トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.761 )
日時: 2012/02/13 02:52
名前: FUJI@管理人

>SMILEさん
紫昏3ミスおつです\(^o^)/
謎wwww
あまり目立ってはいないものの、自分が関わった合作では一番難しい譜面ですからねー。
これにしっかりついていけるというのは個人的にかなり強いと思いますw
今まで好スコア出してる人があまり多くないあたりがその辺を物語ってるような。

ちなみに3ミスとか自分もなかなか出せないスコアだったり。
中盤の乱打とかラストの縦連とかが安定しない(ry
この辺を高確率で抜けられるなら普通に自分よりも上かなーとか。
とりあえずランク判定がきつすぎるのは何とかしないといけないですね申し訳ないです\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.762 )
日時: 2012/02/13 12:54
名前: 灰燼

Music ≫ Seven colors
Difficulty ≫ 11key / Special 〈 FUJI&izkdic 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1079 / (・∀・)イイ!≫ 32 / ( ´∀`)マターリ ≫ 0
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1111
(゚∀゚)キテマス! ≫ 11 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 5554352

そういやPFとってませんでしたね、ってことでとってみました。
この作品はPFとってこそみたいな謎の使命が私の中にはあったので(ry
今回はどM御用達の辛口判定はつけませんでした(^q^)

魅せ場はラストなんでしょうけど、私的には個人譜の方が好きですね。
FUJIさんの作る11keyは移動が上手くはまると楽しいですw
Re: 得点報告17 ( No.763 )
日時: 2012/02/13 22:06
名前: だめ人間

Title : Liberal Life
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 522
(・∀・)イイ! : 309
(´∀`)マターリ : 79
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 35
MaxCombo : 72

Rank : D
Score : 150396

初見をなくそ(ry
テンポがよくて打っててとても楽しかったです^p^
おにぎりと矢印のバランスも最高でした!
ただひとついけなかったのはプレイヤーの腕でしたな!残念!
Re: 得点報告17 ( No.764 )
日時: 2012/02/14 16:51
名前: だめ人間

Title : Liberal Life
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 567
(・∀・)イイ! : 323
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 18
MaxCombo : 174

Rank : C
Score : 569335

調整したらコンボがつながるように(´∀`)
でも押し間違い増えた!なんでやねん!
まぁゆっくりいきましょう^p^
Re: 得点報告17 ( No.765 )
日時: 2012/02/14 18:27
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
SevencolorsPFおめでとうございますw
1111+11コンボおつです\(^o^)/
どM御用達の辛口判定wwww
最近はティックルさんのソースも4F判定になって3Fは希少種になりつつありますからね(ry
まあ確かにこの作品でわざわざ判定厳しくすることはないと思いますw
一応弁解しておくと別につけてほしいと言ったわけではなくて、izkdicさんが勝手に実装してました(殴)

自分の11keyの移動の感覚はけっこう独特な雰囲気があるようで。
11key製作者の中では移動使いといいますか、見切りよりも移動の方が難しい譜面をよく作ってる気がします。
ぷろろーぐさんやティックルさんほどではないですけれども(謎)
そういう譜面って移動がしっかり決まると他にはない楽しさが感じられるかなとか。
着地の際のフィット感?にはこだわってるので、そう言ってもらえると嬉しいですw
ラストは個人的には大味な感じがしますねwwww

>だめ人間さん
続いて初見Liberalどうもですw
7ikeyということでまた他の作品とは一味違う感じかなーとか。
ひとついけないのは\(^o^)/
そんなにほいほい打っていける譜面ではないので初見はそんなもんでしょうwwww
コンボ数が苦戦の様子を物語っているように感じられます(ry

明るい曲って自分が選ぶ曲の中ではあんまり多くないんですよね。
そんなこんなで快活なテンポで打っていけるこのような作品は自分の中ではわりかし珍しい感。
この辺は合作ならではだと思ったりしますw
初見だといろいろ惑わされるところもあるでしょうし、スコアはまだまだ伸びるかなとか。
もしよければまた挑戦してやってください\(^o^)/
という後出し(殴)
Re: 得点報告17 ( No.766 )
日時: 2012/02/14 18:29
名前: shadow88

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 671
(・∀・)イイ! : 373
(´∀`)マターリ : 66
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 18
MaxCombo : 243

Rank : C+
Score : 639521

受験終えました(半分)
ひっそりやってた譜面

全半調子出なかったのでこんなです
C+なんてめったにないスコアだと思う(`・ω・´)
Re: 得点報告17 ( No.767 )
日時: 2012/02/15 03:39
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
Liberal続きどうもです\(^o^)/
だいぶ伸びましたねwwww
一気にミス半分になってるし(ry
調整は上手くかけると自然とスコアに表れるような。
でも個人的にはそれ以上に2回目だからこそのスコアアップが大きいと思いますw

多分初見は押し間違いとかそういうこと考えられない状態だったのではないかと\(^o^)/
特に終盤は密度上がるので打ち切るのはかなり難しいです。
少しずつでも伸ばしてもらえると嬉しいですねw
ゆっくり生きよう的なテーマの曲なのでそれに合わせていきましょう(謎)

>shadow88さん
受験おつですw 半分\(^o^)/
いい結果になっていればいいですね。
そしてひっそりやってたハルトマンどうもですwwww
ラスぺ突破おめでとうございますw

にしてもそのスコアでラスぺ突破は強いな(ry
サブタレイニアンローズはかなり難しいといいますか、1ミス終了であることが凶悪なスペルだと思うんですよね。
人によっては突破のために覚えたりしてるような内容ですし。
もちろんコツがつかめればある程度打てるので、やり方次第ではあるんですけれどもw
ただ自分の中ではそのためには他のスペルを制覇するくらいの勢いでの練習が必要だという認識でした(殴)
ラスぺのエフェクトと相性が良かったとかそういうところなのかなとか。
C+は確かに珍しいですねwwww
櫛名田Luna+では割とよく見るのですがハルトマンで見ることになるとは思いませんでした(謎)
Re: 得点報告17 ( No.768 )
日時: 2012/02/16 00:01
名前: 音ノコギリ

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1216
(・∀・)イイ! : 619
(´∀`)マターリ : 88
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 413

Rank : B
Score : 2071934

最近5keyの腕が落ちてるような気がしますw
まぁこれはフルコン無理ですww
ただ一番自分が楽しめる難易度ですねー
打鍵がまさに絶妙といいますか、面白い展開が次々とやってくる感じですよね。
これ完璧に打てたら爽快なんだろうなーと思いつつ((
Re: 得点報告17 ( No.769 )
日時: 2012/02/16 02:24
名前: FUJI@管理人

>音ノコギリさん
Battle#5どうもですw
伊達に難易度24はついていないのである\(^o^)/
やらないと落ちてしまいますからねー、定期的なプレイは重要である(ry
特に5keyは7keyなどの両手を使うキーに比べて柔軟に動かないと死ぬという印象です。
冬場でもありますし調子の問題でもあるかと思いますが\(^o^)/

とても熱い楽曲ですよねー、こういう曲大好きですw
原曲のイメージつかむために曲が使われているシーンの動画見たりしていました(←未プレイ)
そこで感じたバトル曲には熱い打鍵と展開を見せる譜面だろう! という自分の妄想が詰め込まれております(殴)
打鍵の感じを曲の勢いに乗せるために、いろいろなリズムを試して形にしていきましたw
ギターソロからの展開はおおよそ決めていて、どう配置したら打てるかに終始している感がありますけど\(^o^)/
打鍵感出すために音として存在しない部分にノートを置いている場所が無数に存在します(謎)
その辺がこの作品の最大の特徴であり自分が工夫した点ですね。

片手想定ではあるのですが、密度がものすごいことになってるせいで生半可なことでは打てない(ry
自分は製作者補正で打てないこともないのですが、最後の方は必死こいてついていくのが精一杯です(殴)
まあフルコンまではいかずとも打鍵を楽しんでもらえればと思いますwwww
もともとそういうの想定で単譜で出してた譜面でもありましたしw

どうでもいい話ですがMt.というHNの時点で自分だと見破ってくる人がいるとは正直思ってませんでした\(^o^)/
おみそれしました(謎)
Re: 得点報告17 ( No.770 )
日時: 2012/02/16 21:13
名前: だめ人間

Title : Futurism
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 733
(・∀・)イイ! : 311
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 163

Rank : B
Score : 990260

初見これでラスト!・・・のはず
序盤でどこでミスしたのかわからなかったミスがあってそこからグダグダに^p^
基本単押し+おにぎりという感じだったので押しやすさはありました!
だけどこのスコアというのはあまり突っ込まないでね☆←

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |