トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.61 )
日時: 2011/07/05 21:40
名前: SMILE

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 716
(・∀・)イイ! : 361
(´∀`)マターリ : 91
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 215

Rank : B
Score : 1010674

100万達成!www
Re: 得点報告17 ( No.62 )
日時: 2011/07/05 23:09
名前: ratilt

Title : バンド練習曲第七番「紫昏」
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 626
(・∀・)イイ! : 331
(´∀`)マターリ : 89
(・ω・`)ショボーン : 29
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 137

Rank : D
Score : 459007

そこそこついていけてると思った
けどそんなことは無かった(
Re: 得点報告17 ( No.63 )
日時: 2011/07/05 23:10
名前: ratilt

Title : 流線プリズム
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 986
(・∀・)イイ! : 509
(´∀`)マターリ : 136
(・ω・`)ショボーン : 51
(`Д´)ウワァン! : 29
MaxCombo : 200

Rank : C
Score : 810659

こっちの方がまだ芽がありそうです(^q^)
けどBメロのFUJIさんパートの意味わからなさに泣いたwww
Re: 得点報告17 ( No.64 )
日時: 2011/07/05 23:57
名前: hotaru

Title : 流線プリズム
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1248
(・∀・)イイ! : 412
(´∀`)マターリ : 47
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 1232

Rank : SS
Score : 3485797

すごく面白いです
これ以上ムリ(^q^)
Re: 得点報告17 ( No.65 )
日時: 2011/07/06 02:08
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
EverlastingPFどうもですw
クロスプレイでたー(ry
まあEverlastingについては自分でもフルコン取れるレベルですし灰燼さんなら割と安定してPFクラス出せそうですけれどもw
Phantasmaさんの曲使わせてもらったのは自分はこの曲とDecipherだけなんですよね。
いい曲は間違いなく多いですけれども、有名なだけあって使ってる人も多いのでなかなかといった感じで。
ダンおにならbluepierrotさんの「Fall Memories」が好きですね、ratiltさんのCreatingとかも。
曲という面では使わせてもらった2曲はどちらもお気に入りです(謎)

色変化についてはまあプレイする方から見ればお遊びみたいなものなのでw
その邪魔にならない範囲でいろいろやってるとかそういう話ですねー。
題名は「永遠」ということで、時と共に移ろいゆく風景といったものをイメージしてます。
低倍速の方が綺麗に見えるのは言うまでもないことだと思いますが\(^o^)/
よろしくお願いします(殴)

>SMILEさん
HEAVEN'SGATE粘着おつかれさまです\(^o^)/
100万達成おめでとうございますw
ミス数がちょっと減っただけでもスコアがかなりのペースで伸びるのが自分のソースである(謎)
ウワァンが少ないというのが大きいと思いますけどねwwww

HEAVENは矢印数1200もあるくせして全然繋がらないのが。
2分弱の曲にそこまで詰め込んでるという時点で個人的には異常事態\(^o^)/
特に32分はどう見てもやりすぎです本当に(ry
一部繋いでる人もいますが、あの辺はなんというかおかしいと思います(謎)
ちなみに自分はベストこそ20ミス切ってますが普段は40ミス前後のことの方が多いですね。
全く安定しないです(殴)

>ratiltさん
紫昏と流線プレイどうもです\(^o^)/
どちらも相当難しいというか合作ではトップレベルの難易度である(ry
七鍵祭の作品では中堅よりも難しいとかそのくらいのレベルでしたけどwwww
ちなみにこの2つ作品に対する運営の難易度評定はどっちも7段階で5です(謎)

紫昏は曲の勢いに任せてごり押しした16分譜面である(謎)
自分のランクのDとEには結構隔たりがあるのでDならぎりぎり打ててるあたりでしょうかw
階段とかなら16分でもあまり難しくないですが、乱打は同じ単押し連打でも難易度高いような。
この作品についてはスコアとかそういうのよりも勢いを楽しんでもらえれば嬉しいですねw

流線はがっつりした譜面ですがテンポが遅めなので何とかついていくことはできるかなとw
ややこしい形が多いですが5keyプレイヤーならその辺は対応できるかと思いますし。
まあただ全部打とうとすると死ぬあたりは難易度相応でしょう(殴)
自分のBメロで分かりにくいとこはないと思うんで2メロでしょうか\(^o^)/
ピアノ拾ったら32分、リズム作ったら両手16分とものすごいことになってしまいましたね(ry
ある程度把握すればそこそこいけるとは思いますが、左手は鍛えた方がいいかもです(謎)

>hotaruさん
あれ、HNアルファベットになった\(^o^)/
流線4ミスどうもですw
1232ということで2/3以上繋いでおられるようですがwwww
あのカオスな譜面をそこまで対応できたら大したものだと思いますよ(謎)

とにかく楽器構成が面白い楽曲で、結構前から注目していた曲だったり。
こまみーさんとの話し合いも結構しっかりできたので個人的には満足の出来だと思ってます。
結果としてえらく難しくなってしまったのですが\(^o^)/
そこまで打てたらいい感じで楽しめるのではないかなとwwww
面白いと思ってもらえたら嬉しいですね、ありがとうございましたw
Re: 得点報告17 ( No.66 )
日時: 2011/07/06 19:33
名前: 灰燼

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ PF
Speed ≫ 4.38 x ( Setting : 3.5 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1244 / イイ!(・∀・)≫ 40
マターリ( ´∀`) ≫ 0 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 0
ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 1284
キテマス!(゚∀゚) ≫ 43 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 43
SCORE ≫ 25518



PFとりましたー。
古いソースなので速度設定に少し戸惑いましたw

譜面は結構技巧を問われるような感じの内容でしたね。
16分に色々なパターンがあって楽しかったですw
Re: 得点報告17 ( No.67 )
日時: 2011/07/06 20:01
名前: 灰燼

Title : 夜が降りてくる 〜 Evening Star
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 843
(・∀・)イイ! : 91
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 934

Rank : PF
Score : 2802217



かいじん の こうげき!
かいじん は はっきょう した!
「キイイイィィエエェェェエエエアアァァァアPFッタアアアァァァァ(ry」

はい、というわけでPFとれました!
昨日一回やってみたらとれそうだったので、PFとれてかなり嬉しいですw
不規則な打鍵は勿論のこと、おにぎりの絡みが両手で打てるとバシっと決まりますね。
久々に殿堂に報告してきますー。
Re: 得点報告17 ( No.68 )
日時: 2011/07/07 02:54
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
セプテットPFどうもですw
難易度19ということでそこそこ難しい譜面なのですが判定が緩いのでPFも割と楽である(謎)
このころのは遅い部分を1倍速未満にすると画面の真ん中から矢印が出てきてしまうソースなんですよね。
そういうわけで通常部分を1.25倍速しているのでいきなり高倍速かけると死にます(ry
16分メインの譜面ですが、形については結構変化を意識してたりします。
徐々に打鍵的に難しくなるようにしていったつもりだったり。
上下を全部中指で捌こうとすると厳しい部分もあるかなとか思います。

夜降りHardですがとりあえず先に言わせてください、何もかも自重wwww
あのCMはいろいろと狂気である(ry
というわけでPFおめでとうございますw
7key難譜としてはCrossのような強烈さはないですが、不規則配置とおにぎりはいざ打ってみると結構厄介かなとか。
あと地味に16分多かったりするのも\(^o^)/
この手の譜面は捌けると何となくいい気分になれますよね(謎)
PFどうもでしたー、水色殿堂ということでまた更新させていただきます、気長にお待ち下さい(ry
Re: 得点報告17 ( No.69 )
日時: 2011/07/07 20:35
名前: 灰燼

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 387
(・∀・)イイ! : 107
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 494

Rank : SS
Score : 1471709


ちょっとナンバリングとはズレますが、
今日は七夕ですし、この作品をやるしかないだろうとw
しかし残念ながらお外は停滞前線のせいで雨なのでした(ry

何か異様に精度が悪いですが、まぁそんなこともある(ry
やっぱりこの作品は好きですねw
曲はそうですが、演出を見つつまったりプレイ出来るのは良いなーと。
難易度インフレの時代ですから、こういう位置の難易度はいいですよねw
Re: 得点報告17 ( No.70 )
日時: 2011/07/07 21:39
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 469
(・∀・)イイ! : 31
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 500

Rank : PF
Score : 1608158

むう、やっぱり同じ考えの人がいたか(ry
というわけで僕も天川之湊<s>無意味に</s>1倍速でPFもらっときました(殴
天気は見事に1日中雨(降水確率80%)であった――

前も言った気がしますが、僕がこの作品の中で一番注目してるのは1サビ後のFJフリーズなんですよねー。
あれはすごく味がある配置だと思います、フリーズはもっとこういう風に有効に使われるべき(ry

スコア自体は普通のPFですが6回目である(殴
総じて後半の凡ミスの出やすさが以下略
あと地味にFED32分がひどいと思う(ry
配置自体は把握できてる(上下の絡み含めて)ので、実際1倍速でも問題なかったり。
0.83倍速(笑)


天川之湊
,5213056
,00000/469/31/0/0/0/500/1608158
,KLJLKLLLMKLKKMKJKLKJKKILLLKJKKLJKJKMKKKKKILLKLLLKK
,LJKKKJLKJJMKKKLLKKJJKLLIKKJKJKLLKKLKKKKLKMLKKKKKKK
,KLKJJLJJJJMJKKJKLJKLKKKKKKKKKKKJJJJKLJKKKLLJJKKKLJ
,JMLMNNJJLLKKJLKKKKKKKKLLJJKKKKJKLKLKKKLKLLKJLJKJKL
,KKKKLJLJKJJKKJKKLMKJKJJKLKKJJKJKKJKJLJJJJKKKLKLJKL
,KMLKJLKKJJKKJLLKIHJJKKKJLKKKJJLJLJKLLJKKJKKKKJLLLJ
,KKKJKKKJKJJJJLKLJJKKKKKKKKJKJJKKJJKKLLLLKJJLJKKJJK
,KLKLLIMIJJJKKKJLJJJJJIKKKJKKKKJKKKLJKJJKKKKKKKLLJK
,KKJJKKJJIKJKLJLMKKKKKIKLJLJJJLKKLLKMJKLKJKKLJLKLLK
,KJJMKJKIKKJKKJLKKJJKKKKJJIKIKKJJJKKLLLLKKMMKKLLLLJ
,
,166076076076076098076076098031031

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |