMLLKKKN
,NLMLLLKKKJNOLKKKKKKMKKIJNKMJJNMIJJMKMJJKLLKKKKJMLL
,KNKIIJJKLMKLLLKKNLMMLMLLKKLLLKKLLJMIILKIIKJJLJMMOO
,


@「櫛名田姫様に叱られるから」のリプレイは殿堂報告のほうにカキコさせて頂きまs(マテ
Re: 得点報告17 ( No.584 )
日時: 2011/12/30 17:44
名前: 灰燼

Title : カザネビ
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 323
(・∀・)イイ! : 37
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 360

Rank : PF
Score : 540779

こっちは問題ないですね。 裏拍地帯がちょっと危なかったですw
Normalは曲の旋律を素直に追ったような感じなんでしょうか。
途中に挟まれるリズム譜なんかはそれとは異なった印象はありますね。

K猫さんのスコアには噴いてしまった(ry


Title : カザネビ
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 536
(・∀・)イイ! : 64
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 600

Rank : PF
Score : 1627182

例によって右手。
順番は↓のと錯誤してますが、まぁ節約ということで(ry
この譜面はかなり精度出しにくいと思うので、キター率90%ぐらいなのは仕方ないのかもしれませんね。
かなり独特な打鍵感があるので、打ってて楽しいですw
Re: 得点報告17 ( No.585 )
日時: 2011/12/30 18:00
名前: 灰燼

Title : カザネビ
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 505
(・∀・)イイ! : 95
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 600

Rank : PF
Score : 1595021

よっしゃあぁぁぁぁあぁぁきたぁああぁぁぁ(ry
やってみた感触ではPFいけそうだったので、粘ってみたらいけました!
実際にはフルコンと同時にPFだったので、ラッキーでした。(それまでに16回やり直してますが)
右手だとそう難しくは無いのですが、クロスでいけるとは予想外でしたね。
勿論おにぎりに苦しめられたのは言うまでもありません(ry

リプ晒し。


カザネビ
,1965000
,23000/505/95/0/0/0/600/1595021
,KKKKKKIJKLKIJMKIJJLKKJJHIJJLLJKLKLMKLKNLMNKKKKKKLL
,LKJJKLLKLKKMJKJKKJJIKLLKLJJMKKMKJKMJLMKKLLLKKMMLKJ
,LKKKLLJJIJLJKKMLKJLLKKLMLLLJLJLKJLLKJLJLNKJJKLLLJK
,KKKJKKJMKKKJJKJLJLLMKKJKKLMLMMLJKKLKLNLMLLJLKLKLMM
,LJJIKJLJKKMKKJIJJKLMJLMMJKKLLNLHKLMKKKLJKKJJKKLJLL
,LJJLKLKKLMIKIIJKLLJLJJKLKJKKJKLLJJKKLMKLKKKLKLKJKK
,IJJLLJLLKKJKKJKKKKKLJKLLKKMLJKJHKKKKLIJJKKJKJJJKJL
,KJKJKKKKLMLJLKIILLLJILIJJKJKKKJJIIJJHIILJKKIKJKKJK
,JJJIJJKLLLLJLLLMLKKKMJKJKJJJJKKJJIHLJJJKIJKJLMKIML
,KIKIJIKJKLMKJJJKJLKJLJKLMMNMKKLKLKLKKLJJLLIKLJJKKJ
,JJKLLLNJKKMIHJKLJLKKKJJMKLLKLIIJJJIJKKHJKLKJIKKJJL
,KJJILLJKKKKJIKKIIJJJKJLIKJLKKJKJKJJKKJJJJJKKLJMJLM
,
Re: 得点報告17 ( No.586 )
日時: 2011/12/31 02:46
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
どうしてこうなった自重wwww
これは吹いても仕方ないレベル\(^o^)/
もはや左手が右手という概念的な地点に到達してますね(謎)
以前K猫さんのクロスプレイは分からないと書きましたがここまで来ると別のネタに(ry
本当にどうしてこうなったんですか(殴)

右手はまあHardを無難にこなす人なら標準的なスコアでしょう。
左手はまあよほどクロス変態じゃないと到達できないスコアでしょう。
なぜ同じようなスコアになるのかが解せぬwwww
イイの数から判断して上が右で下が左と予想してみます(ry
分かり辛いなこの文(殴)

まあ確かに難しい譜面ですけどね\(^o^)/
左手で30数ミスという時点で既におかしいです(謎)

>ShadowLinkさん
櫛名田Luna+ラスペ突破おめでとうございますw
一応も何もLuna+はプレイになるだけでも大したものなのでwwww
狂いの落葉は典型的な混乱系スペルですねー。
混乱系はバランス調整が難しいので楽しんでもらえれば嬉しかったり\(^o^)/
ちょっと変なことするととんでもない難易度になっちゃうのが製作者泣かせです(謎)
落葉はエフェクト的には簡単な操作で個性が出ているスペルでお気に入りの一作ですw
まあこいつについては前2つが酷すぎていまいち印象が残らない内容になってしまっていますが(ry

一方の蟲王は15→13\(^o^)/
安定してフルコンできれば間違いなく伸びしろありますよw
スペルは緩やかな軌道系が中心なので、ある程度ポイントを抑えれば安定するものが多いですね。
ファイヤフライとラスペ突破はスコアの性質を大きく左右するように思います。
そこが安定していれば強いかとw

殿堂は善処します(殴)

>灰燼さん
まずカザネビクロスプレイでPFは何やってんのと言わざるを得ない\(^o^)/
正直フルコンでおなかいっぱいなんですがPFて(ry
短くはありますが、3連符とか裏拍とかむしろ厳しいと思うんですよね。
これが何とかなってしまうのが最先端のクロスプレイヤーなのか(殴)
そして勝利の雄叫びwwww
短くはありますが2桁は間違いなく努力あってのものである\(^o^)/
ありがとうございます、そしてお疲れさまです(謎)
ちなみに自分は余裕の35ミスでした(殴)
とりあえず裏拍打てる気がせんwwww

実際のところはNormalPFという時点で相当アレなスコアなのですがね(ry
裏拍地帯でボコボコにされる\(^o^)/
Normalが比較的旋律を重視して進めた内容だというのは確かかなーと。
この楽曲の旋律は332のリズムが主体となる楽曲的に面白い要素が感じられます。
特に急加速直後の部分はほとんどが332で占められているのが特徴的ですね。
旋律で攻めるのも型としては面白いかなーとかそういう考えがこの譜面には入っています。

そして右手プレイは節約\(^o^)/
リズミカルではありますが精度には難しい部分が多い印象があるというのは同意見です(謎)
HardはNormalとは違って全体的に軽いステップで叩いていくような譜面を意識してますね。
かなり密度は高くなっていますが、インパクトとしては薄めかなーと。
短い譜面なりの良さを出すようには工夫していますがw
ザコ戦というのはあとに残らない楽しさが重要だと思うというのは、おそらくRPGの経験からでしょう。

K猫さんのスコアには新たなベクトルを感じましたね(謎)
Re: 得点報告17 ( No.587 )
日時: 2011/12/31 21:31
名前: ぷろろーぐ

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 753
(・∀・)イイ! : 140
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 893

Rank : SS
Score : 3951277

新しいPCが来たのでよっしゃできる!!と頑張ってみました。
さらっとFCしたように見えますが実は超粘ってます((
FCするまで1時間くらいぶっ続けで粘れるぐらい楽しい譜面でした。おにぎりの絡みが面白いですね。
Re: 得点報告17 ( No.588 )
日時: 2012/01/01 00:40
名前: FUJI@管理人

※去年仕様です(殴)

>ぷろろーぐさん
雪煙Hardフルコンおめでとうございますw
新PCでよっしゃできる\(^o^)/
長らくキーボード関連で止まっていましたからねー(ry
機会ができたということで遊んでもらえたというのは嬉しい話だったり。

でもってかなり粘ってもらったようでありがとうございます\(^o^)/
確かにぷろろーぐさんなら軽くフルコンできてもおかしくなさそうな雰囲気もありますしねwwww
書いといてもらってよかったです(謎)
実際移動はパターンがあるのでやりまくればそれなりに安定してくるのですがw
というかそこくらいまで持ってこないとフルコンなんてまず見えないので(殴)
そういう意味ではやっぱりやりこみプレイヤー向けの譜面なんだと思います(謎)
楽しんでいただけたなら何よりですwwww
おにぎり裏拍はこの曲ならどっかで入れたい要素ですよね\(^o^)/

今年のぷろろーぐさんの11keyはSpringtimeが不思議な面白さがあったなーとか。
あれPF取れたのは嬉しかったですw
来年の作品にも期待しています!

>投稿してくださったみなさん
1年間プレイしていただきありがとうございました!
掲示板の投稿を楽しみに毎日覗いているので励みになりますw
2011年ラストの投稿は雪煙Hardフルコンというなかなか衝撃的な幕切れでしたね(謎)
来年も気分転換にRPGをよろしくお願いしますー。
Re: 得点報告17 ( No.589 )
日時: 2012/01/01 11:50
名前: 灰燼

Title : Liberal Life
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Hidden
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 815
(・∀・)イイ! : 152
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 967

Rank : SS
Score : 2962506

明けましたおめでとうございます。
今年もクロスをやっていくという凄絶な開幕になりそうですが、よろしくお願いしますー。

流石に新年一発目からクロスはねえわー、ということで通常プレイ。
明るめの弾むような曲で今年も元気500%にやっていこうみたいな謎の願掛けを(ry
曲がこれなので、liberalなオプションにしてみました。
マターリの数は死にかけた回数ですね!(ry
Re: 得点報告17 ( No.590 )
日時: 2012/01/01 18:24
名前: shadow88

Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 511
(・∀・)イイ! : 225
(´∀`)マターリ : 29
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 163

Rank : C
Score : 428312
今年初プレイのクロスです

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |