トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.41 )
日時: 2011/07/01 08:31
名前:

http://www.kt-rpg.sakura.ne.jp/oni22/22_toono.htm

遠野妖怪前線
,1758174
,00000/609/161/6/0/1/770/1722067
,JJKKMLJJLLLLJMMKMMLLKKLLLLLKKKJIIJKLKKKIILLLLKLJJM
,JLJKKKKKKLJKKNLMLKLKKLMJKLMKJJLMLKKKKKKKKKKKJKJIIL
,LLILNMLLMMJMLLLLKJKJIKJJKLMJKMLLKLIJLMLLLLKKKJJKLM
,LKJLNLMMNMLLMNNMMLMMMOMLLKOOLLKKKLLKMNKLKLKLMLMLJL
,KKKLLMNLLNMMNLLLKLKKKLJJKLNKLNLLLKKLLMMLLKJJKKJJKK
,MMMNMMLKKLNLLLKLKKKKLLLLJJJKKJKJJLLMMLMLLLLKLKKKLL
,KJILLLKLLLKJJJJJMMKKKKKKJKJIIJJJKKLKKKKKKMKJIIJKLL
,MKKKKKIJJKJKJJKKIIJJLLKLJJKKKIKGIIKKKJJKLLKKKKJKLK
,LKJLKLKIKKJKKKJJKJJHKKKLKKKKJJKIILLLMIJKNLJJKJLMML
,NLLLKLLLLKKKILKJJIIKLKKKLJJKKKKKKKJLJKJMLKJKKKLKLL
,LLKLLLLLKJKJKLLIJMMLLLKJLKMLLNOLLKKKJLIILKKLMKKLKK
,KMJJKKLJKLLLLMJJMLMKLJLJKJKKLMNLNMMJJIJKKKMLMKLMLK
,LKMMNJKMLKLJKLKJKLMLLKJJLLLMKLLKMKKKKIILLKLLMLLMLM
,LLLLMNNMNMMLJLKMLMMLLLKKLMLLLLLMKLLKKJKLKKMMLMKKMJ
,LLMKKKLJKKLKKKKKLLNNKKJKMMLMLLKLLLLJKJJLLMMKKKIKML
,LMLNNKILKJJLLLMNJKKKKJKKKCP
Re: 得点報告17 ( No.42 )
日時: 2011/07/01 16:20
名前: 鍵盤狐

Title : 101 kittens
Difficulty : 101
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 674
(・∀・)イイ! : 268
(´∀`)マターリ : 73
(・ω・`)ショボーン : 31
(`Д´)ウワァン! : 65
MaxCombo : 132

Rank : E
Score : 260207

5keyの矢印が目で追えないため必死に/(^o^)\
とても楽しかったです!
Re: 得点報告17 ( No.43 )
日時: 2011/07/01 17:18
名前: チアル
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : ever
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 926
(・∀・)イイ! : 319
(´∀`)マターリ : 52
(・ω・`)ショボーン : 19
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 344

Rank : B
Score : 1295084

17到達おめでとうございます!
最近7KEYやってますがスコア伸びない伸びないw
ちょこちょこ報告しますね

ついでにHP移転しました
Re: 得点報告17 ( No.44 )
日時: 2011/07/01 19:20
名前: 灰燼

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 309
(・∀・)イイ! : 24
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 333

Rank : PF
Score : 465023


雪煙に関してはEasyもやってたような気がしますね。
PFいただきましたー。
殆ど指移動はないですし、Alt成分もほぼ無いので、かなり楽ですね。
でもリバースに慣れてない人にはちょっと厳しいのかもしれませんねw



Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 558
(・∀・)イイ! : 105
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 663

Rank : SS
Score : 1993520


心が折れました(ry
PF狙いでやってたのですが、もう10回は軽くいってるんじゃないかと・・・
仕方ないのでフルコンでとめときます。
譜面自体で言えば、11keyしてるなーという感じが出ますねw(Altで左手でリズム刻みとか)
普通にプレイする分には楽しいのですが、スコア狙うと死にますね(ry
Re: 得点報告17 ( No.45 )
日時: 2011/07/01 20:09
名前: 灰燼

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 705
(・∀・)イイ! : 173
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 357

Rank : S
Score : 2166693


頑張って詰めてみましたw
自己ベストは覚えてないですが、ちょっぴり更新したような気はしますね。
左手移動はクロス含み、よく見たらそんなに難しくないですね。
そこよりかは序盤と終盤にある右手8分移動が難しいと思うようになりました(ry
Re: 得点報告17 ( No.46 )
日時: 2011/07/02 01:43
名前: FUJI@管理人

>黎さん
遠野ラスペまでフルコンおつかれさまですw
エフェクトの難易度はそこそこ高いので安定していれば大したものだと。
しかしあとラスペだけ! といいつつその壁が高いのがラスペのラスペたる所以であるのですが(謎)

最も難しい部分は単押しの8分連打なので、ざっくりとでも覚えておくとだいぶ違うかなと思いますねー。
というか解釈して押すのはよっぽどスペル耐性がないときつい\(^o^)/
実際、難易度層の割に厳しい感もあって若干申し訳ないです(ry
長くはないので、少しずつでも進んでいければゴールは見えてくるかなとw

>鍵盤狐さん
101プレイどうもです\(^o^)/
謎の矢印数根性が爆発してそっちの方向に恐ろしく頑張った作品である(ry
アイデアとしては面白い感じになったんではないかなーと思ってますw
譜面の構成は突発で作ったということもありやや雑ですが(謎)
まあそこはきっちり組んでるようでは到底達成できないのでと開き直ってみます(殴)

101の5key部分は意地の悪い形をしているというか無駄に難しいですね(ry
普段7key中心にやってる方だと余計にそんなところがあるかもしれないかなーとか。
賑やかな曲のノリに任せた高速指移動は決まると楽しいですが、ミスると一気に大量落ち\(^o^)/
それを楽しめる器量のある人なら11keyの腕前はすぐに伸びると思ったりw

>チアルさん
everプレイどうもですw
最近はいろいろとゆっくりになってはいますが、投稿してくださってるみなさんのおかげで7000に乗せることができました。
チアルさんには昔からお世話になってますしね、ありがとうございます\(^o^)/
また気が向いたら書き込んでやっていただけると嬉しいですー。

7keyは5keyとは違う楽しさがあるかなと、everとかは7keyだからこそできる譜面だと思います。
旋律を大きく拾う配置や階段、左右対応といった配置は両手を使うキーならではでしょう。
この譜面で問題となるのは中盤やラストのおにぎり地帯である(謎)
慣れていない方にとっては一番の壁になるかなと。
逆にこの部分が安定すればかなりいいスコア狙えますけどもw

HP移転したんですね、おつかれさまです\(^o^)/

>灰燼さん
雪煙EasyPFNormalフルコンHard5ミスどうもですw
11keyは他のが長い作品ばかりなので、短いのを作ってみようと思ったのが製作のきっかけでしたね。
とても面白い要素に溢れた楽曲だと自分は思ってます、譜面作っていて楽しかったなーと。
Hardはどうしてこうなったレベルですがまあそれはそれで(殴)

11keyのEasy譜面ってどういうのがいいのか正直よく分からないです(ry
なんとなーく指移動やAlt配置が決まるような譜面がプレイしていて楽しいのかなとか。
指移動はかなり余裕を持って、Altについてはラストだけ、とかそういう置き方をしてます。
5key部分と7key部分を同時に使う配置は1箇所だけとかいうのも決め打ちですね。
実際こういう配置って案外難しいものなんじゃないかなとか個人的には。
リバースに関して苦戦される方が多いというのは結構意外に感じてたりします。

心が折れました\(^o^)/
Normalは地味にかなりがっつりした譜面だと思ったり。
BPM結構ある曲で8分連打、普通にリズムよく打つには十分な密度でしょう。
指移動のタイミングは分かりやすいようにしたつもりなのですが、そもそも地が難しい罠(殴)
あとラストは意表をつく配置で個人的に嫌らしいです(ry
この作品は短いからまだいいですが、竟とかSTARDROPSとかはスコア狙いに行くと発狂確実ものですね(謎)

Hard頑張りすぎであるwwww
5ミスは相当頑張らないと出ないスコアだと(ry
左手移動は自分がある程度安定して打てるレベルに抑えてこんな感じになってます。
移動先で指を動かす必要がないので、動かせるスキルがあればそこまで厳しくはないでしょう。
個人的に指移動関係で一番難しいのは、16分階段地帯の次にある8分移動4発です\(^o^)/
タイミング、位置共にちょっと狂うと立て続けに落としてしまうあたりが厄介かなーとか。

11keyに関しては七鍵祭ではWatchdogとか斧盾とかとんでもないのが出てましたねー(ry
一方で、他の人に聞いてる感じだとこの譜面には独特の難しさがあるようで。
自分のスキルで楽しく打てる難譜11keyを考えた結果がこれなのですが、人によって分野面での得手不得手が違うのかなーと。
できることが多くなっているだけにそういうのの差異が強く出るのかなと思いました。
Re: 得点報告17 ( No.47 )
日時: 2011/07/02 19:03
名前: 灰燼

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 469
(・∀・)イイ! : 81
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 550

Rank : PF
Score : 720864


意外と回数かかってしまった・・・まぁ不規則だから仕方ないですねw
PFですねー。この譜面については精度が全く出ないです(ry
ノーツ数的には難易度相応かもしれないですが、体感難易度は高いですよね。
プログレの怖さを実感する譜面でした(ry



Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 658
(・∀・)イイ! : 187
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 845

Rank : SS
Score : 1797382


フルコンだけなら1回でも大丈夫みたいですね。
ただ精度がひどすぎて笑えますねw(80%切ってますね;)
ただPFが一向に出る気がしないんですよねー(白目
これをしっかりと打ち切るには、発狂することが前提条件かもしれない(ry
Re: 得点報告17 ( No.48 )
日時: 2011/07/02 19:35
名前: 灰燼

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 852
(・∀・)イイ! : 313
(´∀`)マターリ : 32
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 565

Rank : SS
Score : 2221256



割と粘りましたが、もうそろそろ腕が吹っ飛びそうなのでやめときます(ry
その中でのベストがこれですね。
最後のプレイでこれが出たので、良かったです(ry
これこそ怒涛というに相応しい密度と展開だよなーと思いますw

さて、これで別館作品も一区切りつきましたね。
量は結構あったと思うのですが、割と早めに終わったかなと。
残りは合作ですね。そっちをやっていきたいと思いますー。
Re: 得点報告17 ( No.49 )
日時: 2011/07/03 03:22
名前: SMILE

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 910
(・∀・)イイ! : 40
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 950

Rank : PF
Score : 2973158

300万頑張りますw
Re: 得点報告17 ( No.50 )
日時: 2011/07/03 17:26
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
HEAVENSNormalPFHardフルコンHEAVENS3ミスどうもですwwww
これについては昔からやってみようかなと思いつつ長らくそこで止まっていた楽曲でしたね。
(当時並んで候補に挙がっていたのがBlackCrossでした(謎))
7iで作るのも公開作では烏以来だったので、いろいろ置き方を探ったように思います。
上手くはまったかはともかくとして、他の作品、特にBlackCrossとは違う感じには仕上げられたかなとか。

Normalが最初に作った譜面なのですが、はっきり言って謎配置である(殴)
なにせ曲のリズムが読めてなくて作りながらトライアンドエラーで把握していったという\(^o^)/
一応密度は大したことないので目押しで何とかなったりしますがw
とりあえず不規則ゾーン抜けた次のフレーズの安定感が半端ないです(ry
その辺はプログレならではの感覚ではあるかなーと。

Hardフルコン安定は割と豪腕ものだと思いますがw
自分はフルコンできる時はできるのですがミスりだすとさっぱりです(謎)
精度に関してはどうしようもないところが\(^o^)/
こんなこと言っていいのかは分かりませんが完璧に合わせられてる自信はあんまりないです(殴)
矢印の16分がきっちり決まればこの譜面は結構味があるかなーと個人的には。
発狂することが前提条件自重wwww
なおこの譜面のPFは自分は諦めてますね、無理です(ry

HEAVENは3ミス半端ないっす\(^o^)/
7iってのは密度上げやすいキーということで悪ノリした結果がこれである(謎)
この譜面は雪煙Hard以上にオーバーキャパな内容でして(殴)
いろいろと手に負えてない感じがそこかしこに\(^o^)/
32分超乱打は最初から構想があったんですが、実際配置してみると絶望の二文字でした(ry
一方で両手を同時に動かす配置は打ってみると意外と打てたりで、その辺は良い意味で予想外でしたね。
まあ32分も人によっては打てるんだから分からんもんですがwwww
しかしまあCrossを超える全体密度はもしかしなくても狂ってます(殴)
無理は禁物です(謎)

順番にプレイしてここまできたかって感じですねw
1日1作品とすると別館作品全てプレイするにはちょうど1月かかるわけで\(^o^)/
3譜面作品全部やってもらったりなんというか頭の下がる思いです、はい。
再び一区切りということで、改めてプレイありがとうございました!

>SMILEさん
40イイに減ったwwww
詰められることに驚きです\(^o^)/
2番のピアノ配置やCメロでどれくらい精度よく繋げるかがポイントになるのかなーとか。
いやまあキターに収めるのはよっぽど精度ないと不可能ですが(謎)
自分が精度出せるのは製作者補正によるところが大きいので、他の人の譜面では厳しいのです(ry
それだけやってもらっているということなのだと思いますね、ありがとうございますw

300万は出るんだろうか\(^o^)/
1つスコア上げると大体2500点ぐらい増えるみたいなので、27500点だと29イイくらいで出るのでしょうかね。
自分の最高スコアは38イイですので完全に未知の領域である(ry
興味はすごくあるのでまた頑張ってみてくださいwwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |