トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.671 )
日時: 2012/01/20 01:43
名前: だめ人間

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 666
(・∀・)イイ! : 597
(´∀`)マターリ : 48
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 835

Rank : S
Score : 2314739

うん、いつもどおり凡ミスです^p^
おにぎりはまぁまぁ克服してきたが・・・まだまだですな!
上達は見えてきた・・・?
Re: 得点報告17 ( No.672 )
日時: 2012/01/20 18:18
名前: チアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 656
(・∀・)イイ! : 503
(´∀`)マターリ : 211
(・ω・`)ショボーン : 109
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 114

Rank : D
Score : 176943

Black Cross
,7597000
,26000/656/503/211/109/21/114/176943
,LHHHJKMHMNOPPNONNNNMMONNNMHIJKLKKLLMLMMNNMLMLLLLLL
,LKKLMLLKIIKJLKLJKLKKKLLKKMMJJONMMLLLLKMJMGLKJJKJMM
,LLIHIJJHJHMMNLLLKLLJOJEGJKJKJLKKJJKENJHHNDLCKKLKKM
,LKNLJONMMLLKNLJKKJMKPNENNJJJMMLKLMLJKKJKMMJMMLJKKK
,KKJJLKFPKHGJMLJQJOJPMMICMJLGEKMLIONOMRPKMKPIIJHKMJ
,JKMNMNNPENCOONMNONMNMMOMNLLLMMNONMNNMLLLLKKKLMKLMG
,MGNRNRNOMQKJKFMELKMLMNLDLLLMLKKKLKLLNKILJHOIIHKQKO
,JEPEGIJJFOHIPIOHOKMROQMGOIORIJJLKLLMLMLMLKLLMLLMRM
,LNLJQLMJHLOMCKQMLLKIIKJQNIKJKMMOOOPPQMQKGFKMJJJLML
,MKKJLKKJJLKKLMLKJJNHIJKKMLLKJKLLLJKQGDJGMOOPMIFHMI
,KKJPKMMRMKNHOKPLPLJRNOMLLIHIIIGIENHHKMLHLINLJLIJKK
,MMJJOFKPIKJJKMNMLGIIKKKLLKJLKKKKGKKIIMKLLKOKIKJJML
,CIECMEMHOJOQJJMKKMILJLMLKLKKGHKJGHHIFKLOMLLKLMKLLM
,LKMHIMLRKNLLMMJLILLKMKLNNNNQPQPONKLKNRJJKNOPRLMMOR
,JOQKLPKLMHHIHMKMIHGKCQKPKMONMNPNMNOMMOPONLNNNHDLKL
,MKKMLMNIJJKJILLLLKKLJOJDFHJIIGRCOMCNJPJKOFIKJIIJJJ
,JNJLMRNHPRLRNQMPONMINIMKJJKLMMMQLNMNLKKPNONILJOFLR
,MINRMQNPKPNKOPOMNQOHGMHKRLPKLFMNOLNKLMNMKOLPNIKLII
,KILMKLKPMRJMJQIHMCEMKLKKNJMKJKLLKLMLLKNEGELFNMDCPJ
,KMJKJKGHICEHJEILMMFKKFKKKNRJJKLLGKMKPMLQMOPDIPHORJ
,QOPKHLGPMGMLPLPJIMLMKQPMKGJLJKLLMLQMMLLLKKLKKNLKHJ
,IKJMKKKMKKLMLMMMNNPLKIJMKNLLKJMIKKKHCQKKLQLQLKKLLI
,LKKHIJJIIIKLJMMLMHMDOPJMNNNLLNMJOKQLLROLQQMLELLGIO
,JLRLNMNKJPINOIMFLGLGKHKGHLLLOJPKPNIOKPJRMIIMPNQKHC
,JQRJKKKGIIIKQICMMMKOHJCLLLMKKKMMLKLLPMNLKJMJKJKJLI
,LMMOONMNJLMKCKHLMMOMNPNMMMJKJIJLJLKMMJMMIQKOCQPOPN
,MOKHRFMPNHKKKKOLHJGLIKKHLINORNNMHMJLFHILMMKJLJOGNG
,RMNNMLMLLMMLPCJPPNNLKJKJIKJILNEMKJOPOOIJKLKLLKKJLJ
,KOMNOMPOLLNICPOJQHLMIRKOLQKQJPFFGCFKDJMPOMJOMPQKIO
,QOJNQQKPRQLRJMNMMNMMMOMIQRLORNQMQJLIMOKOQMRHJKJIOK
,

初見です、ついでに曲も初めて聞きました←←
01/21 11時中野駅で音ゲーオフ会がありますが来ますか?
もしもOKなら例のメールにください
サンボレとか…スレ違いでしたね^_^;ネタしてきます
Re: 得点報告17 ( No.673 )
日時: 2012/01/20 18:29
名前: チアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : 妖精村の月誕祭 〜 Lunate Elf
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Hidden
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 614
(・∀・)イイ! : 244
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 26
MaxCombo : 270

Rank : C
Score : 506494

妖精村の月誕祭 〜 Lunate Elf
,3324541
,00010/614/244/35/15/26/270/506494
,HKKKNNNLNMMLMNMLMMLLLLMLLKLMLMLKLNKJMNNMNMOMMKJMNJ
,NJKJKKNLKJKKKKKJJKLIJKLKJCOLJJKMMNJIHJKJJIIJIIJGIL
,LKMJLMJJIIJIJIKKLLMNLMLLNMJLOMMNCMNLKKJLMMIMMMNMOP
,MNKKILKKLJJKLKKMNNMMNMMMMMMLLKLMLNOJILLLLIIJKKJLLK
,LKLJKLKLMKJKLLLLKKKMKJJLJJKKKKJKKKKKJJLNKLNNMLKKJI
,IJKLLKJJKNKKMMMMMKMLLMNPLKJJKLKLJKKKKKKKJKKIJJKJJK
,JKKJJLKLLMKLKKJLLLKMKMLLKLKLJKLLKKJMLKJJKKKJIKKKKK
,KLJKLKLLKKJIJJLLLLMMMNLLKLMLKLKJJJKKKLKLLJKKKLKLII
,GLKJLLLLKCKKKCJIJJJJJIIJJLMKHJJKJKKLKCNCRMLLMKKLKJ
,KKLKKMLKLLKNOOMNLLMNNMIKJLKJJKLMRCQNLKJCOCRNMMNLJK
,KLKJIIIJIMJJHNNNQPMLLLKMMOLNLKKLJLLLMKLNOCOOFCPNMN
,KLKKLLOPIHHPLKMKMMMLLMJQRJMJMQOOMOCPNPMCDCCONLMLKK
,LLLJLMKKKKMLMLLCCCMCMCMLMNNLMNNMNLMJJJKQJJJJJKLLKL
,KMLLKKKKKIIKJLJKJIJKJLMLNMMMLLKKLLKLKKLKKLKLMLKLCC
,MLLKHHKLLLKJKJJKLKKLKJKKKPMKLNJKKLKEDFMMJLLMLLMPPM
,MLNNLNNKLCDOFLLNKKLKIJNONLJIKIHKCKKJLJJJKKKKIKIIJK
,LJJJKKKIJKIKKLKKKIIKLMMLMLJLCIJKJKHJJJLLLLKKKKLKKL
,LMMLMLLLMLKKLKLLLLLMMLMMLMKLLLLLLLKKKMLLLLKKLKLJLK
,KKKIJJKKJKKJKJJKKJKCLKIJHKLILLDDIK

x1 Hidden(笑)

Title : 妖精村の月誕祭 〜 Lunate Elf
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 787
(・∀・)イイ! : 143
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 930

Rank : SS
Score : 2712686

正規 あ、フルコンw
Re: 得点報告17 ( No.674 )
日時: 2012/01/20 19:55
名前: 灰燼

Title : Everlasting
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 546
(・∀・)イイ! : 56
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 602

Rank : PF
Score : 1649815

しっかりとPFとらせていただきましたー。
意外と階段や上下の16分があったりといやらしい譜面ですねw

この曲は何か郷愁があって良いですね。
民族調が好きな私にとっては、お気に入りの曲だったり。
今でもたまにやる譜面ではあります。
まぁ短いというのもとっつきやすい要因ではあるかもしれませんね。
Re: 得点報告17 ( No.675 )
日時: 2012/01/20 20:14
名前: shadow88

久しぶりです

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Normal
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 217
(・∀・)イイ! : 104
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 135

Rank : C
Score : 211551

相変わらず難しい

Title : Decipher
Difficulty : Seven
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Half

(゚∀゚)キター! : 235
(・∀・)イイ! : 261
(´∀`)マターリ : 125
(・ω・`)ショボーン : 63
(`Д´)ウワァン! : 93
MaxCombo : 48

Rank : E
Score : 54120

これができたらいいなと思う(´・ω・`)
Re: 得点報告17 ( No.676 )
日時: 2012/01/21 11:55
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1875
(・∀・)イイ! : 124
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1999

Rank : SS
Score : 7997975

カービィ組曲と長月さんの作品をプレイして、右手がホカホカな今ならいける!
・・・っと思ったのですが無理でした(ry
ですが精度がまぁまぁ良かったので、一応報告。
うーん、後数イイ減れば800万点にのりそうな感じですね。
というかPFだったらのってた可能性はありますねw
Re: 得点報告17 ( No.677 )
日時: 2012/01/21 13:31
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
多鍵とスペル付きの2本立てどうもですw
7key攻略は多キーから\(^o^)/
確かに9keyや11keyができるようになれば7keyは必然的にできるようになりますが(謎)
大抵の場合、7keyに慣れている人が多キーに挑んでるような印象ですね。
そもそも5keyしかやらない人の場合それ以外は目にも入ってないことが多いので、挑戦していただくだけでもwwww
というか嬉しいです(殴)
まあ何事もやってみんことにはということでここは一つw

そしていきなりの15keyであるwwww
うん、むしろ大体の人はそういうスコアです(殴)
この作品の難しさはむしろ指移動にあるので\(^o^)/
11keyに比べると移動、戻すといった操作は楽ですけれども、間隔が短くなるというオプションがもれなくついてきます(謎)
それを身につけるには慣れかなーと、ちなみに11Lや17にも応用が効きます。

まあ15keyに比べると9keyはだいぶ良心的\(^o^)/
自分の9keyはまだまだおとなしいですが、最近は9key(いわゆる9Akey)にもニュータイプ化の流れがありますね(ry
基本的には9keyは単純に見ると難しすぎて、どうしても必要以上に苦戦の様相を見ることが多いような気がします。
それなりに打てる部分を楽しんでもらえるのが一番な感じだと思ったり。
にしてもなぜ言い直したしwwww
自分の感覚では、虹色蝶々は7key拡張寄り、秋春は5key拡張寄りですね。
秋春はラストに両手配置持ってくるためにそこまでは交互に打ってるような箇所が多いですw
そして天川についてはどう見ても確信犯です本当に(ry
製作者本人忘れそうになる9keyなんですよねー、合作では今のところこの作品だけです。
なおこいつは基本ゲームとして遊ぶことは想定しておりません、曲が曲ですし(殴)
いやまあ遊んでもらうことは構わんのですがフルコン狙いは率直に言って申し訳ないです\(^o^)/

趣向変え自重wwww
まったくと言っていいほど方向性が変わっているのがなんともである(ry
蟲王ですが、おにぎりが苦手だとこの譜面の通常はなかなか厳しいかもです。
スペル付き部分は見えれば楽な箇所が多いのは罠というよりは仕様(謎)
弾幕決壊はついにきた796\(^o^)/
ここまで来れるなら是非突破目指してほしいところですねwwww
スペルまでフルコンよりもラスペ突破の方が先に来そうな珍しいパターンになってるような。
そして集中力がぷっつんしてしまうのはよくある話(殴)
転調開始くらいのところまでは安定させたいかなーと。

最後におまけのようにくっついている最終鬼畜妹\(^o^)/
にしても凡ミスでえらく落としてますね(謎)
何気に800以上繋いでたら結構なスコアだと思うのですがw
終盤のおにぎりはテクニックも何もないので頑張らないといけない部分なので頑張りましょう(殴)
最近のスコア見るに上達してるのは間違いないと思いますよwwww
難譜面爆撃の成果が出てきているのかもしれない(謎)


>チアルさん
Crossと妖精村どうもですー、妖精村フルコンおめでとうございますw
これさっとフルコン出てくるのを見ると上達が窺えますねー。
ちなみにHardのフルコンはレベル2ですよ@殿堂(謎)

一方で何気にCross初見でクリアしてたらなかなかのものだと思うwwww
中級譜面クリアできる程度の腕前だと余裕で落ちる譜面なので(ry
何気に左手トリル部分繋いでましたしね\(^o^)/
ミスの8割以上がショボーンなので何となく見えている箇所は多いようにもw

妖精村x1Hiddenはなんというか超絶覚えゲー(殴)
もともと低速な上に減速部分がー\(^o^)/
密度上がるところは若干スピード上がりますのでやりやすくなりますけどねwwww
変速に振り回されてる段階ではプレイにならなさそうな感じもします(ry
通常でフルコンできるくらい慣れていれば大丈夫だと思いますがw
このオプションでプレイになるのは正規でしっかり打てるからこそなんだろうなーとか。

携帯のアドレスは個人情報なので、こういう場で載せるのは避けてくださいね。
今回は削除させていただきました、ご了承ください\(^o^)/
ちなみにプロフィールに書いてますが自分は関西在住ですんで(ry

>灰燼さん
まずEverlastingPFどうもですw
ゆっくりした曲なので上下難しいといってもまあしれてるとはwwww
さくっとPF取れてる時点で推し量れる(謎)
Phantasmaさんの曲の中ではどっちかというとらしくない曲という印象ですが。
自分はこういう曲の方が好きですね\(^o^)/
短さについてはそもそも突発で立ち上がった作品だったということが影響してるかもですw
何気に初めて全体色変化使った作品でもある(謎)
なんやかんやで比較的さっぱりしたプレイ感が感じられるあたりがお気に入りだったり。

そして寄り道迷響おつですwwww
と思ったのですが無理でした\(^o^)/
まあ譜面の仕様上90%は割とたやすいのですがそれ以上は不毛という印象です(殴)
さっと1マタフルコン出てくるあたりスペック高いよなーと毎度のことながら(謎)
この精度でPFだったら間違いなく乗ってたことでしょう\(^o^)/

長月さんのAlterChordは個人的にはすごく面白かったですね。
あの人の乱打は何となくですが作るものが違うなーと感じたりします。
にしてもこの曲の作品をRookieに出そうとするあたりはっちゃけてるなーとか(ry

>shadow88さん
お久しぶりですw
そしてイロモノ2連発である\(^o^)/
というわけで春の氷精とDecipherプレイどうもです(謎)

相変わらずがどこを指してるのかというのはありますがwwww
何気に135繋いでいるなら基本はなんとかなってる印象ですw
後はどれだけ移動が安定するかでしょう(殴)
なおこのスコアは自分が見てきた中では割といいほうです一応(謎)
Decipherもガチで挑むと割と死にますねー(ry
当時自分はフルコンできるものとして出しましたが、つくづくバカだったと思います(殴)
まあ他のDecipher作品と比べると小物な感じはありますけどね\(^o^)/
そんなこんなで自分なりに頑張ったとは思うのですがいまいち自信が持てない作品でもありまして。
できたらいいな、と言ってもらえるのは嬉しかったりします、ありがとうございますw
Re: 得点報告17 ( No.678 )
日時: 2012/01/21 19:12
名前: 灰燼

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 4.38 x ( Setting : 3.5 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1177 / イイ!(・∀・)≫ 83
マターリ( ´∀`) ≫ 15 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 2
ウワァン( `Д´) ≫ 7
MAXCombo ≫ 403
キテマス!(゚∀゚) ≫ 43 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 43
SCORE ≫ 20765

おうふ・・・これはかなり左手にはキツい配置ですね。
こういう乱打譜面は私の管轄外です(ry
勿論楽しいことは楽しいですがw
miさんやK猫さんの方が得意なんだろうなーと。
この二人は本当に意味が分からないほど左腕の体力がありますからねー・・・
Re: 得点報告17 ( No.679 )
日時: 2012/01/21 22:31
名前: 空霧

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1314
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1492

Rank : SS
Score : 5496225

今更ながらプレイ((
ちなみにニ見目です。初見は速度変化と序盤のリズムに手こずり4ミスでした(ry
色変化が綺麗ですねー!
個人的にはニサビのドラム配置が好みでしたw
Re: 得点報告17 ( No.680 )
日時: 2012/01/22 12:11
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
セプテどうもですw
9ミスっていう段階で相当なスコアですがwwww
まあizkdicさんのであれだけ打ててればと思わなくもない(ry
あれに比べれば軽い部分の方が多い気はしますし\(^o^)/
ただ、乱打に関しては上下絡みの配置を意識して入れてるところが少なからずありますね。
荒々しいアレンジに比較して打鍵の動きの小さい小奇麗な譜面かなーとか思ったりします、他に比べるとですが。

物量耐性wwww
確かにmiさんやK猫さんは体力譜面をものともしない印象がありますねー。
ただ灰燼さんにしてみてももはや比較することに意味があるのかレベルです個人的には(ry
少なくとも迷響の中盤あたりで呻きながらプレイしてる自分にとっては\(^o^)/
とりあえずえぐい(殴)

>空霧さん
ルサンチマンフルコンおめでとうございますw
確かに今更という感じが\(^o^)/
プレイして報告もらえればいつでも嬉しいです(謎)
冬祭り作品はまた時間ができたらプレイしにうかがいますねー。

簡単な譜面だとは微塵も思ってないんですが2見目フルコンのあたりは腕前だよなーと思います\(^o^)/
変速はなんというか初見の洗礼です申し訳ない(殴)
色変化は拾ってる音の差を考慮してあえて大げさにしてみましたところが。
本来こういう譜面なら不要な演出なんですけれども、たまには冗長なのもいいかなとかw
個人的な推し部分は間奏のギターに移るところですね(謎)
2番のパーカス配置は実際のところ苦労した部分\(^o^)/
リズム自体は基本的に同じ型ですが、どういう風に左右に振り分けるかにいろいろ試した跡が見えるような。
個人的にはこういうところは7keyが一番映えるかなーと思ってますw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |