トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.161 )
日時: 2010/10/19 03:09
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
ESSPFおめでとうございますw
抜群の予習成果\(^o^)/
だが環境が変わって一発で出るのは流石の神戸と言わざるを得ない(殴)
普通に5倍速というあたりがwwww

基本8分中心の譜面なので精度は出ますねー。
自分の場合13イイは出したことがあるんですが2ミスでは価値は薄い(ry
例によって打ったときのノリを重視してる関係で勢いを維持したまま続いていく譜面だと。
特に3サビ以降なんかはほとんど継ぎ目なく飛んでくるので、見えるなら逆に打ちやすいかなとも思います。
こういう曲は変に16分で拾いまくるより打鍵感ベースで突き進むのが自分好みです(謎)
izkdicさんならその辺分かってもらえると思いますしね、プレイどうもでした!

>だめ人間さん
\(^o^)/
初めての11keyでこの譜面は玉砕されるのがオチだと思います(殴)
挑戦してもらえるのはありがたいですが若干申し訳ない気もwwww
解説にも書きましたが、この譜面は決して11keyの練習になる難易度ではないです(謎)

11key入門ならティックルさんの白星作品かizkdicさんの日光浴あたり勧めときますー。
移動のコツというかそこが慣れでできるようになれば一気に打てるようになりますよ。
そこまでは練習するしかないような気も\(^o^)/
見切れるようになれば確実に楽しいことは保証します(謎)
Re: 得点報告16 ( No.162 )
日時: 2010/10/19 16:08
名前: 灰燼

Title : よるかぜ
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1061
(・∀・)イイ! : 89
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1150

Rank : PF
Score : 3886404


しましました\(   ^   o   ^   )/
いくら打ち間違えとはいえ、酷すぎますね(ry
まぁ面白いのであのまま残しておきましょうかw
Re: 得点報告16 ( No.163 )
日時: 2010/10/20 00:28
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
誤字なんて書きものにはつきもの(ry
むしろネタにするくらいの感じがいいと思います\(^o^)/
読み物だとさすがにあれですが、単なる雑談スペースですしw
ちなみにGoogle先生にお伺いしたところ結構仲間はいらっしゃるようで(殴)

よるかぜのHardはなんというかつかみどころのない内容だと思います(ry
動機としては自分はこういう譜面を作っても面白いと思う、といった感じなんですよね。
実際に繋いだときの楽しさを目指しているという意味では他と同じですけれどもw
好きな楽曲でもあり結構プレイしてますが、PFはあんまり安定しないです(謎)
Re: 得点報告16 ( No.164 )
日時: 2010/10/21 23:51
名前: だめ人間

Music : Garden
Rank : SS
Difficulty : Special
Speed : x 4
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1348
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン!! : 0
MaxCombo : 1348
SCORE : 140190

ひさびさです^p^
まぁなまってた(予知)
クリアが遠い・・・
Re: 得点報告16 ( No.165 )
日時: 2010/10/21 23:59
名前: だめ人間

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ F
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 389 / (・∀・)イイ!≫ 87 / ( ´∀`)マターリ ≫ 40
(´・ω・`)ショボーン ≫ 25 / ( `Д´)ウワァン ≫ 70
MAXCombo ≫ 95
(゚∀゚)キテマス! ≫ 6 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 6
SCORE ≫ 69660

練習したのにできない!
なんぞこれ・・・
このままではふてねしそうだ←
あきらめません!^p^
Re: 得点報告16 ( No.166 )
日時: 2010/10/22 00:35
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりですw
予知自重wwww
てかそのスコア普通にフルコンなんですけども(謎)
正直な話、作った片割れですがそれでもPFはなかなか厳しいものが(ry
何気に5分ありますし矢印数も決して少なくないですからねー。
安定させないとどうしようもないと思います\(^o^)/

ESSは前よりは2割ほど進んでるようですがwwww
だがまだ折り返し地点という現実(殴)
2番からは本格的に指移動が入ってきてテクニックが必要になってくるかなとは(ry
ふてね\(^o^)/
ほどほどに頑張ってください(謎)
Re: 得点報告16 ( No.167 )
日時: 2010/10/23 00:49
名前: だめ人間

Music ≫ 暁を映して
Difficulty ≫ 7key / FUJI 〈 AkeboshiRocket's 〉
Rank ≫ AA
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
キター!(゚∀゚)≫ 689 / イイ!(・∀・)≫ 141 / マターリ( ´∀`) ≫ 35
ショボーン(´・ω・`) ≫ 11 / ウワァン( `Д´) ≫ 24
MAXCombo ≫ 148
キテマス!(゚∀゚) ≫ 14 / キテナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 12592

7key練習^p^
全然できてないじゃないか!
まだ押し間違いがあるとか・・・どうしようもないな
修正していきます!
Re: 得点報告16 ( No.168 )
日時: 2010/10/23 01:07
名前: だめ人間

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ F
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 608 / (・∀・)イイ!≫ 153 / ( ´∀`)マターリ ≫ 73
(´・ω・`)ショボーン ≫ 45 / ( `Д´)ウワァン ≫ 103
MAXCombo ≫ 97
(゚∀゚)キテマス! ≫ 12 / (・A・)キテナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 68583

ぬおぉぉぉぉ!!
できない・・・できないぞぉぉぉ!!
徐々に攻略しつつあるけど・・・
もう精度なんて気にしない^p^
クリアしてみせる!
Re: 得点報告16 ( No.169 )
日時: 2010/10/23 02:04
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
暁は両手を個別に使う配置が多いでしょうか。
全体を広く見るというのは5よりも難しい部分だと。
縦については打つ分については逆に読みやすいんじゃないかとも思いますがw
まあしかし左手は難しいですよね(ry

ESSですがだいぶ進んでるようにもwwww
最初に比べたら倍ぐらい保ててますしこの調子でいけばクリアもできそうな気がw
だがラストサビに待ちうけるのは7keyの高密度譜なのであった(殴)
これに関してはとにかく頑張ってくださいとしか言いようがないです\(^o^)/
楽観的に見るなら7keyの練習にもなると思います(謎)
Re: 得点報告16 ( No.170 )
日時: 2010/10/24 02:05
名前: NoiR

Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1155
(・∀・)イイ! : 471
(´∀`)マターリ : 67
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 414

Rank : B
Score : 1748209

名前変えていいすか?marvel改め、NoiRてことで。
動作環境が良くなった。すげー早い。読み込みが1.26秒とかwww(AGAINSTAR)
精度?何それ?おいしいの?
↑嘘です。日々努力を怠らず精進してまいりたいです。
遅くなりましたが…お久しぶりですm(_ _)m
いろんなとこ変ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |