トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.411 )
日時: 2011/11/05 23:50
名前: だめ人間

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1262
(・∀・)イイ! : 596
(´∀`)マターリ : 99
(・ω・`)ショボーン : 22
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 375

Rank : B
Score : 1856882

うっひょいなまった^p^
さぼってたわけじゃないです!寝てたんです!←
トリルと縦連でコンボが途切れる・・・
どうしたものか(;´へ`)
Re: 得点報告17 ( No.412 )
日時: 2011/11/05 23:59
名前: だめ人間

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 522
(・∀・)イイ! : 338
(´∀`)マターリ : 29
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 860

Rank : SS
Score : 2057297

息抜き^p^
マターリ多すぎオワタorz
しかもクロスに負けるというね^p^
もうちょっとうまくなりたい・・・
Re: 得点報告17 ( No.413 )
日時: 2011/11/06 11:50
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
神々が恋した幻想郷Hardフルコンおつですw
そういえば前回はフルコンまではいってなかったですね、おめでとうございます\(^o^)/
16分乱打については単純な形ならともかく、けっこう複雑な形してる分怖いところが(ry
ただこのころからの乱打については打った時の流れをそれなりに重視した配置になってるので、
右手で打った場合では意外と繋がるというような雰囲気はあるような気がします、左でも同じことが言えるのかなと。
乱打自体はGenocideの方がきついと思いますし、取れなくはなさそうという感じはしますw
にしてもプレッシャーも何も後半の方が難しいところってありましたっけ\(^o^)/

3連符はNormalでは右左右左という感じでしたが、Hardでは回すように配置していってますね。
打った時の感じはそれっぽくできてるかなーと思っていて少し自信のある配置ですw
各所ところどころに入ってくる16分が地味に嫌らしい(謎)
クロスプレイの16分階段は自分の場合はほとんど運勝負である(ry
フルコンなんて夢のまた夢です\(^o^)/

>だめ人間さん
迷響と神々が恋した幻想郷のプレイどうもですw
だがうっひょいなまった\(^o^)/
難易度高い譜面ですし、ちまちま伸ばしていくのがいいかなとは。
縦連は数をきっちり押さえた上で、あまり力入れ過ぎない方がいいかと思いますね。
打ち過ぎて後ろで切れるというパターンが多いですので。
変に意識し過ぎると後半で体力が尽きるというのが(謎)
トリルは基本難しいのであきらめましょう(殴)
なるべく同じスピードで打つように努めるのがポイントな気がしますが、実際やろうとしてもなかなか難しいようにも。

神々が恋した幻想郷は一応フルコンは確保しておられるようですがw
だがマターリ数が爆発しているwwww
なかなか苦戦の様子がうかがえるスコアである(ry
灰燼さんのクロス性能は普通に中級プレイヤーを凌駕しているので\(^o^)/
判定がなかなかキターになってくれないなら、Correction動かしてみてもいいかもしれないですよ。
Re: 得点報告17 ( No.414 )
日時: 2011/11/07 19:20
名前: mi

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1633
(・∀・)イイ! : 465
(´∀`)マターリ : 80
(・ω・`)ショボーン : 24
(`Д´)ウワァン! : 20
MaxCombo : 305

Rank : B
Score : 2043067

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 778
(・∀・)イイ! : 103
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 524

Rank : S
Score : 1693340

クロスプレイに関しては永遠の二番手で良いと思います。
あ、いや精度だけちょびっと勝ってる!
「何でも出来る灰燼さん・精度だけのmi」みたいな感じでどうでしょう。
技の一号・力の二号的な感じで。
Re: 得点報告17 ( No.415 )
日時: 2011/11/07 20:03
名前: 灰燼

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 506
(・∀・)イイ! : 44
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 550

Rank : PF
Score : 651824

いやいや、miさんも大概クロスプレイも上手いと思うのですが(^q^)
クロスでSTARが44ミスだとしたら、私のスコアを遥かに上回ってることに(ry

Easy。 いやー、すごく楽でしたw
同時押しとおにぎりとの交互が良いですね。
後は急に出てくる三連符に気をつければ大丈夫かなと。
この曲のみならず、ZUN曲は結構三連符を使用した曲が多い気がしますね。
Re: 得点報告17 ( No.416 )
日時: 2011/11/07 20:24
名前: shadow

Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 411
(・∀・)イイ! : 250
(´∀`)マターリ : 38
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 214

Rank : B
Score : 491255


クロスにあこがれたのでやってみました!
8回目くらいのスコアですが意外と出来る…!?

Lunatic+は今頑張ってます。(ラスぺまでぎりぎり…)
Re: 得点報告17 ( No.417 )
日時: 2011/11/07 20:28
名前: 灰燼

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 743
(・∀・)イイ! : 122
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 865

Rank : SS
Score : 1709486

やったー、フルコン出来たー\(^o^)/
16分からの同時押しがキツい・・・未反応になりやすいですね。
左手だと階段からの←↑の同時押しが鬼畜ちくちくでした(ry
後16分の後の上下同時押しはかなりひどいですねw
そういや、途中でストップがあるのはNormalだけなんですね。

Hardは後日で。 左手を潰さないように頑張りますw

リプ残しますー。


ネイティブフェイス
,4606034
,16000/743/122/9/0/0/865/1709486
,JJLLKKJJMIKKLLKLJKJKKJIMMMMMLKKKKLLIKKJKKKJJIJKKJK
,KJJKLIKKJKKKMKJKIJJKGLIJJKJMKLJKKLKKKKJKKKKHHJLMJK
,KJLKKKJLKKLKLMKKKJJJIJIJJIJKLJLKKJKKKKKLJLJLKKJKJK
,JKKKKKKKJJKJJKKLJJKKLKKKJKKIHJHJJLLKLJJIKKLMKKKKKK
,KKKKKLKKJJJKJKJJKKJJKKLLKKLLKLLLKKKJJJLKJJLKKLKLLJ
,LGKLKLLKJIMLMLLKJKKKKKKKJMIGJLLLLLLKKKLKKIKKLLMKKL
,KKKKJLJJIJIJJLKKLKLKJLJLLLLLKJKJKKKKKKKLKJKJKKKJIK
,LKKLMNMMLJJKLLGHIKJJKKKKKLLLJLLLJKKKKJKKLMLJLIJIIJ
,KKKJKLKKIJLHLJLMLMJJJJIJNHKIHJJLIIKLJJKFJJIILLLJKK
,JKKKKKKLLKKKKLJKJKKKJJKHLKKKJJJJIJJJKLJJJJIKJGGKKJ
,JKKKKJJKKJKKKHJJJIJKLMKKKLMLLLMJKKLGIHJKLLHHIJKKIL
,IJLIIJMKJJKLMJIKIKJLLMMKKKKKMKLKKIKJKKJJJKKJLKKKLK
,LLJJKJLJJJKLLKKJKGIHLKLJKJKMJJJLLHIMNNKJJJJIIJKIII
,JMKLKLJKKKJJLJKJIKKJJJIJKKKKJIJKKJKKLIJJMJIIKKKJKK
,KKJJJJJKKLIKJKIKIKJJJKIJKKKJJHJHKJKJKKJKJKKKLLKKJJ
,KKKJJJIHJJJKJKJJJKJKKLLKKKKKLKKJJKLKLKKJKKLKJLKKLL
,KJKKLMIJIJKKLKKLKKLLKKIKJKKLJKKJJKKJKKLLLMJIJKKKLJ
,JJKKJJJJLLKMLKLLMKKJKLKK
Re: 得点報告17 ( No.418 )
日時: 2011/11/08 02:13
名前: FUJI@管理人

>miさん
STARと神々が恋した幻想郷クロスプレイどうもです\(^o^)/
とりあえず確実に言えるのはSTAR44ミスはものすごい勢いで人間業ではないです(ry
そもそも普通にプレイしてもそこまで到達するのは結構厳しい(謎)
あの物量を何で左手で打てるんですかね意味がわからんwwww
とりあえずやってはみたもののラストは戦略的生存プレイ(訳:ガチャ押し)で余裕の183ミスでした(殴)
力という意味では間違っていませんがw
まあでも「だけ」では収まってないです間違いなく(ry

miさんは真ん中くらいのレベルの譜面の難易度を確かめるために左手でプレイする、みたいな話を聞いたことがありますが、
元の実力の高さに比べてその辺の積み重ねも影響してるのでしょうか。
この辺のプレイに対する慣れは特に精度面に表れるような気がします。
というか慣れてないとただの裏打ちですらいきなり挑むとひどい目にあうとかそういう側面もある(ry
DP型9keyとか結構いけるんじゃないですかね(謎)

Title : 神々が恋した幻想郷
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 694
(・∀・)イイ! : 165
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 335

Rank : A
Score : 1143509

フルコンはまあいいとして2ミスも自分には無理だ\(^o^)/
16分連打部分は繋がりそうで繋がらないといった感じでしたね(ry

>灰燼さん
ネイティブEasyPFとNormalフルコンどうもですw
Easyに至ってはすごく楽でした\(^o^)/
おにぎりとの交互はすごく分かりやすい配置なので、打っていていい感じになりますよね。
四分、8分共に割と簡単に打鍵感を演出できるのでお気に入りだったりw
流石に単純すぎてNormal以上ではなかなか使い辛いところもありますが。
ここで言うところの3連符は332型の配置のことでしょうかね。
(3連符は曲中に1箇所ありますがEasyでは拾ってないようなので)
リズム合わせにくいので最近のEasyでは使ってませんが、この頃は容赦なしな感\(^o^)/

Normalですがフルコン出すかwwww
この譜面は余裕でHardクラスの難易度あるので普通にびっくりです(ry
16分からの同時押しは割とどころでなくNormal泣かせな配置ですね(殴)
HardがあんなのだからNormalついてるだけというどうしようもない仕様である\(^o^)/
だが鬼畜ちくちく自重wwww
まあ我ながらリプレイ眺めてて酷い配置だと思いましたが(ry
Hardは16分から入ってくるので前半のストップは入れられなかったんですよね。(Easyでは難しいので除外)
その結果Normalではものすごい不意打ち状態になってます申し訳ないです(謎)

Hardはとりあえず死なないように頑張ってください(殴)
自分は無理です最初で落ちます\(^o^)/

miさんのスコアがおかしいということは実際にやってる人ならよく分かりますよね(ry

>shadowさん
ついにクロスプレイが蔓延しだしたの図(ry
というわけで遠野Lunaクロスプレイお疲れさまです\(^o^)/
にしても8回目おつすぎるwwww
結構左手を酷使するプレイなので無理はしないように(謎)

7key以上のクロスプレイは駄ゲーですが、5keyは左手に集中できるというのが大きいかなと。
ある程度やり方が掴めれば意外と打てるという感じはありますね。
ただおにぎり裏打ちとかその類の配置が出てきたときに本性が現れます(殴)
遠野Lunaだとフラスターエスケープあたりが難しそうかなと。
というかなぜスペル付きでやろうと思ったんですか(ry

Luna+頑張れますかー、なかなかのお手前でw
ちなみにラスペの紅魔館は気分転換にRPGスペルの中でも指折りの凶悪スペルです\(^o^)/
ラスペまで安定して抜けられればまずは大したものかなーという感じですね。
Re: 得点報告17 ( No.419 )
日時: 2011/11/08 20:02
名前: 灰燼

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 793
(・∀・)イイ! : 324
(´∀`)マターリ : 80
(・ω・`)ショボーン : 29
(`Д´)ウワァン! : 30
MaxCombo : 309

Rank : C
Score : 616500

〜左腕崩壊のお知らせ〜

本日午後8時頃、××○○在住の☆(仮名)さんがネイティブフェイスでクロスプレイを行い、
左腕の筋が断裂し、病院に搬送された模様です。
それでは次のニュースです・・・

9割方嘘ですが、左腕が痛いのは事実ですw
2回しかやってないのですが、それだけでかなり左腕がやられましたね・・・(どちらも59ミスでした)
とにかくこの譜面は押しにくいのがウリですよねw
右手でも詰まるような配置に、左手で太刀打ち出来る筈がないんや・・・(ry

一応リプでも。


ネイティブフェイス
,5734730
,26000/793/324/80/29/30/309/616500
,IIKKKKLMMIOMMLKIKJKNJKKLLLIJKHJIHJIJKIHJIIHJHGHFGI
,HJLILJKKJIJKKMGHHHHGPCOKCLMKHQMJGNMLJLLLKEMCPQQFCH
,PFOCCLCKCQRLKKCQPOORNOHILLLLKJHMLOLLKMLKKLEMMMNJJH
,INNIJILJJILKJJKJHJJLJLKLLJMLLJKJJKJKJKKJLKLKOLLLKL
,NKKLLMLKKMLLMKKMOMLKMLKKHKJJIIKNMMLLKLIJLKLLLKKLFL
,LKLKKMJKLKJNJKKJIJIKKHMJJKKKHOMIROMNNIJIEKDCNIHLJK
,KMKILLKJLJLJKICOOCNONJFOLICNLQJRJIKEPJGKJILJKIJHCM
,LCLNCPKHFNMMJKJKKJJJJKILIILKLJKHCNMDCLLNKGPMLJKJOC
,MFHLLKJLLLLLOKLILMLLNLKHGNIHHJKMKIJLLLLKKJKLMJLLMK
,LKLKHLKKKLJJJJKJLKIIJIJJJJKJKKLKLJJMGILIIMJJMJLKLK
,KKLLKLJJLLLLKLLKKLLLMKMNMMLLKLLKKMMJLLLMKLJMLGGMMN
,IIKKKKKJKKKJKLLLMJKIJGIHJLJMKKKJMMNMLHMKLIIHKIKJKL
,MKKLKJJLILLMKJIKIIHJHKIKLKLIJGFHIMIJKMJJJHIHIJFHFK
,JKLJJKLLKKJJLLJLLLMMKKKKKLJJJKKJIHJCMKKKLKJKNHKRHL
,KNILJIIJLKKLJKLKLLKLKKLKJLLJMLILJIJILMKNGQKKKIKIKK
,JKJJJJKKKKKKMKMHNLKJKKKLKLHGIKKKJJKKKJKJIIJIKKKKIJ
,MLIKJJHJHKJIJJIKIFIMJNLMLMKMKLLICPNCMMKFNDMICPLLMK
,JLKKGQLLJJEMCMOKCOGHFMCPKRMLMMLMNQPOQONPPQNIKHECIC
,PCOQHFLJKKKKJJIIIJHIKIJLKNKJKKCQMGGRHJKMNNOPKHGLGF
,HKJJOJHIIKJJKJLKNMKJLLLNLKKNMJIOMMKHJLLHHJJIJIKILL
,LJLLLJLJJJKKLMKHJHKKJGIKKIJIJIHJJIMKKLLMLJIJKIIHLK
,JKJLLLLKMKJJLKLJKHKJKGLLJMLIKKKKLKLKKJLMJLMKLLKKMK
,JLJJKJJLJKKLMKMKLKKJKKGJLKIJKKLMKKNIKLLKLMMLMMLKKK
,MLLLLLLKJKKKKJJKKKMJKLLJKLKKLKLMIJJLKJKJJIKKKKJKKK
,KKKJJLLLMKKJKKKJKKJLKKJJJMLJKKKKLLJHGKKLKKKKKJKIIJ
,JJLKLL
Re: 得点報告17 ( No.420 )
日時: 2011/11/09 02:50
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
というわけでHardおつです\(^o^)/
クリアは安定ですかしかもC(謎)
だがニュース自重wwww
もはや恒例行事になっているような気がしますね左腕筋断裂(ry
(長さ的な意味で)STARよりはマシだと思うのですがどうなのかはクリア者のみぞ知る(殴)
さすがにプラでやる気にはなれんかったです(謎)

リプレイ見てる感じ、とりあえず最初が綱渡りのようで。
初めの上下が絡まない部分で落としてるようでは突破は不可能ということなのか\(^o^)/
しかしあの16分でも上下さえなければ繋いでるあたり、見てて気色悪いですねほんとに(殴)
大体4つずつ組になってるような譜面はBPMに関わらずそこそこ打ちやすいように感じるのですが、
この譜面はそもそもそうでない上に流れが読みにくい押しにくいとどうしようもない(ry

ここを乗り越えればしばらく8分ゾーンが続いてしばらく後にやってくるのは夜想曲です(謎)
あっ櫛名田Luna+も大概かもしれない(殴)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |