トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.501 )
日時: 2011/12/05 11:18
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ハルトマン3譜面おつですwwww
奮発どうもです\(^o^)/
なんたって4分3譜面で全部矢印数1000超え、加えてHardのアレにスペル付きという無駄に大ボリューム仕様(ry
灰燼さんならLunaticは慣れっこでしょうけど一般からすれば相当問題あふれるスペル群ですし。
なんやかんやで作品的にはそこそこ人気あるように思うのですが、アレンジの残念さとは裏腹の曲の良さですかね(殴)

NormalPFいきますかー、流石である(ry
まあLunaticにNormalと同じ譜面適用すると死にますからね\(^o^)/
Normal先に作ってそれにLunaticを当てはめたのでこのような感じになりました。
フィロソフィ以降とあとポリグラフの部分についてはかなり修正入れています。
スペルで要素を補完する分には対応できるんですけれども、スペルなしで四分譜面を持たせるのはしんどい(ry
跋扈や明日ハレは全く同じなので、この作品だと少しあれっ?となるところは確かにあるかなーと。

ハルトマンHardも20ミスとアグレッシブである(殴)
とりあえず自分にはあのおにぎりは押せない\(^o^)/
裏拍は強烈に意識すれば何とかならないこともないんですが、この譜面7拍子で勝手に入れ替わるのが地味に超鬼畜(ry
小節頭の同時押し+裏拍は典型的な無反応しやすい配置だと思いますね。
通常プレイですが某Yueに相当苦戦させられた記憶が蘇ります(謎)
あとラストの発狂はほんとすいませんでした(殴)

一方のLunaticはぐだぐだ\(^o^)/
ラスぺ最近突破できなくなってきてるので練習しないといけないなと思いつつあります(ry
ポリグラフは見切る→押すのリズムが崩れると立て直しが困難なスペルかなーと個人的には。
仕掛けさえ見切れれば抜けるの自体はどうってことないんですが、一瞬あれ?ってなると一気にピンチに(謎)
そんなに簡単でもないと思うんですけどwwww
ロールシャッハとフィロソフィはKIAIあるのみ(殴)
確率こそ高くはなりますが安定させるのは難しいというのは同意見です。

キーコードはペアになるものということであの二人ですねw
そういう風に覚えられるキーコードにしておけば時間経っても忘れないかなとか思ってたり。
他のキーコード付き作品も基本的には何らかの意味を持たせてあります。

>K猫さん
まだ詰められるのー\(^o^)/
そこで再チャレンジして抜き返してしまうのがK猫さんクオリティである(ry
この根性は敬服すべきですね恐れ入ります(謎)
確かに乱打で大きく落としていたのでそこを上塗りしていけば伸びしろはあるのでしょうけどw
そして最後の乱舞はもうちょっとやれたんちゃうの自分ときたもんだ(殴)

乱打は若干遊び心入ってますが、同時押しはけっこうガチなところがありますね。
ラスト前あたりの8分5連とかこのBPMではなかなかきつい配置なのではないかと思います。
まあそりゃ16分乱打と密度一緒だし当然と言えば当然なのですが(ry
他の譜面に比べると地力が問われるところが大きいのかなとか。
……とまあありきたりなコメントですがこれクロスプレイだからなー\(^o^)/
K猫さんのハルトマン耐性は異常である(ry
当時は相当難しい譜面作ったつもりだったんですが、まさかクロスの獲物にされるとは予想だにしてなかったです(謎)
Re: 得点報告17 ( No.502 )
日時: 2011/12/05 20:17
名前: 灰燼

Title : BLUE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 522
(・∀・)イイ! : 42
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 564

Rank : PF
Score : 1437233

いやー、やっぱり和みますw
クロスならこれぐらいの難易度の方が左手に優しいので、いいですよね。
何回か言ってるかもしれませんが、間奏の16分を抜けたら、後はウイニングラン(ry

クロス勢で名を馳せている(笑)K-catさんとmiさんと私では、一番私が物量系に弱いんですよねー・・・
自分から見ても、何であんなに左手で押せるのか解せないです(ry
Re: 得点報告17 ( No.503 )
日時: 2011/12/05 21:33
名前: 弥生姫

Title : Uncertain Way
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 1012
(・∀・)イイ! : 187
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1199

Rank : SS
Score : 3619723

Uncertain Way
,909055
,23103/1012/187/1/0/0/1199/3619723
,JJJJIIJIJJIJIILJKJJKJJJJKKKKJJKMKLKLIJKKJIJJJKIKKJ
,IJKKJIHJKLKLLNIJJLKLKJLKLLKLKKKKKLKIJIKJJKNLKKLMLL
,MMKMNJKLIJJKKLKKKKKKKKKKLJIJKJKKKKKJKLKKMMLKKLKLKK
,JIJMLLKKLJKLKJJJJKMLLLLLKKJLLIKIMKLJJIKKKJLLLKJKKJ
,JKIJKIJLKJKLKMLKLJJKLLKJKJLIJKLJKKJJKKKJLMMJJKKLML
,KLIMJKJLKJJKKKKJJKIJKKJJIKKKLKJJKKJKLKLKLJJJKJJKJK
,KKLMJKLKKMJJIKLMMMMLKKJJJLKJILLKKKKKJLNKKJJJKJKKJK
,KKJLKJKJLKMNJIIKLLKKMLJKJKHKLKJKKKJJJJLJJKKJJKKKKL
,KLMKJKLLKKKKKJLMIKKKKKKKJMKJKLMKLLJHLJJJKJKKKKNLKJ
,KKJJKHIMMKLLLKMLMKLLMKKJIKJIJLKJKKKJIKKKJJIJLKKLKK
,KLJJKLKJLKJKMLKKLLKJJKKKKKMLKIIJKNKJKJJKKKJJJKJJIK
,KKJJIJHJHIIJJJJJIJLJJKJKJJLKJJKKJKJHJIKJLMLLKLLMMK
,KIKJKKKJLMLKKLLJKLLLKKLLLLILLMJLLJKKKIKIKLKKLKLKLK
,JJIJIJKJIJJLLKMKLKLLMMMLLKJMLKLKLKKKKLKKJLJLJLKKJJ
,KKKKKIKKLLLMLLKNKLJLLMLLLKKLKKKMLLLLKLMLKLNMLLMLML
,LLKJLLKKKLLKMLKKMKLKIJJKKJJKMJKKLLKKKKMKKLMKKLMMLK
,LJJKKKMKMLLKOMLKLKKKJJJIIKJLLLLKKJKLKMLMMLLLLJLLML
,MLJJKKKKLLKJKJMMMLKJIJILLJKJJIJLKMLLKKKJKKKLKKKKJK
,MLJJKJJLKKLKKIIIJJKMLMMMLKJKJIKKJKJKKKKKJKKKKKKIKJ
,JKJJJJKLKKKKKKKLJIJJJKMKKLJKKKJJKJLLLLMJJJKKLLMLLK
,KLMLLKKMKJJJLKLKKKLLMHJJLKMKKJKJLJJIJJJJKKJJKJJHIL
,MMKJKLLLKKJKLKKKKLLMLKKIJJJJKLMLLLLLLKKJKKJKLLMMKK
,KMMKLLLMJJKLKKJJKJKJJJJLKJKLKJKKMKKLLJKIKKKJJLLKLK
,JJKLKKLIJIIJILKKLKKKKKLLLMKLKIJJKLKKKMLLKMLLKJILKL
,

緑!

久々にPF狙おうと思ったけどそんなに甘くなかった(`・ω・´)
Re: 得点報告17 ( No.504 )
日時: 2011/12/06 14:42
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
BLUEPFおつですw
ハルトマンとの(ボリューム的な)落差がひどい(謎)
緩やかなピアノが聴いてて落ち着ける楽曲ですねw
気持ち短めなので、さっとプレイする分にもいいかなと思っています。

その中で間奏の16分は突出した難関\(^o^)/
ここについては変に簡略するよりもそのまま拾ったほうが流れとしても自然かなぁとか思ったとかそういう経緯が。
大体似たような難易度か終盤難が多い自分の譜面の中では、少し変わった形に見えるかも。
抜けて安心しているとBメロでマタったりするのでその辺は気をつけないといけないですけどねw
まあウイニングランなのは認めます(ry

名を馳せている(笑)自重wwww
もはや意味の分からないところに飛んで行って久しいですね(殴)
物量に関してはmiさんは元の実力が飛びぬけていて、K猫さんはスタミナを活かしてごり押しているような印象で。
灰燼さんの腕前も自分には十分解せませんけれども(ry

>弥生姫さん
Uncertain緑1マタフルコンおつですwwww
緑をSuddenDeathかー\(^o^)/
それはさすがに勇気ないぞ(ry
特にメロ部分にある6連がなかなかつながってくれないので(殴)
弥生姫さんが縦連に強いことは知っているので流石だなといったところですがw

緑は一番安定させるのが難しい譜面かなーと自分は思ってますね。
配置的には縦連さえ何とかなればタイミング取りやすい分有利なんですけれども(謎)
その縦連がどうしてもネックになってくる\(^o^)/
しかし1マタをさっと出せるあたり狙えばPFも出るような感じでwwww
なおこのレベルをPFってなかなかの荒業だと(ry
Re: 得点報告17 ( No.505 )
日時: 2011/12/06 20:06
名前: 灰燼

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 726
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 904

Rank : SS+
Score : 2496515

やったー、フルコン出来ましたーw
やっぱりクロスでは神の粥が一番難しかったですね。
あの密度は恐ろしいです(ry
他のスペルは問題ないですね。 挙げるなら御射山の階段配置ぐらいでしょうか。
以前は粥のあの密度に対応出来なかったのですが、今は何かいけましたねー。
Re: 得点報告17 ( No.506 )
日時: 2011/12/06 20:22
名前: 灰燼

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 802
(・∀・)イイ! : 342
(´∀`)マターリ : 57
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 631

Rank : B
Score : 1551655

おうふ・・・ラスペが突破出来ず(^q^)
さっきのプレイではラスペ突破したのですが、50ミスオーバーという残念な結果だったので没に(ry
ラスペはダメでしたが、結構繋がったこの記録を消すのは勿体無い、
ということでこれで止めときたいと思いますw
やっぱり一番難しいのは言うまでもなくクロップです(ry

リプ晒し。


神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
,8258544
,10000/802/342/57/11/17/631/1551655
,LLKKKKLKNKMLKKKLLMKKLLMLLJIIMLKLLKLIKMJMLJKJLLKKKK
,HLLEJLLNKLCFQCCNKIMJJMJCOLEFPKLHNMKLLLKLNJJLNKJMLJ
,MMMIMLJNKLLLKKKLJKMMMMLNKJILIHIFJIILLMKLLNNLMOLJCK
,CMCNOQNNRKKKLLKKMMMJLMKKKKKKMMLLKKLKJLMLKMMMKJJKLM
,NLKKLMLKKLLJMJJKCHLMLLLLKMMMKLNKMKLMLKJLJKNJJLJJGM
,LLJLMJKKIKKKLJJLJMJLLMMLMLKLKKKLLMLMLKKNNLLLKMLNML
,NKLKLKKKJKLKLKMKKMNLKLKJLLKKLLIMKKMMLMHGJMNNLKLJLM
,KJJHPCLCMNMOMLKJKJLLMMOLNLMLLKKJLJKKLMNMMLLKLKKNLN
,MKJLLIKKIKJLKKCLLCCIKIGIJJMCNMKNKMLMMLNINMLLKILLMM
,MMOOMMNKMLLOMKHLKLJKMLLQCQMPNLPONMRQKOCOOMPNNLOMOO
,NMMLMKKMLLLKILKMNNILLNMLLMOOLMMMKKKKLKIJLMLKKLLJJM
,LKKKKMKNMMNMKMKJGGCOMLONKLPOMLJLNNLMLKNKKJLOJKMNMN
,NMOMPOLOIOINNMMNMKKLKMLKKKMMLKKJKLIKILKLKKMKKKKLKM
,MMMLKLLKKILKIJJKKLMKLJJJLNLLLLLKLMMLMLMLNMMLLNMLLK
,LLMMLIJHLHKKJLMKJKLLLLLJLLKKKMKLJJILKKLLJLMLJLKLLJ
,JMKKLLJLJLIKKLMMOJKKMKJIMLKLKKKJJKKLMLKKLLLLKOLKLL
,LMMIJKKIMMLLKIJJLLNLMLLLIIKJKMKJMJJKLMLLKJLKLKKMMK
,KLKKKJJLMLLJJLKLKILJKLLKMMKKKLLIKIIIJKLLMOMJMMKNLL
,LJKKKLMLKLKLLLLJJLKKJGJJKMMMKMKLMLNKLKLLMLMLLLKMLM
,MNMKLKLKLKLKKJHLKJJKKJJKKMLLLLOOLLLMIHHGLGMKLLMJLL
,LNLMKMMLLLLKLIKKLNKKKMKHIJLJIJJLLLLMNMMMLNMNLLNNNM
,MMMLLLMMLLKLOLKMMOOKLKMLLLKLOMLKMGIHHJKLLNLLLNLKKK
,KLJKKLJKJIJKJJKJIKLKLLLMMLJLJJJIJKLLKNLMLLLMKKMJLK
,KLKKKKJLKLKKKLLKLJMLLLKLLLKLKLLKLLLJLJKKJLJJJKLLLK
,KGGFGHIHKJIJIKKKLKLKKKKJKMLDD
Re: 得点報告17 ( No.507 )
日時: 2011/12/06 20:24
名前: shadow

Title : .妖々跋扈 〜 冥界途上
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 496
(・∀・)イイ! : 232
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 400

Rank : S
Score : 1315059

アドバイスを基に頑張りました!

頑張ったんですけど
他の人に比べたらミス多いですね^^;
SSは夢の世界

安定の400コンボ
Re: 得点報告17 ( No.508 )
日時: 2011/12/07 01:07
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
神寂び2譜面どうもです、Lunaticフルコンおめでとうございますw
もう3年前の作品になるわけですが、一つの自分の作品としての存在感は結構大きかったり。
特にLunatic+のバランスが個人的に気に入ってます(殴)
当時の皆さんの悲鳴は今思い出しても笑えますね(ry
今は普通にプレイしている方もけっこういますが、そう考えると不思議な感じも。

粥は見た目の圧迫感が凄まじいですよね(謎)
原作のスペルとイメージが上手く合致していて自信作だったりしますがなかなかにいらいらする内容\(^o^)/
詰まる前を見て対応というやり方もできるのですが、手元が見えるとどうしても気になるという(ry
狂いの落葉とかもそういう類ですね、あちらは手元に注意がいくと死にますがというか死にましたが(殴)
配置的には同時押し含みの8分でよくある配置なのですが、結構エフェクトが長いのが影響してるのでしょうかね。
御射山はクロスの敵、階段ですけどwwww
一方でスピードがあるんで案外やりやすいのかもしれない(謎)

Luna+はそもそも難譜\(^o^)/
50ミスオーバーで没自重wwww
まあラスぺは水ものなので突破できなかったらそういうもので(謎)
こっちはなんというかなんというか2つ目と3つ目の間のおにぎり裏拍がきつすぎてですね(ry
目処梃子もクロップも全部そこに埋もれちゃうような印象です\(^o^)/
そこが抜けられればまた違った世界が見えるのでしょうか(殴)
しかしクロップは普通にプレイしてもなかなかきついスペル(謎)
実際天の源泉以外は全部鬱陶しいんですが、普通に譜面密度が高いのが一因としてあるでしょうね。
特に終盤の不規則おにぎり+8分連打は我ながらえげつないと思っております(ry

>shadowさん
ミス数半減とS到達おめでとうございますw
速度上げると乱打が見切りやすくなるので、ある程度慣れてきたら速度上げてみると打ちやすいかなとw
あまり速くしすぎると今度は見切れなくなりますが。
だが安定の400コンボwwww
あの16分乱打は難易度15の主因というか元凶です(殴)

この譜面のランク判定超鬼畜で、フルコン取らないとSS出ない勢いなんですよね(ry
キーコード封じということでご了承ください(謎)
すごい実力の人多いですから\(^o^)/
というか上の方はほんと意味分からんので(殴)
shadowさんなりにいいスコア目指してもらえればと思いますー。
スコアアップ目指して頂けるのは特に嬉しいことですねw

ちなみに隠し難易度は強制1倍速なのでご自愛ください(ry
Normalがフルコン取れる人でも余裕で初見はE叩き出すような内容です\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.509 )
日時: 2011/12/07 20:21
名前: shadow

Title : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal


(゚∀゚)キター! : 470
(・∀・)イイ! : 199
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 669

Rank : SS
Score : 1869157

Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 550
(・∀・)イイ! : 221
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 771

Rank : SS
Score : 1675854

フルコン難しい...

おまけ
Title : 最終鬼畜全部声
Difficulty : ???
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 571
(・∀・)イイ! : 391
(´∀`)マターリ : 110
(・ω・`)ショボーン : 126
(`Д´)ウワァン! : 48
MaxCombo : 61

Rank : D
Score : 116295
腕がw
Re: 得点報告17 ( No.510 )
日時: 2011/12/07 21:04
名前: 灰燼

Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 595
(・∀・)イイ! : 55
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 650

Rank : PF
Score : 1511556

クロス行脚、ついに本館ラストの作品に辿り着きましたね。
この作品がラストというのは何か感慨があるものだなぁとか思ったり。

これまで幾つもの峠を乗り越えてきたので、Normalは問題ないですね。
ちょっと不規則な打鍵がマターリを出しやすいといったことが厄介な点でしょうか。
人によっては演出が重さ的な意味で障害になり得るのかもしれませんねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |