トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.631 )
日時: 2011/02/17 19:14
名前: 灰燼

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1072
(・∀・)イイ! : 212
(´∀`)マターリ : 11
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 936

Rank : S
Score : 2864403


K猫さんの背中Hardクロス3ミスとかどういうことなの・・・
とか思ってクロスでやったら謎の伸びがみられました(ry
予想外に繋がってしまったことに凄いプレッシャーがかかってきて、
何でもないところでミスしてるのがよく分かるリプレイをどうぞー(ry


背中合わせの僕と君
,1948312
,16000/1072/212/11/2/3/936/2864403
,MJKKKLIJLLKILKKKLLKKKLLLLKLLLMLLKJIKKKKKKKKKLLKMML
,LKKKMKKKKKKKLMKKLLJLKLKKJLLLKLMKJJJKLLLJLLMLLKLLLK
,LKKKKMLLKKKJLKKMLLLLJLLLLIKIKJKKKJJJLKLKLKLLLKNMKK
,LLLMNLLKKLLLLMKJKKJKJJJIJLMMLNKKKKLKJKHJKKJIJJJIJK
,KKKJKKKLLMKKLJKJLIKKKKKKKLMKLIJKLLLLKKLLMMLMLJJKML
,JMLKLKMLKKKKLLMLKLLMKJKJLLLLKLKMKLKMKLKLLKKKJJKKKK
,JJJKJLKKKKKJLJILLKJKKKKKKJJJJLLLJLKKKLLKJJJKKLKLJI
,NMJIJJJIJLJJKKKLKKJKJJKKKJKJLKLKLMKKKIMLKLLKMLLLLM
,KKJMKLKKKKKKKJLLKLJMKLJLJKJKJKJKKKKKKKLJLKLILKJNLM
,MKKLJKKJIJKIKJJLJJKLKLKKLLKKJJKKKMKLLJLKIMKLKJJJMK
,KJKLLKIJJIHIKLKLKLLKKKKKKMMKKJKJMKKJKKLLKKMMKLLLLL
,LLKKLKLKKJJKKLLKLLKKJIJJGGJJLNJIKMIIJLGLLLLKKLKKKK
,KJKLLKKLLLKJJJLLKILJMLKKLLLLKKLKKKLKKJKLLLMKKKJKJL
,LKKKKKKKKKMLKKKKKKMKJIJKKKLKLLKLLLKKLLKKLLLKKKKLLK
,KKMMMKLJKJLJLKKLKLLLMNLKKLLKMKLKJLKLKLLLLKLKKIKJKL
,MMMKJJKKKLMJLKKMKJLJMKJKKKIJJIHJJJJIKJMLMMMLMLMIJJ
,JKKJLLKMLKLJKLKJKJKLKLLKJLKLKILJKLKKKKJIKKJJKJJIKJ
,LLJKLLKLLMJIIJMJPNKKNNLJNLLJJKKKKKJKLJMJJJJHKKKJIL
,KKLKKKLMKLLKKKKJJKKLMMLKKKLKIIKLLLJKKLLCKKQPKLJJKL
,LKLLKJKLLLLJJJLLKLLKJKLKKLKKLKLKKLJJKLLKLLLLLLLLOL
,LLLLLKKKMMMMMMMMLLJJILNIOJMMHMKNMLNKLJMKMIMCHILFKL
,ONNNNLLLMMMMMNNMMMNLNLLQMMOMMMKKKKKJLKKKLKJJKLLLLK
,JJIJKJKKMIMJCKIKJJJIKKLMKJKNKLNMMLJKJKJKJKJJLLJLJL
,KJLJLKNKKLJMKLLKJLKMLJJLJIKKLKLLLKKKJJLKHKIHILKJIJ
,LKJHMKMKKJMKKMKKJJKGJKJJLJKMKKLLJLLLIKJKKLLKLJKKIH
,IKJIJJJIJJLKMJLLIIKLKKKLJJKKKJJKKKKKIJLHKLLMLLLLLL
,
Re: 得点報告16 ( No.632 )
日時: 2011/02/17 21:13
名前: popo

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 293
(・∀・)イイ! : 312
(´∀`)マターリ : 42
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 238

Rank : B
Score : 725117

FUJI管理人、お久しぶりでござるwww
やってみましたがこんな結果に↑www
やっぱラストスペル無理でしたよw
来週には都立の試験だし、でもってその次は定期考査だよマジ死ぬよぉ



弾・幕・決・壊
,4670170
,00000/293/312/42/4/4/238/725117
,JJMMLLMMKKKLLKKKKKMLMNMLMOMJMKMMMKOMLKMKKKKLLNNLNP
,PLLKKMMNOOMLMMNLNQNMMLLKKIKKLMNMHNILIKLJKLLKLLJKLL
,JMLMNNLNOMNNMLKMNMMNMMNMMNMLLMMLNLMNNMMCNRFCLLMNIJ
,KGJJHGJJHCLJJOOKKOOHJHMMMMJJJJMKNJKMMLLLLLMNNMMMKK
,MKNLNKMKMLMNJLMOJLJLLLLKKHJMMOMOMMMNMNNMMMMLLLMNNN
,NMKLLLLMNOMMONNNLNMNNLMNKMNNNMMMNNPNLLLLMMLLNMMMII
,MNPMIKNNNOONNOMKLKLMOLLMKNMNMLMMKNLMMOMMKNPMMIKJKK
,LLMMNLLMMNLLLMKLLLNNOOOMMKLMMNNMKLOMMNNLIKNNNNLLNK
,NKMMMLLNMLLKKLJIGJLLCJKKLJHKLJQKMNMKLKNKKKKKMILLMN
,MMOLJMKJMMKMMONLMLNLLKLKLJLNNOLLMONNMLMOLMNNJNLMMM
,MNILLMLMNOKMNNMMLMLNMMLLLLLKKJLMMMMMMMMMLKLMMLLLNN
,MLLKMKLLLLMLIJJLMMNKLMOMMMNMMMMLLJJLLNNLKLLKLNNNLM
,MKMMMMMJOKKMLMKKLMKKIMKLOMNMMLMLKOMLKLLKLKNKLNLKLL
,KKKEN
Re: 得点報告16 ( No.633 )
日時: 2011/02/18 02:01
名前: テンキー

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Hidden
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1052
(・∀・)イイ! : 225
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 461

Rank : A
Score : 2086557

たまには初見報告。久しぶりにダンおにやるけど、上出来かな。
Re: 得点報告16 ( No.634 )
日時: 2011/02/18 03:08
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
また何か始まっている\(^o^)/
クロスプレイで3ミスとかどうなってるんだwwww
ほんとクロスプレイだって言われないとわからないプレイですよねこれ(謎)
速さの問題じゃないと思いますよとだけ(ry
にしても冷静に見ても異次元なスコアである(殴)

でもって例によって上でやってたので風神少女とおうさのクロスプレイおつですw
こっちも相変わらず突発とは思えないスコアだ\(^o^)/
どっちも裏拍ありますし風神少女は16分成分も結構あるんですけれども(ry
灰燼さん密度には強いですからねー。
こういうのはミスが避けられないところでどれくらい抑えられるかの方が重要な気がします。
客観的にはK猫さんの背中3ミスの方も同じくらいチートだと思いますが(殴)

でもってもう一つですが背中Easy2イイとか一体何が起きているんでしょう(ry
2番完封とかないわwwww
99%をはるかに飛び越して99.6%ですもんねこのスコア(謎)
とりあえずK猫さんが本気を出すとやばいということを再認識しました\(^o^)/
毎回驚かされますが今回もやっぱりぶっ飛んでると思いましたはい。
ちなみにメニュー画面でD押すと何回プレイしたか表示されますよ参考までに(殴)

自分一応関西在住ですがK大ってめっちゃ多いですよね(ry
でもってK猫のK自重wwww
決まっているようなら何よりですがw

>灰燼さん
そして引っ張られるようにスコアを伸ばす灰燼さんであった(謎)
こっちも5ミスとか完全に異次元スコア\(^o^)/
K猫さんもそうですがなんでラストサビそんなに打てるんですか(ry
でもって予想外に繋がってしまったプレッシャー自重wwww
ミス数意識し始めると落としたときのだだ崩れが怖い(謎)

しかしまあ確実にレベル上がってますよね(ry
クロスプレイでフルコンとかちょっと前までは考えられなかったわけですが。
背中についても流石にラストは壁のようですがそこまでは全て繋いでいるわけですし\(^o^)/
でも実際にやってみるとその難しさを実感するプレイでして。
毎回どうなってんのと思わずにはいられないです(ry

>popoさん
popoさんお久しぶりですwwww
そこでいきなり弾幕結界というのもまたおつな選択を\(^o^)/
ラスペは言うまでもなく難しいですので(謎)
ある程度勘を取り戻さないと先には進めないとはw
突破目指すならある程度時間かけてじっくり取り組む必要があるかなと。
短期間に集中するか定期的にプレイするかはどちらでもいいと思いますw

試験忙しそうですが、無理しない程度に頑張ってくださいね\(^o^)/
大事なのは計画と適度な息抜きだと思いますー。
気を入れ過ぎずに落ち着いていきましょうw

>テンキーさん
テンキーさんもお久しぶりですw
背中プレイありがとうございますー、相変わらずのHiddenで(謎)
まあ長いことやってますがテンキーさんには初期からお世話になってますしねー。
時々でもプレイしてやってもらえれば嬉しいですw

長時間化と難譜面化が進みなかなかプレイヤーが手を出しづらい感じのある最近のダンおにですが。
自分も結構長時間化してますし他の人のこと言えないんですけども(ry
まーしかし個人的な見解ではこの譜面も結構難しいと思ったり。
初見6ミスならなかなかのスコアなのではないかなーとかw
Re: 得点報告16 ( No.635 )
日時: 2011/02/19 16:51
名前: チアル(殿堂のcialを直してください)

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1018
(・∀・)イイ! : 215
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 26
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 249

Rank : B
Score : 1455827

出直してきます…
Re: 得点報告16 ( No.636 )
日時: 2011/02/19 20:11
名前: 灰燼

Title : MISTY EYES
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 910
(・∀・)イイ! : 75
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 985

Rank : PF
Score : 2702943


わーい、1回でPFとれましたー。
自分はあんまり精度は出ない人だとは個人的に思ってます。
PFとっておいて何言ってんだバカヤロー(ry とか思われそうですが(ry
Re: 得点報告16 ( No.637 )
日時: 2011/02/19 22:08
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 549
(・∀・)イイ! : 379
(´∀`)マターリ : 91
(・ω・`)ショボーン : 51
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 133

Rank : C
Score : 647248

やってる人がいたので久しぶりに^p^
Bの壁は厚いですね・・・
まぁ取れる気はしてないんですけどね^p^
Re: 得点報告16 ( No.638 )
日時: 2011/02/19 22:19
名前: だめ人間

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1040
(・∀・)イイ! : 240
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 578

Rank : S
Score : 2471420

私はプレッシャーに弱いですね・・・
そしてミスると安定する謎^p^
例のごとく最後突破できて途中失敗するというorz
ここで諦めるわけにはいかないですね!
Re: 得点報告16 ( No.639 )
日時: 2011/02/19 22:32
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1342
(・∀・)イイ! : 354
(´∀`)マターリ : 61
(・ω・`)ショボーン : 29
(`Д´)ウワァン! : 26
MaxCombo : 312

Rank : C
Score : 1715348

なまりのリハビリに^p^
いやぁ押しミスがやたらと出てしまった\(^o^)/
サボりはよくないですね^p^
Re: 得点報告16 ( No.640 )
日時: 2011/02/20 02:56
名前: FUJI@管理人

>チアルさん
背中プレイどうもですw
Hard難易度19とかついてる時点で結構難しい譜面ですので\(^o^)/
16分階段やおにぎり含みの配置は、慣れた方でも初見では厳しいかなとか。

BPMの高さの関係で、8分でも結構密度ありますからねー。
特に同時押し入ってくる部分は読むのがギリギリだとものすごく圧迫感があるような。
この辺は曲のフレーズや譜面の傾向をある程度知っているだけでもかなり違ったりしますよ。
また気が向いたらプレイしてやってくださいw

殿堂の件については次回の更新で反映させていただきますね。
しばしお待ち下さい(ry

>灰燼さん
MISTYEYESPFどうもですw
変速やフリーズ、あとラスト16分とかいろいろ厄介な部分が多いこの作品(ry
祭ではかなりの数の犠牲者が出ていたようです(殴)
変速等のパターンを覚えて初めてフルコン以上が狙える譜面かなーとか個人的には。

キター90%出せる人は精度出せる人だと個人的には判断しますね(謎)
MISTYは個人的に精度出しづらいタイプの譜面なのでなおさらだとw
このあたりに来ると腕前よりもPCやキーボードの環境に依存するところが大きいようで。
なのでよっぽどのスコアでない限りPF以上はあまり明確に差別化しないようにしています。
K猫さんくらいになってくるとまた違いますけどね\(^o^)/

>だめ人間さん
ネイティブ1keyおつです\(^o^)/
72ミスとはまた常識外れなスコアですよね(謎)
ちなみにこの作品なぜかランク決定の境界がネイティブHardのままなので、ランクは超厳しいです(ry
というかC以上が出るとは予想だにしてませんでしたし(殴)
ここからコンボ増やせばあるいは出るかもしれませんがwwww

背中ですがプレッシャーというのはそういうもので\(^o^)/
突破の可能性があるというだけではフルコンは難しいと経験談を(ry
そこからは確率を上げることが重要になってくるかなーと個人的には思います。
そうすることでプレッシャーは結構少なくなりますねw
ハルトマンHardはまた一段違う難しさなのでwwww
こっちはあんまりミス数とか気にせずにガンガン叩くのがいいかなと(謎)
同単乱打とかおにぎり裏拍とかは打てそうで打てない配置だったり(ry
まあ矢印1800もあればそんな感じになるかなとは\(^o^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |