トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.701 )
日時: 2012/01/26 18:33
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
冬祭り作品プレイお疲れ様ですw
今回作品提出なしで祭に臨んだわけですが、どうしても関心が薄れてしまうなーとか思ったり。
しっかりプレイして回る灰燼さんには畏れ入ります。
日記にも書きましたが投票はやらないよりはいいか的なスタンスでした。
本当は全部やって選択するべきなんでしょうけど、とてもそんな気力はなかったです(ry
後の祭り自重\(^o^)/

でもってAIRプレイどうもです、フルコンおめでとうございますw
なんかこの譜面は精度出にくいですねー、演出のせいだろうか(ry
個人部の後半は意図的にだいぶ詰めています、この辺の階段とか同時押しは結構難易度高いんじゃないかなとか。
あとこの譜面の特徴の一つとしてフリーズやたら多い\(^o^)/
普段あまり使わない人と合作してる関係もあってその辺が特徴になってしまっています(ry
ratiltさんは最近忙しそうですからね。
交流が少なくなって以来向こうの新作への興味も薄れてますが、まあ何らかのコネは続くのだろうと(謎)
周りを取り巻く環境はめまぐるしく変化していっているなーと思うことは多かったりします。
おそらく新規組から見たら自分もベテランでしょうしw

>だめ人間さん
思い出した\(^o^)/
というわけでLuna出現お疲れ様でしたw
キーコードは基本何かに関連させたコードが付いてます。
覚えておくならその辺を理解するといいかもですね。
まあメモ取るのが手っ取り早い気がしなくもないです(謎)

でもって早速Lunaticプレイどうもですw
見ての通り基本的に難しいスペルが並んでます\(^o^)/
20超えのスペル付き作品はおよそ鬼畜仕様(ry
少なくとも見切りだけでどうにかなるものではないかなーとか。
とりあえず前も書いた気がしますが大体の人の最初はクリアがやっととかそんな感じですw
弾幕パラノイア(集まるやつ)やポリグラフ(回るやつ)あたりは突破したいところですねwwww
こいつらが打てると結構楽しい感じになってきます(謎)

なお横縦ことフィロソフィは完全に覚えゲーです(殴)
あれを見切って押すのはまず不可能ですんでそういうものだと思ってもらえれば(ry
このスペルの原作再現についてはかなり自信のある内容ですので興味があれば調べてみるのもいいかなとかw
続けてやってくるラスぺの難易度も相当なものだと。
段階発狂型なので最初がいけても次が以下略という感じです(謎)
突破した方の中には完全暗記という方もいらっしゃいましたね(ry
ちなみに自分は安定しません\(^o^)/

弾幕決壊ぅぅわあぁぁwwww
簡単に突破できないからこそのラスぺということで(殴)
同じ所でミスるなら覚えにいくほうが手っ取り早いかなと思いますw
実際ラスト寸前までいけたことがあるなら、間違いなくクリアは見えてますのでwwww
根性あるのみです\(^o^)/

>shadow88さん
サトリSpeedどうもです、6868\(^o^)/
この作品一つで9つスペル乗ってますからね(謎)
実質自分が作ったスペルは1つ目、あと光と波くらいのものですが。
この作品に乗ってるのは自分が面白いなーと思ったスペルを選択しています。
と同時にプレイヤーにとってはトラウマになりそうなものも多いですね弾幕結界とかストロボとか(殴)

順階段の方が得意ですかw
自分も昔はそうでしたね、今はどちらでもさほど変わらないかも。
滝といいますか多重でやってくると順階段は急に難しくなるような気がします。
同時押しはパターン次第である\(^o^)/
BPMが上がってくると同単交互ですら鬼畜になる感じが。
8分の単発なら確実に打っていきたいところではあるかなとはw

一点に集まるタイプのスペルは総じて難しいものが多いですね\(^o^)/
というか8分譜面や同時押しを多く含む譜面になった段階で無理ゲ化する(ry
ratiltさんの本家作品においても同時押しは含まれていなかった気がします(今はプレイできませんけど)
この手の譜面はリズムを把握しつつ、塊で来るところはパターン化の一手ですね。
どちらにせよこのタイプのスペルは見切り力よりも読み方に対する知識が問われるという印象です。
翡翠や反転衝動みたいなのは混乱させられなければ大丈夫かなとは。
後者は自分だいぶ苦手でいつも苦戦させられてますが……
盲目形についてはストロボスコープが地で打てれば大したものです(謎)

あとおにぎり白黒はっきりしてないようなwwww
Re: 得点報告17 ( No.702 )
日時: 2012/01/26 19:53
名前: 灰燼

Music ≫ ichimatsu moyou
Difficulty ≫ 5key / ■□■□■ 〈 鍵盤狐、ノーザン、izkdic、FUJI 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
キター!(゚∀゚)≫ 994 / イイ!(・∀・)≫ 6 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 1000
キテマス!(゚∀゚) ≫ 5 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 5
SCORE ≫ 19194

今までの道中を考えるとこれはかなり楽でしたねー。
ということで、判定が緩いこともあり、1桁イイを達成出来ました、Yes!(^q^)
今考えても良く分からないメンバーですよね、その場のノリって凄いなーとw
しかしこういうのが生まれてしまうのが7chatなんでしょうか(ry
Re: 得点報告17 ( No.703 )
日時: 2012/01/27 01:29
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ichimatsuPFどうもですw
基本16分もそんなにないし鍵盤狐さんのおにぎり地帯が若干密度高いくらいではっきり言って軽い(謎)
自分のところに至っては注意するべきところがどこにもないというありさまです(殴)
一方でPF狙いに行くと地味に厄介なところがあったりする譜面でもありますね。
地味なくせして長い(ry

正直な話作った自分すら良く分からないメンバーだと思ってます(謎)
確かその時にチャットにいたメンバーがこの4人だったからという理由でできた合作だったような。
行き当たりばったりの恐ろしさとも言える\(^o^)/
といった感じで誰がメインというわけでもなくできた作品なのでリレーながら合作リスト入りしてます(ry
自分は7chat民ではありますが、あまりリレーには参加していない異端者ですねー。
この合作についても7chat合作の走りでありながらizkdicさん以外は参加率低い製作者な気が。
珍しいと感じるのはそういうところがあるのなーとか思ったり。
Re: 得点報告17 ( No.704 )
日時: 2012/01/28 16:17
名前: SMILE

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1364
(・∀・)イイ! : 124
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 612

Rank : SS
Score : 3342880

ハイスコア更新w
フルコンがんばりますw
Re: 得点報告17 ( No.705 )
日時: 2012/01/28 16:24
名前: SMILE

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1368
(・∀・)イイ! : 124
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1492

Rank : SS
Score : 5566598

フルコン取れましたwww
プレッシャーすごいw
ふぅー!\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.706 )
日時: 2012/01/28 18:27
名前: shadow88

Title : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden
Speed : ×1
Scroll : R-3D
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 384
(・∀・)イイ! : 241
(´∀`)マターリ : 41
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 625

Rank : S
Score : 1590066

現在地下666階
逆さ摩天楼の果てまでへようこそ
(こんなセリフだっけ)
Re: 得点報告17 ( No.707 )
日時: 2012/01/28 21:02
名前: 灰燼

Title : MISTY EYES
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 885
(・∀・)イイ! : 100
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 985

Rank : PF
Score : 2678672

・・・(・ω・) → !!?(゜Д゜)

ということで、何とクロスPFをとってしまいました(ry
1回目、ラストの16分でおにぎりが無反応で抜けていっただけだったので、
フルコンは出来るなと思った矢先、2回目でこれですよ・・・
以前にもフルコンはしてましたが、あの16分をマターリ無しで抜けられるとはビックリです。
ということでこれはリプレイを残しますw


MISTY EYES
,5339728
,02000/885/100/0/0/0/985/2678672
,JKJKIMIJIKJJKKKKIJIKLKILJKKJKIJLKKJKJJKLKKJJIIKKJJ
,KKLKJIJLLKLKKLLLLLLKKLKJJKJMLMNNLLKKLJKKJLMLKLKJJL
,KKJJJKKKKKJKKKKJLKKKKIILKKKLJIJKKKLJJLJJKKKKKKJJJJ
,LLKKMJJKJKJKKKJKJKKJJLKKJKJJJJKKKJKJKKKJJLJJLJLLJM
,JKKJKMLKKIJKKJJJJKJLJLKJKKJJJJJJIKJKKLJJJKJKKJJKJJ
,JJKKLKJJHJJJJKJJJJJKKKKJLKKKKJIJJJIKKJLKLLJJJMKLJJ
,HKKLJLJJKJKKLMKKKJIKKKKKKKLKIKJJKLKLKLIJJJLJJJJJLL
,KLJLLLKJHIKLHIJJJKJKLJKJLJKKJKJJKJJKLLLNJLLLMLIKLL
,LKJLLKKKLKLKMLLNLJLKIKLKLKMKKKKLLJKLLKIJKLKKJKLLKL
,KKKKKKJKLKKLKKKKKKKLLKKKKJKKJIJJKKKLKKJJIJLKJKIMLL
,LKLJJLLJLKJKKKJJKLJIJLMKKJKKLKJKJKJIKLLLKKKLKKKLKL
,NLKIJKIJKJIJJKKKIKLJKJJLLLJJKKLKJKKJJLKJILLJJJJLLK
,KKLJJKKKJIJJKLKJKKJKLJKLKIKKLLJJKKKLKKJJKJKJLKJJJI
,IJJKJKJJKKKLLLKJLKKJJKKKKLJJJKLJKLKKLKKJJKJKJLJKLJ
,JLJKJLKKKIJLKLJJJJKKLKLJJJJKKLJJJLHJLLMMLKLLKKKIKK
,KKKJLKKJKLLKJKKKMKKJMMLKMLLIKKKLKLKKKKJKJJLKLKJJKN
,LMLKLLJIKIHJHIKHJJNKKLKLLIJKIJIHIIKKJJJKLKKKKKJJKK
,JKIKJJJLMKKJKJKIJKLKJJJJJHKKLMKJKKLKJJIJIKKKKLLLJK
,JJKKLKKKLLKKKJLLLKKKLMKKKJKKKKKKKJKJKJJJKKKLKKKKJJ
,KKLKMKKKKJJLKLKJJJJJILKKJJKLLIHMLJJ
,147071071082019019019082029092040029040040040081034060039051
,040
Re: 得点報告17 ( No.708 )
日時: 2012/01/28 23:13
名前: ratilt

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1122
(・∀・)イイ! : 333
(´∀`)マターリ : 37
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 927

Rank : S
Score : 2827627

あけましたおめでとうございました!!(
というわけで1ヶ月周回遅れですが初見です。
曲もそうですが譜面もかなり不思議な感じですね。
捻る感じの16分がかなり印象に残りました。
フルコン……はまだ自分の実力じゃ無理だろうなあ(^q^)
Re: 得点報告17 ( No.709 )
日時: 2012/01/28 23:45
名前: 音ノコギリ

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Easy
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 203
(・∀・)イイ! : 47
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 250

Rank : PF
Score : 348508

よしPF!ってまぁEasyですけどねー(
前半はしっかり見切った上で要素を持たせ
後半から7keyらしさが更に出てくる感じがしました。
ステップアップにはとてもいい譜面だと思います。
やっぱりEasy製作が上手いです!流石です!
Re: 得点報告17 ( No.710 )
日時: 2012/01/29 00:00
名前: 音ノコギリ

Title : ルサンチマンと虚構の箱庭
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1188
(・∀・)イイ! : 293
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 881

Rank : SS
Score : 3514095

フルコンまでが遠いという(
おにぎりを気持ちよく打たせてくれて、バシッと決まって爽快でした。
そしてピアノを引き立たせるところでは一気に美しい譜面へと変貌を遂げる。そんな感じがしました(謎
どちらの譜面も楽しかったです!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |