トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.731 )
日時: 2011/03/26 19:36
名前: 弥生姫

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 1118
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1300

Rank : PF
Score : 4398286

久しぶりな弥生さんです
キーボードが壊れて代わりのやつをいれました
慣れません

しかも音がカチャかチャうるs(ry

なれるまでの辛抱(´・ω・`)

背中合わせの僕と君
,7850000
,12103/1118/182/0/0/0/1300/4398286
,KKIKKKLKKLLLKJKKMKKJJKLLLLKLKMLMKKLKLLMLKKKLKKLKJK
,LLLKLKLLLLKJLKLKLLKJLKJJKKKKIKJJKKKKJKIJKJJIKJJKKK
,LJJJJJKKJKKJJJJKJJJKKKKKJKKKLLLKKKLKKKKKKJKJJJJKKJ
,JKKJJIJKKKKKLKKJJJKJKLKJKLLLLKKJKKKKKKJKJLKJKKJJKK
,KKLLKJJJKLJKKJLLLLKJLKJLLLLLLJKKLLLLLJLMLMMMLKJIJM
,KMMJKLJJIJJJJIJJKLKLKJKKJLKKKKJJIKKLKJLKLLLLLLLLKL
,LKLKJJKKKJJJIKKKKIKKKLLLKJLLLLKJJKLKJLKLKLJKKKKKKL
,KLLLKLLMKLLLMLMLLLLLKIKLKMLLJKMLLLKJJKKKKLKLLKJJKK
,LJJJJJKKKKKKKJKLLKLLKJLJJJJJKKJJJJJJIIIJKKLKLLJKKK
,KKKKKJKJJJKLLKKLJKJKJLLKJJKKJKLLKKJKLKJLJLJLKKKKLI
,JKLKKKKJJJJKLKKJKJLKLKJKKKJIJIKIJJJJLJJKJJJJKJKKKK
,KLKKJKKJLJKLKKLLMLKLLKLKKLJJMNKLKJKKMMJKLMLNLMMLML
,MKKKKKKKJJKIKJIKJJJKLLIKKLKJKMKKKJJLJLJJKKLLLKKKJK
,JKJKKKJJKKLKLKKKKJKKKLKKKKLKKKJKKKJKLKLLJLJJKLKLLK
,KKLIJIIJJKLMKLKKLMLKKJLKJLLJJLJJLLLLKLLKKMKLKKKKLK
,KKKLKKKJLMKJKJKMLLKLLKKJLKKKKLKKKJJJLKLKLMKMLJKLKK
,KKKKKLKLKKKLLLLKKLKKLKLLJKKKKKLLLKKLKLLKLMLLKJKLLL
,NMLLLNNMMMLILLLLKLLNNNKJIJJKLLMLJIJKKLMJKKKIJKLLLK
,KJJIJKKLLKLLKLMLMMKLLKKJKKJKJKKLKKJKKKKJJJLJLLLLKK
,LLLKLJKLLKLKKLKLMLLLKKKKLMLLMMMLJJKLLKLLIJKKLLKKLL
,LLLLLMLLLLLKLLKMLMMMLKJKKJMLKKJKLKKMKJKJILJHLMIHHH
,KJKJJJLLLLLLLLMMMKKJMJKLLLLMMNMLMLLLMMKKLMLKLLKLMN
,MMLKLMLMMMNNLLMLKLMLLLLLKLLMJMMJLLMNMLKKLLMNMMMLML
,LLMMMKKLLLJKLLMKLLLMMLMLMMMMNMMMLKLLKMLLLLLKKKKKLM
,MMLLLLMMKLNLNLMLLLMNNMMNLLLKLLLMLMMLLMMLLLLLMLKMLL
,MKJKLLLMLKMLLKLMKLMLLLLLKJMLMLKLKKKLKLLLLLKKJKKMKJ
,

Re: 得点報告16 ( No.732 )
日時: 2011/03/26 20:03
名前: 灰燼

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 678
(・∀・)イイ! : 195
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 299

Rank : A
Score : 1912425


10ミス切りぐらいなら何とか出せるようになってるのですが、詰まらないです(^q^)
うーん・・・フルコンが遠いですねぇ。

>だめ人間さん

お久しぶりです!
ご無事なようで何よりですね。
Re: 得点報告16 ( No.733 )
日時: 2011/03/27 03:46
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりです!
実に2週間ぶりですか、結構空きましたね\(^o^)/
また機会がありましたらよろしくお願いしますw

まあその辺は綺想曲なので(ry
あの16分乱打は調子の如何によるところが大きくて、たまに全く打てない時もあります(謎)
力量を測るという意味ではいいのかもしれないですけどねw
乱打部分以外の難易度はそこまででもないので、まずは白い部分から押さえていきましょう\(^o^)/
そこが安定すれば結構伸びますよー。

>弥生姫さん
こちらもお久しぶりですw
そしてキーボードご愁傷様です\(^o^)/
キーボードって結構消耗品なので結構変えてる人も見ますねー。
でもってカチャカチャは何というかどうしようもないwwww
ソフトタッチの練習するのも手ですがスコアに響くという難点が(ry
背中PF出てるみたいですし大きな問題はなさそうですけどw

キーボードによって得意苦手な配置ってのはありますね。
戻りの強いタイプのキーボードだと縦連やトリルに強くなるように思いますね。
一方でタッチがきつくなるので乱打とかは難しくなるようにも。
この辺はまた慣れとかそういう話になってくるのでじっくりとどうぞ(殴)
この機会に範囲を広げてみるのも面白いかなとかw

ちなみに自分のは最近→が戻らなくなりました(ry
反応はするのですが打鍵が変わって微妙な感じ(謎)

>灰燼さん
雪煙Hardはそもそも打てる人も限られる譜面である(ry
まあある程度難しい11keyもフルコンできる方ですし対抗できないことはないと思いますがw
10ミスがそこそこ出せるようになるのは相当やる必要あるでしょうし。
Cah-mさんがフルコン出してましたがあの方は基本別格なので(謎)

他のキーならミスっても1つ2つで済むのですが11keyだと一気にたくさん落ちるのがネックですよね。
1プレイ自体は短いですが、難所の多さは他の長い譜面と比べても遜色ないと思います。
スコア伸ばそうと思うとプレイ回数がかさむ結果に\(^o^)/
一応、この作品に関してはそれを念頭に置いた設計になってます(殴)
狙ってもらえるのは嬉しいですがほどほどにw
Re: 得点報告16 ( No.734 )
日時: 2011/03/27 22:48
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1291
(・∀・)イイ! : 408
(´∀`)マターリ : 64
(・ω・`)ショボーン : 22
(`Д´)ウワァン! : 27
MaxCombo : 562

Rank : C
Score : 1912734

おうふ^p^
16分とトリルがまったくダメになってる・・・
これは本格的にまずいぞ^p^

>灰燼さん←読み方わからない・・・

お久しぶりです^p^
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m
これからは通常運行(?)していきたいと思ってます^p^
Re: 得点報告16 ( No.735 )
日時: 2011/03/28 03:40
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ハルトマンおつです\(^o^)/
総合力譜面なので、腕が鈍ってると非常に辛いことになるような気がします(謎)
逆にいえばリハビリ向けの譜面かもしれませんがw
がつんと一発みたいな感じでどうぞ(殴)

同時押し、おにぎり、変拍子、トリル、16分とそれぞれ厄介さはあるかなとか。
特に後者2つは気合で何とかするにしても底力が要るように思いますね。
コンボ数見るに局所的に思いっきり落としてるようにも見えますが\(^o^)/
ぼちぼち詰めていくのがいいかなとかw

ちなみに読みは「かいじん」ですね。IMEが賢ければ変換で出るでしょう(殴)
個人的にはエスレイオンで馴染みのある言葉です(謎)
地震の影響か一時期少なくなっていましたが、少しずつ様子も戻ってきていますねw
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.736 )
日時: 2011/03/28 15:12
名前: だめ人間

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1352
(・∀・)イイ! : 373
(´∀`)マターリ : 59
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 515

Rank : B
Score : 2277329

どもども^p^
どうにかここまで押せるまで回復してきました・・・
まぁおにぎりは昔からできないからいいか←
Re: 得点報告16 ( No.737 )
日時: 2011/03/28 15:19
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1457
(・∀・)イイ! : 603
(´∀`)マターリ : 109
(・ω・`)ショボーン : 23
(`Д´)ウワァン! : 30
MaxCombo : 296

Rank : B
Score : 1767302

まずいです^p^
トリルばっか練習してたら同時押しと階段ができなくなりましたww
まぁなんとかBだったからセーフということで←
練習してきます・・・
Re: 得点報告16 ( No.738 )
日時: 2011/03/28 15:28
名前: だめ人間

Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1005
(・∀・)イイ! : 305
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 454

Rank : S
Score : 2213103

くやしいのうwwwくやしいのうwww
変なところでミスるのは定番になってきました^p^
なにがいけないんでしょうか・・・
Re: 得点報告16 ( No.739 )
日時: 2011/03/28 17:06
名前: 灰燼

Title : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 957
(・∀・)イイ! : 336
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 694

Rank : A
Score : 1937986


おぉ、左手が痛い痛い(ry
かなり繋がってしまいましたww
本当はもう少し繋がってたのですが、処理落ちバンザーイということで700コンボ止まりに。
ごっそり落としたのは螺旋階段です(ry
Re: 得点報告16 ( No.740 )
日時: 2011/03/29 12:21
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ハルトマンNoRecover域回復おつですw
そして魔のコンボ500台である(ry
おにぎりは交互打ちリズム打ちとあと縦連部分ですね(殴)
ネイティブ1keyとか見てると縦連力は結構ありそうだとも思うんですけれどw
まあ矢印絡むとそうもいかないのは\(^o^)/
見ての通り物量なのである程度コツを掴まないと厳しいです、あえておにぎり意識してみるのもありかもです。

そしてお約束のSTARw
同時押しと階段は考えてどうにかするのは難しい部類ですので。
BPM200の16分とかになってくると自分のレベルでは全く対応できませんね(ry
STARは速さ面ではそこそこですが、どうしても数が多いです(殴)
突破が安定しないと制圧は見えてこないかなーと、まあそこまで行けりゃ変態級の腕前ですが。
ちなみにBはそれなりに読んで対応できている、というランクだという解釈ですw

ルナダイアルは全体難の壁であると経験者は語ります(謎)
そういう譜面は往々にして全体を通すのが難しく、押せるけど繋がらないという方も多く見るような。
いけそうでいけないというのがまったくもって性質の悪いところである\(^o^)/
すぱっとフルコン出せる人は相当な実力者だと個人的には思いますw
3ミスでSSになってないのはミスった場所が悪かったとかそういう関係みたいですね。
このレベルまで打ててれば対応力の面では問題なさそうに見えますけどwwww

>灰燼さん
そしてこのクロスプレイである(ry
SURVIVOR半分繋ぐとか完全に変態の所業\(^o^)/
加えて切ったのは処理落ちですか(謎)
そもそも処理落ちとか以前に繋ぐの難しい譜面のはずなんですがw
往復階段は何というかすいませんwwww
あれは普通にやってても難しいと思います、というかおにぎりもあるんですけど(ry

カザネビやよるかぜとかもそうなんですが、この辺のBPM帯だと16分が見た目ほど難しくないんですよね。
なんか異様に繋がるぞ、って思うときは大抵それくらいの難易度な気がします。
だからと言って左手で繋げるかというと否ですが\(^o^)/
こいつは練習の賜物であり腕前の成せる業でもある(ry
その辺は凄いなーと思いますね、見せ方がアレではありますがw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |