トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.331 )
日時: 2011/10/19 19:09
名前: 灰燼

Title : 東方紅茶館 「STG-FOP」
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 610
(・∀・)イイ! : 89
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 699

Rank : SS
Score : 2276217

PFは無理そうですが、何とか1回目でフルコン出来ましたー。
確か前もクロスでフルコンしてたような記憶はありますが・・・
まぁこれほど精度は出てなかったと信じたいです(ry

この譜面はとにかく序盤ゲーですねw
そこが繋がれば後は左手でも軽いですよね。
Re: 得点報告17 ( No.332 )
日時: 2011/10/19 20:59
名前: だめ人間

Title : 夢は時空を越えて
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 682
(・∀・)イイ! : 297
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 236

Rank : B
Score : 1033230

灰燼さんに触発されて自分もクロスプレイ!
同時押しとおにぎりうまくさばけないれす^p^
単押しはそこそこできるようになってはいる・・・
こっちでも上達目指してがんばります^p^
Re: 得点報告17 ( No.333 )
日時: 2011/10/19 23:21
名前: だめ人間

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1225
(・∀・)イイ! : 601
(´∀`)マターリ : 115
(・ω・`)ショボーン : 32
(`Д´)ウワァン! : 27
MaxCombo : 217

Rank : C
Score : 1293509

ミスは減った!
コンボも減った!
だめだこりゃ!
トリルと階段曲者ですね・・・
克服してみせます!
Re: 得点報告17 ( No.334 )
日時: 2011/10/20 01:23
名前: こまみー
参照: http://komichi.mizubasyou.com/

Title : 秋の想い、春の声
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 915
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1097

Rank : SS
Score : 2926748

フルコン取れました!(`・ω・´) 良い意味であまり粘着したくないというか、
じっくり1回だけプレイして雰囲気に浸りたいような作品なので、
スコア狙いはほとんどしていなかったんですよね。
久々にやってみたら一発で略(^o^)(

7fes09でも初見で惚れ込んで投票させていただきました。
特に好きなのは後半のデュエットパートですね。
ユニゾンでもシンメトリーでもないのに全く混乱しないのが凄いと思います。
Re: 得点報告17 ( No.335 )
日時: 2011/10/20 03:40
名前: FUJI@管理人

>音ノコギリさん
迷響EasyPFおめでとうございますw
BPM高いせいか意外とずれやすい譜面である\(^o^)/
そんなこんなで難易度はそこそこ高めに設定したという経緯があります。

このEasy譜面はなんというかあまりパターンが出なくて苦労しました(ry
パターンで通すと最初から最後まで四分譜面になっちゃうんですよね\(^o^)/
まあ易しさだけを考えるならそれでもいいかもしれないのですが、それだと面白みがないわけで。
おにぎりを単発で置いたり2メロでちょっと8分交えた配置にしてみたりして少し味付けしてます。

サビの四分おにぎりは最初から決めてましたねー。
あのガンガン行く感じはEasyでも外せないところだと思いますw
ガンガン行くなら高密度とかそういう考え方もありますけど、個人的には前後の形次第だと。
矢印は全部同時押しにするというのも考えたのですが、最終的に頭音だけになりました。
このくらいでも十分曲の雰囲気には乗せられるかなと\(^o^)/
矢印+おにぎりはEasy面では使いどころを選びたい配置だというのが自分の考えですねw

>灰燼さん
東方紅茶館フルコンどうもですw
終盤ゲーの多い自分の作品の中では珍しいイントロ難の作品である(ry
こいつに関しては主にイントロが細かい楽曲のせいですが\(^o^)/
いきなり難易度不相応な配置が来て焦るのが思惑としてあったかというとそうでもないです(殴)
なんたって完成するだけで満足してた時代である(謎)

前もフルコンしてたような気はしますねwwww
まあ最初が何とかなるならフルコンも十分狙える(ry
地味に後半の単同混じりの8分連打とかもそこそこ難しくはあるような。
確かにそれも最初ほどではないですけども\(^o^)/
とはいえ軽いと言い切れるのは灰燼さんの安定感あってのものでしょうw

>だめ人間さん
触発クロスプレイおつです\(^o^)/
そして夢時空はまた大変そうな譜面を選んでいるのである(殴)
間奏の裏打ちとかラストのおにぎり連打とか大変そうです(ry
でも単押しがある程度打てないと15ミスは厳しいwwww
7keyとかやってるとある程度は打てるようになってくるものではあるかとw
あくまでネタなので軽く付き合うくらいがいいと思います(謎)

迷響Hardだめだこりゃ\(^o^)/
固まってミスするところを減らすことがスコア伸ばすには近道だと思いますw
コンボについてはそれからですね(謎)
なにぶん速い曲なのでトリルと階段はどうしても壁になるでしょう(ry
この譜面で最も難しいポイントかなーと。
一気呵成で突っ込むかあるいはあんみつするかはお好みで\(^o^)/

>こまみーさん
秋春フルコンおめでとうございますw
情熱Pの曲の中でも一押しの楽曲ですね、音色展開ともども美しいです(謎)
ただ5分ある曲なのでやりこみは恐れ多くてとても望めないですが\(^o^)/
さっとプレイしてもらえればありがたい作品だと。
無論一発プレイでフルコン取れればそれはそれで良いものでw

9keyの難しい譜面が結構普通に遊ばれるようになって久しい今日この頃である(謎)
それプレイしていく中で自然と基本的な配置については安定するようになってくるような。
今となってはネックとなる「SDEFお」さえ切り抜けられればという気もします\(^o^)/
ラストも当時こそミス数かさむ報告が多かったですが今ならそうでもないでしょう(ry

終盤の左右異形配置はものすごく気を使って置いたところですねw
個人的に曲を一番推したいところで、譜面的な盛り上がりを強く意識してます。
3つのうち2つを同じ配置にしたり、密度あるところはユニゾンを混ぜ込んだりと、
打ちやすさと非対称性の両立がこの譜面のベースとしてあるかなと。
左右分離型の9keyならではの配置というのをいろいろ模索したように記憶してます。
公開して2年以上たちますが今なお遊んでくれる人がいることが嬉しいですw
ありがとうございます!
Re: 得点報告17 ( No.336 )
日時: 2011/10/20 20:09
名前: 弥生姫

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1644
(・∀・)イイ! : 295
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 9
MaxCombo : 547

Rank : A
Score : 2784670

迷響詩酔
,437956
,26100/1644/295/35/17/9/547/2784670
,JJIIJKKKNJIIJKLJLIKKKJJJJJJKKKJKKKJJJIJKKLLJMKLJJL
,KMJKKKKLKKKJKLKKKKKKKKJKKKKKKLKJKKJJKKKJJJJJJJKJJJ
,JIJJJKJJJJKKJKJKKJJKJJJJKKKLJKJLJJJIJJIJJHHJHIHJJJ
,JKMMLLKKJJKIJJKKJKKKJKKJJKKLKJKKKJKKKLIJJKLKKJKIKK
,LKKJJKKJJJJJJMLPJHKIKJKKLKLKKJJJKKKKJKJJJKKJKLJJKJ
,JJJKKJKJJKKJLKKJLJJIJJHJJJGKLKLKKKKKKKKLKKJJJKJKKK
,LKIHKJJJJJKJJJJKKJJJKKJKJKJJJILGKJKKJKJLLLLLKKLKKK
,KKKLKKLMKKKKKKKKKKKKKLMLLJKLMJJLMLJKKLMLMKMKKKLLKK
,KKKKKLKKKJLLLLKKKMLMKLMKMLLLLKLJKKKKLKJKMKKKKLLMKL
,JJJKLLKKLKJKKJMLLKKLMLMLLLLLKJLMMLMLKLKLLLKLLJJKJK
,KKKJKKLKKJJJJJKJJKKKKKLJKKIKLKKJKJJIJKKHIIJJJLGLKN
,GGFGCNIJIHHIKKKMLKJLLKMLLNJJKJLKJKJJKHKJIJKKKJLJKJ
,KLLJJJHIHHHGCJGLIMMMOIJJJKJKIJJJJIJIIJJIIIJJKIKKKJ
,KLJJIIJIJJJJJJJKKJJJJJKIIJKKHJJIJKLKKLKKLJJJKIJJJJ
,IJJJJJKJLKLKJJKJKKKKKKKKLJJJJKKJJJJKLMKKNJDMLNNPHG
,JJJMKJLKKJKJLJLJKJJNKKLKKKJKJJKJKJIIIHKJJJJJMJKKNK
,KJKIKKLMKNKLKKKLKKKKKIJJJJIKJJLJKKKJKKLLLKJLQLPLQK
,QKRKRKKKKKJLLMJKLKLJIJJIJKJJJQJKKKKKKKLMKKLKLLMLKL
,KKKKKKLJMMMLKLKLKKLKKLLKKKKLKKKJKKJJJKJJKJKIKKKKJK
,KLKKJKKLKLJHHIHHIHIIIHKKJKLMLMKKKKLKJJKLLLLLKLLKKK
,KKLLKLLMLKMKKMMLKJKJLKKKJKJJKKJJJJJKKKLKLLKLLKKMLL
,JQJKNLMJKJLLLNNJKKLKKMOJLKLKLMMLKLLLLMMKKJLLLKLMJM
,CJJKKKJHIIKHHPKFLMLLLJKKJKJJJLMKLLMKKJKMLLMKJLMMLL
,LLJKKKLKMLLKMNLLLKLMLKMMPMLLOLLKKKJLKMLLKKJJLLKKKK
,KKKKLKKKKJKKMLLLJKJMMKKLKMKLKLKJJJJIMMLNIJKLLKKKKK
,LKJKJKJIMNLLJJMMKLKJLLLLJJKKJIJIJJJJKKMMKLKLKLJKKK
,KKJJLKKLKKKLKKKKKLKLKLLKKKKKJKKKJJJJJKJIJIKJJKKLKM
,KLHJKJKLKLKILLKJKJJJKJKIJJKJJJJJJKJKJIKJKLJKKKKKJJ
,JKKJKJJIJIJJLKJKJHKJJJLLJJMLKKJKKLKMKLINMLLLKMLKLM
,LGHNKKLKLLLKKJKLLKJKKKKLLKKLJJLKMKKKLKLLLJLKKLLMLK
,KKJLLLKLIJKJKJJJJKKLJJJIKJKKJJLJKLLLKLLJJNLLKLMLLM
,JKIKKLLLLKKKKJLLLLLJKILJJKLKKLMKKMLKKKJJJKJJKKJKJK
,MMLLJKKLKKIJJCKILIJLMIJPHGPNFJPFMQFJINFLPHMMLNHNQL
,RNOMMKQMLKLJQLLKNJOMNLLLLLLLMLLMLKNDMLJJLKJIHRGCNM
,MMMLLMLMLKLLKLLLCJLMHLLMLLRRJKMLLKKLKKLMKLLKLLMNLM
,KKKKLKKLMLLJKKKJLJKKKJJJJIKKJKLLKJINJJKKJJIMMJKMNJ
,JJKLKKJLMLLMLLMKKKLLLKLKLLLLLLKJCNOLNKJKLKLMKKKLKK
,KJNMLKMKKLLKKJCMKIPCKKKKLLKLKKKLKLLKKLKLMMIIKJLKKK
,JKKKJKKKKLLIKKKKJLKKKKKKKJKJJKLKLLLKLLNKLNOKKKLLKK
,LKKLJKLLLLLLKKJKKJKKLKJKKKLLLKJLLLLKKKLLJNLKMMLMKJ
,

(`・ω・´)うーん初見

最後のおにぎりわかんにゃい
Re: 得点報告17 ( No.337 )
日時: 2011/10/20 21:08
名前: 灰燼

>だめ人間さん

クロス界はうら寂れた界隈なので、熱烈歓迎しますよ!(ry

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Easy
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 653
(・∀・)イイ! : 53
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 706

Rank : PF
Score : 1116173

3譜面あるので、Hardは後日に回します。

Easyですが、8分でもこのBPMだと結構速いですね。
するすると押していくには技量が要求されそうだなと個人的には。(右手で考えてます)
4分にせよ8分せよ、リズム刻みが私は好きなので、終盤とか楽しいですねーw
Re: 得点報告17 ( No.338 )
日時: 2011/10/20 21:27
名前: 灰燼

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 892
(・∀・)イイ! : 108
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1000

Rank : PF
Score : 2409267


痛い・・・左腕がかなり妹様にズタズタにされました(^q^)
かなりフルコンが難しくて、6回ぐらいやってるような気がします(ry
(後8イイ減らせたら・・・(ry )

中盤の、同時押しからの8分階段のところの繰り返しがもの凄く鬼畜でした・・・
あそこは体力がもっていかれますし、何より運指も結構ダイナミックですよねw
後は終盤のおにぎりも意外と曲者でした。

折角なのでリプ晒します。


最終鬼畜妹フランドール・S
,2052716
,16000/892/108/0/0/0/1000/2409267
,KJKLLKKKKJLKMJKLLKJJJKKKLKKKJKKJKKLLKKLKKLLLLLKKJK
,KJLLLKKLLLMMKJLLKLLLKKLLKLKLKKLKKIKJJLKJLKMLLKKKLL
,LLKLMLLLKLLLLKKMMLLKLKKKKKJJKLLKKLLMMKKLLKKKKKKMLK
,LKLLIILJJKLKKLLKLKKLMLJKKKJLKLLLLKLLJLLKLLLLKKKKJL
,LJLJKKIJKLKKJKKKKLLLLLLKLLLLKKKLLKLKKJIKLLKMMMMKKJ
,JKKKLKKKKLLKKKKLKJJKKJKHLHIJIKMLLLLLLKLILJJKKLKKKK
,KKLIKHKIILLLLKKKKLLKMILKJLKLLLLJJLLKILJKJKKJJLLKKL
,KKJKKJIKJKKKKKKMKKJKKKJKJIKMLKKMKKJKKJHJIJKLKJJKKK
,LMLLLKJKLLMLLLLKKKKKJJMKKKJLKLMLKKJJKKJKLLLJKKJJLK
,KJKIJKKKKKJKKJKLMKJKKLJKMKLJJJJKKMKLLLKLLKKIKJJJMK
,LLKKKKLKKKKKKKJLLKKJLLLKKLLLLMLLKLJLLJKLJIKKJJJJJJ
,KLKJLILLKLLMMLLMKMKKKJJKLLJLKLLLKLLLKLJJKJKKKJKJLJ
,LJIKKJJKIKKKJLJMKKKKLKKJKKLJKKMKJJKKLLKKKKLLKKKKKN
,KKKKKKKLMKKLKKLLLJJLIIKMLLLNLKLKLLLJLLKKKKLLLMMLKL
,MLLKKLKJJJLLLLKLJLLKKLKKKJKJKKLLKKKKKKKKKJJJKKKKJJ
,JLLLKKLLMLKKKKKKLLLKLLLLKLKKKKJKKKKLJKJKLLKKLLMLLN
,KKKKIIKJJHHKLKLMLMKLKKMMLLLLLMKLLJKKHHJHLLKLJKJJLL
,KKJLLKLKLKKKJMJKKKIIKIJKHKLKLLMMMLKLMMLKKKLKKKMIKK
,KIKIJIJJKKJJJILLKKLKKKLJJKJJMLLKLKLKKLKKKJKKJLJJKK
,KJKJJKKJJKJJKLKKKKJKKJJLKJKLLMLMLMKLKKKKIIKILKLKJJ
,
Re: 得点報告17 ( No.339 )
日時: 2011/10/21 15:34
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
迷響Hardプレイどうもですw
8分中心ということで勢いで打てる配置も多いながら、各所の16分はかなりの難関譜(謎)
特にトリルと階段は非常に落としやすい配置になっております\(^o^)/
あとおにぎりは特に両手プレイヤーには非常に厳しい仕様だと(ry
無限夜想曲と同じ24ですが、その辺から難易度はかなり高くなるかなーと予想します。

というわけで表打ちと裏打ちはがんばってくださいとしか(殴)
基本的には矢印と連動してますがBPMもあいまってきついことは疑いないです\(^o^)/
ちなみに片手だとおにぎりは楽ですが矢印の群れが非常に厳しいものになります(謎)
その辺は難譜ということで一つw

>灰燼さん
最終鬼畜妹EasyとNormalのクロスプレイPFおつです\(^o^)/
にしてもNormalPFっすか相変わらずすさまじいですね(ry
でもってうら寂れた界隈自重wwww
実際のところそんなたくさんいてもどうかと思います(殴)

最終鬼畜妹Easyは他のNormalに匹敵する難易度かなぁと。
難易度9というのはその辺の境目に当たる譜面だと位置づけてます。
これが打てるならEasyやる必要もないでしょうレベル(謎)
クロスプレイでも同じことが言えるかなとw
BPM200の8分とか結構思い切ってると思わなくもないです(ry

でもってNormalはやり直し回数が\(^o^)/
精度はこの際気にするものでもないと思います(殴)
というか上でも書きましたがフルコンするかとwwww
迷響Hardのクロスやってて感じたことですが、8分連打に同時押しを含める配置はクロスプレイでは腕キラーである(謎)
Hardと比べて形こそ分かりやすいのですが、実際の密度はそこまで変わらないんだとか。
一方のおにぎりは伏兵な感w
裏打ちでもBPM高いと難しくなってくるということでしょうか、あるいは単に矢印密度の問題かも。
なんにせよお疲れさまです\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.340 )
日時: 2011/10/21 20:22
名前: 灰燼

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1067
(・∀・)イイ! : 222
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 772

Rank : S
Score : 2796839

しまった・・・途中何回か良いのがあったのですが、欲張ってしまった結果がコレですね(笑)
左手が限界を迎えつつあるので、仕方ないのでそれなりに良かったので安んじときます・・・

とにかく中盤の同時押し単押しの8分が難しいことこの上ないですねw
あそこは右手でやっても絡まりかねないところですから、
左手だと余計に難しくなるのは当然の話で(ry
個人的に納得はいかないですが、リプでも。


最終鬼畜妹フランドール・S
,4577360
,26000/1067/222/19/4/4/772/2796839
,JJKNLKKKKIHJJKKJIJLKMKMLLLLLLKIJHMKKNNMLNKKLMKILKL
,LLKLLKJLKILLLKKMLLLLLKLLKJKJIIKJJJLKLKLLLLLLLMMLLK
,KLJLJKKJJKKKKMLLLLLKLLKOLLLLKLLLLKKKKKKLLJKKLLLKML
,MKLLLKLMKLKLKKNLLLLKLKJLKKLKKKKJLLLKKLMMLLKKKKKKKK
,KKKKKLKHMLHMKHLMKKHJHIKJJMJKMJLLKKLJLLKKJJKKLKMKKK
,KKLLKMKLJLIIFFLMMLKLKNLKKLKMLLKLLJKLKLJKJKFIKKLLKK
,KKILLKLLKKJJLJLLKLKMLLLOKLKKLLJJIIKJLIKJJKKJMLNKLL
,IMLJMLMMKKLLIMLKKJKLKLKLKLKJJKJKMIJJJJLLMLLMLKKIIK
,JKMGMNJKNKLHKIKJIKMIMHLMGKLJKHKIMKKJLILHLMFJLGKIIJ
,KJJKLJMHMMIJPHMEFOIIIKLLKJLKKLLKEKKCJJJJKLKICQLKNI
,JIJILKKJKMKJJHKJJJDIJKKJJKKNLKCGHJJIICPJKKKKLLLJKK
,KLJJJJKKLLJHJKKLJLLKJJIIIKKMKKKKHKJJJJKLLKIIIJKIKK
,KKLKJIMKLKKKKJKKKMKLHLKKJJLJJKLKKKKLMJKLMLKLKKKKKL
,JIMJLJKJKKKKKJKHJJKMJLLKNKKLLKKLKMKLKKKKKJJKLKKLLM
,LMKLJMIKLKLLKKKKLLLKMLJJJKLKLKKLIIJIKLJHHKJJKLLKKK
,KJLHLKKKJHLMLJKLJLKKHKLIGHKIGGKKKLKKKKKMLLKKJKLKKL
,LIKJJGKNLJJKKJKJJKLKLKKKLMLLLLLLLKMLLKKLJKKKKLKJJK
,LLLKLKLMKLKKJJKJJKJKKKKJKJKKKJKKJLKKLKKIJKLLLKLKKI
,IJKKKLLKKIILKLJJKILKMLKMLMLKMLLNLMLKJKLLJJJJMLKKKL
,KMLLKLLLKKKMLKLJKIKJKKKKNJJKLKMMKKKKLLLJIKJLKKKKKK
,KHLIHKKKLJKJKMMJKKKLLKKJKKKJKMJJMKIMKLJKJKLKJKKLLL
,LLKLLLJKJKKKLKLGMKLLLKIMJIMKIMJJMLKKKKLKLLLLLLKKKK
,KKLKLLLLMJKLHHKLNLLKJKKKLLKKKMLKLMLJJJKLJLKKKKLKKL
,KIMJILIKLKJLKLKMLKKLLLKMLKJIKLJKJKLIKKKLKIJJILJJKK
,KLLKKJJKLMKKJKKKJIIIKJJKLJLLJJKJLJKKKLKJKMKKJIJJJL
,KLLLKKJJKLLKKMKKJKMLJJKJJJJIIKJLKKJKJIIKKKJLLKLMLK
,KJKKKKKLMJLLLLKK

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |