トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.771 )
日時: 2012/02/17 13:42
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
Futurismプレイどうもですw
埋め作業おつでしたwwww
合作ってどうしても忘れ去られてしまう傾向があるので、振り返ってもらえるのは貴重かもとか。
この譜面はそれほど大きな移り変わりがなく、曲についていきやすいかなと個人的には。
ちなみにbluepierrotさんの譜面はプレイしやすいのが多いので個人的にお勧めしますよw

7keyは同時押しで攻めるような譜面多いですからね\(^o^)/
単押しメインで中級者くらいの人には適度に手応えのある内容だと思います。
単押し譜だけだとあまり面白くないので、フリーズとおにぎりで色付けしたような感じだと。
プレイ面では根性で何とかしてください的な何かです(殴)
ちょっと慣れれば伸びると思うのでもしよろしければまたお願いしますw
Re: 得点報告17 ( No.772 )
日時: 2012/02/18 19:43
名前: 灰燼

Title : ever
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1226
(・∀・)イイ! : 103
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1329

Rank : SS
Score : 4224211

イグニスの鎖が凡ミス続きでクロスフルコン出来ないので、心の栄養を補給しにきました(ry
うーん、やっぱり何度聞いても完成度の高い、いい曲ですね。
両手をふんだんに使ってこその7keyですよねw ラストのシンメトリー配置なんかは顕著ですね。
スコアには触れません、よくある事です(ry
Re: 得点報告17 ( No.773 )
日時: 2012/02/19 12:01
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
心の栄養everおつですwwww
あのレベルならフルコン難しくないだろうと思ってよく読んだらクロスプレイでかい\(^o^)/
色々納得しました(謎)
everは総じて高いレベルでまとまっているa_hisaさんの楽曲のなかでも聞きやすさと高揚感を兼ね備えた名曲だと思いますね。
間奏でいったん落ち着いてからの広がりが個人的には一押しポイントですw
作品としても長い割には比較的よく遊ばれているような気がします。

自分の作品でもizkdicさんの作品でも、最後に旋律譜に戻ってくる作品って少ないかなーと。
ユニゾンシンメトリを絡めたラストの配置は特徴的な展開があってのものだと思いますw
そして1マタは定番である(殴)
ある程度精度があればPFも安定近くまでもっていける譜面なだけに、1ミス1マタと言ったスコアは必ずついて回りますねー。
一番の敵は長さによって襲い掛かってくる処理落ちだと(ry
Re: 得点報告17 ( No.774 )
日時: 2012/02/19 23:30
名前: 灰燼

Title : CUTIE88
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1248
(・∀・)イイ! : 84
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1332

Rank : SS
Score : 4271142

今は難譜面祭が開催されてる頃なんでしょうか。
正直この祭りに対してはやる気がないんですよねー。
楽しめる難譜面ならいいのですが、そこを超えると意気消沈しちゃいますし・・・
まぁ向上心が無いと言われればそれまでなんですが(ry

この譜面は曲に合わせてノリノリで叩けるのでいいですねw
スコアには触れません、よくあ(ry
Re: 得点報告17 ( No.775 )
日時: 2012/02/20 11:44
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
CUTIEどうもですw またもや1マタである(ry
難譜面祭は当然ながら「難しい」がテーマなわけで、製作面ではほとんど興味の湧かないフィールドではありますね。
プレイヤー側からは☆1以下の作品を中心に触ってましたが、それらに関してはまあ遊べるかなという印象でした。
(それについても全部はやっていませんけれども)
自分の場合、ちょっと難しくなってくるとクリア云々以前にプレイの気力が落ちるのです。
まあその辺は性格的なものだと。
腕前次第で難しい譜面に燃えるというのはあるのでしょう、そういうのも分からなくはないかなとか。
灰燼さんはそういうタイプではないような印象があります、詰めプレイ好き\(^o^)/
個人的には、趣味において向上心はあってもいいけど持つ必要はないものだと思っています。
なので向上心を強要するような発言やコメントを見るとあまりいい感じは受けないですね。

肝心のスコアは完全なデジャヴ\(^o^)/
everの総矢印数は1330、CUTIEの総矢印数は1333、曲時間も近い(謎)
4分30秒前後、8分中心という観点からも作品の性質は近いような気がします。
難易度には同じものが付いていますが、個人的にはeverの方が難しいと思いますね、おにぎり(殴)
一方でCUTIEの要は16分連打であるという印象。
長さの割にとっつきやすさを感じられる作品で、CUTIEはその辺が気に入ってたりw
Re: 得点報告17 ( No.776 )
日時: 2012/02/20 21:46
名前: mi

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1372
(・∀・)イイ! : 486
(´∀`)マターリ : 67
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 226

Rank : A
Score : 2087856

結構前のスコアです。少なくとも2011年のもの。
いつか報告しようと思っているうちに冬祭りがあり、
その冬祭りのダメージが癒えてきてこちらに顔を出せる程度にはなったのでご報告。
色々とすいませんでした。
……このスコアは報告してなかったですよね……?

5keyはこれで全てノーリカ圏内ということになりました。(喉を除く)
最近は殆どプレイしていないので、おそらく今やったら40ミスくらいだと思いますが……

しかし7keyクロスとか7key片手とかと比べると5keyクロスは至極正しい遊び方ですね!
Re: 得点報告17 ( No.777 )
日時: 2012/02/20 21:54
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 哀愁の夕陽
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 693
(・∀・)イイ! : 166
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 47
MaxCombo : 123

Rank : E
Score : 303332

というわけで前もこんなことやったようなきがしますが、
7keyの別館No.7作品で7777をいただいておきます(^q^)

ミスは全部処理落ちです、多分(ry
発狂で強い処理落ちが入ってきたためこの辺うやむやになってしまったのがアレですが\(^o^)/

哀愁の夕陽
,2308202
,14000/693/166/22/4/47/123/303332
,JJLJKKKJCJKLLLIIHKLJLKCLLLLCJKLLKLKJKJJLJKIILLIMJI
,ILKJLLKLKKKJIJKJJLMJLLJKJJLKJIILJHJLKNKKLMKMMKLLKK
,OKJJNLCKKMIKKLKLKIKLLIKJJJJLLKKJLLIJKLJKLLJKKHHLJI
,ILGLKKKJKIJJCLLJIJJKCJJKLLKJKFJKKKKCKLKJKIKLIKKIJK
,NKCIJKKJMKNLLJJJLLMMKKKLLKLMJKKIJKMMKGHJKIKKKJLLMM
,JJLIJIJLGJJKJIJJJJHJKKKINJKKLKKJKJKLKLLKLLLLKNNMLK
,LJJJJIKMJKKKKLJKKKKKKJJKKLLKCKMKJJJLKIKLJKKLCCCJKJ
,JOLKJJJLKCJLLJJLKJNJJKIKJLLMLLJJKJLLKLLLNLJJKLNJJJ
,JKJKGJNKHKMKKJCJKKJIJKINCJKKLKHIKCKKHJJJMILJKMKJJK
,JKKKLLLJILKKKLLKKLLKJJIKKJJKKKILKLJJJKIKJIKMKIKIKL
,JMMJIKKCJIJCFKGKILJLJHJKHJLLKJJKKKKKKKJCJJGHIKLKLL
,IJCKKKKKIIJILKKKIILJKKKGJLJJHHJCIHIGIJLKLKLIHJIMKK
,KKKJJIKIIHHJJHHLIJLJJKKJKKKJMJIHJKJIKLKJKJIMCPIGJK
,GJJLKKGIFHKKKHJIKKNNMMKKECECCCCCKJJCJKCIFJCCFJCJJJ
,IILIKFCLCEICHCHIHIJIKKKKJJJCIIKKJJMKLLJKCKKKFCGJJJ
,JHLKKJIJKKKLJLLJKLLKLIHIJKJKNJJJJLCCKKLKKKNLMJKJLL
,JKKKKKJJIKJMKLJLKJJJLLLLJKJLKKLJKKJLKJJJLLKKJJKKKL
,KKKKJJKKCJEJKKKMLLKCKMLKKCJJHKJJKIKCKKKKKILKKJJILK
,KJJKKJKJJLLLMJLKJKKJIKKLJJJMJJKC

処理落ちっぷりをご堪能ください(^o^)


Title : Decipher
Difficulty : Seven
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 559
(・∀・)イイ! : 188
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 189

Rank : B
Score : 674059

せっかくなので「7の作品」のこいつも。
ミスは全部処理落ちです(^q^)
エフェクトは完全に見切ってるのでつながりますが、
単純に精度殺しなんですよねこれ\(^o^)/
1倍速固定に加えて細かい配置とおにぎり含む階段と悪意ある洒落が以下略

処理落ちが前半しか本気出してくれなかったのでネタ性は薄く、リプレイは抹消されました(^q^)
あえていえば、終わった時に7コンボだったことくらいでしょうか(謎
Re: 得点報告17 ( No.778 )
日時: 2012/02/21 00:07
名前: 灰燼

Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1074
(・∀・)イイ! : 324
(´∀`)マターリ : 37
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 267

Rank : A
Score : 1653583

クロスは5keyに対する正攻法ですよね!
ってことで私も便乗! 押せない!(ry
前は何ミスでしたっけ・・・20ミスは超えてた気がするので、ちょびっと更新でしょうか。
リメイク前では10ミス近くのスコア出してたような記憶があるので、これだとイマイチですが・・・

ラストが繋がって嬉しかったのでリプ(ry


東の国の眠らない夜
,5261165
,22000/1074/324/37/7/10/267/1653583
,MMKLJJJJKJMKLLLMMJHMLKMNLNJKLKJLLKMLJKMMKLLMLKJGEC
,JJJKKKLLIJKIJLIMLLLLKJJKMJLJJJJKHCNKJKLKLJLKIJKKKL
,IHIHGJKLMMMMMIHJKMNJGHHJHHHEKHLJKLLMLKJMLIJIKKLKLK
,LKHJKLMKLJKJIIKJJKLILLLLLMLJKIKLJKKKLKMLLJLJKIIIKK
,LLKLMKMLKJJKJKKKNJKKLJLMIJJIINIJOJJJKKLKKKLKKJKJJL
,LKJILLLLMLMKJJKIKKLIKLJLKLKLJKKKLKIKJJKKJKJILMLKLL
,LKKILKKLLKLLLKJKLJLLLJKKLLLLLMMKKJLLNMJJLKLLLKLLKK
,KKKKJFJKKIHKKLKLJMGIJILLNMKKJLJKKJKMKHKGHKKIKLMJMC
,HLMKMNMKMLJKKKLKJKLKIJJLLKKKKKLJJKLLKJLIMKIJHLKKLL
,JKOOMNLLNMLLKCLMKJJKKLIGHILMLKLKLLJJILKEKCKMLNNMML
,LLLMJJJMLJKGRCNMNLLJJLJJJJLLKOMJIMLKKJJLKLNLKMIJLK
,KKKKLKMLKKJKKKKKKJLJKKLLMMKKJMLLKJKKKKJJKKJJKKIJLL
,LKJKJJKLJLLJLLIFKLLLMKNKMIKFJJJFIHIJJKLLMLLMMMLKLK
,MNMJHJJKIKJLMKKJJJKKMLMMKJKHJHIKJJLILLMLMLMJIICONL
,LJJFJIRJJLLLLJIKJKLKKLKLKKJKKLLJKKKKIKKLLLKLKKLJKK
,LKMJMJIKIJJLLLMLMMLKKIKKKKKLJJKJJKKKJKKCKKKKLLKKLL
,LMLKKKLMLLLKKKKJKLKLLLKLLLKKLKLLLKLLLLMLJKKKKKLLLL
,KLNKMIIIJMMOKJJLJLMMLLNMJMKKKKIKLNKLLLKJLKKKKKLJKK
,KJKKLKKJKKKLLLGJCMIJJGKJJJIKLKLKKLLLKLLKJKIJKKKKMK
,LKLLKJLKKLLKKKLLLLJKLLNLKKJMLMKLKKJLLLLLLHKJIJKGMM
,KLLLLMKNLJKMLMOKIGIIKMIJJJKHJHHJLIKKLMMLLNMKKMKJJO
,HLLLLNNLKMIPHDMCKIIJIHKIJIKKJLLHLJKKKLLIIKJJLKKNKL
,LLLOJNIJKLMOKJIJIHJKJKKIKLIJJKJMMMMKLLLGLLLLKMLKHK
,LKKKMMKIKKKLLLLMLLLLKLLLKJKLLLKLLKNKKMJJLKLGLKKKLK
,KKLKLKLKLKLLLKKIJMKJLKKLLIJILKKKKLKKNKJIIIJJKMLLIK
,LLLIJGGMHJKKKMMLIIHILJLILLMMLMKLQLHLMKLKKMMMKMLKLK
,LLLMKMILKKJJILKJJJKLLKLHLKKLLNIKMIIKKKKJJLLLKMNKJK
,JLMLKKLKNKKKKJKMKHKGHGKJJMIHJNMMMLLLJIKKKLLLLLKKJO
,JIJLKKLLKLJOLIIHJJKMJHKJKGMKKKLJKOLMMKLKNKLKKKKKKK
,ML
Re: 得点報告17 ( No.779 )
日時: 2012/02/21 03:43
名前: FUJI@管理人

>miさん
まず冬祭り運営お疲れ様でしたw
前の書き込みが確か冬祭り開催直前のアレでしたから、確かに終わってからは初めてということになりますね。
確か前回の報告はもっとミス多かったです\(^o^)/
しかしBattle#5を25ミスですかー、相変わらずの鬼畜スコアだ(ry
この譜面だと矢印数が多いのでNoRecoverもそこそこ厳しくなりえますが、
その辺見直そうかなぁと思ってたりもします、まあコイツに関しては緩くなる可能性の方が高いですが(謎)
喉はなかったことに\(^o^)/

話が戻りますが、昔のスコアを報告するのってなかなか気合がいるようなと個人的には。
結局内容を覚えてなくてもう1回プレイしてたりすることも多いですね。
いつか報告しようとしているリザルトを溜めこんだtxtは見るのが怖いです(殴)

冬祭りですが、少し企画の詰めが甘い感じはしたものの内容は良かったんじゃないかなと。
何より祭に向けて努力している裏側があるわけで、その辺は運営側が誇っていいことだと自分は思いますよ。
祭に何も貢献していないただの一般側が何を言おうが、基本的には気にする
至らない部分がいくつか感じられたのは事実ではありますけどねw
そのあたりも卑屈になることに意義はなくて、今後に繋げていくことが大切だと。
運営以外でもそういう経験って活かせますし、意外と有用だと思ったりします。
ダメージというのが運営疲れに関するものだったら、期間おけば治るでしょう\(^o^)/

最後に、7keyクロスとか7key片手は別ゲー(殴)

>izkdicさん
まず7777ゲットおめでとうございますw
一つの通過点として、次に向けて頑張っていきたいですね。
今後ともよろしくお願いします(謎)

哀愁は予想してなかったなぁとw
哀愁は別にNo.7だから7keyにしたというわけじゃないんですけどね\(^o^)/
選曲の段階で7key的なものだったのでたまたまそうなったとかそういうものです。
地味にですが、公開作品では7作品目の7key作品でもあるんだとか。
でもってスコアは相変わらずの処理落ちの酷さですね(謎)

今になっても終盤の展開はどうしてこうなった的な内容である(ry
実際には、32分トリルのところが左右に分散されていればそれほど難しくないと取られたんだろうなぁとは。
あんみつしづらいBPM帯であることも影響しているような気はします。
作ってるときには意識していなかった要素ですが、図らずも作品の特徴として確立されてるのかなと。
処理落ちはプレイヤーにとってはあんまりいい思いはしないですよね\(^o^)/
どうしたもんかというのはありますが、何か対策は考えたいかなぁと。

でもってDecipherですが、個人的にはこっちの方が7777の作品としては本命でしたね(謎)
精度殺しという観点ではトップクラスの内容\(^o^)/
16分と3連符が入り混じる譜面を1倍速はいろいろとアレだと自分も思います(殴)
この辺は出した時は全く気にしてなかった点で、以降反省したところですね(ry
エフェクト付きにおいて、譜面自体の見切りやすさという面で配慮が足りなかったというのはあるかなと。

まあでもエフェクトとリズムを掴んでおけばあとは1倍速との戦いに(殴)
2回やって1マタフルコンまでは持っていけましたが、それ以上は運任せになってしまいそうです(謎)
まあこれ見切るのも大概な慣れが要るんですけどね\(^o^)/
鍛えられたスペルプレイヤーである(ry
終わった時に7コンボ自重wwww
ひどい後付けだ(殴)

>灰燼さん
例によってクロスプレイ便乗おつです\(^o^)/
5keyに対する正攻法自重wwww
まだ通常プレイらしさが垣間見えるとは思いますが正道ではないでしょう念のため(謎)
そもそも正攻法とかそういうくくりになるのかこれは(ry
文化になりつつあるのは感じますね(殴)

個人的にはラストよりも間奏のピアノソロにあるシンバルと16分が繋がっていることにびっくりしました(謎)
まあラストも大概ですけど\(^o^)/
にしてもこれだけ打てても17ミスというあたり、矢印数の影響と全体難の力は大きいなぁと思ったり。
あんまり大きくミスってるという感じもなかったですしねw
普通にそもそもクリアが厳しいレベルのはずなのですがその辺は以下略(ry
ちなみに調べたところ前は36ミスのようなので、半分くらいになってるみたいです。

リメイクで全体的に丸くしたものの、配置的に厳しくなった個所もちらほら。
その辺がクロスプレイでどう出ているのかは知りません(殴)
Re: 得点報告17 ( No.780 )
日時: 2012/02/21 13:05
名前: shadow88

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 520
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 702

Rank : SS
Score : 1958481

弾・幕・決・壊
,2111406
,00000/520/182/11/1/0/702/1958481
,IJKMLMLLLMLJLMMMKKKJKJJKKKKKNLJHKJKKLLLLKKMMLNOLLK
,KKLLLIIIJKKJLKNLJLNILLLLJMLKKLKKMIJHJJJJIKKJJKJJJH
,JIJILKLKLOPLMLKKIIIHHHJJJJJIJJIJJJJKLLLLLKKJLLMLLN
,LLMMJKMMKMLNNMNLLIIMJJKLLLKKLKLLMKJLKJLKLKMLLJKLKK
,MKLLLJKJKKLLLKKLKJJJJKKJIIILLKLMMMKKLMMMKLLKJHJIJJ
,KLLLKLLJJLKLNMLLKLMKMJLLIJNNONKLLLMLLLKMMKKKLLMMKK
,LKKJIKLKLJJIIIJJKJMJLJKJKIJJKJJKKKLKLOMMOKLKKLJKKL
,LKKLMMLJMKKKMJLKLKJIJJLKJJLLKLLKLKLLLLKKKJJJLMJJLK
,MKKLLKJMMLLMJLMLJOPNNMNKLJLJLNMIKJJGJILHIKKKKIIJHH
,HJLKLLKLLMKIGMKLMKNKJJLMLMKNMJHKKKJNJKKMMKIKLLKKLJ
,MLLLJKIIJJMNKKIKJKLLLJJJIJJKLKNKKLJKKIKLLMIKKIIIJL
,JKKLLMLJLKKNLKLKMHNLKMLKLJKLLJLKKIKKJKMIKLNLLMLKKJ
,KIKKLLKKLLJJKIKJIJJKIKIKLKLLJKLMLKKLKLLLKKKJIHIMLJ
,MKIMNMMMMMMKKLKLKJLJKKKKMIILLLKKKMMKKIJKKJJMKNMNOL
,NKJJJJIJJJIJKR

16分でミスったんだっけ

今日高校の合格発表見に行ったんですが
満身創痍で合格しました!
(現在精神が傷だらけです)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |