トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.741 )
日時: 2012/02/07 12:28
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
久しぶりに絨毯爆撃来ましたねー\(^o^)/
まさかこの期に及んで1ページ埋められるとは思ってもみませんでした(ry
そして差し込まれるクロスプレイと左手プレイwwww
ついにだめ人間さんもそっちの方向に行ってしまうのか(謎)
基本変態の巣窟なので深入りはそれなりの覚悟を持ってどうぞ(殴)

まずハルトマン2譜面w
これらは2つセットで作った作品でして、
Hardは親しみやすいですが伸ばすのは厳しい譜面かなーと。
一方のLunaticはハードルが高い代わりに超えられれば意外と楽な内容です。
まあどっちも23なわけで相対的に云々とかその程度でしかないのですが(殴)
しかし筋トレ終わりでしかも眠気状態のここからどうしてこうなった(ry
そして投稿キー\(^o^)/
ご愁傷様です(殴)

7keyクロスは5keyとは別物の鬼畜ゲーである(ry
基本8分連打はプレイにならないような印象ですねー、とにかく左右交互がえぐいです\(^o^)/
だがこれじゃ俺7key嫌いになっちまうよ盛大に自重wwww
それはそれなりに重要なことです(殴)
そして練習の成果でE→Dおつです\(^o^)/
肩つりそうになるのは分かる気がします(謎)
続けて虹色蝶々Easyですが、これはとりあえずキーが9keyってだけの譜面ですからねー。
1個ずつ押していけばいいので左右間違えなければ大丈夫かなと、ミスはお約束w
一方でNormalになるともはや無理ゲー(ry
でもって埋め合わせHardおつですwwww
密度は実際にはそれほどでもないんですが、キー増えると難しくなりますよね。
7keyを余裕で打てるくらいでないとこれを打ち切るのは難しいと思ったり。
墨染クロスくらいが普通のプレイヤーが楽しんでプレイできるレベルかなとかw
こう見えて同時押し関係でけっこう密度のある譜面ですね。
クロスプレイは大抵の場合スタミナ不足に悩まされる印象\(^o^)/

ここから最終鬼畜左手オンリー(殴)
左手プレイは音ノコギリさん御用達ですね\(^o^)/
やりこむと9keyの実力が付くという噂です(謎)

祈りNormalくらいなら割とどうにでもなりそうな感もw
むしろ左手でおにぎりを打つ練習?(謎)
ゆったりした曲なので、16分もあまり圧迫感がないのが大きいかなと。
紅響楼閣Hardは乱打まではそれなりにいけそうですが乱打はどうにもならなさそうな印象で(ry
そこを拾ってみるとそれなりに難しい内容である\(^o^)/
クロスプレイでフルコンしてる人がいましたがまあ人外ですね(殴)
そしてなぜBrlliance選んだwwww
完全に耐久レースの様相である(ry
クロスプレイよりはましな交互打ちですが、左手が上手く動かせないとかなりきついものがw
一方でおにぎりと16分なければ左手プレイって案外何とかなったりするところが多いような。
ある程度打てればという前提はいりますけど(謎)

ルナダイアルはおにぎり成分高めwwww
裏打ちで惑わされているようではまだまだである(ry
11keyだと強制的に左手でおにぎりと矢印両方捌かされることもあるわけで、感覚はそれに近いような。
崩れないコツとしてはおにぎりの方に意識を傾けるのが有効かなとかw
無限夜想曲はNormalでも基本休みの少ない譜面だと個人的には。
乱打メインだから打ちやすいかなと思いましたがそういえば交互あったな\(^o^)/
変速と合わせて気合で頑張りましょう(ry
おうさNormalのおにぎり地帯というと中盤ですかね。
それほどミス数かさんでないように見えますが実際には矢印数が少ないだけである(ry
この譜面くらいなら、ちょっとコツをつかめばある程度は打てるんじゃないかなーと思ったりw
でもおにぎりは要克服(殴)

そして左手プレイの真ん中にしれっと挿入されている迷響Hard(ry
こうやって見ると右手がいかに優れているかとかそういう話である(謎)
高速トリルは気合しかないのが何ともですが、それ以外のところを安定させたいですね。
ランクアップにはコンボ稼ぐのが何かと重要なので参考程度にw
あと(懐)自重\(^o^)/

紅茶館はお約束とも言える最初の乱打(ry
そこで腕持って行かれると後が辛くなるというのが定番ですねー。
そしてMじゃない発言自重wwww
余裕で前のコメントと矛盾している(ry
懐中時計はいわゆる偽Easyというやつで(殴)
でも確かに打ちやすいと言えば打ちやすいのかもしれないw
とりあえず当時はとにかく譜面作りたいという意識で矢印置いてたのが丸分かりで(謎)
結構長さがあるんですよねこの譜面。
そしてミスチルは初見でしたか\(^o^)/
でもって狙ってやったんかいwwww
チルノ系の曲は17keyだったり15keyだったりとあっち系の作品が多い中、これは割とまともですね(ry
結構速い曲ということもあって、左手プレイには見た目以上にきつい内容かなとは。
元来そこまで難しい譜面でもないはずなので、また後日にでも普通にプレイしてやってください(殴)
繋ぎやすいという意味ではチルノ譜面の方に軍配が上がるかなと個人的にはw

最後に、総合してこの手のプレイにReverseが付いてるのは趣味ですかね(謎)
地味に効きそう\(^o^)/

そして効果を確かめるべくラストに7key2譜面wwww
その流れにちょっと感心しました(ry
かなり遊んでもらってると思ってるんですが意外と初見多いですね。
新規開拓どうもですw
確かに使い込むことは手っ取り早く上達する道\(^o^)/
左手が動くと対応できる譜面が増えるというのは間違いなくあるような気がします。
そして締めがルサンチマンというのもまたおつである(殴)
左手より動かない右手\(^o^)/
7keyは全体的に反応しやすい代わりに見切りにくいものが多いですので、その辺は5とは違う難しさかなーと。
リズムがつかみにくいというのもその辺に起因しますね。
こころもち倍速を高めにすることをお勧めしますよw
難易度20オーバー譜面を1.5でやるのは何気にかなり厳しいです(ry
密集を見切るも倍速を上げるも慣れが重要です(謎)

ちなみにこの日だけで20報告いただきましたありがとうございますwwww
新記録ごちそうさまでした(殴)
Re: 得点報告17 ( No.742 )
日時: 2012/02/07 12:29
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
東の国とBattle#5クロスプレイおつですw
どうやら私の出番のようだな\(^o^)/
この手のやり取りはもはや恒例行事である(謎)
基本的に報告ベースでやり取りしてるこちら側からしたら面白く見させてもらってますがwwww
とりあえず準備運動に東の国という地味なぶっ飛びっぷりが以下略(ry
意外といけるかと思いきやいろいろと絶望させられる譜面だったという印象が(殴)
灰燼さんがやってるのは左手を持て余した変態の遊びだと思います(謎)

本命のBattle#5は700コンボとか飛ばしてきますねー\(^o^)/
割と右腕でも腕前ないと吹っ飛ばされる内容なのですけど、まあ左手で打ってることにはもう慣れた(殴)
むしろまだミス減るのかというところですな(ry
でもってトリル崩壊自重wwww
切っても抜けても負けているという性質の悪い部分である(殴)
個人的には終盤の高密度矢印+おにぎり裏拍の方がマゾいと思うんですけれども(ry
ここまで来ると逆に両手に分散されるから楽だったりするんですかね\(^o^)/

ふとどちらもEzel-Ashさんの楽曲ですね。
東の国Hardは最近リメイクしたところなのであまり参考にならないかもですが、これらは全体的に近い印象があったり。
アレンジのイメージが似ていることに起因するのかなーとか思っていますw

>bluepierrotさん
そしてここに先にAに到達した人が(殴)
迷響Hardどうもですw
難易度はそれほど高くつけてはいないですがHardの密度は余裕で自サイトトップクラス(ry
割とざっくり遊んでもらうのが本来の想定です(謎)

がっつりいける譜面いいですよね\(^o^)/
トータルイクリプスとかも高BPMの8分連打譜面だったりで、そのあたりと似てるところはあるかなとか。
一方で同時押しに関しては、難しくするための配置をしている部分がいろいろ入っています。
8分連打メインの譜面で個性を出すのって難しくて、マンネリになりやすいと自分は思ってたり。
その辺工夫を重ねた譜面なので、純粋にプレイを楽しんでもらえると嬉しいですw
Re: 得点報告17 ( No.743 )
日時: 2012/02/07 20:52
名前: shadow88

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 548
(・∀・)イイ! : 269
(´∀`)マターリ : 21
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 477

Rank : S
Score : 1387762

久々にやったらS取れました
16分難しいです(´・ω・`)

こんなレベルで喜んでる私
いつドSにやられてもおかしくない
(ちなみにmeはS寄りでござるんです)

高校受験を1週間後に控えました。本気出してきます。
Re: 得点報告17 ( No.744 )
日時: 2012/02/07 22:57
名前: だめ人間

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 349
(・∀・)イイ! : 288
(´∀`)マターリ : 120
(・ω・`)ショボーン : 52
(`Д´)ウワァン! : 41
MaxCombo : 114

Rank : D
Score : 132992

フムフム・・・
7ikeyは少し避けていたけどやったら思いのほか出来たと言う^p^
左手が成長が大きいですかね・・・
これで出来る範囲が増えたよ!やったねたえちゃん!
Re: 得点報告17 ( No.745 )
日時: 2012/02/07 23:06
名前: だめ人間

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 210
(・∀・)イイ! : 113
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 112

Rank : D
Score : 187628

おぉ・・・これはこれですごい・・・(ショボーンがない)
指の移動のコツを掴んだ気がする!(天恵)

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 196
(・∀・)イイ! : 142
(´∀`)マターリ : 64
(・ω・`)ショボーン : 35
(`Д´)ウワァン! : 229
MaxCombo : 20

Rank : E
Score : 39384

そんなことはなかった!
全然押せない・・・矢印を見送る事しか出来ませんでしたorz
多key押せないけど楽しいです^p^
Re: 得点報告17 ( No.746 )
日時: 2012/02/07 23:24
名前: だめ人間

Title : 本日営業中
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Sudden
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 554
(・∀・)イイ! : 495
(´∀`)マターリ : 128
(・ω・`)ショボーン : 37
(`Д´)ウワァン! : 36
MaxCombo : 150

Rank : D
Score : 307539

うん、初見&初聴でやるもんではなかったね^p^
すでにどんな感じの配置だったか記憶にないのはなぜだろうか・・・(鳥頭)
Title : 本日営業中
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 779
(・∀・)イイ! : 379
(´∀`)マターリ : 62
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 18
MaxCombo : 145

Rank : B
Score : 865859

ということで普通にやってみました^p^
序盤が歌に合わせてなのでとても打ちやすかったと思うます!
中盤のリズムに合わせた譜面はボロボロでした・・・orz
リズム感が皆無なのを実感しました^p^
Re: 得点報告17 ( No.747 )
日時: 2012/02/07 23:46
名前: だめ人間

Title : セレスタイト
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 805
(・∀・)イイ! : 454
(´∀`)マターリ : 92
(・ω・`)ショボーン : 34
(`Д´)ウワァン! : 38
MaxCombo : 138

Rank : D
Score : 589018

初見をなくそうの会!
とりあえずリズムを掴むため前半を捨てたけど結局わからないままですた^p^
そして最後の氷矢で最後だと油断したらトラップ発動!見事にやられましたorz
7keyはまだ初心者だからこれからの伸びを期待しましょう・・・

Title : In Your Hands
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 598
(・∀・)イイ! : 427
(´∀`)マターリ : 41
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 240

Rank : A
Score : 1201417

少し矢印調整したら結構合ってきた気がする!
そして久しぶりに押し間違い連発という^p^
譜面自体は押しやすかったと思うます!
Re: 得点報告17 ( No.748 )
日時: 2012/02/08 10:05
名前: FUJI@管理人

>shadow88さん
神寂びLunaSランクおめでとうございますw
キーコード出るランクということで一つの区切りを突破したと言えるかなと。
控えておくと記念になるかもしれません(謎)
なおプレイするなら玉砕前提でどうぞ\(^o^)/

神寂び結構速いですからねー。
16分が厳しいとすれば階段だと思うのですが、これはタイミングを意識して滑らせることをお勧めしますw
4ミスまで打てるなら腕前的には大丈夫かなとか。
結構上手くなっても連続した階段を安定させるのはなかなか難しいものですw
プレイヤーの方それぞれに目標があるのでそれに到達したら喜んでいいと思いますよwwww
スペル付きが攻略できるって時点で1ランク上ですしねwwww

受験生でしたかw
言っても難しいものですが、落ち着いて取り組むことが重要だと。
頑張ってくださいね\(^o^)/

>だめ人間さん
今回は多鍵たくさんですねどうもですw
初見をなくそうの会wwww
今自分のサイトには100作品ちょっとのダンおにがあるわけで、そうなると未プレイの作品も多くなりますよね。
全部プレイしてもらってるとしたら十分に表彰ものである(ry
昔の作品といっても遊び応えに劣るわけでもないと思っているので、触れてもらえると嬉しいですw
特に合作は時間かかってる割に忘れ去られがちなのでプレイしてもらえると喜びます(謎)

まずHEAVEN'SHardおつですw
7iは5と7の折衷みたいなものなので、どちらもできるならそこまで難しくないと思いますよ。
(まあこの譜面はそもそも難しいですが\(^o^)/)
7とはまた違う打鍵の感じが特徴的だと。
スコアについては左手の成長は大きいwwww
打ち損じが減ってきたら次は見切り力の向上ですかねー。
一方の15はそういう問題ではなかった(殴)
移動を含むキーは移動ミスによるミス量産がついてまわるので、ウワァンが増えがちでランクが伸びにくいような。
ショボーン0というのはある意味一つ一つはちゃんと打ててるということになりますねw
この手の多keyは理不尽さゆえの楽しさがあるかなとか\(^o^)/
Hardは完全に多鍵通向けであった(謎)
200ミスオーバーはデフォルトといいますか一般的な結末(ry
これを捌くには相当な慣れに加えて譜面パターンの把握も必須ですね。
世の中にはこれを打ち切ることができる人もいるのですという無駄話(殴)

ここから7key合作ターン(謎)
FUJI&izkdic3連発どうもです\(^o^)/

いきなり営業中初見Sudden自重wwww
加えて1倍ではそりゃ記憶に残らんでしょう(ry
基本的に自分やizkdicさんの譜面は大体直感的には打ちづらいところがある(殴)
そして改めて普通にプレイおつです\(^o^)/
中級者の練習にはいいかもしれないですねー、全体的に長いのが少々難ですが。
リズムはなんというかどうにかしないといけないもの(ry
営業中の2番はそういう意味でやっかいなところが多いですね。

セレスタイトはガチで対応しないといけない部分が多い譜面で、慣れないと厳しい(謎)
前半がどちらかというと易しめなのでむしろそっちで拾うべきだとwwww
総合的にはおにぎりが難しい譜面かなーという印象ですね。
最後のフリーズは油断禁物\(^o^)/
大体ラストに長いフリーズが来たときは何か来ると思ったほうが安全です(謎)
InYourHandsは素直な部分が多いというか、軽く打てる配置が多いかなと思いますねー。
単純に密度低いというのもあるかと思いますがw
全体的に対応できてる印象なので、ここら辺から伸ばしていくのも悪くないようにも。
押し間違いは要精進ですwwww
Re: 得点報告17 ( No.749 )
日時: 2012/02/08 19:07
名前: shadow88

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 437
(・∀・)イイ! : 340
(´∀`)マターリ : 137
(・ω・`)ショボーン : 67
(`Д´)ウワァン! : 55
MaxCombo : 109

Rank : E
Score : 137400

2回目のプレイ
難しい...
Re: 得点報告17 ( No.750 )
日時: 2012/02/09 00:58
名前: K猫

Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1033
(・∀・)イイ! : 347
(´∀`)マターリ : 48
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 222

Rank : B
Score : 1426852

東の国の眠らない夜
,5475246
,22000/1033/347/48/12/12/222/1426852
,KKKKKLIJMKKJLKKMPLMKKLLMKLJKKKLKMKKJLKPOMKMKNJHFCC
,PKMMLLKKKLLJKKJKLKKJJKKKJKKKJJKJKKIJKJIKLKMLJHIJLO
,JLLKLLLKMMMLLJLNLKMJJILKJKJIIJNIKLINMLKLJLKKNLKLMM
,LKJKIJLLKLLKJJIJJJKIJJJKKJKIJKLJKLJJKLLKJLLJJKKJLJ
,KLKLMLLMMLKIKMJMMKJJKLLIKJLJKIKLJLMMKMMJLKLJJJKKJL
,JLKKKKIJKMKLLKJKKKLJKKKKKEJJKLKLLLKKKLKKKLKJMLMLLL
,NIKKLLJKLLKLKKJJJLLKLLJKJLLKKKKKJKKKIILMJHMMKLMKKK
,KLJLKKMMMMMJLLLLLKIKKJLMMOMLLJLKLIKNMLJJMMLKKLKKMK
,LLNJJLKKLKKLLKNKJJKMLLNLLMMKMLKKNLLNKKKJKKHJIMLMKL
,LOKKKKLLLMNLKLILJMLOLLIKCMKKIJKMKKJIKGNLOKKLKKKKEO
,ENJLJJJJLIKKKLKKKHKILLIOLLRHIPKKJCMEMMLJJJIKJLHJHI
,JJKLKKKKKJKKJLLLKKKJKKKKKELKKLMLJLKLKKLLKKKKJJLLLK
,KLKLJLLKLKLLLLKMLLKMKMJLKHHINJKKMJLKLLKMJKJKJLLLLK
,NKLJKLGIILKKLJIKLLKKLLJJMKMKMLOLLJNLMMOMMNNNLOLOMM
,LJPEOCILLKKLKKLKLKKKMMKKKJKLNKLIJJKKKLMLJKJKKKJLKJ
,LMKLLJJKKIKMMLMJJKMKKKLJLKKLKKLLLLKLLJJLLKLKLLLLLL
,MLKLKLKJLLJIIJMNLLLLKJLMMLLLLLMKKKKLLLMLLNKLLKJKLL
,KLJMIIKLMMMOINMLNLMNLKMLJKLJIJKLMMLLKLMLLJCLIMLKLM
,LJKKMLMMLKNLKLKOKMNMMLMLNONNLNKLNLKKJKMKLKKKLKJILL
,IKNLNMLJLLLKLLKMLLKKJLKLLLKKKNLLKKKLLLLNNNMQKKFFMM
,KLLJMLLKOLLMMLNJMKLJKMLJIIILMJNNKKOMKJKJKKJLLPMONL
,LJJLLMMMMFMLJMNCOQLNNLMLHNLMMMMNLJLKJKKIKLKLKNJMLK
,LNNOKKNMLKMLKMLNLKLIKJLKMNLQFKLLLLMNKJLKKLKLLMMLLN
,JLKKLKKLLLLMKLLLLMKLLMLKJKLILLLJJKLLKLKLMMMMPLLLKL
,KLLLLLJKKMKKJMLKMROKLJJLKJKJNMLLKLLKNNKOKMJJJKKLKM
,KMMMJKJCPMLMKKNMJKJKINLIJMIKLLJJLIIHLIMNLLMKLMMLLL
,LMLNLNJJMKKJMKOKMLLOCKNINPJJJMCPCMNMLLLMMNKLLNNJOK
,LHLLLKKLCIKJLKKNLJOMNJMLLLMJLQMLNKJKLKMJJMJKKMLOLP
,LNJLLKLLNJKMJNMLLLKNNLNLMJPLJNKJMMLLLLKNLLMLMKOLLL
,II

バトル5で二進も三進もいかないんで泣きながらこっち
地味にリテイク後初ですよ奥さん(あー
左で打ってて楽しくなったような気がしなくもないです

にしてもバトル5を30ミス台に抑えるとかムリポです
だってあの曲←キーの使用率が半端無い上に超複雑なんですもの
おにぎりとか16分の配置とかが
ダメ、絶対(えー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |