トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.831 )
日時: 2011/04/27 23:36
名前: popo

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 3.75 x ( Setting : 3 x )
Dark ≫ StepZone
キター!(゚∀゚)≫ 888 / イイ!(・∀・)≫ 303
マターリ( ´∀`) ≫ 64 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 18
ウワァン( `Д´) ≫ 11
MAXCombo ≫ 332
キテマス!(゚∀゚) ≫ 41 / キテナイ(・A・)≫ 2
FREEZECombo ≫ 24
SCORE ≫ 19763

久しぶりにセプテットをwww
いやぁ連打鈍った

くそぉ、もっとつなげてれば


Re: 得点報告16 ( No.832 )
日時: 2011/04/28 01:25
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
鉄板の岸田教団である(謎)
聞くからにガシガシ四分打ちを入れたくなる楽曲ですね\(^o^)/
特にラストは是非ともという感じでなんとも(ry
快活な刻みを持つ曲の場合、打鍵感のある譜面が最も楽しく打てるかなとか。
おにぎり表打ちや四分同時押し連打はその代表的な配置だと思いますねー。
おそらく当時もそういうことを考えていたんだろうと推測ですが(謎)

でもって久しぶりのクロスでフルコンである(殴)
おにぎり譜面でクロスプレイは割と無謀だと個人的には\(^o^)/
裏打ちですらかなり難易度上がりますし(ry
16分は少ないので左手は楽かもしれませんがw
ただまあ4分を超えるこの曲でクロスで集中力もたせるのも並大抵の所業ではないと思います(謎)

>popoさん
感情は伊達に難易度22ついてないです\(^o^)/
飛空円盤は特に同時押しに関しては覚えないと非常にきついと思いますね(ry
全体的に見ても形の定まらない難しいスペルが多い作品なので。
ラスペは1ミスで終了なのがきついですが、実質マジックバタフライや聖白蓮も相当性質悪いと(殴)
にしてもベルリンの壁どういう意味だwwww

久しぶりのセプテットおつですw
そして謎のDark>StepZoneである(殴)
判定こそそこまで厳しくないものの、この譜面の連打の難易度はかなり高いかなーと。
特に後半は多少打ちにくいと思われる配置も入っているので\(^o^)/
少し下を見ながら押すと繋がるようになったりすることがありますがw
Re: 得点報告16 ( No.833 )
日時: 2011/04/28 21:33
名前: bluepierrot

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 826
(・∀・)イイ! : 120
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 946

Rank : SS
Score : 2845631

バイト中に脳内で流れて、すごくやりたくなったのでやりました(謎)
普段からmp3を取って聴いているだけあって、FC安定してきました。確かまだPFは取ってないんですよねー
また気が向いたら遊びに来ますー
Re: 得点報告16 ( No.834 )
日時: 2011/04/28 23:17
名前: 天晴

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1034
(・∀・)イイ! : 482
(´∀`)マターリ : 57
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 786

Rank : B
Score : 2051773

こんばんは
こちらのダンおに、よくプレイしているのですが報告するのは初めてです(^_^;)
結果は大したものではありませんが、プレイしててとても楽しかったです!
腱鞘炎になるかと思いましたw

これからもお邪魔させていただきます^^
Re: 得点報告16 ( No.835 )
日時: 2011/04/28 23:18
名前: 灰燼

Title : ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘
Difficulty : Normal1
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 818
(・∀・)イイ! : 43
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 861

Rank : PF
Score : 2363273



高速16分階段が精度上での難関ですよねーと言おうと思ってたのですが、
それが全部キターで捌けちゃったとか(ry
なので精度はかなり良いかなーと思いますね。
キター数818ですね、818さんオッス!(ry
ここで818を目にするとは思ってもみませんでしたw



Title : ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘
Difficulty : Normal2
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 889
(・∀・)イイ! : 58
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 947

Rank : PF
Score : 2927585


うーん、もうちょっと精度出るはずだったのですが・・・
というのも、プレイ中に少しだけカクカクすることがよくありまして。
その状態になると、PFは大丈夫ですが、イイの割合が多くなるんですよね\(^o^)/
まぁそういうどうでもいい言い訳でした(ry
Normal1のイイ数を下回りたかったのですが、まぁいいでしょうねw
Re: 得点報告16 ( No.836 )
日時: 2011/04/29 03:15
名前: FUJI@管理人

>bluepierrotさん
バイト中脳内再生自重wwww
というわけでプレイどうもです\(^o^)/
溢れるほどの中からこの作品を選んでもらえるのは並大抵のことではないので(ry
まあ曲なわけですが、この曲いいですよねw
ボカロ音楽会用に曲探してる時に、これは来た!って思った曲だったのです。
気に入ってくれる人がいるのは何となく心躍ります(謎)
他にもadd9さんの曲は聴きやすいものが多いのでBGMにお勧めですねw

自分のソースは判定がきつい分、PF難易度は総じて非常に高い(殴)
密度はそれほどでもないですが、1000近い矢印数ゆえ結構がっつりしているのではないなーとは。
7keyのおにぎりは5keyに比べると難しかったりで、その辺の対応力も要りますし。
個人的にはこの譜面でフルコン安定というのも慣れの賜物だと思いますw
またよければよろしくお願いします\(^o^)/

>天晴さん
初めましてー、得点報告ありがとうございますw
よくプレイしてもらっているとのことでどうもです\(^o^)/
結構裏でやっている方が多いと最近になってびっくりしている次第です(謎)
こうやって書いてもらえるとそういう人がいると分かって嬉しかったりしますw
楽しんでもらえているなら何よりですwwww

CelestialHardをそこまで打てるとはなかなかの実力者である\(^o^)/
800近く繋いでおられるようですし一部の連打は接続していることになりますねー。
総じて手首や手の甲あたりにものすごく負担がかかる譜面だと(殴)
プレイ後に手首を振るのはお約束である(ry
いろいろ試して置いているのですが本人の実力不足もあっていろいろ残念なことに(謎)
調子のいい時は結構打てるものの、悪い時はてんでダメということもしょっちゅうです。

また気が向いたらよろしくお願いしますw

>灰燼さん
ミスチル2譜面PFどうもですw
この曲BPM180ありますからね\(^o^)/
打ってる時は全然意識してなくて、「この譜面の階段なんか繋がらんなー」とか素で思ってました(殴)
まあ全部キターで繋いでしまうあたりは流石の実力ですが(ry
Normal2ならともかくこっち側で95%って割と驚異的だと(謎)
とりあえずまた818自重wwww

Normal2のほうは8分譜面なので精度材料である\(^o^)/
このイイ数でいまいちというあたりが別世界……でもないなこれくらいなら自分も出せますね(殴)
そこそこ同時押しが難しかったりする一面もありますけれども。
処理落ちは永遠の課題である(ry
まあPFなら基本的にはよしでしょうwwww
あくまで基本的にはですが(謎)
Re: 得点報告16 ( No.837 )
日時: 2011/04/29 19:09
名前: 灰燼

Title : 妖怪が棲む山 〜 Life in the Mountain
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 557
(・∀・)イイ! : 43
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 600

Rank : PF
Score : 1650768


おお速い速い(ry
これもまた速度変化の振れ幅が大きいですよねw
加速したときが、自分の何とか精度のとれる速さの上限近くですね。

どうでも良いんですが、FUJIさんのフリーズって判定が色で出ちゃうので、
緑になると「ああ・・・」となるのは私だけでしょうか(ry



Title : 東の国の眠らない夜
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 700
(・∀・)イイ! : 31
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 731

Rank : PF
Score : 1089337



おお、いい感じにキター数が700になりましたねw
何か最近こういう感じの数字が多い気がします(ry
譜面はノーツ数こそは多いですが、Easyの範囲内ですかね。
曲が曲ですから、多少ノーツは多い方が楽しいですねw
Re: 得点報告16 ( No.838 )
日時: 2011/04/29 23:31
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1229
(・∀・)イイ! : 393
(´∀`)マターリ : 76
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 626

Rank : A
Score : 2151453

お久しぶりですぅぅいいいやあぁぁぁっほぉぉぉぉい!
家に帰ってきました^p^
久々だとやっぱりなまりますね・・・
GW中に腕を磨きます!
Re: 得点報告16 ( No.839 )
日時: 2011/04/30 13:43
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
妖怪と東の国EasyのPFどうもですw
当時の配布ソースは1倍速未満を使うと途中出現するというのがあって、それを回避するために
基準速を1.75倍にしてそこから変化させるとかいう工夫をしていました。
このソースで公開するにあたっては普段どおりで、下が0.5の上が1.25になってます。
最近で1.25倍速使ってる作品とかないですので、早く見えるのも至極当然だとは(ry
ちなみにここまでで初めてフリーズアローが出てくる作品ですね、実装時の苦労が蘇ります(殴)
色に判定が出るのは自ソースのオリジナルですが、緑でがっかりするのは流石に想定してません\(^o^)/
気持ちは分かりますが(謎)

東の国Easyはまた何というか嘘っぽい難易度である\(^o^)/
今なら間違いなく間奏までで切ってるでしょうね、よくラストまで作ったもんだと思います(ry
Easyで主旋律のピアノ拾いに行くのはちょっと無茶かなーとか所感を(謎)
ちょっと間奏周りで不満があるところが多かったように感じました。
メインフレーズ周りはそこそこいけるかなとも思いましたがw
Easyで組むなら、四分でリズム感出すところと8分で旋律感出すところの使い分けになるかなとー。
要するにSCARSである(殴)

>だめ人間さん
お久しぶりです\(^o^)/
いかがお過ごしでしたでしょうか、お元気なようで何よりですwwww
なんというか拍手の方と雑談の方返信できてなくて申し訳ないです(ry
お言葉ありがとうございました、今は無理はしていないので大丈夫ですよw
むしろ急激に環境が変わったであろうそちらの方が大変だとご推察します。
家ではゆっくり過ごしてくださいねー。

久々のプレイということでありがとうございますw
無理にスコア狙いに行かなくても楽しんでもらえればそれが一番である\(^o^)/
AGAINSTARHardは16分も多いのでそうやすやすと繋げる譜面でもない(ry
打ちやすいところはだいぶ打ちやすいのでその辺は気分よく打てますね(謎)
GW中の気分転換のおかずにでもしてもらえれば幸いですw
Re: 得点報告16 ( No.840 )
日時: 2011/04/30 17:55
名前: だめ人間

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 639
(・∀・)イイ! : 333
(´∀`)マターリ : 89
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 196

Rank : B
Score : 1007332

おっと・・・100万超えた^p^
なんだかんだ言って押せてきたww
普通のができないんですけどね←
目指せS!w

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |