トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.541 )
日時: 2011/01/24 23:21
名前: だめ人間

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 538
(・∀・)イイ! : 160
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 326

Rank : S
Score : 1300355

スペル付きはやっぱり難しいですのぅ・・・
最初のスペルは色々な場所から来るから厄介でしたorz←未だにクリアできない
2個目のスペルは視界を遮ってるだけなのでまだなんとかなりました^p^
そしてなんもないとこでもあの密集地帯を無傷で乗り越えるのは至難の業です^p^
3個目のスペルは加速するけどリズムに合わせて打てばいいのでこれもなんとか^p^
問題はラスペなんですよね・・・
斜めになるから見づらいことこの上なし^p^
更に後半はSuddenみたいな感じで出てくるので反応が遅れてしまってアウト\(^o^)/
なかなかうまくいかないもんですねぇ・・・
長々とすいません^p^
Re: 得点報告16 ( No.542 )
日時: 2011/01/25 11:39
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
7連投おつですwwww
そしてまた腕的にも負担がかかるラインナップであった(謎)
特に全部声が\(^o^)/

綺想曲は見えるようになって第一歩ですねー。
というのも見えても打てない配置ですこの譜面は(殴)
BPM高いということもあるのですがジャンプする配置や軸が難しいのですよ。
時々抜けられるようになってきて初めて自分はその辺を実感するようになりました(ry

STARは一方で物量譜面なので打てれば確実に伸びるかなと(謎)
本格的に痛むとさすがにまずいと思います\(^o^)/
まあ長いことやってると腕痛むこともしょっちゅうですが(ry
30ミスで抜けられればかなりの上達ですよね、じっくりとどうぞwwww
Demystifyは原曲おいしいのでその辺が活きているアレンジを選びました(謎)
ウワァン減ってますし全然押せてないこともないと思いますがw
16分の形としては見辛くはないですが捌きづらい配置が多いかなーと。
階段とトリルはごり押しでどうぞ(ry

バーニングタイム命名自重wwww
ここでも立ちはだかるのは階段であった(殴)
この譜面の乱打は不規則な部分も多く難易度はかなり高いと思います。
少し早い段階で見切っていきたいかなとか。
そしておにぎり責任転嫁\(^o^)/
自分の譜面は全体的におにぎりの主張が強めのものが多いのでそういうことになります(ry
まあその辺はゲーム名通りということで(謎)

渡ル者今更ながらプレイどうもですw
「進んでいく」みたいな感じを出したかったので、なんか3Dっぽい挙動になりました(謎)
タイミング取りづらいのはどう見てもその通りです本当に(ry
スペル部分はなんというかごめんなさいwwww
あの部分をやりたかったがためのこの作品だったりするのです\(^o^)/
それはともかくお褒めの言葉ありがとうございますw
マイナーというか人を選ぶ作品であることは見たまんまですけどね(殴)
全部声はもはや何がしたいのか自分でもわからないです(ry
まあネタとしては成立してるとは思うのでその辺で\(^o^)/
片手でやるとあとで後悔する可能性が高い(謎)

弾幕決壊のスペルは、前3つでは1つ目が一番難しいと思いますね。
ある程度固まって飛んでくるので、一つずつ捌いていくのがポイントになるかなと。
中盤の高密度部分はスペル作品恒例の1倍速鬼畜ゾーンです(殴)
ラスぺは1ミスで終了ということもありその辺のプレッシャーもかかる(ry
半分までいけてるならエフェクトには対応できていると思いますがwwww
Suddenかかり出してからは旋律譜になっていくので、また感じが変わってきますね。
旋律の形は覚えておいた方がいいかもしれないです\(^o^)/
Re: 得点報告16 ( No.543 )
日時: 2011/01/25 14:00
名前: 灰燼

Title : 奇跡の向こうで
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 726
(・∀・)イイ! : 74
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 800

Rank : PF
Score : 2406962


だんおにだけに限らず、音ゲーの難易度インフレは避けられないのかもしれませんねー。
ただ難しくすれば楽しいかと言えば、それは否ですが・・・。
それはともかく、よるかぜのスピードには驚きましたw
あれは3倍速でクリア出来たら人間卒業ですね!(ry



Title : 竟
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 783
(・∀・)イイ! : 116
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 899

Rank : SS
Score : 2531523


あー\(^o^)/
変なところでマターリが出てしまいました。
難所と思われる指移動ではマターリは出なかったのですが・・・
Re: 得点報告16 ( No.544 )
日時: 2011/01/25 16:43
名前: チアル

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 876
(・∀・)イイ! : 205
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 993

Rank : SS
Score : 2205298

Celestial Exploring
,4397722
,06000/876/205/16/2/1/993/2205298
,MLJJJHHKKLKIKMLJKMLMLMKKKKJJJJNJNNKKJJJIJIKKJLKJKJ
,KJKKIJIJIJIKJJJJJKJKJIKKKKKLMLJJJJKJKKKKKKKJJMLLJL
,JLKKKIJKLLKJIJLJKKKKKKIKLKMKKIJILKKKJKLLKKJJJKLLJK
,LKMKJJJIJIIILJHKIJIHKKKKHKIJIKKKJKIIJJLKJKLLKJKJJJ
,JIJJKKKKJLJKJKKIKKIKJKJJKIKKKIJGLLJJJIKJIKMLLJJMII
,KIGMIKKJKKLLKJIJKJLKJKLLJJJJJKJKJKJIJHJLKJJJJKKKKJ
,LKKKKLLKLKJJKLLLJLLLLNLNMLNMLNMMJIKKJJKIJKJIJIKKMI
,JJMKJJJJLKIILJLKMJKKIKIJKJJKKLKIJIJKJJKKJJJLKKKKIJ
,LKKJJIJIJJIIJNKKJJJJIJJIKIJKKLJJKKLLKJKJJHJJIJLILK
,MLKJLKLKJJKJKIJKLKJLKJJLKJIKJKKKKJJLJLJJKLJLJJJKKK
,KKLKKJKLLJKKJJLKKKJKJKIJJJKKKKKJKKJJKJJJKIJKJJKJKJ
,KJKKJKKKLJKJJIKLLIJJKJKJKJKKKHKJKJJLJJKJKIIJJJIJJK
,JJJJIJJJJKLKKKJJKIIJKJKKLJLOJHIIIJJJKJIKKKKIJHHIKJ
,HIKJJKKKKKJJJHJJJLKLKKKKLLLLKKJLLLKLNKJJJKKKJIJJKJ
,JKJKHIJKJHIHKJIMLLLLKMMMGKJKLFKOKJKJJGKIKKJKJKKKKK
,LKKIJJKJKJJJJLJKKJJKKKKIJIKJKKIJJIKJJKKJJKKJJKKKJJ
,IIIIJJKKJIJIIJJKJKJJKKKJJKKJIKKJJKIKJJJJJIKKJJJJJI
,KKLMLJLJJKJJJKJLJKIILKKJJKMKKJKJKKJIIILKJKKIJKLMLK
,MKLLKKJKJKLJKKKKKLKOKJMJJNOKLJJJLMKKKKKLKKJJKJJJIJ
,IJIKKMLKKJKLLMLMOKNLJNKLLLNJMKLNJOKJKLLKIKJKKJIJJI
,HJJHHRJIILKKKIJIKKKLJKLKKKLKHFKIKJKKJJKIHIJKLKLLLL
,LMHIGNLIJJIKKKPLJNHJMJJMMMLMKNKJKJMNKIIFGENICKKKKK
,


16めw
Re: 得点報告16 ( No.545 )
日時: 2011/01/26 00:39
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
奇跡PFどうもですw
Normalの10〜13あたりが個人的には一番気分よく打てる難易度帯ですね。
打っててスカッとするのは難譜というのはあるのですけれども。
皆がそう思ってるからか矢印にまみれた譜面の多いこと多いこと(ry
自分においては、STARくらいの難易度になってくると譜面について考える間もなく打つのに必死な有様ですので。
まあそれも楽しいのですが、あんまりそればっかりでもなーというのはどうしても。
音ゲーというものは、人間の上達がある限りどんどん難しくなっていくものらしいですけどねw

竟はなんというかPF意識するといろいろイライラさせられる作品だと(謎)
やはり5分近くあるとなんというか精神に悪い(ry
これに限らず自分の11keyは長いのばっかりだというのがなんとも\(^o^)/
打てる人ならいいのですが、そうでないとなかなかプレイするのも一苦労でしょうし。
この譜面の指移動は無理のないレベルで個人的には気に入ってるんですけどもw

よるかぜすいませんでした\(^o^)/
だめ人間さんにも謹んでお詫び申し上げます(謎)

>チアルさん
CelestialNormalプレイどうもですw
993ってことはラストフレーズですね(謎)
いつものごとく終盤発狂でしたごめんなさい\(^o^)/
転調して曲が最後のスパートを見せるところだということでご容赦をば(殴)

連打自体はそこまで強烈でもないのでHardのような難しさはないと思うのですがw
短い乱打がところどころに混じる8分連打なので、そっちのリズム維持する方が大切かもです。
とはいえ3ミスでうち2つが最後の16分ということなので普通に繋がってるとはwwww
ここに対応するのは覚えるのが手っ取り早いかなとは(ry
Re: 得点報告16 ( No.546 )
日時: 2011/01/26 22:06
名前: 灰燼

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 423
(・∀・)イイ! : 72
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 495

Rank : SS
Score : 1522428


あんまりフルコンしてるスコアを見かけないですよね・・・天川之湊。
特殊なスクロールだったりするからですかね。
個人的に好きなので、私は何度もプレイしてますねw
Re: 得点報告16 ( No.547 )
日時: 2011/01/26 23:35
名前: SMILE

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 668
(・∀・)イイ! : 235
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 548

Rank : SS
Score : 2320029

あー惜しいです
Re: 得点報告16 ( No.548 )
日時: 2011/01/27 03:18
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
天川フルコンありがとうございますw
雰囲気重視なだけにスコア狙いに関してはあまり意識してないところはありますね。
緩い、長い、妙にむずいと3拍子揃ってるのは致命的だと個人的には(ry
見切り方も11key的な対応力が要りますし、ゲームにしようと思ったらそれなりに下地がいるかなーと。
とりあえずこの作品をフルコンするのは渡ル者をフルコンするくらいに難しいとは思います(殴)
それについては作ってたときから想定していたことではありましたね。

この作品の世界観は、合作であって初めて演出できるものだと。
その方面から見れば自信はあるというか雰囲気は出せてるように思います。
ちゃっかり澪漂さんの作る作品に乗っかってるだけというのも事実ではありますが\(^o^)/
やりこんでもらうというよりは思い出したときにやってもらうような作品でしょう。
見た目以上に時間かかってるので、何度も遊んでもらえるのは嬉しい話ではありますw

>SMILEさん
これは惜しい\(^o^)/
1ショボでマターリもそこそこということはほとんどフルコンフラグ(謎)
しかも548ってことは乱打部分はどっちも抜けてますよね(ry
毎回言ってる気がしますがほんと乱打に強いなとwwww

案外おにぎりや同時押し含みとかの方が難しいとかそんな感じなんでしょうかw
そっちはそっちで決して簡単ではない配置になってはいますが、乱打ほどではないと思う(殴)
ここまで来たらフルコン粘着してみるのも悪くないかなとは\(^o^)/
良ければ頑張ってみてくださいw
Re: 得点報告16 ( No.549 )
日時: 2011/01/27 19:46
名前: SMILE

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1242
(・∀・)イイ! : 348
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1444

Rank : SS
Score : 5338676

1ミス.............
Re: 得点報告16 ( No.550 )
日時: 2011/01/27 20:01
名前: SMILE

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 944
(・∀・)イイ! : 490
(´∀`)マターリ : 44
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 821

Rank : B
Score : 2282883
!!!!!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |