トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.401 )
日時: 2011/11/03 13:47
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
おうふなんかえらいことに\(^o^)/
Crossフルコンに哀愁PFにSTARPFおめでとうございます! あと雪煙1マタフルコン(ry
にしても一気に来るかwwww
敬意を表して1レス差し上げます(謎)
一つずついきますねー。

まずいきなりのCrossフルコンですが、1ミスからが本当に長かったですねこいつは(ry
Crossのフルコン自体は初ではないのですけど、圧倒されますねやはり\(^o^)/
当時はこれは無茶だと言われてた頃が嘘のようです(謎)
雪煙よろしくフルコンは割と余裕みたいになる時代がこいつにも来るのでしょうか。
もともと打ちやすさ意識で作った譜面ではなくて、自分が辛うじて落ちないくらいのレベルに調整したんですよね。
というわけで比較的打ちやすい階段や8分地帯は回復ゾーンの名残ですw
そのほかは色々やってみたかったのか、メインフレーズ抜けてからはほとんど同じような配置がないまま
ひたすらに違う方向に打ちにくい配置が延々と続く謎仕様に(殴)
とりあえずそれを全て捌ききるのは並大抵のことではないと思いますwwww

哀愁HardPFは公開されてから2年半で初めてですね(ry
それもこれも最後のトリルのせい\(^o^)/
当時は半分ネタみたいな感じで作ったのですが、まさかこんなことになるとは予想してませんでした(殴)
この手の譜面性のある作品は自分のサイトだと本当にこれだけなので、そういう観点では気に入ってますけどもw
にしても3分ちょっとしかないのに後半の影響でやったら長く感じる作品である(ry
おそらく最後が難しいからそう感じるんでしょうね(謎)
BPM低いんで91小節しかなかったりします。
覚醒自重wwww
驚くほどほいほいと驚愕に値するスコアが出てきてるあたりはまさにその通りですがw

でもってSTARPFですねー、流れって怖い(殴)
今日本当にどうなってるんだろう発言\(^o^)/
公開作品では圧倒的な矢印数を持って頂点に君臨する譜面なわけですが。
これもまた自分が辛うじて落ちないくらいのレベルに調整した譜面である(ry
今でこそ割と普通に打っていけるようになってきましたけど、一部無茶なことしてるなーと思うところもあったり。
当時のPFはそれこそ吃驚にもほどがありましたが、それは今でも変わらなかったです(謎)
STAR、哀愁、Crossの3作品は3ヶ月の間に公開されてる作品群なんですよね。
東方以外の曲で作るの面白いなーと考えつつわいわいと作ってたらこんなことになってしまったという。
ちなみにステラマリンもこの時期である(謎)

雪煙Harduwaaaaaaaaa\(^o^)/
そう甘くはなかったとかそれ以前にPF狙いの時点で異空間である(ry
でも正直な感想ここまでつめるかとwwww
フルコンすら想定してない譜面でこんなことになるとは予想もしてなかった(謎)
でもってさすがにギブアップおつです\(^o^)/
いくら大半が途中リトライといえ1時間と+86はひでえ(ry
あと述べフルコン達成保有率が50%を突破しましたおめでとうございます(殴)
PFいかなくても色々ないわといっていいと思いました(謎)
にしても1マタですかー、うーむ改めて意味が分からん。

総合的な感想として、どうしてこうなったの言葉を送らせていただきます(殴)
気分転換にRPGプレイヤー史に残るアレなスコア群に\(^o^)/
難譜をばたばたとなぎ倒していくさまは圧巻である(謎)
一つでも十分インパクトあるのに4つも送られてきて色々とあれでした(ry
製作者やっとくもんですね、プレイお疲れさまですwwww
Re: 得点報告17 ( No.402 )
日時: 2011/11/03 17:34
名前: める

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1227
(・∀・)イイ! : 354
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 1317

Rank : SS
Score : 3735868

ご無沙汰です。
これがもう1年前の作品とは…時が進むのは速いですね…。
本当はフルコンしてから報告したかったのでだいぶ粘着したんですが必ずどこかしらの16分でミスる/(^o^)\
去年の冬祭りですごく好きな作品の1つでした。
Re: 得点報告17 ( No.403 )
日時: 2011/11/03 21:44
名前: 灰燼

Title : Genocide domination
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 526
(・∀・)イイ! : 105
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 631

Rank : SS
Score : 1370096

おお、報告が一杯・・・!
報告が多くなると、私のこのクロス行脚の意義が失われるんですよねw
最近は割と報告も多くなってきましたし、道半ばですが、潮時かもしれませんね。

何かかなりフルコンに苦戦しました・・・
三連符のところでブツブツ落としてました。
Normalにしてはかなりテクニックを要する譜面かもしれませんねw
Re: 得点報告17 ( No.404 )
日時: 2011/11/03 21:51
名前: 灰燼

Title : Genocide domination
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 635
(・∀・)イイ! : 177
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 334

Rank : S
Score : 1496635

おおー、こっちは1回目ですが、かなり良いスコアが出ましたw
三連符+おにぎりが押せたのは、進歩の証かもしれませんね。
一部もったいない落とし方をしたので、悔しいといえば悔しいのですが・・・

一応リプでも。


Genocide domination
,297290
,17000/635/177/11/2/1/334/1496635
,KKLLKKJKKLMKHKJJIKKJKJKKNKHJKLKKKJKJKLKKLMKKKLLLKI
,JJKLLLLILLKLKKKJJJLKKKLKJKIJJKJILKKKJKKKIKKLLKKKLL
,KLLLLMJLKKLKKJKKLILKLMJMLJLKNJMJJJIIIKMLLJJJKLMLKK
,LJMLMJMJKKLMJKJKKLJLJKKKLLLMMLKLKMLKKIJIJJLNMKKKJK
,KLILILKKKLJKKLLJLLMLMLJLKMKLLLLJKLIMKJKKKLLKKKMKLM
,MKKKKJKJILKKKLLLKLLJKIIJJLIJJJKIKILJLKKLLMLLLKKLMJ
,JKKKKLLLIIKKLLIJLMKLJMKLMLJKLLKLKENJLLMLMLKKLJJJIJ
,IGMKLGKHNNKLIONMJJLKIMNKNJONJNLKMKIMMNLLKKKMKKLKIL
,LILLLKKLJKJKKKKKLIJKKLKLMLJKJKKLKKIJKLKKIKKLKLIILL
,MKKKLLJJKKLLLLLLLJJINLLLLKKKKKKLKKKKJJLJKJKKKKKKLL
,KKKKKLLLLLLJJMLLKJKKKJLMKKKKIJJIJLKJMLKLLMMNKMMOLN
,NLJKLIJIJLLKLNLMMLLKLJLKLJMMKKKMJJLMLFJLNLMMMKMMKL
,LMJMMJJKLCLPKPLMINMLLLHOMMNMMINJKLKLLJKLKKLLKJJKKM
,FMJJJMLOMKLKKLKKJJKKKLLLLKMKLKIRLMMLJMMIJKKKLKLLMM
,LMMLMMKKKKKMJKMKMKKKLLLKLLLKLMKKJJLKKJLLKKLKMLLLJJ
,JJLMKMMLLMKIJIKJJJKLJKKLLLLKKLKMMLKKLKLKMKLNMMNLLK
,KMNKMMLLMKIJJKIKKKLKKKMLLL
Re: 得点報告17 ( No.405 )
日時: 2011/11/04 03:43
名前: FUJI@管理人

>めるさん
お久しぶりですw
Celestial1317コンボおつかれさまです\(^o^)/
フルコンも嬉しいですけど、何よりプレイしてもらっているという言葉をいただけると安心しますねw

Celestialの16分については「正統派の乱打譜面」をテーマにしたものだったり。
もちろん打ちやすさを意識してはいますが、それ以上に階段、歯車、トリル、乱打に感じる自身のイメージを
曲の展開に当てはめて、16分乱打の中にそれぞれの型を活かすような譜面を考えてます。
16分でそういうことをするのは久しぶりでして、経験への挑戦というワードはそのあたりから取ったものですね。
結果いろいろ性質が悪い譜面になってしまいましたが\(^o^)/
24つけてることもありフルコンは並大抵のことではないと思います。
また思い出したときにでもプレイしてやってください、気に入ってもらえているなら嬉しいですw

時間はあっという間に過ぎていきますが、その軌跡というのはどこかしら残しておきたいものだとは。
例えば日記であったり、学校の単位であったり、ダンおに作品もそういうものだと。
過ぎ去った時間を何らかの形で還元できると、その後の時間をより有意義に過ごせるんじゃないかなとかw

>灰燼さん
Genocideプレイどうもです、Normalはフルコンおめでとうございますw
GenocideNormalは初版があまりにガタガタだったのでいったん打ち直したものなんですけど、
矢印数を同じにしようとした関係で結構密度面で苦労したように記憶してます(ry
3連符の部分は組む分には拾いにいくのは前提として、配置面ではかなり変わった形かなと思います。
あとプログレなのでテクニックを要するのは譜面以外の要素にあるような気もしますね。
実際に打ってみたら3連符よりもその前の部分が打てなくて涙目であった\(^o^)/
フルコン狙いにいくと発狂しそうな感が(ry

Hardクロスプレイは駄ゲー(殴)
裏拍大量不規則配置16分とどう見ても無理\(^o^)/
物量耐性よりも技術力と慣れがものをいうように感じました。
要するに独壇場である(謎)
矢印とおにぎりが不規則に交互に来る類の配置はクロスプレイになると突然鬼畜化するような気が。
いったん逆になると建て直しが難しいのも一つですね。

クロスプレイかどうかはともかくとして頭からプレイしてもらえるのは嬉しいですけれどもwwww
製作者冥利に尽きるというやつです(ry
流石にアレだけフィーバーするのとか何ヶ月ぶりだろうとかそんな感じだったのですが\(^o^)/
まあその辺は動向を見て決めていただければと思いますw
恒常的に報告あった方がモチベが上がるのは事実ではあります(謎)
Re: 得点報告17 ( No.406 )
日時: 2011/11/04 20:32
名前: 灰燼

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Easy
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 368
(・∀・)イイ! : 32
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 400

Rank : PF
Score : 442092

クロス紀行をやめるか続けるかは、これからの掲示板の動向を見て決めようかなーと思ってます。

さて、これはリズムに乗って押していけるEasy譜ですね。
全体を通して難所という難所はないので、初心者にもうってつけかもしれませんねw
精度トレーニングにはうってつけなのかなと。
Re: 得点報告17 ( No.407 )
日時: 2011/11/04 20:47
名前: 灰燼

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 568
(・∀・)イイ! : 54
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 622

Rank : PF
Score : 1124323

今日はNormalまでで。

ちょっとPF粘着してみましたw 精度も割と出た気がします。
なんといってもやっぱり見せ場は三連符だと思ったり。
あそこは曲の中でもかなり印象強いとこだと思うので、合わせて押すと気持ちいいですねw

個人的にこの曲には、何か哀愁みたいなものを感じるんですよね。
ふぁみこん音源だからというのも多少は手伝ってるのかもしれませんがw
Re: 得点報告17 ( No.408 )
日時: 2011/11/04 21:34
名前: 弥生姫

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1486
(・∀・)イイ! : 396
(´∀`)マターリ : 41
(・ω・`)ショボーン : 16
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 346

Rank : A
Score : 2358025

うーむ初見難しい(`・ω・´)!
Re: 得点報告17 ( No.409 )
日時: 2011/11/05 13:36
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
神々が恋した幻想郷EasyとNomralのPFどうもですw
とりあえずEasyは打ち方が分かりやすい、ということを念頭において作りましたね。
周りの初心者にダンおにやってもらうときはまずこれ薦めてます(ry
四分譜面で縦と交互をメインにしつつところころで旋律を意識するのは王道に近いものでしょう。
名曲のシンプルなアレンジはとっつきやすい、というのもあるかなーと。
ですが精度トレーニングは実はBPM微妙なのであんまりお勧めしません(殴)

NormalのPFは流石といったところでwwww
原曲ピアノの3連符和音連打は流れるような連打から続くこともあってとても印象的ですよね。
Normalは特に前半の乱打部分を8分にまとめることで3連符を強調するような意味合いを持たせてます。
同時押しという感じではないのでトリル3音を左右に振るような置き方してみたり。
見た目的に強さが出る配置だともw

神々が恋した幻想郷のメロディラインは言うまでもなく最強ですね\(^o^)/
もう一つ、この曲を印象付ける非常に重要な要素はベースラインだと自分は思ってるのですが、
このアレンジはそのあたりを満遍なく反映してるのがポイントなのかなとw
原曲の良さを上手く抽出して押し出してあるという点で評価の高いアレンジですー。

>弥生姫さん
Battle#5プレイどうもですw
押しも押されもせぬ物量譜面です\(^o^)/
ほとんど休みなしで4分続くので、それなりに持久力と安定感が問われるかなーと。
特に後半の裏拍と同時押しが絡む地帯は非常に難易度高いと思います(ry

16分メインのリズムをとってるので、普段の譜面とはやや感じが違うかもしれませんね。
どういう打ち方するのか把握できればそこそこ伸びるかなーとはw
難しい譜面目指したので難しいと感じてもらうのはある意味当然かなともwwww
またよければ遊んでやってください(謎)
Re: 得点報告17 ( No.410 )
日時: 2011/11/05 14:00
名前: 灰燼

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 747
(・∀・)イイ! : 138
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 885

Rank : SS
Score : 2414088

Hardだけ残すのはキリが悪いので。

やった・・・クロスで初フルコンいただきましたーw
中盤の16分地帯があっさり繋がったのにビックリして、同時にプレッシャーがぁぁぁぁ(ry
みたいなことになってしまい、このスコアがとれたのは5回目ぐらいだったりします。
クロスだと、階段が多かったり、左に右に飛んだりする配置が多いので、結構難しいんですよね。
でもやっぱり三連符はおいしいと思いますw

リプ晒し。


神々が恋した幻想郷
,6745970
,27000/747/138/4/0/0/885/2414088
,JJKJJJJIJJKJJLIJIJIJKKLIIKIKLKJLJJKJIJJJJKKJJJKKKJ
,JJIIJKJKKKLLKLLLKLMKLIKLLLLLLLLIKLLJKJLKKKKKKKMKKK
,LKLKKKJKKKKLLLLLLKKKIJKKKLJKMLMKJKJJKJJJIKKKLLLMKL
,KKLLMLKJKKLLLKKKLLLJMMKMKMIJLKJKLKKKJKKLLKLLLJKKJK
,KKKLIKKKIJLJKKKLJKLLKJJNKJKHJILLKLMKLKLKKKKJKLLJKK
,JJJJKKKLIKKLKJJLKKKJKJIIKLLKKLLKKKLLLJIIHKKJLLLKLK
,KKMIIJLKLKKJLJJJKKKKKJLJKLKKNMKLLKMKMKLKIJJLJJKLLL
,LMKLLLMJKKIHJKKLMLLJJNJKMLLKKKLKJLJKGIJHJKKKLJKJLI
,JIJJIJLLLLJLKILLMNLJLMKKLMMLKLILLKMNKKJKLKKLKLKLKM
,NKLMKIILKLKJKKKKHJJKKLJLOOMLLLLJJKKKLKKLLLLLJLKLML
,LHJJJKLLLJMNJJNJNLJKMJJJLLJKMJKKMKMKMJJKKLLKLKLJKL
,MLLKMJHJJJLJIKLJKJJIKJIJJNLLKKKKJJLKKJLLJKJIKLIJJK
,LKJNMJLJKLLKKLKLLMJIGHKLKMLJJLKLKJJKKLLJKMLKMKKKLK
,LKLKKKKKLKKKKLLJJLLKLLLKMMLKJLJKJLKKKKKLKKKKKLKLLL
,MKKLLKKJKKKKKLLKLJLJIKKJJKKLKKMMKKKLLLKJKJMLLMMLKL
,LKKLLIHJKKJKKLMJILKKKLKKLMLKKLLMLMKKJKKLLLMKKKLJKL
,LLLKMKLMJKKLLLJKNKLLLKJKLJJKMMKMMLMMMLKKNLLJJJKLLM
,KLKMKKKLLLLJIIKJJKKKMLMMKJLKMMLLLLLKKKK

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |