トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.871 )
日時: 2012/04/10 16:50
名前: だめ人間

Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 536
(・∀・)イイ! : 372
(´∀`)マターリ : 102
(・ω・`)ショボーン : 33
(`Д´)ウワァン! : 26
MaxCombo : 239

Rank : D
Score : 425947

おにぎりお前はやはり生涯の敵だ・・・!
変速対策で速度落としたら低速部分で見事に撃沈しました^p^
そして一度ミスると立ち直れないorz
乱打はだんだん見切れてきている(?)ので勝利は近いぞ!フハハハー!

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 539
(・∀・)イイ! : 149
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 309

Rank : S
Score : 1242517

一番最初にやったスペル付きダンおにはこれでした^p^
なのに進歩がまったくない!ドウイウコトナノ・・・
最初のスペルは運ですな!ラスペも運ですな!
つまり後は運が味方すればフルコンも夢ではないぞ!(現実逃避)
Re: 得点報告17 ( No.872 )
日時: 2012/04/10 17:09
名前: だめ人間

Title : Genocide domination
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 489
(・∀・)イイ! : 260
(´∀`)マターリ : 56
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 202

Rank : B
Score : 693992

リズム忘れてたせいで最初グダりました^p^
そしておにぎりェ・・・
こいつぁてごわいぜ!
Re: 得点報告17 ( No.873 )
日時: 2012/04/10 17:15
名前: だめ人間

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 563
(・∀・)イイ! : 304
(´∀`)マターリ : 20
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 568

Rank : S
Score : 1601721

押せたと思ったのに・・・

::::::l:!:|‐ヘ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::リ:j  ヽ:ヽ::::::::::::!::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::::::j}
::!:::|:/    !::|l:::|::::::::!:::::::ヽ::::::::::ヽ::::::::::::::::::`:ー:::::::(、_ノ
::!:::|'     l:| !:l:!:::::::ト、:::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::ヽヽ
::|:::|=、−-、. l:! !|:::!:::::::l_、:::::::::ヽ:::::::::::::ヽ::::::::ト::!:::::::l!:})
:::!::|二二ミヽl| リヽト、::::!二二ヽ:::::ヽ:::::ヽ::::ヽ:::|::}!:::::::{リ
::::ト「 ゝ--ヘ. |/─‐||\ト ゝ-- 'フヽ〉:::::!::ト{l:|!:::::::ノ!:!
ヽ:!    −' |「| ̄`|ト、 ー‐    ノ |ヘ::j:ト /リ:::::::j jノ
└ヽ───┘!  └─────┘jイノ/ :::::i::::{
        |                 リ´「|!::::l}:ノ`        いつから自分は押せてると錯覚していた?
ハ       |                /  !| ヽ:トし
ヽハ      ゝ::::r '           /   j:|   ヽ、
_/ハ   、_ _ __ _   _,     , '   ,'::|   l`丶、
 /::::ト、   ` ー─一  ̄´    /::::  〃:::|    l
 !:::: | ヽ   ` ー── '´   /:::::::  //::::::|    l
_/:::::::|  ヽ         /:::::::::::: //:::::::::|     l
:::::::::: |    ヽ       /::::::::::::::: //::::::::::::|      l
::::::::::::|      ̄ ̄ ̄::::::::::::::::::: //::::::::::::::::|     l
:::::::::::::|    :::::::::::::::::::::::::::::::  //::::::::::::::::::::|     l

なんてこたぁないですね^p^ただの技量不足です本当にありがとうございました
Re: 得点報告17 ( No.874 )
日時: 2012/04/10 17:30
名前: だめ人間

Title : おうささまのしろいはだ
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 479
(・∀・)イイ! : 250
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 601

Rank : S
Score : 1405094

くっそー!今度こそおにぎり突破できると思ったのに!ラストらへんでずれてしまった・・・
おかげで集中力切れて変なところでもミスてもうた^p^
まだだ・・・まだ終わらんよ・・・

Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 789
(・∀・)イイ! : 464
(´∀`)マターリ : 85
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 229

Rank : C
Score : 1258928

むむむ・・・前まで繋がらなかったところが繋がったのに・・・また変なところでミス連発^p^
ほんとになんなんだろうか!
とりあえず最後のほうでおにぎりミス連発しました^p^
Re: 得点報告17 ( No.875 )
日時: 2012/04/10 17:43
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1316
(・∀・)イイ! : 746
(´∀`)マターリ : 117
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 25
MaxCombo : 274

Rank : B
Score : 1610974

レベルアッポしたか確認するのはこれが手っ取り早いじゃないか!
ということでやってみましたが・・・できる様にはなったみたいです^p^
しかしやはり変なところでミスがでるorz
わけがわからないよ!

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 940
(・∀・)イイ! : 330
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 507

Rank : S
Score : 2268895

これはいつも通り+中間ミスりました^p^
自分では打ってるつもりなんですが・・・指が思うように動いてくれないようでww
集中力が切れてきた・・・?否!
まだまだ終わらないZO!
Re: 得点報告17 ( No.876 )
日時: 2012/04/10 18:12
名前: だめ人間

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 742
(・∀・)イイ! : 655
(´∀`)マターリ : 152
(・ω・`)ショボーン : 33
(`Д´)ウワァン! : 18
MaxCombo : 372

Rank : C
Score : 1051618

むむ・・・ギリギリ50切れなかったですね・・・ザンネン
ただ乱打に耐性がついてきてますね^p^
しかしここで腰が痛くなってしまった!
だからなんだって言うんだ!フハハハ!イタス
Re: 得点報告17 ( No.877 )
日時: 2012/04/10 18:45
名前: だめ人間

Title : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 530
(・∀・)イイ! : 374
(´∀`)マターリ : 73
(・ω・`)ショボーン : 23
(`Д´)ウワァン! : 29
MaxCombo : 176

Rank : D
Score : 397432

いやぁこれプレイしてる時に肘がかゆくなりましたよ!聖だけn(ry
そして掻いてる時にミスるという^p^
2番目のスペルが難しいですな・・・
それ以外はリズムを忘れなければなんとかいけそうな気がします!
Re: 得点報告17 ( No.878 )
日時: 2012/04/10 20:32
名前: 灰燼

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1619
(・∀・)イイ! : 188
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1185

Rank : SS
Score : 5263138

ここで私が滑り込み!
ということで比較用にということで、Adjustmentいじってプレイしてみました。
ウホッ!いい精度・・・(ry
マターリは全部中盤の縦連ゾーンですねーうへへ。
ミスは、↓がきて16分間隔で↑↓同時押しがきた後に出てしまいました・・・惜しい・・・
ここ地味に押しにくいから困りますよねw
Re: 得点報告17 ( No.879 )
日時: 2012/04/10 21:24
名前: shadow88

Title : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 738
(・∀・)イイ! : 340
(´∀`)マターリ : 38
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 955

Rank : S
Score : 2578711

ここで私も滑りk(ry

「聖白蓮」の最後でミスりました、チクショウゥ

マジックバタフライは繋がったんですがねぇ
あとはラスぺですね、Aメロ(?)に入ってからしばらくでミスってます。

だめ人間さんこの数すごいですねww

あと、なんだか弾幕決壊がフルコンできそうです!
目標は20日まで!
Re: 得点報告17 ( No.880 )
日時: 2012/04/11 02:49
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ひさびさの爆撃ありがとうございます\(^o^)/
最近時間が取れてなくて時間差生じてしまって申し訳ないです(ry
社会人になりましたが返信については可能な限り頑張っていきたいと。
なお投稿数の差についてはこれから縮む一方なので、だめ人間さんはすぐに上がってくるでしょう(謎)
今後ともよろしくお願いします(殴)

というわけで1つずつ行きますねー。

ハルトマン単押しスキルについては確実に向上していると思いますw
単押し乱打だけならCelestialの方が圧倒的に厳しいですし。
一方で同時押しとおにぎりも難しい譜面なのでそちらは要特訓(ry
よろしくお願いします(謎)
紅響楼閣さいごわすれてた自重wwww
確かにけっこう隙間ありますけど忘れるほどとは想定外である(ry
そしてかたっぽだけ叩けているという謎事態になってますね(殴)
まあそこまで安定させるくらいでいきましょう(謎)

神々の祈りはいきなりの責任転嫁\(^o^)/
間奏とその後の上下トリルは突出した難関である(ry
とはいえ周りに比べればというだけであってHard20オーバーをこなしていれば内容的にはほどほどだと。
あとは集中力の勝負かなーと思ったりします。
一方でルナダイアルは総合力譜面なので打ち切るのは非常に難しい(謎)
16分が多い譜面はずれやすいので、譜面のリズムを掴みながらプレイすることが重要だと。
実力はついてると思いますけどねwwww

Brllianceフルコンどうもですw
フルコンとっていて恥ずかしいも何もないと思いますがw
6分30秒は今まで参加した譜面の中で最長と思ったが混成曲があったか(ry
茶茶さんは今は絵のほうで活動しておられるようですねー、この前Twitterで見かけました(謎)
この曲の魔理沙絵の存在は果てしなくデカいです(殴)

無限夜想曲のおにぎりは殺し入ってるので\(^o^)/
変速の設定値は難しいところですよね、1.25もかけてるせいですが(殴)
個人的には1.75あたりをお勧めしますー、2は速かった(ry
ミスると連鎖的に落ちてしまうのがこの手の譜面の難しいところではありますよね。
弾幕決壊がスペル初プレイ作品という方が意外と多いというのを最近感じたり。
かなり昔の作品ながら一つの形を提示できた作品だと思ってるのでけっこう嬉しかったりw
ラスペを運任せにするのは無理があるwwww
突破は一つの目標になるくらい難しいものなので気長に行きましょう(謎)

Genocideはリズム覚えてないとグダりますね確実に(ry
密度自体がほどほどなので目押しでも何とかなるっちゃーなるのですがw
ただしおにぎりは無理です(殴)
けっこうコツがある譜面なので、それが掴めればルナダイアルより打ちやすくなるかも。
神々が恋した幻想郷ですが藍染AA自重\(^o^)/
てかちゃんと表示されるんですね(ry
マターリならともかくショボーンでは言い訳不能である(殴)
完璧に打ち切るのは難しいといったところでしょうかw

おうさHard600コンボで6ミスwwww
おにぎり部分は思いっきり集中力が要るので持たないと辛い(謎)
どれくらいパターン化できるかが重要そうです。
あと少しでミスると後半がグダるのはありがちですね\(^o^)/
Demystifyは他の20台とはまた一風違う難しい譜面である(ry
地味に矢印数がものすごく多いので、体力的な勝負になるところがあるかなと。
おにぎり裏拍はずれるとキツいことに(殴)
繋がる部分を増やしていくのが現在の目標になりますかねw

手っ取り早いじゃないか自重wwww
それにしても43ミスとは明らかに進展が見えるスコアに(謎)
STARについてはかなりやってもらってるというのも大きそうですがw
全編密度が高い譜面なので、コンボ稼ぐのはかなり大変な譜面なのですよね。
ちょっと傾くとすぐミスってしまうのがこのレベルの難しさです(殴)
一方の背中5ミスはいつもどおりなスコアですね(謎)
打ってるつもりでも当たらないというケースは特に同時押しに多い(ry
この曲はBPMも高いので、ピアノの同時押しはしっかり打たないと反応してくれないことも珍しくないかなとか。
ここまで約2時間お疲れさまです\(^o^)/

CelestialHard51ミスはなかなかw
確かに乱打耐性が高くなっていることが窺えるスコアである(謎)
乱打色の強い譜面ですが、トリルやおにぎりもあるのでその辺も要注意(ry
まだまだ伸びますよ頑張ってくださいwwww
にしてもなぜ腰\(^o^)/
ラスト感情とはまた面妖な選択しますね、ページ違うのに(殴)
そしていきなりの駄洒落自重wwww
まあそりゃ掻いてりゃミスするのもある意味当然と言える(ry
マジックバタフライ(2つ目)も基本はリズムで何とかするスペルですよw
見切る方向には厄介なスペルが多いのでその辺は基本慣れです(謎)

15作品ですかね、改めて報告ありがとうございましたw
そろそろ5位になったのではないかなと思います(殴)
またよろしくお願いします\(^o^)/

>灰燼さん
滑り込み自重wwww
だがだめ人間さんは既に撤収していた(殴)
というわけでハルトマンリベンジどうもですw
てか何気に前ほどではないにせよけっこう精度出てね(ry
自分この譜面で200切れる気がしないんですが\(^o^)/
4マタといい地力パワーすごいのである(謎)

久々にやってみましたがなんといいますか自由に置いてるなーという感じがしますねw
今だと迷響くらいの難易度なら考えて作れますが、当時はそんなに上手くなかった(ry
一方でかっちり作ってると出てこない楽しさってのもあるなぁというように思います。
↓[↓↑]は地味に厳しい配置\(^o^)/
この部分は音に沿って置いてみた、という色が強いので、かなり硬い形になってるかなーと。
他の自由な配置に比べるとかなり尖った部分だと。

>shadow88さん
そして便乗滑り込みwwww
感情プレイどうもですw
チクショウゥおつです\(^o^)/
1000近く繋いでいるとプレッシャーというのものも生じてくる罠(ry

マジックバタフライと白蓮が繋がるならフルコンも狙える領域にいるかなとw
長い作品なので、ラスペ進めつつ安定させることを目指すといいと思いますー。
てかラスペも1121までいってればあとあと少しな気もwwww
あとは同時押しの位置に気をつけつつ安定して打てるところを伸ばしていく感じですかね。
弾幕決壊は繰り返すことで伸びるような譜面なので気長にやってたら突破できるかなとw
頑張ってくださいwwww

なおだめ人間さんには今まで何回か大量投稿してもらってます\(^o^)/
製作者の間では(絨毯)爆撃と呼んでおります(謎)
一気に進むので返信のし甲斐がありますねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |