トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.691 )
日時: 2012/01/24 17:43
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 575
(・∀・)イイ! : 455
(´∀`)マターリ : 158
(・ω・`)ショボーン : 51
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 171

Rank : D
Score : 381954

あっれぇ・・・?
スコアがあまり変わってないぞ・・・
つまり!ここまでだということか!
なんというorz
Re: 得点報告17 ( No.692 )
日時: 2012/01/24 17:58
名前: だめ人間

Title : 櫛名田姫様に叱られるから
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 340
(・∀・)イイ! : 165
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 505

Rank : S
Score : 1019901

相変わらずのラスペのできなさ^p^
おかしいな・・・順調だったのに
挟み撃ちせこい!
Re: 得点報告17 ( No.693 )
日時: 2012/01/24 18:09
名前: だめ人間

Title : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Extra
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 458
(・∀・)イイ! : 364
(´∀`)マターリ : 94
(・ω・`)ショボーン : 24
(`Д´)ウワァン! : 42
MaxCombo : 100

Rank : E
Score : 333948

う・・・うわぁぁぁぁ!!
Normalと同じはずなのに押せない!
これがダンおに・・・奥が深いぜ!

Title : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 511
(・∀・)イイ! : 449
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 960

Rank : SS
Score : 2555031

ということでやってみました^p^
精度が低い!なにやってるの!
そういえばこのサイトで初めてやったのがこの曲でした!
懐かしいなぁと思いながらプレイ^p^
まだまだお世話になりますよ!
Re: 得点報告17 ( No.694 )
日時: 2012/01/24 18:25
名前: だめ人間

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 330
(・∀・)イイ! : 279
(´∀`)マターリ : 73
(・ω・`)ショボーン : 29
(`Д´)ウワァン! : 46
MaxCombo : 112

Rank : E
Score : 125708

苦手な曲No.1にしてもいい!
配置変わるわ変速になるわ見づらいわ・・・
苦手のオンパレードや!
クリアしただけでも奇跡です^p^
Re: 得点報告17 ( No.695 )
日時: 2012/01/24 18:37
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 746
(・∀・)イイ! : 485
(´∀`)マターリ : 21
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1231

Rank : SS
Score : 2544160

コード忘れたのでプレイ・・・したけど・・・
違う!そのコードじゃない!
Lunaticのコードを求めて今日も頑張る^p^
Re: 得点報告17 ( No.696 )
日時: 2012/01/24 23:35
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
セプテクロスプレイ5ミス\(^o^)/
昨日からとかおつですにもほどがある(ry
K猫さんの回数で稼ぐはほんと半端ないですからねー(殴)
基本複数回プレイしてもらうこと自体難しい最近の事情を考えると頭が上がらんです本当にw
あとクロスプレイだと普通は腕がもたない\(^o^)/
鉄腕だからこそ成せる業だと思います(謎)

しかし結果5ミスでしかもまとめて3〜4ミスという鬼畜っぷりである(ry
809コンボだと基本繋がってるってことになりますし。
16分は中盤まではそこそこ打ちやすく作ってるのですが、ピアノソロ以降はかなり複雑な形取ってるので難しくなるのかなと。
リプレイ取れないのがやや残念\(^o^)/
いやまあなくても十分変態的なプレイ内容であることは伝わりますけれども(謎)
もはや慣れてしまっているあたりに歴史を感じます(ry

初回で愕然wwww
全体的な話1桁ミスの時点でおまえは何を以下略状態なのですが(殴)
このレベルの譜面のスコアは難譜以上に意味のわからんのが飛び交ってる印象ですね(ry

>だめ人間さん
私は帰ってきたwwww
今度はこの時間起床である\(^o^)/
完全に体内時計狂ってますね全然人のこと言えませんが(ry
繰り返しますが無理は禁物ですよー、まあそうも言ってられないのかもしれないですけれども。
お互い頑張りましょう(謎)

弾幕決壊リベンジ挑戦おつです\(^o^)/
突破狙うにはここからはごり押しのターンです(殴)
安定して真ん中までいけるようになってくればプレッシャーも少なくなりますしね。
ラスぺ関連は大体そういうところを経由して突破してくる方が多い印象です。
もしガチで挑むなら繰り返してみるのもいいかもとかw

ネイティブはコンディション以上に運に左右されるといいますか(ry
つまりここまで\(^o^)/
正直な話25はいろいろと物差しが違うんであんまり参考にならないと思います(謎)
乱打以外が繋げるようになってからが勝負w

櫛名田のラスぺは予想以上に苦戦される方多い印象ですね\(^o^)/
前半配置が1つ目のスペル内の配置と同じなのを利用して序盤を抜けるのがコツかなーと思ったり。
あと左2つが上から、右3つが下からなのでどちらかに注目していくのがいいかも。
ラスぺまでフルコンできていればあとは見えるまでの勝負ですw
一つ飛んで譜面難易度的には神寂びと櫛名田ってあんまり変わらないんですけどそこまで違うかwwww
こういうのって譜面のリズムを押さえてからが勝負ってところがあるかなーと。
そこが理解できるとぐっと打ちやすくなると思います\(^o^)/
配置変わるのは慣れるのみです(殴)
作った時はあまり意識してなかったのですが、Reverse系で苦戦する人も結構おられるようですね。

明日ハレExtraは大体の人がそうなります\(^o^)/
Normalをしっかり打てるというのは前提で、そこからどれだけ食らいつけるかですねー。
エフェクト以上に1倍速Reverseがネックともっぱらの評判(ry
ダンおにと言えるのかどうか怪しいブツではあるんですけれども(殴)
スペル付きダンおにが流行ってる時期に自分はダンおに製作始めたのですけれども、今はその方面は下火な感。
一方のNormalはフルコンお疲れ様ですw
しかしこの精度はなかなかにひどいwwww
Adjustment変えてみるとこの手のスコアは一気に伸びるかもです。
リプレイ見てMが多かったら-2に、Iが多かったら+2にするだけでだいぶ変わるんじゃないかなと。

だめ人間さんは明日ハレからでしたかw
XGでMIDI自作という残念な楽曲ていうかXGもMIDIももはや死語になりつつある感が(ry
実に3年半前、そのころに比べると自分の立場もずいぶん変わったものだと。
長く遊んでもらってこその作品、という考えは変わってないつもりですけどね。
こちらこそお世話になりますw
 
ハルトマンコード忘れ\(^o^)/
2つコードある作品の罠と言えば罠ですね(ry
ちなみにもう一方はPFもしくはS取ると出ますよー。
フルコン間際でラストの1小節全無視が手っ取り早そうかなとは、PFはきつそうですし(殴)
ちなみにHardの方知ってれば曲の関係で類推できるかもしれません、参考までにw
Re: 得点報告17 ( No.697 )
日時: 2012/01/25 11:55
名前: 灰燼

Title : AIR
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 793
(・∀・)イイ! : 124
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 917

Rank : SS
Score : 2241609

やっと冬祭り作品プレイも終わったので、自分のプレイに集中出来ますね。
よーし、投票・・・え?もう終わった?
これが後の祭りってやつか・・・!!(ry

精度が納得いかないですが、かといってPFは難しそうなのでこれで。
突然階段が来ると、どうしてもマターリが出ちゃいますね。
果報者ratiltさんは今やもう社会人ですしねー、時の流れを感じられます。
Re: 得点報告17 ( No.698 )
日時: 2012/01/25 13:23
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 412
(・∀・)イイ! : 337
(´∀`)マターリ : 72
(・ω・`)ショボーン : 47
(`Д´)ウワァン! : 91
MaxCombo : 131

Rank : E
Score : 126133

思 い 出 し た !!
いやぁヒントありがとうございます^p^
そしてスコアがひどいことに!
クリアできたのが信じられない・・・
ぐるぐる回ったりあちこち矢印動いたり・・・
なんなんだこれは!

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 546
(・∀・)イイ! : 287
(´∀`)マターリ : 56
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 75
MaxCombo : 137

Rank : E
Score : 151880

2見目^p^
ぐるぐるは突破できそうな予感!
あと1箇所に集まるのもなかなかにできそうな気が・・・
横に矢印が移動するのは難しいですね・・・
矢印ひゅんひゅんしないでください^p^

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 512
(・∀・)イイ! : 299
(´∀`)マターリ : 64
(・ω・`)ショボーン : 23
(`Д´)ウワァン! : 66
MaxCombo : 138

Rank : E
Score : 165983

4見目^p^
ぐるぐるはおにぎりのタイミングさえミスしなければいいところまでいけるように・・・
相変わらず横縦は難しい・・・
その後の追撃のラスペでダメージは更に加速した!
うーん・・・うまく行かないものだ・・・
Re: 得点報告17 ( No.699 )
日時: 2012/01/25 14:12
名前: だめ人間

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 548
(・∀・)イイ! : 154
(´∀`)マターリ : 21
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 287

Rank : A
Score : 1260683

気分転換にリベンジならずぅぅぅぅわあぁぁぁぁ!!
ミスは減った!精度も上がった!突破できない!
何がいけないのだろうか・・・
Re: 得点報告17 ( No.700 )
日時: 2012/01/25 23:40
名前: shadow88

投稿キー6868(・∀・)ムハムハ

Title : 少女サトリ
Difficulty : Speed
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 678
(・∀・)イイ! : 249
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 483

Rank : A
Score : 1407052

発言したかったからmyメモ帳から抜擢

自分の苦手と得意が(白黒)はっきりしました

得意:同時押し、←↓↑→の階段、ストップ
スペルは厭い川、ステップが逆になるやつ盲目系など
極端な速度変化(BBA2譜面)

苦手:16分、→↑↓←の階段(タイミング合わない)
スペルは一点に集まるタイプ(BBA2譜面)など

おにぎり:気まぐれ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |