トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.841 )
日時: 2012/03/30 17:16
名前: Cah-m

Music : 時のアルティスタ
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1030
(・∀・)イイ! : 126
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 192

Rank : B
Score : 1496128


こういう譜面は苦手なのか、
普通にプレイしてるとPFすら取れなかったので、
最近はまってる右片手プレイに手を出しました(殴
なんてか余裕ありすぎると逆に集中力が散漫してダメなんですかねw


REPLAY DATA
,時のアルティスタ
,4039404
,0/12100/1030/126/2/3/15/192/1496128
,KNMKKKKJJIKKJMLLLLLKJKKJKLKJMMKLLLKLKMMKKLLMLKMLKK
,KKKLKKLKKLJJJKMKMKJLLJJKKKKIKKLMLKLLLLMLLMLLLKJKLK
,LLLLMMMKKKKMLLMMMLLLKKKKLMCKILLKJKKKLKKKKJJJLKKLLL
,LKLKKLLLLKKKLLKKKKKKLJKMJMKJKKMLMLLKKKJLLLLLLKLKKK
,LGLKKLMIKKKKLLLMLKLKKLKLLLLKKKKLMLLLLKKLKKKMJKJKLK
,LLLKMLKLLKLKKNMLKLKLKMMLLKKKKKKLLJKKKLLKLJKLLLKLKL
,LKKKKKLKKKKKKKLMJLKKLCLMLLLKLKKMMLMLLMJLLLJKJJKKLL
,KKLLLKLLLLLLLLLLLMLLLKKKKLLLKKLLLLKLKKJKLLKLKKKLKK
,KKKKKKLKKMLKLLLLLLLLMLMLKLLKLJJLLLLLLLKKLLKLLLKKKL
,KKKKKMMMKKKJJECKMMLLKLKLLLLLMMMMLLKKKLKLKKKKKLKLMM
,KLLKLKKKKKKKKLLKKKKLKLKKKKJJKLKJKKLJKLKKLMLLMKKKKK
,LLLLLLMLMKLKKJLIKJKLLLLOLLMKKKKLLKLLKLKKKLKLLKKJKL
,KKKLLKLKKKLLLMLKLKKKKKMKKJJKKKJCLKKKKKLLKLKKKLKLLK
,KIJJJKKLKKKJKKJKKJKJJLLJJLKKKKKKKKKLKKLLLKKJLKKLLM
,KJKKKKLKLKKKLLLLLLLLMKMKLLKKKKJJKKKKLLLLKKKLKKCLKK
,KKKLLLLLLKKLLKKLLLLLLKKKLLLLMMKKLLKKKKKKJCLKKKKLML
,LNNLLLKKMLLKLJMKLKLMLKKLKKKKKKKLJLKKLKKLKKLKKLLKIK
,KJKKJLLKKLJLMMMLKKLMKLNMMLLLCKKLKKMMMLLLJLJKLLLKLL
,JKLLKJKJLLKKLLLLMILNMKKKKKMLIILMKKMKLJJLLMMLLLLLLM
,MMLKKKLLLLKKLKMLLLLLKKKCJKJJKJKJLKJJJJIJKMLLKKKKHJ
,JKKKKLKKLLLKKMLLLLLLLKKKKKLLKKKKLLMKLKLLMLMKLLKKJJ
,JKKLLJKJJKKLKKKKLNCCMMLLLLMMKKLLKKLLLKKKJKKLLLKKLL
,LLLLLLLLLMLLKKLLKKKKKKCCMJKJJKKKKCCKLCNLLLLLKMLKLK
,LLKLMLLMMLKJIJLKKKKJKLLKJL
,435035035035028101215108108028022028028028035028055081081080
,107067080054040027187027028115021055054035034081041041041028
,028048035078078174040040000067107015000214
Re: 得点報告17 ( No.842 )
日時: 2012/03/31 12:14
名前: shadow88

Title : 櫛名田姫様に叱られるから
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 467
(・∀・)イイ! : 150
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 617

Rank : SS+
Score : 1641182

マタ―リ減らしたのでこっちでお願いします
Re: 得点報告17 ( No.843 )
日時: 2012/03/31 12:41
名前: shadow88

Title : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 533
(・∀・)イイ! : 262
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 795

Rank : SS+
Score : 2413013

これもマタ―リ減らしました...

一度12まで減ったのにRetry押してしまって\(^o^)/
でもスコアがよくなったのには変わりはない(`・ω・´)
Re: 得点報告17 ( No.844 )
日時: 2012/03/31 13:35
名前: FUJI@管理人

>Cah-mさん
アルティスタプレイどうもですw
この手の譜面はリズムつかみ辛いというか、不意を突かれやすいところはある気がしますね。
普段そこを譜面側で補うようなプレイをしているとどうしても難しくなるかなーと。
風の踊り子のグレインさんのスコアが際立っておかしいといわれるのは、そこに所以があると思ってます(謎)
あと言うまでもなく5分30秒(殴)

でそういう作品なわけですがまた何か始めてますよこの人(ry
普通はクリアできるかどうかの瀬戸際を彷徨う片手プレイで18ミスは\(^o^)/
難譜に止まらないずば抜けたプレイ処理能力もCah-mさんの一つの強さだと個人的には(謎)
求められるのは動きの速さよりも移動の正確さなのでしょうね。
加えてささっと動かせる技量があれば伸ばせるのかなーと、マターリ見ても言うほど落ちてませんしね。
とたまにプレイしては散々なスコアで落ちている経験者でした(殴)
一度どういう動きしてるのか見てみたくはあります(ry

>shadow88さん
早速マターリ減らしてきてますねどうもですwwww
一旦マターリが減るようになるとラスペ突破自体はそんなに難しくなってくるという(謎)
雪の花はそれでも長いのでけっこうプレッシャーかかりますけどね\(^o^)/
調子のよかったときに限ってラスペでミスってしまうのはお約束です(ry
リザルト取り忘れは気をつけましょうとしかwwww
新ソースではスコア保存できるようになりましたが、雪の花まで来ることは相当先までないでしょう(殴)
とりあえずフルコン後もやってもらってありがとうございますw

殿堂反映時間かかるので気長にお待ちいただければ(ry
パスを設定しておいて、更新に応じて書き換えていってもらえると嬉しいです\(^o^)/
確認の手間も減りますし前の投稿再利用できますし。
そんなこと言う前にさっさと更新やれという話ですが(殴)
Re: 得点報告17 ( No.845 )
日時: 2012/04/01 00:13
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1
Ring Speed : ×1.5
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 193
(・∀・)イイ! : 119
(´∀`)マターリ : 53
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 163
MaxCombo : 22

Rank : E
Score : 46798

(白目)

まあなんというかお互いにお疲れ様でした(ry
サリング部分くらいはどうにかなりそうなのだがキリズマ部分鬼畜すぎる\(^o^)/
スコアは察してください(謎


〜4/2 AM00:42〜

Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1
Ring Speed : ×1.75
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 276
(・∀・)イイ! : 110
(´∀`)マターリ : 52
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 87
MaxCombo : 114

Rank : E
Score : 237048

9回目
100ミス切れたのでこれで許してください(^o^)
Re: 得点報告17 ( No.846 )
日時: 2012/04/01 03:23
名前: みすと

Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1
Ring Speed : ×1
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 232
(・∀・)イイ! : 97
(´∀`)マターリ : 27
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 169
MaxCombo : 50

Rank : E
Score : 76980

難しすぎるww
元々ブラインドタッチの精度が悪すぎるせいで詰まってるところとかまともに押せないw
Re: 得点報告17 ( No.847 )
日時: 2012/04/01 11:51
名前: 灰燼

Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1.25
Ring Speed : ×1.5
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 216
(・∀・)イイ! : 88
(´∀`)マターリ : 52
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 172
MaxCombo : 20

Rank : E
Score : 43824

まぁそりゃそうですよね(ry
てか改造すげーって感じでしたw
もともとタイピングは大したことないのでこれは伸びないですね・・・


Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1.25
Ring Speed : ×1.25
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 331
(・∀・)イイ! : 47
(´∀`)マターリ : 39
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 108
MaxCombo : 31

Rank : E
Score : 152379

2回目。
とりあえずキリズマでの左手の不自由さが半端ないです(ry
後サリングは苦手なので、全然繋がりません(`・ω・´)
Dは・・・この分じゃかなり遠そうですね。
Re: 得点報告17 ( No.848 )
日時: 2012/04/01 18:51
名前: shadow88

皆さん何やってるんですか
今日はトレーニングの日ですよw
という訳でトレーニングしてきました

Title : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden
Speed : ×1
Scroll : R-3D
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 442
(・∀・)イイ! : 206
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 648

Rank : SS
Score : 1775708

という訳で
ブラインドタッチはできることにはできるshadowですww
でも普段やらないからApril作品できませんでしたw


あれ、前にもこの譜面フルコンしたような...
Re: 得点報告17 ( No.849 )
日時: 2012/04/01 20:22
名前: 灰燼

Music : ナイトメア☆パーティーナイト
Difficulty : April
Word Speed : ×1.25
Ring Speed : ×1
Lifemode : April

(゚∀゚)キター! : 369
(・∀・)イイ! : 55
(´∀`)マターリ : 29
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 79
MaxCombo : 56

Rank : D
Score : 283627

わーいD達成w
キリズマもサリングもこれ以上進展が無さそうなので、このへんで打ち止めですかねー。
とりあえずサリングもうちょっと繋がってほしいです(^q^)
Re: 得点報告17 ( No.850 )
日時: 2012/04/02 02:11
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
お互いにお疲れさまでした\(^o^)/
ネタ自体はだいぶ前から温めていたものの、思ったようにはいかなかったなぁという感も。
何よりサリングの判定部分が予想以上に意味不明だったのが痛かった(ry
とりあえずバグ探しありがとうございましたw

逆に意外な人がプレイしてくれていたなという感じもありましたけどねwwww
まあスコアに関しては100ミスまで来ていればよく頑張ってくれていると思います(殴)
キリズマ部分の鬼畜さはサクライロフワリとは比べもんにならん\(^o^)/
あのゲージだと一瞬で落ちていることでしょう(ry
一方そっちのはまた別の意味で大概な作品に仕上がってたなーという印象で(謎)
移動の難しさが11とは比較にならん\(^o^)/
作品を見て思ったのは、サリング部分の面白さは自分にはまだ出せてないなぁというところでしたね。
また別の機会にチャレンジしてみたいところでは。

来年は違うタイプのことやりたいですね。

>みすとさん
エイプリルフール作品プレイどうもです\(^o^)/
あとお久しぶりですwwww
4/1恒例の謎作品ですが、もう5回目になると考えるとちょっと感慨深いものがありますね(殴)
とりあえず理不尽さを感じてもらえると嬉しいです(殴)

詰まっているところはブラインドタッチの精度の精度があってもほぼ無理ゲーなので(ry
実際問題、50をどこでつなぐかも割と怪しい値\(^o^)/
サリング部分も決して簡単とは言えないというか結構読み能力が必要なところだと。
Aprilのゲージを使い切らせるつもりで作ったのでそういうものになりました(殴)
ある意味目論見通りではあるかなとはwwww

>灰燼さん
エイプリルフール作品プレイどうもですw
一応粘着できるような内容にはしたつもりですが、そもそも最後まで行けない人もたくさん発生してしまった(殴)
その辺はちょっと失敗したかなぁと思ってたりします。
ソースは改造というよりももはや最初から作りましたねこれは\(^o^)/
1から組んでるようなもので、予想以上にしんどかったという感想が強く残りました(ry

そしてこちらも100ミス切ってますね、Dおめでとうございますwwww
自分は製作中に粘りまくった表示したスコアまで打てるようになりました(謎)
ここまで来ようと思うと難しいところを決め打ちするくらいの根性が必要に\(^o^)/
なおサリングは普通に難しいらしいです(ry
キリズマの難しさがアレなことになってるので、サリングも難易度上げに行った側面はあります(殴)
とはいえ、あまり触れていない部分に手を出すとどうしても拙くなってしまいますね……
ダンおににしろサリングにしろ、経験が譜面の完成度を左右するところは大きいのだろうなぁと改めて感じたり。

>shadow88さん
渡ル者フルコンどうもですw
以前フルコン出してたような気はしますね\(^o^)/
安定しているということはエフェクト付作品への対応力の向上と見ることができそうですw
そうでない人は結構露骨に数十単位のウワァンを量産する作品なので(謎)
見た目以上に集中力の要る作品でもあるので、フルコンは案外技量がいるものだと。

April作品は見てもらったようですねすいませんでしたwwww
キリズマというのは七鍵祭'11で多くの人をなぎ倒した某作品でダンおに界隈に知れ渡ったゲームですね。
向こうはライフが厳しいというのはありますが、ゲーム的な難しさは共通しているかなーと。
ブラインドタッチ技術は必須ではないですが、そのためには歌詞を覚えないといけない(ry
自分は普段から見ずに打ってますけどw
まあある程度打てる人でも1メロの8分連打は地獄ゲー(殴)

4月1日:トレーニングの日
へぇ(謎)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |