トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.351 )
日時: 2011/10/24 00:36
名前: 音ノコギリ

Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 687
(・∀・)イイ! : 336
(´∀`)マターリ : 38
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 286

Rank : A
Score : 1349405

設定速度をどんどん落としていったら成績が見る見る伸びていって何かあれな状態ですww
しかし16分乱打は難しい!!
指が攣りそうですww
リズムとメロディの交互な感じが面白いです。
終盤のおにぎりももちろん面白かったです!
Re: 得点報告17 ( No.352 )
日時: 2011/10/24 14:23
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
懐中時計Hard4ミスとかまたすごいスコアたたき出しますね\(^o^)/
16分8連の多い譜面でもあり変速も結構鋭かったりで普通にプレイしても結構難しい譜面ですので。
やや地味な感じはしますが全体的にはなかなか骨のある内容なんじゃないかなーと。
Normalだったころは黒歴史です(殴)
左腕が本当にヤバかったのです自重wwww
いやまあ容易に想像つくというか想像しただけで痛い(ry

加速が8分、低速が16分という非常に変わった配分になってる譜面なんですよね(謎)
特にラストサビ中にある加速しつつの16分歯車はなんというかひどい配置である\(^o^)/
長いのも手伝って、この辺でつまづく人が後を絶たない印象です(殴)
16分の形自体も結構難しかったりしますし、加えて低速の罠が襲い掛かるとなればそりゃ(ry
まあ仮にリテイクするとしても変速は変えないだろうと思ったり。
そこそこ変速の型自体は特徴があって好きだったりしますw
この譜面の8分にあるぐーんと伸びる感じはそれだけじゃなかなか出せなかったりするかなーとか。

>音ノコギリさん
無限夜想曲8ミスおつですw
速度下げると成績上がるというのはときどきありますね\(^o^)/
一般に速度は速い方が見切りやすいですが、適正値かそれよりちょっと速いくらいが限界かなぁと。
特に片手プレイの場合はある程度詰まっていた方が運指が見えてきて打ちやすいこともあるかなとかw
この作品は難しい部分で積極的に加速する譜面なので2倍だと相当な高速プレイヤーという印象です(ry

16分乱打は見るからに難しいですよね(殴)
この曲の特徴とも言えますがガチで拾うといろいろアレな感じになってます\(^o^)/
原曲もネイティブフェイスに負けず劣らずの16分まみれっぷりですし(殴)
それ以外の部分は抑え目ですが、その中でリズムとかメロとかいろいろ変えてますね。
16分乱打はやや単調になりがちなので、乱打を押しつつもその他の部分の変化を強く意識してますw
でもって幾多の両手プレイヤーを退けてきたのは乱打ではなくおにぎりだというのが皮肉なところで(ry
当時は想定すらしておりませんでした\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.353 )
日時: 2011/10/24 17:17
名前: Cah-m

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1952
(・∀・)イイ! : 48
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 2000

Rank : PF
Score : 8120738


今まであまり納得のいくスコアが出せずに悶々としていたのですが、
ようやくそれなりに納得のいくスコアが出ましたw
トリルが全キターで繋げた時は爽快ですねっ(謎

判定が厳しい仕様も相まってか、
FUJIさんの作品は片手プレイで楽しいのはもちろんのこと、
両手でもとてもやり込みがいがあるんですよね、
そこまでFUJIさんが想定しているかは分からないんですけど(


迷響詩酔
,3604352
,22100/1952/48/0/0/0/2000/8120738
,JJILKLKKLLLKKKLKLLLLKKKKKKKKKKKJKKLLKKKKKKKJKJJLLJ
,KKKKKKLJKKKKKLLKLKJKKKKLJJKLLLKKKLKKLKJJKLLKMLLLLK
,KKKKLLKKKJKKKLLKKJJKKLKKLLLLLKLLKKLLLKLKKKKLKKKKKK
,KKKKJKKLMJKKKKKKKKLKKKKLLKKKKKKKLLJKLLKKLKKLKKKLKL
,LLMMKLKKKKKKLKKJKKKKLLKKKKKJJKKKKKLKKLKKKKKKLLKKLL
,KLLKKKLKLLLLKLLKKKLMKLLKLJJJKKKLKKKKJJJJKKKKKLKMLK
,KKKKKJKKLKKKKKKKKLKKKKLLKKKKKJKKKJKKKKKKKKKKKKJKKK
,KKKKKKKKKKKJJKKKKLLKKKJKKLLKKKLKKJKKKKKKJKKLLLLLKL
,LLLLLKKJLLKKKKKLKKKLKKJKKKKLKKLKLLLKKKLLKKKJJLLLLL
,KKLLJKKLLLKLLLLKKLLLKKLKLLLLJJLKKKKJKJJJKKJKJJJKJK
,JJJJJJKKKLJKKKKKJJKJKKKKKJJKKKLLJKKLKKLKKKKKMLKLKK
,LKLJLKKKLLJKKMLLKLKJKLKKJKJKKKKKIKJKJJKKKKJJKKKKKK
,KJLJKJKJKJKIKKKKHKLKMLLJKJKKKKJKLKKKKLLKKKKKKMLKKK
,KKKKKJKKKKKKJKKKKKKKKLLKKKJJKKKKJLLKLLLLLKKLKKKKKK
,KJKKKKKKKKKLLKKJKKJKKKKKKKKKKKKKKKKKLKKLLJJJLKKKKK
,LLMLLLKLLKLLLLMKKLKKKKLLKLLKLKKKKKIJKLLKKKKJKJJKLJ
,KLLJJKJJJJJKJJJKKKKLLLKLJLLJJLLKJJJKLLLLLLLLLJKKKL
,LLKKKJKLLJLLLKKKKLLLLLLLKLLLKKKJLLKKKKKJLKLKJKJKKJ
,KKJKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKMLLLKKJJJKKKKKKKLKLLLKKKKKK
,KKKKKKKKKJKKKKJKJLKLKKKKJJJJJKKKKKKKKKKKKKKKJKKKKK
,KKKKKKKKKKKKKKKKJJKKKKKKKKKJJKKKKKKKKKKKKKKLKKKKKL
,KJHHJJJJJKKKKKLKJKKKKKLJLKKKKKJKKJKKKKKKKKKKKKKLKK
,KKKKKKKKKKKJJJKKKKKKKKKKKMLLLKKLLKKLLKLKKKKKKKKKKK
,LLKKKKKKKKKKKKKKKKLLKKKKLKKLMKKKKJJKKKKLLKKKKKKKKK
,KKKKKKKKKKKKKKKKKKKLLKKKKLLJLJKKKKKKLLLLKKLLLLKKKL
,KKLLLLKKJKLLKKLLJJKKJJKKJKLLLKKKJKLLLLKKKKLLLLLLLK
,KKLLKJKKKJJLLKKLLLJKJLLLLLLJLLLLLLLLLLLLLLMJJLJLLJ
,JJILJKKJJJJKJJJJJLLJLLLLLKKKJKJJKLKKKKKKKKJJLLJLKK
,KKKKKJJLKKKKKLKKJJJJKKKKKKKKJKKKKKKKLKKKKKKKKKKMMK
,KMKKLKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKLKMMMLKKKKKKKKKKLKLLLLK
,KLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLKKJKLKIKLLKJKKLLLKLLKKKLLLLKL
,KLKKKKLLLKKKLLKKKLLMKKKKKILLKKKLKKLLMLLKKKKKKKLLLL
,KKKKKKKLLKKKKLLKKKKKLLLKKKKKKKJJKKKKKKKKKKKLLLLKKK
,KKKKKJJJKKLKKKKKLKLKLKLLJJJJJJJJJJKKJKJKJKJKKKJJJJ
,JLLLLJLLLJJJJLJJJJJJJLLJJJLLJJJLLLJJJJLLLJLJJJLLLL
,LJLLJJJKLKKLLKLKKKKKKKKKKKKLKKKKKKKKKKKKLKLKLKLLLK
,KJKKLKLKKLKKKLKLKMKKKKKKKKLKKKKKKKJKMLMMKKKJKKKKKL
,LKLKLKKKKKLKLKLHIJLIIKKMMKKMKMKKKKKMLKKJKKKKKKKKKL
,KKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKJLKJIKKKKKKLKKLLKKLLKKK
,KKKLKKKLLKKKLKKKLLLKKLLLLKKKKLLKKLLLLKKKKKKKKLKKLL
,
Re: 得点報告17 ( No.354 )
日時: 2011/10/24 20:49
名前: 灰燼

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 526
(・∀・)イイ! : 46
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 572

Rank : SS
Score : 1141452

うわー、何↑の宇宙人のスコア怖い(ry

最初はPFとれるかなーと思ったら、16分階段があって無理だと悟りました(`・ω・´)
まぁ1回で繋がってくれたのは有難い話です(ry
8分がタタタッと軽快に押していけるなーと感じました。
Re: 得点報告17 ( No.355 )
日時: 2011/10/24 21:01
名前: 灰燼

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 628
(・∀・)イイ! : 215
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 146

Rank : B
Score : 906567


クロスerにとっての最初の峠にやってきましたw
元々右手でもかなり打ちにくい打鍵ですからねー・・・
とりあえず何回かクロスでやってみたのですが、押しにくい配置ばっかりでした(笑)
ここまでクロスで全編にわたって押しにくいというのも、
目新しいような感じが。(コンボの繋がらなさにそれが見て取れるのかなと)

これは頑張った方でしょう(ry


少女綺想曲 〜 the Dream Duel
,1622640
,12000/628/215/50/10/10/146/906567
,KKKKJKKJKJJJJKKJJLKKJMLKLLMNJIIKJMJKJIKKLKJJJJJJKL
,KKINIKKKJHKJKJHJILLICNIKLHIHHJLKKHKNLKMJLLJJKKKLII
,ILIHJKLMOLIPLMMHIKKKLHIGGHJJMJKMMLLNKCLKOMMLMLKMKL
,JLKMLKJLKLLKLLKLNLLMLJLKJLKLLLLIJIJLLKKLKKKLKIKJNJ
,JIJLJMLMLKKKKKKJJJJKKKJKKLJIJJLKLLKJNKKJLMMJHLKLKK
,LMLLLKKJJKLJJHIOLLMJLJLLNOOHHHIHJJKJLMCLGONLLGHIKK
,KLKKIMJKMIJLLJKMKJKMILKIHILJJKIJKKMMLHJMKIJICJMLMO
,LMGPFPFPFQLJLJJEQRPNPKNNMHHLJMLKLKLMLLMLLKKJKIJLLL
,LLLLKJKKJILKLKKKLKKMJJKKJLLLLLJLLLLMJMMKKKLLLMMLLJ
,JLLLJJHJJLKLKHLKLJKJKLKJKMKJLKJJICOLIKKKIJJJJJIJLL
,KKGIJGJKGJMKKKKIKJQJGPCJJJIGHFLFFMLMMLJLLLMFIHIHJM
,HLLKKNNMMLLLLJKKKKLJKKMLLJKJLJJLJJJLKJMKKJJKJJKILL
,LKKLIKJJKLNKKKNGNLLKJKLKLMCLLJKJJKKLLLJJLLLKKLKNLG
,JLILKKKJKJJKJLKKKJJKJMMLKKKJJKIGLIJHJLKHPNOQKJLKJK
,KIGMICMLKLOLLNLJKHJIKIJMKKKJKMKKIPGEFENIONNHHIKJHI
,KKLFPOOMMMNMHCKMKKJFNOJDNCQKHIKHNMJMKKNHJJKKMLOKML
,KKLKJLLMJKKLJLMKLKJKJJJLLLLKKKKKLLIJKJMKKJLLMMMLLM
,LLLLLLLKKLLMKNNLMMMMMMMMNKKKKLLKLLMMKLLLLKKLLLLKKK
,KKKLJKLKLKLKK
Re: 得点報告17 ( No.356 )
日時: 2011/10/25 02:39
名前: FUJI@管理人

>Cah-mさん
またやりおったこの人は\(^o^)/
迷響Hard48イイPFおめでとうございます(ry
Battle#5もそうでしたがいくら両手とはいえ無茶苦茶なスコアなのである(殴)
まあ確かにあちらに比べれば精度出る気はしますけどw
とはいえ比較論でしかなくそもそもPFの時点で十分強烈なスコアという土台でこれですからねー(謎)
BPM200の↓←トリルとかラストの8分乱打+裏拍とか両手殺しな配置も混じってますし(ry
感想としては人力オートの恐ろしさを垣間見た気がします\(^o^)/
とりあえずトリルや16分歯車の全キター接続は思わず「ひでぇ」の声が漏れました(殴)

このレベルになるとぶっちゃけた話フルコン以上はよっぽどの上級者の領域だろうなぁとは思ってます。
難易度帯がやりこんで伸ばすほどでもないというのも一つにはありますが。
ガチ精度で伸ばしてくるCah-mさんはそういう意味で異次元だという認識です(謎)
おにぎりは多少なりともアンチ両手要素意図的に入れてるというのはあるかも。
それを含め、基本的に打ち方を理解した方が面白い類の譜面を作っているという意識は持ってますね。
なのでやりこんでもらえるのは嬉しくはあります\(^o^)/
判定については1/3/5/7って厳しいよなぁというのはCah-mさんとこの作品やってると思います(殴)
それはそれなりの良さはあるのですがw

>灰燼さん
綺想曲2譜面おつですー、Normalのほうはフルコンどうもですw
Normalが難易度11になってるのはひとえに上り16分階段連打によるもの\(^o^)/
そこさえ抜ければウイニングランというものすごいバランスの譜面である(ry
局所発狂にも満たない難所ですが、一種の特徴づけにはなってるかなーと。
この手の配置はつなげるようになったときが一番楽しいかなとかw
一方で16分部分を8分に丸めた部分は大体やたら打ちやすくなりますね(謎)

綺想曲Hardはクロスerでなくても壁である\(^o^)/
3,3,2におにぎり裏打ち、16分混じりのリズム譜、微妙に絡む同時押し(ry
全体的に厄介な配置が多い譜面だと思いますね、まあ16分乱打ですが(殴)
16分乱打については切れ目が見えにくいというのは思いがけないミスを誘うような気がします。
クロスプレイだと若干動きが鈍るだけに余計に響いてくるのかなーとか。
まあ正直20ミスとかいろいろアレだと思います(謎)

上のスコアはまーなんつーか星のピエロPF+出す人ですしね(ry
Re: 得点報告17 ( No.357 )
日時: 2011/10/25 19:37
名前: 灰燼

Title : アリスマエステラ
Difficulty : Easy
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 570
(・∀・)イイ! : 58
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 628

Rank : PF
Score : 1396781

加速きついですね\(^o^)/
ダンおにに慣れてる人でもビクっとはなりそうな感じがします。
譜面内容はEasyと言っても大丈夫だとは思いました。
パターンが結構あるので、初心者には総合譜面ということにはなりそうかなとw


Title : アリスマエステラ
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 733
(・∀・)イイ! : 104
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 567

Rank : S
Score : 1842045

ダメだ、繋がらなくなってます(´・ω・`)
前はフルコンとれたはずなんですがねー・・・変な癖でもついたのかもしれません。

間違いなく難所となるのは16分乱打ですね。
おにぎりも慣れてないと難しいとは思いますが、私には(以下略
フルコン出来なかったのは残念ですが、仕方ないですね。
Re: 得点報告17 ( No.358 )
日時: 2011/10/26 01:14
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
アリスマエステラ2譜面どうもですw
この譜面の変速はどっちもきついですね視覚的な意味で\(^o^)/
x1.25とx0.75をいったりきたりする謎変速である(殴)
あとノートと一緒に加速する場所が多いのも一つかなーと。
終盤のおにぎり交互の中に8分階段を入れる配置は気に入ってますねw
もうちょい序盤のメロ譜を工夫したいところです(ry

後半にある乱打地帯はおそらくクロスキラーでしょう。
そして各所に挿入される16分連打がこれまた地味に厄介である(謎)
最近は8分メインで装飾的に16分いれる譜面が多いですが、この辺のはNormalとはいえ16分ガチな拾い方ですねー。
こういう配置ってただでさえ難しい上に余計に難しく感じるような。
おにぎりはまあ灰燼さんならこの程度はでしょうね\(^o^)/
自分の場合おにぎりはEasyですら引っかかりそうになるほどでした(ry
とりあえず後半涙目(ry
Re: 得点報告17 ( No.359 )
日時: 2011/10/26 19:39
名前: 灰燼

Title : 今昔幻想郷 〜 Shaking Sunflowers
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 494
(・∀・)イイ! : 51
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 545

Rank : PF
Score : 1323102

この曲は前に一回クロスでPFとってるはずなので、
じゃあ精度上げようじゃないかと(ry
個人的になかなか納得のいく精度が出ました。
130万点overを目標にしたら、ちょっと時間がかかってしまったのですが、2万点も超えたので満足ですね。
63イイぐらい出せたら130万超えるんだろうなー、と何回かやってみて感じました(ry
Re: 得点報告17 ( No.360 )
日時: 2011/10/27 02:27
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
今昔PFどうもですw
でもって精度上げようじゃないか自重wwww
この譜面で90%とか普通にプレイしてもなかなか出ない気がします\(^o^)/
スウィングというのはどうしても精度出しづらいところがありますので。
まー一言でいうと本当にクロスプレイなのかこれレベル(ry

スコアって結構イイの影響受けるみたいなんですよねー。
線形に変化するわけでもないのですが、PFなら大体内挿して計算できるようにも。
ちなみにA→Sラインは100万だったはずです、1.3倍\(^o^)/
とりあえず確実に言えるのはイイ減らしてスコア伸ばすのは確実に不毛です(殴)
今昔に関しては密度的な難易度はそれほどでもないのと時間短めなのが救いですがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |