トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.811 )
日時: 2012/03/17 21:05
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

もしかしたらEasy譜面くらいだったら宮津でもPFいけんじゃね?
不意にそんなことを思いついた。


Title : 神々の祈り
Difficulty : Easy
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 279
(・∀・)イイ! : 63
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 127

Rank : B
Score : 141801

…気のせいでした。


◇ ◇ ◇

難易度5だし緩やかだと決め込んでたら2サビは割とがっつり旋律追いに行ってるんですね。
332が出てきたときは若干焦りました(^o^)


Title : ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
Difficulty : Easy
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 324
(・∀・)イイ! : 77
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 117

Rank : C
Score : 219612

これはひどい(^q^)
なるほど6だと結構アグレッシブに332が入ってきますね。
というか逆に予想以上に8分多くて吃驚しました(謎


Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Easy
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 300
(・∀・)イイ! : 86
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 102

Rank : D
Score : 113383

これは省略
4。いきなり8分でした(^q^)(^q^)
これもしっかりと332が出てくるんですね。
ソロ部分はほぼ4分譜面になってましたが。
8分2連→同時押しってのが難所と言ったところでしょうか。


東方曲って332要素が多いんでしょうかねー。
Re: 得点報告17 ( No.812 )
日時: 2012/03/18 14:09
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
人間なんでも慣れ体現スコア\(^o^)/
2ミスはいいとして何気に1マタって凄まじい(ry
イイ数もけっこういいところに行ってるんじゃないかなとかw
だが数日前の800イイ50マタ自重wwww
てか慣れるだけでそこまで伸びるのか恐ろしい(謎)

確かに環境バイアスってものすごく大きいので、
個人的にはキーボードのほうが危険といいますか影響されやすい気も。
ただ目にやさしくないというのは痛いですね(ry
それでも案外処理的には何とかなってるのかなーとか。
本質的なプレイ精度があるからこそ出せるスコアだとは思いますけど\(^o^)/
まあとりあえずサンプルが迷響Hardのあたりどうなんだという気もします(殴)

>izkdicさん
Easy3譜面おつですwwww
予想は見事に玉砕\(^o^)/
まあ処理落ちは基本空気読んでくれませんので(死)
実力があってもどうにもならないのである(殴)

神々の祈りの2サビは確かにいろいろ裏切られる内容だと思いますねw
16分連打は入れないという約束事はあるものの、332については割と常習犯的なことが多いです(ry
というか旋律拾えないとパターンが出せない\(^o^)/
曲を最も素直に押し出すという意味では、旋律譜が効果的だと思っていることの表れでもあります。
神々の祈りはBPM130なんで、332の難しさは密度よりもリズムの取りにくさにあるでしょうね。
ツェペシュは俗に言う昔Easy(殴)
まあ連打しなければ8分もありと思ってはいますがw
不規則だと急に難しくなりますけど\(^o^)/
神々が恋した幻想郷の最初は何というか簡略のしようがなかった(ry
今から考えたら無視してしまっても良かったかもしれないですね。
この曲のソロを中途半端に拾うといろいろと終わるというのは(殴)
結果的にこの譜面の難所は同時押しになると個人的には。

確かにこれ3つは332が結構強く出てくる譜面ですね。
言われて見てなるほどなぁと思ったんだとか。
確かにizkdicさんが使っているタイプの曲だと8分にまとめられている曲は332が少ないようにも感じるような。
東方曲では紅魔郷と風神録は332の形が非常に多い印象で、加えて自分のサイトはその2つの曲が多いです(謎)
自分の中では最近のEasyに少ない配置である、というあたりも影響してそうかなとは。
というか作った当初はそこまで難所意識がなかったのが事実(殴)
Re: 得点報告17 ( No.813 )
日時: 2012/03/18 14:19
名前: shadow88

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 806
(・∀・)イイ! : 272
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 847

Rank : S
Score : 1498917

やっぱり灰燼さんもいての
このサイトって感じがしますね(雑談スレより)

というかもう一週間分の集中力を使った気分です
このスコア以上間無理(´;ω;`)
Re: 得点報告17 ( No.814 )
日時: 2012/03/19 02:40
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
雑談スレおつですwwww
なんたって報告数のぶっちぎりっぷりからして\(^o^)/
依存してはいけないとは思いつつお世話になりっぱなしである(ry
まあ最近新PCの残念さもなんのそのなスコア投下してましたけどね(殴)

1週間分の集中力\(^o^)/
847ということは4つ目まで接続ですかねwwww
かなり厳しいランク判定ですが、そこまで繋いでいれば間違いなく良いスコアだとw
難易度23付けているとおり、ハルトマンLunaticはLunatic難易度では最も難しい作品だと個人的には思っています。
そこから先は異次元ゲー(殴)
フィロソフィは結局ところ覚えるもの\(^o^)/
特に赤は比較的パターンが単純なのでガチ覚えしたほうが確実だったり(謎)
そこから先に行こうと思うともう一ステップ飛躍が必要かもですね。
Re: 得点報告17 ( No.815 )
日時: 2012/03/19 18:05
名前: 空霧

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1040
(・∀・)イイ! : 136
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1176

Rank : PF
Score : 3602439

5分半近くある譜面ということでどうだろう…とか思ってましたが杞憂でした(^o^)
面白かったですー、フリーズがいつもより多めだった感がありましたがそれがまた(謎
易しめの譜面だからか精度面でも割と満足してますw

あとソース周りお疲れ様でした!
ハイスコア保存とかフェードインとか<s>判定とかスピチェンとか</s>色々すげーって画面の前で言ってます(ry
Re: 得点報告17 ( No.816 )
日時: 2012/03/19 19:15
名前: 灰燼

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 948
(・∀・)イイ! : 220
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 890

Rank : SS
Score : 2663076

初見。 7key系統はまだまだといったところかもしれません。
まずソースの長さにびっくりですよね。 え?ビックリポイントはそこじゃない?(ry
色々と機能が追加されてて目新しいですねw
後で5倍速をプレイするか・・・(ry

5分超とのことですが、そこまで長さを感じなかったです。
譜面とかはもういつもの手腕ですよねーってことでここは一つ(ry


Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 36
(・∀・)イイ! : 24
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 39

Rank : -
Score : 8296

(   ^   q   ^   )
Re: 得点報告17 ( No.817 )
日時: 2012/03/19 22:51
名前: bluepierrot

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 886
(・∀・)イイ! : 274
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1160

Rank : SS
Score : 3327289

REPLAY DATA
,時のアルティスタ
,7989001
,0/11000/886/274/16/0/0/1160/3327289
,NIJKKIJKLLLKKIIJILLKKKIJKKKJNNLKKJKKJMLJHLKKLJKJLK
,KKKMKJKJKKKMLKLKKJJLKKKJKJLLNMKMKJKLLKMLJLJKLMMKLL
,KKLKJLLLLLKKJIMMKJLMKJJKMNKKMKLMLKLMMMMKLKKKKKLKLN
,LMLMLLKKKLLLMNLLKKKKLKLLLLLLLLLLKKKKKJKLLKLKKLNMNN
,JMKLLLJLKKMLMKKMLLMKKLLKKKKLLKLKKJKLKJKLMLKKKKKJKL
,LLMLKLKKKJKJJLKKJKKKKJKKKLKKKLMJJLLKKLLLLIKKLKJKLL
,KLKJLKMHKKLKKKLIILKJKKLKLKLJJKLJLKKJKJJMKKJLJJMLMM
,LKLLKKLMLKKKKKLLLKKKKLLKLKKKKKLJLLLIIJKJLLLLLLLKJK
,LKKKKLMMLKMMLKKMLKLMMJLLKLLKLLLLMNKKMMLLKMLKKLKLLL
,KLLLLJJKKKKMLLLMNNLKNMLMKLMLLLLLKLLKMLJLLKLLLNMLLK
,JKLKLMLLMLLLKNLKKJLKKMLLLMLLMNNKLMNMNLKLLLKKMLLKML
,MLMMOMKLLMMNLLLMMLKMMKKMIOKKLMMKLLLJLKKLKJJKKKKLMM
,LLLKLLKKKKLKKKKKKKLKLKMLMLKKMKKKLPNLMOLLLMLLLLLKLL
,LLLMKLLKJKKLKLLMLNMMNLMNNKJKKMKNLMMNNLKLLJMIJIJKML
,KLONNMLMLKNMNMMOLNMLMNNNOONMMLKLLLKLKLKKLKMMMMKKLL
,LMLKLKKLLLLLLKLLMLLKLLLMMLKLLLLMMMMLMNMMKKLKLKKLML
,LMMKLLMNMLKKLLLKLKLMMNMLMMLLMJMMKMLLKLLKKKLNMOOPON
,LMKLKLMLLONMINKJNMMNNNNMNLNLMMMKLJKKNMMNKLMLJLLKKK
,JKKKLLKMLKLMKJKLLJKJKKJLJIKKJKJLLKKLLLLLKLLKKLKMMM
,LMNNMLLMLLKKKKLKKLMLMMMKLNKLMHGLJJKMLOMKLLLMLNLMKM
,LLMMLLLLKLLLLMMMLKLKKMLLKKKLKJLLLKLKLKLKLKLLMKKLMN
,MMLLLLMMKLJLLKLLLKLMKLLLLMMMMLLLLLOMLLLLKKLMLLKLLK
,MMKMLLNLNNLKLLLKLKMLKLJMKJKMLMNNLLLKKKLKKKJJJKJJKJ
,KKLKLKJLKLLKMLLLMLKJKKKJKL
,435035035035028101215108108028022028028028035028055081081080
,107067080054040027187027028115021055054035034081041041041028
,028048035078078174040040027067107053054214

初見じゃありません(ry
うええええええいFCとれたああああああ
けっこう頑張りました( 
特に1番と2番繋ぐ間奏のJフリーズだったかKフリーズだったか
フリーズから重ねての単押し→に次に来るオニギリと矢印同時押しで癖ついて苦戦しました(謎

ソースなんかすげー変わってる\(^o^)/
フェードインもそうだけど、縦に若干伸びてやりやすくなった印象www

譜面についてはなんか個人的スルメ譜面でした(ぇ
特に2番にかけてからリズムよく進んだような感覚でした。
フリーズ多めな感じでゆっくりできるところはなかなか曲を楽しめますね
Re: 得点報告17 ( No.818 )
日時: 2012/03/19 22:53
名前: ショウタ

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1118
(・∀・)イイ! : 58
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1176

Rank : PF
Score : 3697609

PFktkr!
難しくはない譜面ですが、長いのに加え、付点8分が妙に嫌らしかったです(
全体を通して軽めの構成が曲の雰囲気を上手く表現していますねーw
比較的重めの2サビ後(灰色同時押し・ギター16分)もアクセント効いてて印象的でした。
Re: 得点報告17 ( No.819 )
日時: 2012/03/20 11:39
名前: shadow88

Title : 少女サトリ
Difficulty : Speed
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 651
(・∀・)イイ! : 275
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 764

Rank : A
Score : 1970394

コンボつながったのに...
ストロボスコープ恐ろしい

時のアルティスタは簡単とか言ってる人いらっしゃいますが
私には無理です(`・ω・´)(7key叩けない)
Re: 得点報告17 ( No.820 )
日時: 2012/03/20 17:11
名前: FUJI@管理人

>空霧さん
アルティスタプレイどうもですー、PFおめでとうございますw
5分半あっても聴き疲れしないような曲だとはwwww
リレー形式で進めるとある程度長さの印象も緩和されると思いますしね。
ただ長さについてはやはり気になるところで、通常公開にしているのはその辺の都合もあったりします。

スコアですがそんなに易しくもないと思ってるんですけどね主に間奏\(^o^)/
少なくともPFがあっさりとれる類の譜面ではないと(ry
ある程度詰めてもらって初めて出るスコアかなーと、ありがとうございますw
フリーズ数はFUJI&izkdic作品では最多ですね、ちなみにその前はステラマリンでした(謎)

ソースについては今後順次差し替えて行こうと
その時にまた未プレイ作品に触れてやっていただけると喜びます(殴)
一つのソースでスコアをまとめて閲覧できるようにしたいなーとか。

7chat見てましたか\(^o^)/

>灰燼さん
アルティスタプレイありがとうございますw
それでも初見2ミスならなかなか(謎)
ソースの長さについてはなんというか自分の作品を知ってる人はまず気になる部分だとwwww
むしろそこがビックリポイントだと個人的には思っております(殴)
というか自分も未だに微妙に慣れない\(^o^)/

長さについてはほとんど曲に引っ張ってもらってるところが(殴)
個人的にBPMが低めの曲だと気づくと意外と進んでいるというケースが多い気がしますね。
譜面については今回は比較的簡素な内容なので、曲に乗せた色が強いかなと。
どちらかというとizkdicさんの個性の方が強く出た作品という印象です。

5倍速はもはやどうしてこうなった的な何か\(^o^)/
てか序盤の0.6倍速地帯があってもそれかwwww
まあ折角だし入れてみたということでここはひとつ(ry

>bluepierrotさん
アルティスタフルコンおめでとうございますw
初見じゃありませんおつです\(^o^)/
5分半の作品でフルコン目指してもらえるのは製作者としては喜ぶべきところですね、ありがとうございますwwww
一方の譜面内容は相変わらず初見だと分かりにくいですいろいろと(ry
1番は多少捻ってはあるものの基本旋律で進行しますので、2番に入ると雰囲気が変わるかなとw
この辺りは自分の譜面にもizkdicさんの譜面にもよくあるパターン(謎)

縦の伸長は今回の更新におけるポイントだったりします地味に(ry
この譜面だとそこまで影響ないかもですが、難しい譜面だと顕著に出るかもしれませんね。
活用してやってもらえると嬉しいです(殴)

フリーズ関連のフレーズはこの譜面の特徴になるかなーとか。
間奏は旋律を見せつつ流す形で、譜面自体の主張は少なめですね。
この辺はゆったりした展開が合うかなと思いますw
まあ実際にはひと悶着があったのはそこなのですが(ry
配置的には密度は最低限ながら地味に厄介な感\(^o^)/
この手の配置は打ち分けられると楽かなーと。

>ショウタさん
アルティスタプレイありがとうございます、PFおめでとうございますw
58イイって何気どころではなく凄いスコア(ry
加えて1.5倍速でそれ出すかと\(^o^)/
今年の旗取りはまた荒れそうだ(殴)

付点8分系の配置はなんというか難しくはないが嫌らしいですね(ry
8分リズムを愛用するショウタさんには感覚で捉えるとあれっとなる部分があるのかなと。
自分もそういうところあるのでよく分かります(謎)
PF意識だと間奏の16分寄りもその辺でマターリになってしまうのが怖い(ry
というかしょっちゅうそういうところでPF逃してます(殴)

灰色同時押しは自分、ギター16分はizkdicさんの配置が基になってますw
2番が終わってから大きく曲の感じが変わるんですよね。
なので多少大げさに行きたいところだとはwwww
実際の密度はそれほどでもないのですが、この点は周りが軽いのが大きそうです。

>shadow88さん
サトリSpeed764コンボおつです\(^o^)/
ストロボスコープは難スペルですね(殴)
四分と8分と16分が入り混じる旋律ということもあって、譜面的にも難しい部分だと。
譜面内容は旋律形なので、そこを押さえたうえで順番に押していくようにするといいと思いますw
個人的にはshadow88さんくらいスペル耐性があればそういう攻略が通用するんじゃないかなーと。
おにぎりは覚えましょう(殴)

7keyは別ゲーという感がありますね\(^o^)/
このサイトに来てもらってる方は結構上手い方が多いですが、
全くできない状態から上達してきている方も結構いらっしゃいますよw
まず簡単なのを練習してみるといいかもですー。
izkdicさんのユメロケッツが個人的にお勧め。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |