トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.591 )
日時: 2012/01/01 22:21
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1167
(・∀・)イイ! : 270
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 33
MaxCombo : 155

Rank : C
Score : 988710

処理落ち36
実際のミスはピアノソロで1とラストサビで1。
Adobe Flash Player11ほんとにどうにかなりませんかね(謎

拍子変化は普通にやるとどうしてもやたら不規則になったり、無駄に捌きにくい配置になったりとかするものですが、
FUJIさんのからはそういう印象をあまり感じないんですよねー。
感じる場合はおそらく意図されたもの=悪意なんでしょう(ry
この作品ではそういうのはなかった印象。


にしても7keyの★×20って哀愁といいUncertainといいコレといい、
何で超局所難とかのイロモノが多いんですかね・・・(白目
Re: 得点報告17 ( No.592 )
日時: 2012/01/01 22:32
名前: SMILE

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1329
(・∀・)イイ! : 150
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 342

Rank : A
Score : 2389648

あーロリPの最新曲です!
なぜ無反応は多い(ry
★x20はちょっと詐称と思いますw
この譜面は本当に面白い!
Re: 得点報告17 ( No.593 )
日時: 2012/01/02 02:01
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
あけましておめでとうございますw
灰燼さんにはお世話になりっぱなしですが今年もお世話していただけると嬉しい限りです(謎)
でもって壮絶な開幕wwww
まあ去年の段階から年明けるまでには終わらないだろうというのは確定的に明らかでしたからね(ry

LiberalでLiberalなオプション自重wwww
まあそもそも5key以外をクロスプレイすると結果は見えているので(殴)
HiddenのSuddenDeathはなんというかものすごく不安定な印象が(ry
昔はSuddenDeathよく使ってたんですが、今は長い作品が多くなったからかあまり使わなくなりましたね。
ライフバー消すとか奇を衒ったことをしているのはその名残です\(^o^)/
今年はどうなるのでしょうかねー。
こちらでどれくらい活動できるかは分かりませんけど、活発にやっていければいいなというのはありますw
よろしくお願いします(謎)

実際には新年一発目クロスの方が下にいらっしゃいますが\(^o^)/

>shadow88さん
初プレイクロスでたー\(^o^)/
まあなんにせよ初プレイありがとうございます(謎)
スペル付きというのが何ともである(ry
なかなかの苦戦の様子が窺える(殴)

密度低めなので16分やおにぎり荒ぶる譜面よりはやりやすいとは思いますがw
でもスペル付きはスペル付きなのであって混乱必至(ry
遠野は何となく混乱誘うスペルが多いので余計にですね\(^o^)/
普通なら打てる方ですし、こちらもある意味慣れかもです(謎)
ちなみにラスぺ突破してくるレベルになると例外なく変態認定(殴)

今年もよろしくお願いしますw

>izkdicさん
ルサンチマンプレイどうもですw
例によって処理落ちは仕方ない(謎)
また環境がしっかりしたらよろしくお願いします\(^o^)/
メモリ増設してその有様はなんというかおつです(殴)
こちらはFlashPlayer11の重さは大丈夫なんですがFirefox8は死んでますね(ry

変拍子とは言いつつ流れが綺麗なので、そもそも曲自身が不規則さを感じさせない印象ですね。
自分自身はこの曲の変拍子にそういう感じを受けたので、譜面もそれに合わせるように動かしてます。
まあ基本8分の楽曲ならよっぽど変な打ち方しなければ大丈夫だと思いますがw
注意した点といえばおにぎりの打ち筋かなーと。
変拍子の不安定さを前面に押し出すことを狙うならそういう譜面作りますねSURVIVORとか(謎)
一口に変拍子と言ってもいろいろあると自分は思っていたり。

イロモノ揃い\(^o^)/
7keyのこのレベルは自分が作ると変な局所譜面になりがちなんですよね(ry
むしろそういう曲を7keyで作りたいと思うことが多いということに由来してそうだと。
哀愁に関しては色々嘘っぽいですしいずれ難易度散らそうと思います(謎)

>SMILEさん
ルサンチマンプレイどうもですw
ロリPご存知でしたかwwww
実は本当は別の曲で作りかけていたのですが新曲聞いてすごいと思ってスイッチしました(殴)
GUMI曲っていままでEraserだけだったのでその関係もあったりしますね\(^o^)/
でもって例によって変拍子とピアノ系である(ry
力強い楽曲でそれでいて聞きやすいのがお気に入りポイントですw

20詐称ですかね\(^o^)/
言うまでもなく間奏の32分はものすごい密度になっております(ry
一応がっと打てるような配置にはしてみたつもりでは(謎)
間奏のどんどん移っていく感じが音ゲー映えするかなーとか思ってたりw
色変化はそういうところを見せたいと思って設定したものですね。

精度はさすがと言ったところですが無反応が\(^o^)/
またよければ遊んでやってくださいw
Re: 得点報告17 ( No.594 )
日時: 2012/01/02 11:50
名前: 灰燼

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 223
(・∀・)イイ! : 27
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 250

Rank : PF
Score : 359826

新作来てたー、ということでプレイ。
まぁ曲名やら厨二っぽいのはおいといて、かっこいい曲ですね。
不規則を苦にしない私にとっては、割とはまる楽曲かもしれませんw
譜面はギリギリEasyというところでしょうか。 結構難しかったですね。


Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1334
(・∀・)イイ! : 159
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1493

Rank : SS
Score : 5534015

わーい、何か初見フルコンいけました。
全体を聴くと、色々な表情を見せてくれる曲だなーとか感じましたね。
譜面もそれに沿ってるものだったと思うのですが、いまいち一回じゃ良く分からないので、
まだ何回もやることになると思いますw
Re: 得点報告17 ( No.595 )
日時: 2012/01/02 20:11
名前: 弥生姫

Title : 妖精村の月誕祭 〜 Lunate Elf
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 790
(・∀・)イイ! : 141
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 931

Rank : SS
Score : 2721930

妖精村の月誕祭 〜 Lunate Elf
,5089993
,02103/790/141/3/0/0/931/2721930
,LLKKMKKKKKLKKMLKLLKKLLLLKLMLMMKMLJJILLLLJKKJKKKMLK
,JJLJJLJIKJKKKLLJKKLLKLKJJLJIKJJLMKJKJKKKLLLLLLKJJL
,LJKJKJKLKKKJJKKMLKKNKLIHJLKLKILLLKKKKKLMLLKKJIKLLK
,LKJIMMLLLKMLLMMMLMLNMMMLLLLLMLLLMMLLLJKLKLLKLKKLLJ
,KKJMLLLKKKLLKKLMLLIKLMKJIKLLKKKJMMJJJKKLKKLLMMKLML
,KKLMLKKLLMLMMNOLMMKIKJJJJJKJKJKLKLLJKJIJKLKKKKLJKL
,LKLJKLKLLLLMLKKKLKKMLLLKLKLLLKKMLKLKKJJKMLMLJKKKLJ
,JLKKKLLMLLLMMLKJJKLKKLLLLMMKKKKJJLLMKLKNLLLMLKJJKL
,LJIGLKKMLHKLKIKJKJIKLJKKJJKIHIJLKJMJKKKKKKMMMLKLJJ
,JJJJIJIHJJKKKJIJKLKKKMJKLMLKKKJKJLMIIJLMMKKKKKKJKK
,KKKKKJJIIJKIJJJKLLKKKKIJJKJLJIJKLKKLMKLLJKKJJJKJLK
,KLMKLJLKLLJLMMJMMMLKLLKJKKLKJLLLKLLKLJKKKKLKKKKKKL
,LLJJLKIKJJKLHLLJJLMNMLLKLLJMKKLMJMJLKJJLLLMLLKLKLM
,LMLKLLKLLLLLKKLLMLKJJKKKLLKLLLKKLLLLLKLLKLLKLLLLLL
,KLJKLLKLLKKLMLKLKJLLKMLKKJMNKMJJKLMLKKJKIKJLLKLLLK
,LKLKJJKKKKKKJLKKLLLKKKMLLKLOKKKKLMKKJLJLKIIJLKKKLK
,LLKLLKMNHJKLINKLJJKLKKKKKLKJJMKKLLLKMLKLKKKJKLKJJK
,LLKKKKLLKKLLMKKKLLLLKLKMLKLLLLLMLMKKJKKLKJJJKKLKKL
,LLKJJKLLKKLKLKMMMMKKLKKIKJIJKKKLJI

今年初ぷれい

FUJIさん

新年あけちゃっておめでとうございます

新年最初はPFの記録をと思ってやってたら
日にち経ってPFじゃないけどこれで
断念

PFとかまじ未実装(

去年の目標とはなんだったんだ

去年の目標を今年の目標に
きりかえまs(殴

今年も良い1年でありますように。よろしくおねがいします^p^
Re: 得点報告17 ( No.596 )
日時: 2012/01/02 22:22
名前: 灰燼

Title : よるかぜ
Difficulty : Easy
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 255
(・∀・)イイ! : 5
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 260

Rank : PF
Score : 167322

ということで、今年初クロス! イェイ!(ry
今日はEasyだけにしときます。
これはするすると打てていける内容でしたね。
後半は8分主体で、同時押しも多いので、難易度的には妥当な感じなんだろうなーと。

ところで全く自覚はないのですが、私はクロス界では変態なんですかね(ry
ちなみに投稿時間が偶然にも22:22でした!(ry
Re: 得点報告17 ( No.597 )
日時: 2012/01/03 11:39
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
新作プレイどうもですw
楽曲の公開が2週間くらい前でして、今も勢いを維持しているんじゃないかなーと\(^o^)/
そういう意味でやや異色な選曲というところがあったりも。
曲名については基本的に無難な曲名って自分あんまり好きじゃないのでこういうのも割と良かったり(謎)
Bメロの変拍子ピアノ部分がお気に入りです、動画の演出も印象的でしたね。
thelyさんの曲はなんというか型にはまらない感じが全体的に興味深いです。

Easyについては初見PF取れてれば大丈夫だと思いますけれども\(^o^)/
16分に関連する配置が入っていないのとBPMを考慮してこの値にしましたね。
不規則さに関連する難しさは多少はある気がしますw
曲としての見せ場は間奏だと思うので、Easyはお試し版といったところになるかなーと。
正直Easyではどうにもならないところなので例によって1番フェードアウトです(ry

Hard初見フルコンおめでとうございますwwww
変拍子のみならず不規則な配置に同時押しに32分と盛りだくさんなわけでしたがw
あと地味に厄介なサビ前の変速(ry
あの手の引っかけ色の強い変速良く使うので読めましたかね\(^o^)/
まあマターリで踏みとどまったという感じなのかもしれませんが(殴)
譜面についてはサビがパーカスベースのリズム調であるのに対して、一部分は音を強く見た配置になっています。
ピアノ意識で拾いに行っている部分とかが顕著かなーと、32分とかもそれに由来してます。
まあ例によって言ってるだけなので、そういうのもあるのかなーという意識で見てもらえれば十分だともw

なおPFは割と自分もしんどいです、32分は割といけるんですけどどっかでマターリが\(^o^)/
また機を見てプレイしてやっていただければと(謎)

一方のクロスプレイはイェイ自重と言わざるを得ないwwww
よるかぜは楽曲的に安定した要素が多いのでEasyも作りやすかった印象ですね。
裏が多いと難しいです星空とかルサンチマンとか(殴)
自分のEasyはあまり「易しくしよう」という目的意識がないのでこういう感じになるのかなーと。
するする打てる譜面というのが理想としては近いかもですw
にしても5イイっすか(ry

クロス界の変態という称号はとりあえず自覚持っといて損はしないと思いますよ(殴)
そして見事に0と1と2で支配された投稿時間\(^o^)/

>弥生姫さん
新年あけちゃっておめでとうございます\(^o^)/
余裕の1月4日Nowです(殴)
3日は去年用意しておいた新作公開した後はぐだぐだして過ごしました(謎)

新年初プレイありがとうございますw
でまた妖精村というイロモノである\(^o^)/
初プレイSuddenDeathはいろいろと怖いなー(ry
プレイ的に落ちることはまあないと思うんですが、処理落ちという敵が襲いかかってくるので(殴)
自分の環境だとFirefoxはまともにプレイすることすら期待できなくなっちゃいましたね……

PFとかまじ未実装自重wwww
妖精村PFは地味に鬱陶しいというかフルコン対PFが詐欺っぽい印象です(ry
変速は言うまでもないのですが、遅い(殴)
イイの数がその辺の厄介さを物語ってるかなーとか。
まあHardのPFはよっぽどオーバースペック気味な人でない限り1発2発では出ないという認識です。
夜想曲PFは目標とかそれ以前に取れたら異次元である(ry
あまり無茶はせぬよう\(^o^)/

今年もよろしくお願いしますw
弥生姫さんはお得意さんの一人なので何卒(謎)
お互いに良い一年になればいいですね。
Re: 得点報告17 ( No.598 )
日時: 2012/01/03 13:12
名前: 灰燼

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1382
(・∀・)イイ! : 117
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1499

Rank : SS
Score : 5647399

(´;ω;`)
1マタからが遠いぜ・・・間奏のピアノがいやらしいですね。
あそこはスピード制御が難しいです。
Re: 得点報告17 ( No.599 )
日時: 2012/01/03 14:50
名前: こまみー
参照: http://komichi.mizubasyou.com/

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1207
(・∀・)イイ! : 266
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 619

Rank : S
Score : 2723315

初見初聴。めっちゃ面白いです>< Easyで1番を聴いて、
拍子変化を見切りやすく表現したFUJIさんらしいHardなんだろうなーというのは予想できてたんですが、
2番以降の怒涛の伴奏表現に曲とセットで惚れました。フルコン狙いたいです!
間奏?のフリーズが新しい印象を受けましたね。某きみの声が略etcの影響でしょうか(`・ω・´)
Re: 得点報告17 ( No.600 )
日時: 2012/01/03 19:40
名前: Cah-m

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1449
(・∀・)イイ! : 49
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1498

Rank : SS
Score : 5743329


引っかけは一度だけじゃなかったのか・・・
1番サビ前をマターリなしで突破できて安心しきってたら、
まさかラストサビ前にもあったなんて(ry

まあ初見FCは辛うじて取れたのでよしとしますか(謎


ルサンチマンと虚構の箱庭
,9371890
,17100/1449/49/2/0/0/1498/5743329
,KLKKJKKKKKJKKKKJJJJKJKKLLLKKKJJJJJJJKJJJKKKJJJJJJL
,JJKKKJKJJJKKIKKKKJJJKJKKKKKJJLJKKKKJJKKKKJJKJKKKKK
,JJJJKKKKKJKKKJJKKJJJKJJKKKLKKJJLKLLLKKKKKJKJJJKJIJ
,JKKKKKLLKKKKJJKKKKKKKLJJJKKKKLLLKKKKKKKKLJLJKJKKKL
,KKKLKKKKKILLJJKKKKJLMLLKKKJJLJKKLKKIJKJJKKJJKJJJJJ
,JLJKJJKKKKKJJJKKLKKKKKKKKKKKMLLLKKLMLLLLLLLJKKKKKJ
,JKJJJKJJJJKKHILKKKLKKKLLKKLLLLKKKLLLKKLKKKKKKKIIIJ
,JKLLLKLKKKJJJKKKKKJJJJJKKKJJJJKKLKLKLLKKLLKKKLKKKK
,JJJJJJJJLLKJKJJJJJJJIKJJLILIJKJKLIJKKJKLJJKLKKJLKK
,MKKKKJKJJKKLKKKKLLLKLJJLKKJJKLLLKKJKKKKKLLLLKKKKKK
,LKKKKKJKJJJKKKLLKLLHKKKKKLLLKKKLLLKKKJKKKKKLKKKKKK
,KJKKJKJKKKJJJJJKJKKKKKKKKKKKKKKKKJJJKKKKKKLLLLKLKK
,LKJKKKKKLKLLKKKJKKLKKKLLKKKKKKKLKKLKKLKKJKKKKKLLLL
,LLHHLLMLLKLKKKKLLKKKKKKKKJJJLLLJJKNJKIJJLLKLKKJKKK
,LKKKJJKKKJKKJJKKKKKKKJKKKJJKKLLLLLLKJKKKKKKKLJKKJJ
,JJJJLLLLKJKKLKKLKKKKLLKKLJJKJJJKJKKKIIIIKKJJKKKKKK
,KKJJLKKKMLLKLMKKKKJJKKKKKJJKJJLKKKLKKLLKJLKKKKLKKL
,LLLJKJLLKKJKLLLLLLIKILKJKKKLKLKKKKLKJKKKKKKKKKKLKK
,LLKKKJKKKJKKLLKKLLLLMMLMMLKKKJJJJKLMKJKKJKLLLLKKKK
,KLLKKJJJJJJJJJJKJJKKLKJKKKKKKKLKKLKLKKKKLLLLKKLKKK
,KLLKKKJJKKKKKKKKKKJKKKKKKKLJJKKJLLKKLLLKKKKLKKKKKK
,KKKKKKJKKJJKKKJJIIJJJJKJJKLLKIKLIIKJKKKJLJLJLLLJJL
,LKKJJKIKIKKKKLLLLKKKKKJIJLLKLKLKKLKLKLLKKJKKJKKKKK
,KJJKLKKKLKJKLKLKJLKJLKJKKLKKKKKJKJKKLJJJLLLLKKKKKK
,LLLKKKKKKLKLKKKLLLGFJLLLLMLKMLLKLLLLKKKJJLLLLLLKKK
,JKLKKKKKKKKJKJJKKIJJKKLLKLLLLLLLKKLLLLLLLKKKKKLKKJ
,KKJKJKLLLLLLLKKJKKKKLLLKLLKKKLKKLKKLLKKLKKLLLKKKKL
,KKKKKMKKLKKLLKKLKLLKKKKKKLKLLLLLLLLKKKJKKKKJJLLLLL
,LKLLLLLLKKLKKLLLKLKLKLLLJLLKLLKKKKKKJKKKKKJKKLLLLL
,LKLLKLKKKJKKJJKKKKJKJJJJKKKKKKKKKLLLLKKKKKKLLKKKKI
,
,092123087081102102024071050082082039092040029039029029510437
,

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |