トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.431 )
日時: 2011/11/14 21:36
名前: 灰燼

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Easy
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 302
(・∀・)イイ! : 58
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 360

Rank : PF
Score : 528508

処理落ちおいぢいぃぃぃぃ(^q^)
まぁ何とか2見目でPFいただきましたー。
こっちはやっぱり楽ですね。
それでも右手と左手の上下が入れ替わるのはややこしいですが。

この曲、個人的に凄く和みますw
落ち着いたアレンジでいいですね。


Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 562
(・∀・)イイ! : 83
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 310

Rank : B
Score : 1083616

数回やって詰めてみましたが、まだまだですね。
どうも上段の↑が絡む同時押しが押せないです・・・
指に結構捻りを加えないといけないので、位置を把握しないことにはどうしようもないですねw
Re: 得点報告17 ( No.432 )
日時: 2011/11/15 03:23
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 628
(・∀・)イイ! : 38
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 666

Rank : PF
Score : 2096590

民間人でもどうにかなるということを証明しておきました(^o^)

春の氷精 〜 Recalled.
,5964350
,13001/628/38/0/0/0/666/2096590
,JKJKLKLKJLKKKKKKLKKLKKKKKKJJJKKKKKKJKJKKJKLLLLKKKK
,KJKJKJKLLJKKJLJJJJJJMLKKLKKKKJLLKJKKJKKJJMKKLLKKJK
,JKKJJKKKKJJKLKKLJKKJKKKJJJKKKKLJJKKKJKKJJKKKKLKKKM
,LKKKJJLJJKKKJKKKKKLJJKKJJKJKKKKKKLKKLLKLLLJKKKJJLJ
,JLKKKKLKKLLJKKKKKJJJJKLKJKKJKLKKLLLKKJKKKKIJJLLLMK
,LLLLLKLKKKIJKKMKJIJJJIJJLLKLJKKLLKLKKJJKKKKKKJKKJK
,LKKKKKKJLKKJKKIJKKJKLMLKJKLLKKJKLLMLLKKIJJJJMMJKMK
,KKLJKLLKKJKKKKKLMKKLKJKKLLJJKLMMKMMKKKKMMKMJJLLMKK
,KLKKJKLLLLKKJLJJMKLKKLLLLLJKKJLKLLLKKLLLLLLKLKLLKJ
,JJKLKJKLKKLLLJKJKKLLLLLKMKMKMJJKKKJLLKKJJKKJJKKKJL
,LLKKKKJKKLJJKKJJJMKKKKJJKKJJKKJJKKJJJJKKKKLLLKLLLJ
,JLLKLLLLKLMLLKKKKJKKKKKKKKKKKKMMLLKKLLLLKJKKLKKLLL
,KKLMKKKLKLKKMLLKKJKJMKKKKKLKKKKLKLKLKKKLKKKKLLKLKJ
,JLLLLKKKKLLMMLLL

〜流れ〜
第1の関門:3絡みの配置
第2の関門:エンディングの上下複合
第3の関門:間奏の上下複合(KU)
第4の関門:2番のJU
第5の関門:ループして3絡みの配置

最後の関門:結局プレッシャー(ry

PlayCount29
ClearCount11
Re: 得点報告17 ( No.433 )
日時: 2011/11/15 03:49
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
迷響Hard10ミスおつですw
ぎりぎり400万突破wwww
STARにくらべておにぎりの難しさが際立っている関係で苦戦しておられるような感がリプレイから(謎)

おにぎりと矢印のトリルはプレイヤーによってはきつい配置である\(^o^)/
ある意味あそこは待ち構えることが大切だと思いますね(ry
ラストのおにぎり裏拍は確実に殺しに来てるということで(殴)
いずれもこの密度の中であって初めてできる形だと個人的には。
その辺がこの譜面が難易度24たる所以かなーと個人的には思ってますw

>灰燼さん
氷精Easy(今はNormalですが(ry)PFおめでとうございますw
処理落ちおつです\(^o^)/
まあPF出し気にしないでおきましょうって毎回言ってる気が(殴)

Easyは中盤まではほとんど四分譜面ですが、終盤はけっこう難しいですね。
というわけで祭ではこちらですら40ミスがデフォ\(^o^)/
フレーズが交錯する部分はきちんと読めないとなかなか厳しいとこあるかなーと。
後でPracticeで眺めててそう感じたのでNormalに修正して難易度も大幅に上げておきました(謎)
Hardは310繋いでいれば大したものであるwwww
結局エイプリルフール作品と同列の扱いになってしまいましたが実質そんな位置づけなのでしょう(ry
3や8が絡む配置は難易度ものすごく高いと思います\(^o^)/
位置を固定するのではなくて配置に応じて位置を打ち分けるようなテクニックが必要かなと。
捻りという言葉が出てくる時点で相当慣れてるという感もありますがw

実に渡ル者以来のどぶウサギさんの楽曲ですね、大体変な作品担当である(殴)
おうささまのしろいはだや妖精村に通じる、気持ちの良いアレンジだと個人的には。
タイトル曲を使うのは初めてということもあり、そういうのも選曲の1つの理由でした。
普通に作っても印象薄いかなと思ってどーんといってみましたが盛大に空振りした感も(謎)

>izkdicさん
氷精HardPFおめでとうございます\(^o^)/
一応全部打てることを想定してるので出なくはないのですが実際出してもらうと圧巻である(謎)
izkdicさんなら分かってくれるという期待はあったのですが正直すいませんでした(ry
変態級ではないにせよ多鍵力は民間人レベルではないと思いますけどwwww

自分自身劇的に上手いってわけでもないので、最終的にはこれくらいの難易度に落ち着きましたね。
まあ詐欺的な製作者補正が入ってるのは間違いないんですけれども(殴)
この手の多鍵作品はぱっと見で打てるってことはまずありえないわけで。
打てると楽しいことは自分を人柱にしているので分かってるんですけれども、
なかなかそこまで遊んでもらうのは難しいということを改めて実感した次第です。
目立って難しい作品が他にたくさんあったというのもちと誤算だった感が。

譜面ですが上下複合はもはや悪意の塊である\(^o^)/
関門にリストしてあるのって全部上下複合ですしね(ry
この辺は「どれくらい多くの上下複合パターンを詰め込めるか」というのを意識した結果だったりします。
右手の上下配置は普通に見ることは滅多にないので、そこはかなり気を使って入れたつもりです。
ただ打つほうにとっては割と地獄を見るこの矛盾(殴)
結局最終的にはプレッシャーというか全部繋がるかどうかになる\(^o^)/
特にラストの配置はよく切るのでかなり怖いです個人的に(ry

PFありがとうございました!
結構苦労して作った作品なので遊んでもらえると報われます(謎)
Re: 得点報告17 ( No.434 )
日時: 2011/11/15 19:25
名前: 灰燼

Title : 妖怪が棲む山 〜 Life in the Mountain
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 511
(・∀・)イイ! : 86
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 597

Rank : SS
Score : 1588633

11/11PARTYの方も落ち着いてきたので、通常運営に戻ります。
クロスは通常運行ではないですが一応名目上は(ry

妖怪の山ですが、つい最近クロスフルコンしたばっかりですよね\(^o^)/
飛ばそうかなとも思ったのですが、行脚ですしやらないともやもやしちゃうなー、
ということでやっちゃいました。
1番と2番でとる音が違うので、異なった楽しさを感じられますね。
Re: 得点報告17 ( No.435 )
日時: 2011/11/15 21:25
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1824
(・∀・)イイ! : 174
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1998

Rank : SS
Score : 7915132

5周年記念ということで。
PFは無理でしたが、1回でフルコンとれたので良しとしときます。
にしてももう5周年ですか・・・こういう言い方すると年月の素早い経過を思わせていやですけどねw
私はFUJIさんとこに投稿してから何年になるんですかねぇ・・・
初めて投稿したのがFUJIさんとこで、妖々跋扈のExtraだったということは未だに覚えてますねw
Re: 得点報告17 ( No.436 )
日時: 2011/11/16 03:43
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
妖怪の山と迷響Hardどうもですw
11keyPARTY!お疲れ様でしたー。
多鍵の祭りということでいろいろ不安もあったのですが、それほど変な譜面もなく落ち着いてプレイできたかなーという感じはしますw
難しい譜面は意味分からんのもありましたが(ry

確かに妖怪の山は最近フルコンしたばっかりである\(^o^)/
わざわざもう1回どうもですw 安定(ry
2ループの曲で全く違う譜面作る、ってのがこの作品の趣旨だったんですよね。
名無し祭りということで譜面だけで何か色をつけようというので思いついたのがこういう形だったように記憶してます。
これ自体に対する反応は賛否両論だったようにも。
まあ音に沿ってるという観点では比較的素直な内容なのかなーとは。

5周年のお言葉ありがとうございますw 迷響一発フルコンは強い(ry
このサイト始めて5年と聞くと長々と続けてるよなーと(殴)
まあなんやかんやで続けていくんだろうなーとぼんやり考えてはいたのですが、いざ来てみると不思議な感じも。
このスペース容量少なくてときどき過去ログ消さないとCGIバグるんですよね\(^o^)/
いずれというといつになるか分かりませんが、ログ形式で今までの投稿見れるようにしたいなーとか。
てか跋扈Phantasmが最初というあたり変な縁を感じるwwww
あの頃はやりたいことが回りにたくさんあったなーという感もありますね。
今もないわけじゃないんですけど、ダンおに始めてすぐの頃とはずいぶん変わってる気がします。
Re: 得点報告17 ( No.437 )
日時: 2011/11/16 19:47
名前: 灰燼

Music ≫ Seven colors
Difficulty ≫ 11key / Special 〈 FUJI&izkdic 〉
Rank ≫ S
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
Judgment ≫ FUJI
(゚∀゚)キター! ≫ 948 / (・∀・)イイ!≫ 158 / ( ´∀`)マターリ ≫ 4
(´・ω・`)ショボーン ≫ 1 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 981
(゚∀゚)キテマス! ≫ 11 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 5372363

3見目ですね。
本気で攻略してみようと思いやってみたら、早速フルコンとれそうな気がしてきました。
PFは狙えなくも無さそうなので、ちょっと頑張ってみます。



Music ≫ Seven colors
Difficulty ≫ 11key / Special 〈 FUJI&izkdic 〉
Rank ≫ FC
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
Judgment ≫ FUJI
(゚∀゚)キター! ≫ 985 / (・∀・)イイ!≫ 123 / ( ´∀`)マターリ ≫ 3
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1108
(゚∀゚)キテマス! ≫ 11 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 5581228

PFは遠そうなので、ひとまずペタリ。
大体もう譜面は読めたので、後は如何に精度を保って押せるかですね。
展開が熱い曲ですよね。 盛り上がりはさわやかでいいよなーと。

そろそろ右人差し指が痛くなってきたので今日は限界かもしれません・・・
後、判定をFUJIにしてるのは、私がMだからです。嘘です。
Re: 得点報告17 ( No.438 )
日時: 2011/11/16 20:22
名前: 灰燼

Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 669
(・∀・)イイ! : 62
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 731

Rank : PF
Score : 1072525

ここからはクロス行脚。

うおー、ノーツ数の多いEasyですねw
いくらリズム譜メインとはいえ、ラストなんかはなかなかに厳しい配置ですよね。
おにぎりとの交互刻みは楽しいですが、初心者に対してはちょっと難しいのかなと。
刻みのペースが速いことも一因かもですね。


Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 979
(・∀・)イイ! : 133
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1112

Rank : SS
Score : 2728601

何とか3回目にてフルコン完了(^q^)
なんというかかなり難しかったですw
倍速下げると左手じゃ16分が捌けなくなりますし、上げると中盤の加速地帯がキツくなりますしね・・・
Hardの譜面を簡略化したような配置が多いのかなと。
恐らくHard→Normalの順に作ったのかなとか想像してみます(ry

リプ晒し。


東の国の眠らない夜
,2501754
,12000/979/133/8/0/0/1112/2728601
,KMKKJKKIHJJLJKJJKLLKKKLKLLJKKKLKKLKJIKLLLKLKKKKKMK
,KLLMKKLLKKIFKLLLMLKJJJIJILLJKJJJKINMLLNKKKKKJJLLLL
,MLKKKJKKLMMKKLJKKLKJJJKIIKJKLLLJKKJLKKLMLKJKKKLLKL
,LMKKJKJLKKKJLIJJKKKKKKJLKKJKKLKKKKKJKKLKKKKKIIIJKL
,KJLMKKKKKMLLKKLKKKLKKKKKKJKJJILLLLKJJKKKKJKJKKJKKK
,KKKLLKJLMKLKJJLKMLLKLLLKJLKKJKKLMLJIIJJJLLLKJKJJKL
,KLKKJJJJIJJMLKKLNMKKKJKLMLJJFLLKJKLKLLJGKLKKKKLKKK
,KKKJJJKJIJKLLLKLKLKLJJJJIHJKLKKKKJJJJHIIKIKKLLKJIJ
,JKJJJKKJJIJJKKKKLKJLJKIIJKKKJLJILKMKJLLLLLLIIIJJJK
,KKKLKLMMJIKKKKKKJKKKIJLKLLLKLKKKLKMLLKKLJJJJKKKKKJ
,JJKJFJGJJLJJKKKJJHHHGHIIIJGKLJJLJJJJJJKKIIJJJJJJKM
,KKKKNLKKKKKKJJKLLJJJJJLKKJKKLLKKKKIJKKLLKKKKLKMLMM
,LLLLKLLMLLKKLKLKJKKKLLKLJKKJJKMMKLKJIMLKKKKJLKKKNM
,LKLLKJKLKKKMKKLJKLJKJKJJIJJKLLKKKLLLLLKLLLKLLKLLIJ
,KKIKKLJJIIJJKKJKKKJIJLLJKKLLLLLJKLJLLJKKLKKMLKLKLK
,KJJKKLLNMKKLKKKKLKKLKKKKIKKKMLLLMJKMLLILJJIHLLLKLK
,KKKJKLKKKKJKJLKKJJKJKLLKKJKJJJKKKLLKMJLKKJKJKKKJKM
,JJKLLILKLJJJJJJJLLJLLGKKJJKKLLKIJIKLKKMKKJJILKKJJJ
,JIIJKLKLLLLLMMKIIJJKKKLJLKIIJKNLKKLJHKKMKMMLMLKKJJ
,KKKKKKKLKKLKKKLKLKKKKLLLMLNJJKJJKLLNMNKJJLJJJKKJKK
,JLJJLKKLKJKJLLLKKKLLKMMMKJLJKKKLLMKKKIKKJJJJKLLKKL
,LLJJJJJKJKKMKLLLKKJKKKLLMKLILJJJJMLKJKKJLKKKJLKKLK
,KJJJKLJLLLKKKKLJJKLL
Re: 得点報告17 ( No.439 )
日時: 2011/11/16 23:12
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 584
(・∀・)イイ! : 255
(´∀`)マターリ : 30
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 230

Rank : A
Score : 866326

初見だった気がする^p^
指が震えてぜんぜんできなかった・・・
迷響詩酔とAGAINSTARやったからってここまでなること無かったのにorz
なまりってすごい^p^
この作品は変速がえげつないですね!
何度か引っかかってしまった><;
まぁ2見目はフルコンしてみせます^p^
Re: 得点報告17 ( No.440 )
日時: 2011/11/17 02:17
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
まずSevencolorsフルコンおめでとうございますw
例によって密度よりは打ちやすいかなとは\(^o^)/
しかしながら最近急にというか寒くなってきてプレイがなかなか厳しい感が。
今日ちょっとやってたのですが指がそろそろ回らなくなってきてます(ry

曲展開がいいですよね、自分好みである(謎)
それほど主張は強くないですが、その分すっきり聴けるのかなーと思ったり。
ちなみにそのスコアなら通常判定なら余裕でPFだと\(^o^)/
さすがにFUJI判定でPFは自分もなかなか厳しいです(殴)
だがMだからです自重wwww
まあ灰燼さんはこの判定にはだいぶ慣れているとは思います(謎)
しかし右手人差し指がしんどいというのは一体(ry
打ち付けてるとかそういう感じなのでしょうかね\(^o^)/

東の国EasyPFとNormalフルコンお疲れさまですw
東の国Easyはどう見ても嘘です本当に(殴)
ラストはアリスマエステラもそうなのですが、変にぷちぷち切るよりも連打の方が打ちやすいかなと思ってこうなってますね。
そんな感じで交互に持っていてますが、矢印の動きが結構激しいのが難である(殴)
まあ個人的にはその前の8分部分の方が難しいんじゃないかなとも。
今だったら途中のピアノソロ前のところで切るでしょう、SCARSみたいな感じになるかとw
でもってNormalフルコンwwww
4分近い譜面ですが3回おつかれさまです\(^o^)/
おにぎり絡みはそれほどでもないですがフレーズの性質上16分がかなり多い譜面である(謎)
加速地帯は1.25かけてますが普通にかけすぎだと思います(ry
まあ直線的な流れの箇所なのでちょっと加速するくらいならいいかもしれないですけどw

どっちから作ったかは忘れちゃいましたね……
ファイルの作成日時から割り出せるかと思ったんですが普通に今は存在しない旧PCでした(ry
構想としてはHardが先にあったのは間違いないので、そういう意味ではHard先なところはあるかなと思います。

>だめ人間さん
ネイティブNormal5ミスどうもですw
初見だった気がする\(^o^)/
最近寒いので指上手く回らないですよね(ry
しっかり揉んでおきましょう(謎)
まあ迷響HardやSTARについては比較するのもどうかという気も(殴)

変速えげつないですねごもっともです\(^o^)/
特に2回目の青いところのあとにやってくる3連ストップはいろいろとアレ(ry
ものすごい勢いで変化するので初見だとなおのこと引っかかりやすいかなとwwww
まあ基本的にはタイミング覚えてもらったほうがいいと思います(殴)
それで5ミスに抑えられてればフルコンも見えてますがw
ただ16分からの同時押しとか面倒な配置がかなりあるので要注意です(謎)
Normalでは間違いなく一番難しいので、そこそこ実力も要求されるかなと個人的には。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |