トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.91 )
日時: 2011/07/13 14:38
名前: 灰燼

Music ≫ 暁を映して
Difficulty ≫ 7key / FUJI 〈 AkeboshiRocket's 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x )
キター!(゚∀゚)≫ 891 / イイ!(・∀・)≫ 9 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 900
キテマス!(゚∀゚) ≫ 15 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 15
SCORE ≫ 17542


ヒャッハー、返信量を増大だー(ry
投稿数なら最近の自分がかなり稼いでる気がしますねw

暁PFいただきましたー。
ギターに合わせた左手の配置が好きですねw
後ドラムの縦連もおいしいです(ry
岸田さんですし、やっぱりスネアをガシガシ打つのは楽しいですよねw
Re: 得点報告17 ( No.92 )
日時: 2011/07/13 22:56
名前: 空霧

いや私は凡人ですってw>灰燼さん

Title : おてんば恋娘 〜 The Foolish Girl
Difficulty : April
Speed : ×2
Scroll : Alternate
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 635
(・∀・)イイ! : 126
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 761

Rank : PF
Score : 2718984

おてんば恋娘 〜 The Foolish Girl
,4608330
,02200/635/126/0/0/0/761/2718984
,KLLMKLKMMKLLLKKKLLLKKJLLJJLKLLJLMMMKLLJKKLKLLLLKKM
,KJJLKKMKLNLLNLLKKJKKLMKLKKKJJJIKMLLKKMLLKJLLKKLLLL
,KKIJLLKKJJJKKKMJJHJLLJKLLKLLJKKLKKKJIKKKKKJKKKKKKJ
,LJKKKIKJJJLMJLJKKLLLKKKJLKKJKMMLJIKKLLJJKIKKLKKKJJ
,LJJJIKKJJLLKLLLKMKKLLLLLKLLLKJLMKMLJIKKLKLMKMLIKKJ
,KKJJMLLMKKKKIIJKKKKKLLLKKKLJLKKKMLLJKKMKKKLLLKKKML
,LLLMMKKLKJIMKJJKKKLKILLMMLLLLLLKMMJLLLLKKKKJLKKKKL
,LLLLLKKKKKJJJJLKLLIKKKJKKLJLKMLLKKKLLLIJKMKLMIIKJL
,MLLJKKMLLKLJJLKMHLIJJILIKJLLLKKLLLLKKKMKKMLLLKMLLK
,MKKKJLLMKLJLLMMKIKJJKLLLMKKLLLIKKKKKIILKKKJJKKJMML
,KKNNKKLLLLKJLJNMMNLJJLKKLJJKJJLKKKJJJKKJJLLKKMKKJL
,JMKKJJLLKKKKKJJJKKKKKMLLKKMKJKKJLLLLKKKMMMLNLKMMML
,LLKKKKKKJJJIIKKKJIJJKKLJLKKJLKMLLJKKKJHJJKMJIMJLJI
,LLNMLLLKKKJIIHHJLMMMLMMLJLKKKLLKKLJLKMIKJJKJJJKMKK
,KKKKJJJJLKKKJLLJMKNLLLKKKJLLLLJLKKKKKIKKMJLLKKMMMK
,IKLLJNKMKKK

という訳で凡人なりに頑張ってみました(謎
多分初見から100回ぐらいプレイしているような気がしますww
Re: 得点報告17 ( No.93 )
日時: 2011/07/14 16:38
名前: 灰燼

Title : MISTY EYES
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 933
(・∀・)イイ! : 52
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 985

Rank : PF
Score : 2731272


かなり返信する分が溜まってますが、大丈夫ですか?
リアルが多忙だからなんでしょうけど・・・

PFですねー。
これの一つ前のプレイでは43イイとか出ましたが、マターリ1であえなく撃沈(^q^)
集中力がそこで途切れてしまい、ちょっとだけ精度が悪化しましたねw
私はこの譜面はかなり好きですね。
全編的にリズム譜がはまってるからですかね。リズム譜は好物(ry


>空霧さん

そのような凡人がいてたまるかって感じですよ(ry
Re: 得点報告17 ( No.94 )
日時: 2011/07/14 17:08
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
暁PFどうもですw
最近の灰燼さんは全譜面プレイしてもらってるわけで一人で3桁いくレベル\(^o^)/
7000到達も灰燼さんの力によるところが大きいですよね。
最近遅くなってるのはほんと申し訳ないです(殴)

暁は8分縦を前面に押し出した譜面ですね、墨染と被ってますが気にしてはいけない(ry
7keyでこういう譜面ってあまり見ない気もしますがw
個人的にはこの曲はかなり緩やかな展開を持つイメージがあるんですよね。
それでもスネアのガシガシ感はしっかり出したいとかそういう思惑でこういう構成になりました。
そういうわけでそこまで密度は上がらなかったのですが周りはそうでもなかった(謎)
唯一の7keyかつ特徴的な形なので、合作の中でもアイデンティティはあるかなとかそういうことを思ってたりも。
ギターの配置は7keyで作った一番の理由だったりしますね。
こういうのは左手でやると5keyとは違う感触が出ておいしいところだったり。

>空霧さん
凡人と言いながら前人未到のスコアを投げつける空霧さん鬼畜である(ry
というわけでおてんば17keyPFおめでとうございます\(^o^)/
1マターリフルコンも相当ないと思ってましたがまさか詰められるとはという感じで(殴)
しかしそれでもLifemodeはLight(謎)
エイプリルフール作品の無理ゲ設定が形無しである\(^o^)/
なんというか慣れといいますか人間気合で何とかなるもんなんですねー(ry
センスもあるとは思いますけれども。

確かに難譜面系とは違って打てさえすればPFも見える内容ではありますがw
ただし「その打てさえすれば」は凡人はおろかの手練のプレイヤーですら厳しい内容である(ry
その辺は回数で押し切ったとかそんな感じでしょうかwwww
にしても100回はなんというかおつすぎる(ry
ありがとうございますよりも先になんか申し訳ないです\(^o^)/
その甲斐あって気分転換にRPGにまた新たな伝説が刻まれましたということで(謎)
Re: 得点報告17 ( No.95 )
日時: 2011/07/14 20:44
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 今昔幻想郷 〜 Shaking Sunflowers
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 497
(・∀・)イイ! : 48
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 545

Rank : PF
Score : 1325631

宮津に戻るとスコア狙い(笑)になるので今の内に(ry
実は分不相応な以下略は↑の2つで終わりなんですよねー。
これからはレベル1殿堂をちまちま更新していくことになるかと。

手始めにトラウマ譜面を(ry
昔☆×11と聞いて飛びこんだらボロボロにやられた譜面ですねー(^q^)
このスコアは2見です、これについては神戸で精度力が上がったのが大きかった感。

いくら2分と短い譜面であるとはいえ、
このリズム難・おにぎり難を踏まえるとどう見ても13クラスはありそうな譜面だと3年前も今も思いますねー(ry(ry
何でこれが11という表記になってるかは気になるところではあります。


Title : 夜に群がる妖蝶たち
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 670
(・∀・)イイ! : 56
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 726

Rank : PF
Score : 2531855

同じく2回目。
これはPFを狙うと急激に難易度の上がるタイプの譜面である(ry
集中力のみならず、長めの16分を捌いていくのもポイントになってくるんでしょうなー。

しかし作風的に無茶してるなあというのが感じられる譜面である\(^o^)/
おもに序盤の4分リズムとか終盤の同時押しとか以下略
まあ3年半の作品ということで突っ込むのも野暮ではありますが(ry

>おにぎりの置き方はかなり我流なところがあるので、好き嫌いが分かれるかも。
矢印の方が分かれそうな気がしますねー(^q^)
おにぎりは割とすんなり入ってくる内容だったと思いますけども、
それは単純にFUJIさんの構成に慣れてるからなんでしょうかね。
Re: 得点報告17 ( No.96 )
日時: 2011/07/15 04:33
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
MISTYPFどうもですw
5keyの中では中堅どころといった感じでしょうかね。
そのレベルで52イイとか43イイとかMISTYで出せる気がせんのですがまあその辺は(謎)
返信ですが今回はデータふっ飛ばしたとかそういうのもあってモチベーションも下がってました(ry
以降は気をつけたいと思います、はい。

熱いギターソロという謳い文句ですが、内容はそこまで激しくはない感じですね。
どちらかというと重厚と言いますかそんなイメージです。
まあラストの乱打とかは結構本気出してますが\(^o^)/
5keyのリズム譜は得意分野といいますかかなり好き勝手できる(殴)
リズム意識で進めつつ後半に行くにつれ徐々に難しくなっていく構成は、
ラストで最高潮を迎えるこの楽曲にはよく合うかなーか。
あともう一つ、この作品には知っていないと確実に崩される嫌な変速が入っているという特徴が(ry
それに慣れているというファクターは非常に大きいと思います\(^o^)/
やや地味な位置づけではありますが好きだと言ってもらえると嬉しいですねw

空霧さんへのコメントについては全力で同意である(殴)

>izkdicさん
今昔と妖蝶PFおめでとうございますw
共に2回目おつです(ry
どっちもPF狙いに行くとその鬱陶しさを存分に味わうことになる譜面である(殴)
精度-5\(^o^)/
まあ昔のスコアは基本宮津ベースなわけで仕方ないと言えばそのとおりで(謎)
もちろん昔に比べて腕前の上昇は間違いなくあるとは思いますけれどもwwww
最近の神戸の精度は完全に変態クラスなので(ry

トラウマ譜面\(^o^)/
確かに慣れるまではしんどい譜面だと思います(謎)
自分は昔から16分をかなり難しく見ていて、8分3連符をそこまで重く見てないからかなーと。
リズムに関してはスウィング的な難しさはありますが平均的な密度なのを勘案してこの難易度です。
2分で550なら密度的にそこまでシャープでもないですしね。
おにぎりですが、旋律と無関係に走り回る裏拍のようなものほどの厄介さはないと思ってます\(^o^)/
基本矢印にくっついてるので、それに合わせれば打てるというのは大きいかなと思ったり。
ただ癖はものすごく強いので難易度詐欺なのは確かかもです(ry
3連符7連はかなり高い頻度で出てきますが実際8分に換算するにはきつい速度ですし。
12にするくらいなら考えてもいいような気はしました。

妖蝶の配置は「いろいろなパターンを作ってみる」ことを念頭においたものですね。
尊敬するARAさんの曲ということで意気込みは良かったのだが製作難易度は高かったというオチである(殴)
順番に追っていくという構想はあったのですが、特に灰色部分は苦戦した結果だと。
BPMが高くないので各所の16分は緩やかな感じですが、逆にそれが難しいような感も(謎)
ラストは締めですし勢いよく置いてみようということであのような配置になってます。
プレイヤー的にそんなに上手くなかったからか同時押しのおき方はやや中途半端な感じもしますが\(^o^)/
おにぎりを332でおく配置は打ちづらいかなーと思うところがあってそのような記述をしたように記憶してますね。
あと音どおりなら「*--*--**」の繰り返しなので、それを回避しているというのも一つ。
最後の1音がものすごくしつこく感じて抜いたのですが、それは我流と言いますか我侭な配置だと自分は思います(ry
矢印についてはこの頃は配置面で音階を意識していないような。
打鍵的に変にならない程度に散らして置いているように感じます。
極端な話ではありますが、自分はこういう配置法も十分にありだと思ってますねw
まあこの辺は好みの問題でしょうおそらくは。
Re: 得点報告17 ( No.97 )
日時: 2011/07/15 14:21
名前: 灰燼

Title : セレスタイト
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1317
(・∀・)イイ! : 106
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1423

Rank : PF
Score : 4079466


さらなる追加攻撃を(ry
PFですねー。あんまり納得のいく精度ではないですが、まぁPFですし十分ですね。
この曲5:30近くもあるんですね、あんまり長さを感じなかったようにも。
曲が良いこともありますが、譜面も楽しいのがあいまってるのかなーと思います。
そぐわない譜面だと飽きを感じて、3分程度でも途中でイヤになりますしね。
つまり楽しかったということに(ry
Re: 得点報告17 ( No.98 )
日時: 2011/07/16 13:44
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
セレスタイトPFどうもですw
追加攻撃おつです\(^o^)/
謹んで返信させていただきます(ry
ちなみに精度面では製作者2人は大体2桁イイに乗せてるようにも(殴)

曲が神であると言うのは動かせない事実ではあります(謎)
3分くらいまでは割と王道の進行ですが、この曲の本番はなんといっても間奏以降ですね。
ラストまでに感じる時間の短さについては、凄いを通り越して不思議なほどだと思いますw
3回目の個人部分はその流れを意識して、「極力場面を動かさない」ような譜面を作ることを心がけました。
間奏部分とラストの合作部分は個人的に渾身の出来です、これを上回るものを用意するのは少なくとも自分には不可能だと。
話は少し変わりますが、最近は4分超えの楽曲を普通に持たせてくるような作品も多いと感じますね。
そういう曲に対する手法が製作者ごとに確立されてきているような気がします。
全体的なレベルは高くなってるのかなーとか。
Re: 得点報告17 ( No.99 )
日時: 2011/07/16 16:22
名前: グレイン

Title : バンド練習曲第七番「紫昏」
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 958
(・∀・)イイ! : 132
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1087

Rank : S
Score : 3352759

お初ですー、グレインと申します(_ _)
ここの判定も厳しめと聞いてやってまいりましたw
ほんとに判定きつい・・・(;>_<)
またちょくちょく遊びに来るかもですw←何
Re: 得点報告17 ( No.100 )
日時: 2011/07/16 21:24
名前: 灰燼

Title : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1004
(・∀・)イイ! : 140
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1144

Rank : PF+
Score : 3776783


わー、グレインさんだー、変態だー(ry

次はこれですね。
スペルに関しては、離れてても意外と安定しますし、
フルコンは出来るだろうとは思ってたのですが・・・
まさかのPFがとれたぜ・・・(ry
しかも確か初PFなんですよね。嬉しいですw
公開当初は苦しんだバタフライですが、慣れとは怖いものです(ry
後は意外にミスしやすいのが聖白蓮だったり。(入ってくる角度がエグいとこがありますからねw)

折角なのでリプ残しときますー。


感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
,7882459
,00000/1004/140/0/0/0/1144/3776783
,JJMKKJLLKLIJJLLMMLJLLKKLLJJLJKLKKLKLLJJKJJJJKJLLJJ
,JJKKKLLMLJKKJJKLLLKLKLLJKILKIKLLMKLKJKLJIJKKJKJJJJ
,JJJLKLJKKLLJJJLKKLLKMKKJKJKKKLKLKMLKKKKHJKJLLKJKMJ
,KMMLILMMMLLKKJLJKIILKLJLLKLLMLJKMKLLLKKLLLKLLMJLLL
,JJJMKKMLLLKLLLKIMLMKLLKMKKJMKKJJIJKLLKLLKLJKJKKKKK
,MLKMLKKKKKKLKIIJJMLLKLLLILLKKLKLKLLLMMNLKKLLLKILKK
,KKKKJLLLKKKKLMMKKLKKKLLMLKKKKJKLLLLLKKKJKKJJKJKLLK
,MKKLKKLLLKLLLLLMMLLJMMIMKLKJLLKIIIKKLKLLKJHJJKLLML
,KLJKJLIJKKLMLJKKKJJJLLKJJLKLKLLLLLLKJLLLKMMLLKJIKM
,MKMLKKJJJKJMLJKKMLLKKJJJLLKJMLLJKKKKKJJKKLLJLJJKKL
,KLKLKLLKLLLLLKKLKKKKKLLLJKKKJKKIMNLKKKJKKMMKKKJJJJ
,JJKKLLKLLKJKLKLLKLILKLKLKKLILKMLLKLLLJKLKKKLMLKJKL
,KKKJKJKKJLLLMMMJJJJJJKMLJLLKLLKKLNNJKLLLKKKKLKKKJK
,KLMMKKJLJMLKKLKMMLLJKLKLKKKKKKKKKKJKLLMMLKKILLLLLL
,KKKJLKLKKLLJKKJJKKJKKLKKKKLKKKKKKKKKLLIKLKKKJKMMKM
,LMMMLLHKLLKJKJKKMLJJJHKKMMKLKLKMKKLKLLMKKKKKKLLLML
,KKKKLKJHJKLLLLLKKLLLJLKLKJKJKJJJKJKKKJKKJLIKKIJLLJ
,JJLLKLJMJIJJLKLLJKKJJKKKKKKKLKKKKJKKJKKKLLKLLLLJII
,IIIJIKKIHJLJKKJKLMLKJKJKKKJKKKLKKKKJKLLKLKKJKLKKKL
,JJKKJKKJILKJKJJJKKJJKKJKJIJJJKJLLLLKMMLKLIKKJJJJLL
,KJKLHMMMJMKKMKKJKLJKKJJJJIKMMKJIJKKLKKKJJKJILLKKIJ
,JJKLKKLJLLKKKJKKLLKKKJKHLLKKJKKLLNLLLKJKJLJJLLLLLK
,KKKLLLLLLLKJLJJKKKKKLLJILLLLKKKKLLKKKKKKKKJJ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |