トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.231 )
日時: 2010/11/10 01:16
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
でたー\(^o^)/
まさかのミス一桁wwww
最先端を行くK猫さんの底力はやはりとんでもなかった(殴)
ピアノソロまで繋ぎきってますねなんというか言葉が出ないです(ry

リプレイデータ見てると大体ここがこの辺なんだろうなというのが読めますね(謎)
間奏終わった後落ち着く場所がありますが、その部分になると驚異のK量産wwww
ミス数に関しては、結局は転調後にどの程度ごまかせるかに尽きる気がしました。
おにぎり裏拍はK猫さんのほうが安定していて、次の乱打は灰燼さんのほうが強いようで。
ただ比較すること自体がナンセンスな気もしなくはないです\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.232 )
日時: 2010/11/10 19:33
名前: 灰燼

Title : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1174
(・∀・)イイ! : 165
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1339

Rank : SS
Score : 4228262


私がハルトマン好きなのは、変拍子の曲が好きだというのがあるかもしれませんね。
事実この曲も好みなのでw
後は色々な要素が詰まった総合譜面が好きだというのもあるかもですねw
Re: 得点報告16 ( No.233 )
日時: 2010/11/10 23:41
名前: だめ人間

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 761
(・∀・)イイ! : 286
(´∀`)マターリ : 49
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 28
MaxCombo : 212

Rank : C
Score : 665317

久々のPCでさっそくダンおに^p^
右手の指切っちゃったのでクロス^p^
なかなかにできてないと感心するがどこもおかしくはないな←
もちっとうまくなりたい・・・

おまけ

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 963
(・∀・)イイ! : 183
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1146

Rank : SS
Score : 3728650

右手で普通にプレイ^p^
痛くて押せなかったところがちょこちょこと・・・
またリハビリだよ(泣)
Re: 得点報告16 ( No.234 )
日時: 2010/11/10 23:50
名前: だめ人間

Title : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 812
(・∀・)イイ! : 174
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 878

Rank : SS
Score : 2250003

うぐあぁぁぁあぁっぁあぁっぁ!!!
最後で油断してしまったぁぁぁぁ!!!
しかも力みすぎてキーボード血まみれ^p^
どこの殺人現場かと・・・
すこし安静にします(嘘)
Re: 得点報告16 ( No.235 )
日時: 2010/11/11 01:49
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
変拍子はゲーム性が強く出るので独特なプレイ感がありますよね。
自分はリズム主体で組み立てる作風ですが、それを違った方向に活かせるような気がします。
製作難易度はそれなりに高いですが、自分も変拍子曲好きなのでそれだけで何とでもなるので(謎)
がしがし打つタイプの譜面は単純にプレイを楽しむという観点ではもってこいだとw
ミス多くてもいいからとにかく打つかフルコン圏レベルで打つかによっても違うとは思いますけど。

SURVIVORがこういう譜面になってるのは、曲そのものの雰囲気によるものも大きかったりしますねー。
正直プログレでなかったとしても到底理解しがたいと予想される内容ですし(ry
打てないと訳が分からない、というのはいかんせん人を選んでしまうものなのですが。
しかしながら自分にとってSURVIVORは自身のダンおに作品における一つの理想形でもあります。
あっさりフルコンというのは多少規格外ではありますが、以前からやってもらってるからかなとかw
製作者としては嬉しい話です(謎)

>だめ人間さん
久々のPCおつです\(^o^)/
そして衝撃の死亡フラグwwww
以前にも別の方が同じようなことしてましたが、正直血まみれはやばい(謎)
それでも普通にやったほうがスコアはいいとかなんというわけでもなく当たり前ですね(殴)
まあHard譜面のクロスプレイに関しては基本そんなもんです(ry

一方の白雪もついに1ミスですねw
アルペジオや16分3連符といった要素を高確率で乗り切れれるところを見るとフルコンも近そうな。
4分30秒ありますので変なところでミスることもまた一つの側面だと(ry
嘘自重wwww
いつも言ってる気がしますが無理は禁物ですよー。
少なくとも傷口が広がらん程度にお願いします\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.236 )
日時: 2010/11/11 23:07
名前: クロ683-8001@冬祭り準備中

Title : 夜雀の歌声
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 638
(・∀・)イイ! : 129
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 257

Rank : B
Score : 1065400

7key練習。
おにぎり少なめなら割と叩けるんですよね(^q^)
Re: 得点報告16 ( No.237 )
日時: 2010/11/12 01:59
名前: FUJI@管理人

>クロ683-8001さん
冬祭り参加表明お疲れ様ですw
何事も早めに取り掛かっておくにこしたことはないかなとは(ry
今回自分は運営側として参加することになるわけですが。
自分なりに祭を盛り上げられるよう頑張りますのでなにとぞよろしくお願いしますー。

夜雀Hardはおにぎりで拾えそうなシンバルも完全に無視してますねー。
もともとは、左手が右手に追随できる状態を目指すために作った自分用の練習用譜面なのです(殴)
7key始めたてだと階段を繋ぐのも割と苦戦したという経験もありまして。
読みやすい階段を多めに構成してるのはその辺に焦点を当てた結果だったりします。
これが打てるなら、7keyをプレイする時にはおにぎりを打つ時を意識することをお勧めしますよw
Re: 得点報告16 ( No.238 )
日時: 2010/11/13 15:05
名前: SMILE

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1396
(・∀・)イイ! : 774
(´∀`)マターリ : 39
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 936

Rank : S
Score : 3310087

(・∀・)
Re: 得点報告16 ( No.239 )
日時: 2010/11/13 15:37
名前: SMILE

Title : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 887
(・∀・)イイ! : 110
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 997

Rank : SS
Score : 2747667

ラストww
Re: 得点報告16 ( No.240 )
日時: 2010/11/14 00:20
名前: SMILE

Title : CUTIE88
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1170
(・∀・)イイ! : 160
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1330

Rank : SS
Score : 4162094

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |