トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.431 )
日時: 2010/12/28 19:19
名前: クロ683-8001

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1210
(・∀・)イイ! : 351
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 749

Rank : S
Score : 3066300

初見スコアです。
めちゃくちゃ楽しい!
けどリアルタイムプレイの疲労でマターリが(ry

回復したらまたプレイさせてもらいます(^q^)
Re: 得点報告16 ( No.432 )
日時: 2010/12/28 19:27
名前: 弥生姫

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 689
(・∀・)イイ! : 219
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 908

Rank : SS
Score : 3033948

久々にPF狙おうとおもったけどそうは霊夢が
許しませんでした^p^

ウショーサドンデスまじサドンデス

PS FUJIさんへ

殿堂の私の少女綺想曲の欄での
PF(マターリ8)という表示は完全PF取る
まできえないのでしょうk(ry
Re: 得点報告16 ( No.433 )
日時: 2010/12/28 19:54
名前: 弥生姫

Title : sweet vengeance
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 570
(・∀・)イイ! : 682
(´∀`)マターリ : 148
(・ω・`)ショボーン : 55
(`Д´)ウワァン! : 45
MaxCombo : 341

Rank : D
Score : 559733

冬祭り御疲れ様ですー(あえてこっちで言う!)

なにこの曲。粘着するしかない!

(追記)

2回目挑戦

Title : sweet vengeance
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 609
(・∀・)イイ! : 721
(´∀`)マターリ : 129
(・ω・`)ショボーン : 23
(`Д´)ウワァン! : 18
MaxCombo : 364

Rank : B
Score : 1134537

いやー難しい
Re: 得点報告16 ( No.434 )
日時: 2010/12/29 03:44
名前: FUJI@管理人

>みすとさん
冬祭り作品プレイどうもですw
天川之湊の初見はなんというかおつです\(^o^)/
まあ確かにいきなりキー変わると混乱しますしその間に落ちる可能性も否定できない(謎)
太字でいろいろ書いておいたんですがまあ読むのは死んでからでも遅くはないかと(殴)
でも2見目でそこまで対応できているのはなかなかの対応力かとw
祭り会場では普通にDとEが飛び交ってましたので(ry

CelestialHardは久々にガチ乱打なる譜面に挑戦してみました(謎)
余裕で高難易度の譜面だと思いますが、案外こういうのの方が打てますかねw
オプションに関しては個人的にはNoRecover自重wwww
28ミスってギリギリじゃないですか(ry
Hiddenについては慣れって恐ろしいって奴だと思います(殴)

>チアルさん
最終鬼畜妹Hard10ミス突破おつですw
ウワァンも1つですし頑張ったスコアですねwwww
ミスに関しては見えてはいるが打ち切れなかったとかそんな感じでしょうか。
というのも自分も覚えがあるので(ry

高速8分の同時押し譜面は打てると楽しい部分が多いですよね。
このレベルになると結構的確な指捌きが必要になってくる気がします。
もつれやすい譜面なので安定となるとまた難しいですけれども\(^o^)/
16分と不規則おにぎりは位置覚えて勝負です(謎)

>bluepierrotさん
こちらでは久しぶりな感がありますね\(^o^)/
CelestialNormalフルコンおめでとうございますw
でもって!縛り自重wwww
そんなコメントで大丈夫か(殴)

Normalは基本8分に押さえてあることもあり、リズム譜メインですねー。
bluepierrotさんの打ち方に影響されている部分もあるかもしれません(謎)
フルコンは長い譜面でラストの難所とかで結構難しいとも思うんですけど\(^o^)/
Hardは上級者向けというかほとんど乱打のための譜面(殴)
最近のプレイヤーなら普通にプレイできる人も多いでしょうが、そうでない人もたくさん要ると思います。
2譜面のいいところは、難易度的な意味で幅広い層にプレイしてもらえる、というところにあると個人的には。
まあ難しくはあるというかこの譜面でそれが上手くいってるかはわからないですけどね。

>クロ683-8001さん
Celestialプレイどうもです、初見6ミスは見事でwwww
リアルタイムはなんというか腕的にも精神的にもものすごく疲れますよね(ry
今年は運営なのでその辺は楽でしたが、普段の祭ではいつも瀕死だったり。
今回はratiltさんのEVENINGSTARが殺しすぎるというのもありますか(殴)

Hardは無限夜想曲のHardを思い出しながら作った譜面ですね。
もう2年以上前の作品になりますがまあその辺は(謎)
乱打は単押しに限る、というのが個人的なポリシーというのは変わってないようです(ry
作った本人はBPM的にちょっときついんですけども\(^o^)/
楽しんでもらえたら何よりです、また機があったらプレイしてやってくださいwwww

>弥生姫さん
少女綺想曲PFとか都市伝説\(^o^)/
大量のお賽銭の用意が必要かもしれないです(殴)
相変わらずのSuddenDeath自重wwww
もはやオプション関係ないところまで来てるような気がします(謎)
殿堂については是非完全Pごめんなさいミスです早いうちに修正します(ry

sweet vengeanceはizkdicさんに紹介してもらった楽曲ですねー。
聴いて一発目からチェックが入った曲だったりします(殴)
その勢いを活かすべくぶっ飛ばし譜面になりましたごめんなさい\(^o^)/
難易度的には夜降りHardが長くなったような感じで絶望的ですね(ry
個人的にCorrectionあってない気がします、調整してみるのも手かなとは(謎)
冬祭りお疲れ様でした! まあこっちでいっていただくのも一興ではwwww
Re: 得点報告16 ( No.435 )
日時: 2010/12/29 07:23
名前: だめ人間

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 296
(・∀・)イイ! : 140
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 30
MaxCombo : 82

Rank : E
Score : 177342

朝の合間に^p^
いやぁ素晴らしい演出でした・・・
だけど押せてない^p^
まぁ面白いからいいか!
Re: 得点報告16 ( No.436 )
日時: 2010/12/29 07:30
名前: だめ人間

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 788
(・∀・)イイ! : 232
(´∀`)マターリ : 55
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 701

Rank : A
Score : 1418348

やっぱりなまった^p^
時間がないからHardはまた・・・
というか腹痛い・・・サラバッ
Re: 得点報告16 ( No.437 )
日時: 2010/12/29 14:36
名前: 弥生姫

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1105
(・∀・)イイ! : 451
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 517

Rank : S
Score : 2841835


うーん。初見です

フルコン無理☆ミ
Re: 得点報告16 ( No.438 )
日時: 2010/12/29 21:22
名前: 灰燼

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1384
(・∀・)イイ! : 214
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1598

Rank : SS
Score : 6401363



いよっしゃーーー!!(ry
フルコンいただきましたー!
前半でしょっちゅう切ってたので、後半のプレッシャーが尋常じゃなかったですww
打鍵感が最高でした!


Celestial Exploring
,2110812
,12000/1384/214/2/0/0/1598/6401363
,LKLJJJKLKKLLKIKKJLJKJKJLKLLLLLKMKMKKJJKJKLKJJMMMLI
,IMKJJKKLJJKJKKKLJKKMKJLKKLLLJKLKKMLKKLLLKKMLLJMLIL
,JLKMJKNMKLLIJKKKLLIKKJHKHIGJJJKLKLLIIKJJKKKMLNMMMJ
,LLIIHLJKIKLJKJMMKKLLKLJJLLIJJKJNJKKKJJLLMLMNLJLJLI
,KJKJIIMLKLLKLLKLMLKJJIIJJKIKIKLHJKLJLMMLKJJKIIIJLJ
,JKKLLLLLKKJKLJLJLJLKKLJKLKHJIKKJJKIKIJLIKKHJJLJKLL
,JJKKHJJIKLLKLMKMLJJLLKKLJLLJJJLLKKLLLJLLJKKJMLKKJK
,JJMKLLLKKLKKLLLLLLLJJKLLLKKKKKJJKLKLKJJKJKJJLJJKKK
,LKLLKJIKJJJJMJJKJJJLLKLKJJJLLLJKKKLKKJKKKKJJJLLLML
,KLMLNKLLKJJLLLLKLKMKLMKKKKKKKLKLLKKLJLLMLJKKIKKKLK
,LJKKJLMLJLKKLKLLJKJJJILJJKKKJLLJJLLJKLLLKJKKKLKLJJ
,JKKKLLKKLKJIKKKIJJJMJJIIMIJIINILKKLLKJKJLKJKLLKKKL
,LKLKKKKJJIIKLJJLKKJKLLMKKLLKKKKJIJKKLLLJKJJKMKKJJK
,KMKKJKLLLMKJJKLJMKJJIKKKKKJJKJKKLIJLLMLKJKJKKLLLKJ
,JJKKLLLJKJKJKKJLJKKLLMKKKKKLLKKKLLKJLLKJKIJLLKKLLK
,KKLKLLLMKKJKLLLKJLLLLKJKKLKJLLLKKKLLKJKJIJKKLLKLLL
,KKLKKKKJJJKLKLLLLMLKLKLJKKKKKKJJKKKKKKIJJKLLLKJLKL
,KLMLMLKJKLKLKLLLLLLLMKKKKLKHJJKIIKJKKLLKKKMLLMLJKL
,JJJJJMJJJLLLKJKKHJLMLMMLMKLLKKKMLJMLLKLJIKKMLLMKMK
,LLJKLKKJLKLMLLMLKKLLKLNMMLMLHKKLKLJLLLKLKLKKJKKKJK
,IIJKKKKKKLLLKKJKKKKJJJKJKJJIJLKLKJLLIJLJJKKLKJKIKJ
,JKIIIJJLJJIKJNLLNKKIKILJLKKKJIHJIJJILLKKKLLKKLKKKM
,LMMKJLLKLKLMKKLLLKKKLKLLIKKKLLLKKJJJLLKKKKMKLKLLLK
,KLLLLLLKKLKKMJLMJJJKLLLKKKJJLKKLLLMKLLMLJKKKLLLLML
,JOKLKLLMLKKKJKJKLLLKMMKLLLKJKKLMMLIKJKJKJKKKJJLLML
,KKLLLKKLMMKKKKLKKKJKKKLKKLJKIJKKKKKKKLKLIJKJLKKKLK
,LKLKKLKKLJMKILJJIKLLJKKKKKKLLKLLLLMLMLMLLLKMKKKJKL
,KKJLLIJKKKJKKJLJKJILLLKMMKLMJMMLMKKLLJLLKKKKLLKKJK
,KKJLLKMLKKLLKLKKKKJLNIKLKKLMLKMNMKKJJKKLLKJMLMNMKJ
,NJKKLKKLJKJJJKJIKLKKKKLLMKLLLJLLLIJLJKKKKJJKLLLKKM
,LKLKLLJLKKHKKJKJKJLJJLJLLKMKLKKLLJKLLJKJKLLKLLJJJK
,JJJKLLLKLKKJLLKKKLKLJKLKJKMLKLMMMLLKMMJKLJLKJIKHKM
,
Re: 得点報告16 ( No.439 )
日時: 2010/12/30 03:45
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
冬祭り2作品どうもですw
朝の合間におつです\(^o^)/
寝起きでやると変なところでミスるのが当たり前な感じに(ry

天川の演出は作品のベースとなっていることもあってそれを中心とした構成になってますねー。
ものすごく季節外れなのはあまり気にしない方向で(謎)
あんまりプレイという意味で快活に打てる内容ではなくてその辺は申し訳ないです\(^o^)/
この曲で作るならこういう形もありかなーとか。
ちなみにノート数が少ないせいで大してミスしてなくてもEという激辛判定です(殴)

Celestialはリズムが読めるまら打つのは難しくないくらいの難易度だとは思いますw
半分はしっかり繋げているようですしね、それで25ミスとはどうしたんだと(ry
後半は結構難しいかなと、同時押しをしっかり押していきたいところですね(謎)
Hardは自分のサイトの譜面の中では最高レベルの難しさなのでご注意を\(^o^)/
体調が万全な時にどうぞー(ry


>弥生姫さん
Celestialプレイどうもですw
無限夜想曲あれだけ安定するなら無理でもないと思いますが\(^o^)/
いやまあ細かい部分もあったり捻るような配置もあったりで難しいのは間違いないですが(ry
一応倍速もうちょっと高くしてもいいかもですね(謎)

Hardは夜想曲を強く意識して製作した譜面でした。
夜想曲は2年以上前の譜面になりますけど、それ以降16分乱打系の譜面ってほとんど作ってなかったので。
その頃に比べて配置にはバリエーションを持たせたつもりではあります。
当時よりだいぶ打てるようになったからそういうことができるようになったとも\(^o^)/
そういう意味での洗練って部分もあるんだとか。

>灰燼さん
CelestialHardフルコンおめでとうございますw
もうフルコンとか流石の灰燼さんであった(ry
一応取れるように作ったつもりではありますけど\(^o^)/
繋げるのか疑問といっておきながらきっちり繋いでくるのがお茶目だと(謎)

この譜面は、最初が一番難しいという自分の中では珍しいタイプの構成ですね。
そして後半にプレッシャーががかかってくるのが嫌な仕様(殴)
最初のピアノはきっちり拾いたかったので、そこがベースになって後ろを作ってる感はあります。
乱打というのは配置の組み方次第で違った打鍵感を演出できると個人的には。
形については実際に打って確かめるのを軸に、いろいろと検討してこの形になりました。
フルコン取れればその辺楽しんでもらえたかなと、どうもでしたwwww
Re: 得点報告16 ( No.440 )
日時: 2010/12/31 20:22
名前: 灰燼

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 411
(・∀・)イイ! : 84
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 495

Rank : SS
Score : 1506331


とりあえずフルコンいただきましたー。
天の川良いですよねー、私の住む地域からは見えないですけど(ry
初見じゃ気づかなかった所もちらほらと見つかったかなーと。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |