トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.681 )
日時: 2011/03/08 21:18
名前: K猫

Title : カザネビ
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 367
(・∀・)イイ! : 154
(´∀`)マターリ : 50
(・ω・`)ショボーン : 17
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 178

Rank : D
Score : 255950

灰燼さんカザネビFCか〜
…は?カザネビ?
みたいな
軽く右でやったら11ミスですって
変則的な譜面に弱すぎでしょ自分
Re: 得点報告16 ( No.682 )
日時: 2011/03/09 01:11
名前: bluepierrot

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 296
(・∀・)イイ! : 37
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 333

Rank : PF
Score : 458220

雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
,1139937
,06000/296/37/0/0/0/333/458220
,NJKLKJJKKKJKJIJIJKLKKKLKIKKKKKKJJJJKKJJJJKJJJIJLKJ
,KKKKKKIKKKKLKKJJJIKKKJKJJKJKJJJLJLKJKKJJKKKJKIKKLK
,KLMKJJJKKLLLLKJLLKKKJJKJKKIJLKJJKKKJJJJLKLKJJJJJJK
,KKKKKLLKKJJIIJJKIIJKKMKJIMKKJKJKLLKKJJKJKKKJLKKKKM
,KIJIJJJKJIJIKIIMKJJIJIJKJKJJJJJLLJKKJKJKKKKIJKLKJJ
,JJKJJJKMMLMMLKKLLKKKKKKKKLLJJKKLKKJLMKLLKKLMLLLKJK
,LJKJKJLLLLLIJLKJJKKLKJIJLLJJLMKLK

とりあえずこちらだけ(謎
11keyは自分にとってまだ未知の領域です(((
これでEasyってすごいレベルだなぁと。
どの難易度も詐欺に感じてしまいます\(^o^)/

手の移動は、自然というよりは、意識してやらないとだめっぽいですね。
いえ、普通に楽しいんですけどね(^q^)
Normalがんばるかー(ry
Re: 得点報告16 ( No.683 )
日時: 2011/03/09 03:27
名前: FUJI@管理人

>クロ683-8001さん
必死こいて食らいついた雪煙Easyおつです\(^o^)/
半分繋いで20ミスというあたりに指移動周りで駄々崩れになっているのが窺えるwwww
ちなみにEasyで必要な指移動の回数は8回です(謎)
あと指移動もそうですが強制ReverseやAlternate成分も難しさの要因になってくるかなとか。

Normalは安定して指移動できないと普通に潰されると思います(殴)
移動するタイミングは分かりやすいですけど、結構短いスパンで指移動が来るのが特徴かなと。
加えてAltも結構鬼畜である(ry
一般レベルの11keyが労せずに打てる人向けかなーと思ったり。

Celestialの変速については修正しました、ご迷惑をおかけしました。
Adjustmentの記法を変えるときに間違えて変速部分を上書きしたのが原因っぽかったです(ry
正直しばらくほっといても気づかれないかなと思っていただけに複数の方から指摘受けて結構驚きました(殴)
さりげなくプレイしてもらってるんですね\(^o^)/

>灰燼さん
カザネビHardクロスでフルコンとかよるかぜ以上にないと思うんですがwwww
というわけでフルコンおめでとうございます\(^o^)/
Hardの裏拍はどちらも矢印16分が絡むということで難易度は低くないというかむしろ高い(謎)
しかもあっさりとということで正直驚いています(ry
もしかしてこのあたりのBPM帯得意ですかw

クロスプレイで難関となるのは16分乱打と裏拍だと個人的には思ってます。
特に裏拍はまず打てないものだという認識だったのですけれども(ry
裏拍自体は規則的だというのはありますが、普通ならつられるのではないかと(謎)
実際背中のラストでも普通に殺されそうになりましたしね\(^o^)/
その辺はクロスプレイ鍛えてる人が入れる領域なのでしょうねおそらくw

>K猫さん
というわけでクロスプレイ対応どうもですw
だいぶ差がついてますがそういうこともあるwwww
というかあまり知識のない譜面だとどうしても振り回されますよね(ry
まあやるならまずは右で\(^o^)/
いくらクロス得意な人でも普通にやるよりもスコア上がるなんてことはないでしょう(謎)

確かにK猫さんは規則的な配置への耐性が高い分、変則配置は苦手な傾向があるようなw
リズム自体は一定ですが16分の絡む配置がとても多いので、捌くのには慣れがいる(ry
踊るような打鍵を意識していろいろ足しこんでいるのですが、崩されると逆に厳しいかなーと。
短いから倍やってもらって対応してもらおうという姑息な目論見があります(殴)
ここまで裏拍を多く取ってる譜面も珍しいような気がしますね。

>bluepierrotさん
雪煙EasyPFおめでとうございますw
明らかに詐欺ですいません\(^o^)/
そもそも11keyを難易度面で他のkeyと同じ土台で比較すること自体無理がある気がしますね(ry
基本的に四分のリズムと曲の目立つ要素のみで
PF取れてるってことは対応力はできると見て良さそうですけどwwww

自分は場面転換といった意識を持たせることが多いので、指移動を尖った要素と見ている感じです。
5keyや7keyにも流派はいろいろありますが、指移動の位置づけにもそういうところがあるかなとw
ある意味意識してもらう方に注力してるような気がします。
一方で、自然に動かせる指移動ってのはある意味洗練された譜面がなせる業ですねー。
その辺はティックルさんとかが上手いかなーと思ったり。
というか自分には無理です(ry

EasyとNormalの間には大きな隔たりがあるような気がします(殴)
短い作品なので気分転換にでも\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.684 )
日時: 2011/03/09 11:39
名前: 灰燼

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 648
(・∀・)イイ! : 222
(´∀`)マターリ : 23
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 285

Rank : A
Score : 1846979


大分詰めることが出来ましたが、もう厳しいです(^q^)
目が疲れるのと、右腕が疲れるため、何回も連続でプレイできないんですよね・・・
右手ジャンピングはデスクトップの宿命ですよね(ry
Re: 得点報告16 ( No.685 )
日時: 2011/03/09 19:57
名前: grimoldy

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 693
(・∀・)イイ! : 180
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 424

Rank : S
Score : 2015538

・・・頑張ってます(^ω^ム
やっと10ミス切れた・・・って感じですね。
それにしてもこの譜面楽しすぎるんですけど!
フルコンできたらプレイ動画撮ってもいいですか?
もちろん楽曲提供者様からも許可を取っての話ですが(ry
Re: 得点報告16 ( No.686 )
日時: 2011/03/10 00:03
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
7ミスまで詰めますかwwww
打てる人すら少数のこの譜面をそこまで詰めるだけでも豪傑ものである(謎)
製作者本人は今のところ最高記録は4ミスです(ry
途中まで調子良くても一か所ミスるとパーン(殴)
特にラストサビ後半のジャンプが難しいと個人的には思ってます。

自分もデスクトップでやってます\(^o^)/
ジャンプする配置は一応それを意図した上でおいてあるんだとか(謎)
ノートだと左手移動が必要な配置を右手だけで捌けたりするらしいですね(ry
譜面自体は短いのでなんやかんやでプレイ回数のかさむ作品だとは(殴)
何というかお疲れ様ですwwww

>grimoldyさん
頑張ってますお疲れ様ですwwww
というわけで10ミスどうもです\(^o^)/
Hardは見ての通り完全に11keyプレイヤー御用達な内容になってます(殴)
今まであまり尖った難しさの11keyって作ったことなかったので、そういうのを目指してみました。
左手移動はそこまでひどくはないですが、右手移動は完全にはっちゃけてますね(ry
そういう観点では難しさのベクトルは他の難11keyとはだいぶ違うかもです。
その辺楽しんでもらえてるようならいいのですが、ありがとうございますw

フルコンとかどう考えても異次元\(^o^)/
取れるかどうかの保証はできかねるのでその辺はご了承ください(ry
この内容を楽しめる腕があるなら狙ってみるのも面白くはありますがwwww
この曲は使用フリーが明記された楽曲なので、プレイ動画については自分は全く問題ないです―。
是非撮ってやってくださいw
Re: 得点報告16 ( No.687 )
日時: 2011/03/10 01:05
名前: bluepierrot

Title : 本日営業中
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1062
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1244

Rank : SS
Score : 3963977

本日営業中
,8926100
,07000/1062/182/6/0/0/1244/3963977
,LMLIKKKLMMMLLLLNNNMLKLKLLLJJJKKJKKLKKLLLLMLKJKKKLM
,JLLKKJKKKKJKKKKKJJKKKLLJKKMKKKKKJLJKJJKLLKLKKKJKKL
,LKKKLKLKKKKKKKKKMLLLKMMLLLKKJLLLKLLJLKKKKKLLKLKLKL
,LLKJLKJKLKLLKKKKLLLJKJJLKLMLLLKMLKKKJKKLMMJJNKKKKL
,LKLLLKKLLLKKLKKLKKLLLLLMLLMLMMLKLLKLLMMLLLMLLLKKLM
,LLLLLLLMLLMLMLMLJJKLKKLMLMMLMMMLKJKLLKJMLLLKLLLLLK
,KMLLLLLKKLMLJJJLJKKLKKKLKLMKLKLMLLLMLMMLLKKKLLLKLK
,LKLKJKKKKMKKKKHKHJJLMLMLJKKLLKMMLMKKLLKKLJMKLJJILK
,KKLKKKKKKLJJLLLKKKLLLLLLLLLKLLLKMMLLLMKKKKLLLKMLKL
,LOKNLKLKLKKKKKMLKKMLKKLMLNNKJLLLOOKKLLKKKLLKLKKKKK
,KKKKLMLLLNJKMKLLLLLLLKKLLMLLLLMMMLLNLMKKLLLLLMLLKK
,LMLMMKMKKKKMJJLKLJJLJJJJKKKLMKLKKKLLLKKKLLJJMKLJKL
,LKNIJJKJJKKKLJJIJKMLKJLLKMKMJKJKKKLLLLLKJJLKLLLKMJ
,JKKLMKLJJKLLMLLLKLMLLLMKJKLMLLLKKKLKKKKLKKKKKLKKKL
,NMNJLJJJKKKLLJLMLJFLMKLMLHKJJKKLMKLKKLMJKKIIJJLLKL
,NKKJKKLMKKMKLLLKKLKKJKLLLLOKLJKKLLLLMKKJKMMNMLJLJN
,LMLLLKKMMJJKIKMKKKKLLLLMLKLLLLLLMMKLKJJJKKKKJKLLKL
,MLLMKKKLKLLKKKKKLJJKKLLLLKMLLLMLLLMLMLJJKKKLLJKJKL
,MLLLLKKKKKLKLLKLLLMLLLLLKKKJLKKKKLLKLLKLLJJLKLMKLL
,LLKKKLKKJKJJLLKKKKKKLLLJJLMLKKJLKKKKIKKKLMKKKLKKLK
,JKMKMLLKMKIHHJKLMMMMLKKKJKKIKJKLJKLKKLJJKKMJLJJKKK
,LMOLMJJLJKMLNLLLLKMLKJMLLMKMLKMLKLMLLLKKMLKLJKKLML
,MLNLMLKKKLMMKNLJLLLLLLLMMKKKJKKKIJKKKJKNLKKKKKLKKL
,LKKJKKLJKMIJLLKMLLKLKIJJLLNNHHMMJJKKLLLKLKKLLLJJKL
,KKKJIJJJKJLKMLLLLKJJKJKKLJJJJJJKLMLLLLLKKKLKLJKJJK
,
,058058076083046

いやっほおおおおおおおお
ようやくFCとれたああああ
今度はPF狙うぞおおおおお

特に縦読みとかは考えてません(´・ω・`)

FUJIさんのパートは、曲の特徴を捉えつつ
やんわり雰囲気で表現してる感じが面白いですよね。
このリズムと打ち方だとこの音意識なのかな?と思わせるところがFUJIさんらしいなぁと。
Re: 得点報告16 ( No.688 )
日時: 2011/03/10 16:30
名前: 弥生姫

Title : Decipher
Difficulty : Seven
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 568
(・∀・)イイ! : 189
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 499

Rank : A
Score : 1301914

ワーイ少し頑張った
Re: 得点報告16 ( No.689 )
日時: 2011/03/10 17:41
名前: ratilt

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Normal
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 21
(・∀・)イイ! : 22
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 24

Rank : -
Score : 5076

やあ(´・ω・`) やっぱり今回もダメだったよ(笑)
Re: 得点報告16 ( No.690 )
日時: 2011/03/10 17:42
名前: ratilt

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Normal
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 292
(・∀・)イイ! : 237
(´∀`)マターリ : 69
(・ω・`)ショボーン : 20
(`Д´)ウワァン! : 48
MaxCombo : 115

Rank : E
Score : 123831

とかいうのは流石にアレだと思うので2見目(^q^)
まあとりあえずEasyやってろってことですね!うん!(涙

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |