トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.601 )
日時: 2011/02/12 16:11
名前: grimoldy

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1151
(・∀・)イイ! : 147
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1298

Rank : SS
Score : 4445706

初見フルコンできましたー!
それにしても構成が完璧すぎてなんか感動しました^^;

全体的に変速が多くて、曲の展開を強調しているのが印象的でしたね。
1番は比較的抑え目でボーカル重視でしたが、サビ突入前の変速が特徴的で好きでした。
やっぱりぬるぬる動く変速は大好きです(ry
2番からはドラム、ピアノ、ボーカルを全てまんべんなく拾っているのに混ぜ方が自然すぎるw
終盤へ向けての加速は驚きながらもしっかり押せて、
途中に入るドラムの16分は勢い任せでもなぜか押せました(ぇ
見る→指を動かす→押す
ではなくて、
見る→押す
って感じでしたね。
・・・・・・ちょっと違うかもしれないけどww

あと矢印の色変化が良かったです。
タイトルで「僕と君」が緑とピンクだったんで、矢印もその色がパート別とかで交互に飛んでくるのだろう
とか思ってたらいつのまにか1つの矢印に緑とピンクがグラデーションで入ってて驚きました((
ホント、「いつの間にか」だったんですごいニヤニヤしましたw

やっぱ勢いと盛り上げって重要ですね!
Re: 得点報告16 ( No.602 )
日時: 2011/02/13 03:59
名前: FUJI@管理人

>SMILEさん
背中HardPFおめでとうございますw
3回目でPF出しますか凄いwwww
作った本人は結構配置に振り回されている有様なのですが(ry
だいぶ上手い方だと言うのは知ってますけどこうやって見るとやはり違いますね(謎)

4分以上あるんですよねこの譜面\(^o^)/
フルコンまでやり直してもらうのもなかなか大変だと思います(殴)
特に2回目の1ミスはなんというか精神的にきつい(ry
それを乗り越えて一気にPFというのはよく頑張ったという感じですがwwww
変に詰まらずにすっきり出せると気持ちよくはありますよね、PFありがとうございましたw

>ティックルさん
背中Hardプレイどうもですw
x2は配布ソースだと既に4倍速近いスピードですからね\(^o^)/
このあたりに来ると+1割の変速もなかなかにクリティカルになりうる(ry
逆に言えば、それだけ動かせば十分過ぎる効果が出せるということでもあるかなとはw

譜面で勢いを出すことを前提にして、速度変化で装飾するような意識でかけてます。
そこそこ周辺の値を試して、ここが一番いいかなって思った値を使ってますね>1.1倍速
フレーズ全体を1倍速よりも速くすることは、かなり冒険じみた手法ではありますが。
ついていけなかったとしたら申し訳ないです\(^o^)/
譜面展開に関しては、落として上げるのが勢いの演出として効果があるかなとか。
まあその辺は例によってな感じです(ry

>bluepierrotさん
背中Easy初見PFおめでとうございますw
Easyは構想時はもっとリズムベースに進めるつもりだったんですけれども。
やっぱりピアノも拾いたいよなぁってなって多少無理をしたことは否めないです(ry
曲自体に強いイメージがあるのがEasy譜にも影響しているような感がありますねー。
難易度面ではEasyでは最難クラスだと思います。

Easyは見易く打ててこそというのが自分の理想でして。
密度が低くても、複雑なリズムを作ることは極力避けるようにしています。
結局初心者に一番好まれるのは多少密度があっても四分中心の譜面なんじゃないかなぁと。
一方でこの曲の歌詞は切れ目が結構8分に入ってくるので、それを追う形を考えて←↓、↓←になりました。
↑→↑は簡略化しても外したくなかった部分ですねー、多少棘はありますが\(^o^)/
その辺初見で打ち切れる感じに仕上がってるようで安心しました(謎)

Hardはなんというか多分局所難(殴)
この速度で繰り出される16分はなかなかの脅威ですよね(ry
6ミスならそこそこ対抗できてる状態ではあるでしょうw
がんばってください\(^o^)/

>灰燼さん
背中2譜面PFおめでとうございますw
特にHardはそんなに簡単な譜面でもないと思うんですが実にあっさりと初見\(^o^)/
ありうるとは思いましたがいざ見ると圧巻ですね(ry
まあ気が向いた時にでもまたプレイしてやってもらえれば嬉しいです(謎)

上にも書きましたがEasyはリズムの維持ってのは結構大事だとw
旋律もある程度意識しつつ、なるべくタイミングが崩れないような置き方を目指しました。
その結果結構難しくなってしまいましたが\(^o^)/
そして作った本人が→←→ってどこだと探す有様(ry
まああとづけになりますがそういうのを見出してもらえるのも面白くはありますwwww

この曲のラストは本当の意味で凄まじいと思いますね。
それに乗っかれば良いのですから、譜面作る側としては楽なものです(殴)
まあただ追うだけでも曲が後押ししてくれますが、そんなのはつまらなくなるだけだと。
なので譜面の展開のさせ方、色変化、変速、いろいろな方向から盛り上げを試みています。
これを全て飲み込むだけの力がこの楽曲にあるというのが一番のポイントだと個人的には。
3、3、7のリズム譜は打っていて楽しいのでよく入れる趣味配置ですねー(謎)
あとPFのリプレイはなんというか喜んで見ますよ、どうもでした\(^o^)/

>grimoldyさん
背中初見フルコンおめでとうございますw
変速とか16分とかおにぎりとか不規則な部分も多い譜面ですが、初見で見切れるもんなんですねー。
作ってる本人はどうしても曲や譜面に慣れてしまっているので、その辺の調整が疎かになりがちな感が。
これに関しては押しやすいという意味でいい方向に捉えておくことにします(謎)
構成面お褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
この曲ならこれしかない!ってかんじでまとまるの自体は早かったですけどねw

Aメロに比べてBメロの密度がものすごく低いので、そのまま行くとすっきりし過ぎかなーとか思いまして。
ぬるぬる動く変速はその辺の打開策として入れてみました(ry
どう動かしたら上手く見えるのかなーってのはいろいろ試してみた感じです。
結構grimoldyさんの変速の使い方参考にしてます\(^o^)/
2番からは伴奏ベースで、1番とは違う雰囲気を出そうとしてます。
特に、空けるところをしっかり空けるようにしました。
全体的に四分同時押し4発がイメージとして強く出るかなと思ったり。

減速→加速は定番ですが初見だとどうしてもミス誘うところはありますよね(ry
とはいえ、grimoldyさんは気をつけて置いてある変速なら大体大丈夫そうなイメージがwwww
加速部分は加速自体もかなり異質ですが、置き方のイメージもやや特徴的な気が。
なるべく見づらくないような譜面にしたつもりです\(^o^)/
↑→トリルとか決して押しやすくはないですが、反射的にすぐ押し方が分かる配置ではあるかなと。
この辺の配置の選び方は、普段のそれとは少し違うような感じですね。
おっしゃるとおり勢いって大事だと思うので、それを重視した譜面構成にしました。

矢印色である緑とピンクは、動画の絵を元に設定してますw
矢印のカラーリングは毎回頭を悩ませるのですが、今回は瞬殺でしたね(ry
このように色変化をさせる、という構想は譜面を作る前からありました。
それを見せる方向に譜面の形を作った部分もいくつか。
2色が一つの矢印にまとまる色変化は、見栄えもよく演出効果も高いと個人的には(謎)
セレスタイトで同じことをやった経緯もあったりしますね。
ピアノ部分は通して白系統で進んできているですが、アウトロを見据えた伏線という意味合いも。

それにしても凄い曲だと思います。
初めて聞いたときに思わずため息が漏れたのが記憶に残ってますね。
それ以来ストックして、その作品を使ったダンおにを公開するに至ります。
音質下げてますしプレイ中だとなかなか気付けないところもあるので、是非曲単体でも聞いてもらいたいなとか。
Re: 得点報告16 ( No.603 )
日時: 2011/02/13 08:39
名前: める

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1002
(・∀・)イイ! : 275
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 609

Rank : S
Score : 2577528

もはや徹夜なのか早起きなのかわかりませんこんばんは!!
矢印の演出綺麗ですね…!さすがです。
最後のサビは鳥肌が。こういう配置最近見なくなりましたね(矢印とおにぎり交互)
Re: 得点報告16 ( No.604 )
日時: 2011/02/13 18:47
名前: ratilt

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1062
(・∀・)イイ! : 225
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 492

Rank : S
Score : 2405477

クッキー残ってたのかトップの更新反映されてなくて今頃気づきましたの巻(
というわけで初見です。
最近3連投がマイブームなので感想は下で。
Re: 得点報告16 ( No.605 )
日時: 2011/02/13 19:00
名前: ratilt

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1083
(・∀・)イイ! : 211
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 660

Rank : S
Score : 2551079

終盤の演出等もそうですが、久々心の奥にぐっと来る作品でした。
曲に乗せた譜面ってのは多いですが、曲を引き出す譜面ってのはなかなかどうして少ないものです。
特にボーカルものはその辺顕著ですよね。
初見から曲の世界に入っていける譜面でしたが、ふと思って2見目プレイしてみると、
Aボーカル→Bリズム→締めの、ボーカルものにおけるある種の王道、あるいはテンプレ構成なのですよね。
特にボカロ曲の台頭からボーカル系作品を目にする機会もぐっと増え、
同時にこういった構成も氾濫するようになって、安易な構成としてあまり面白く思わなくなってきた最近でありました。
しかしながら、この作品の初見ではそういった部分を一切感じませんでした。
それは偏に作品に対するFUJIさんのこだわり、熱意の成せる業なのでしょう。
多少テクニカルな面もありますが、その構成はテンプレではない正に本物の王道と呼ぶにふさわしいものであると思います。
王道たるの面白さを再度見せてくれたこの作品に敬意を表します。
Re: 得点報告16 ( No.606 )
日時: 2011/02/13 19:03
名前: ratilt

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1106
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 564

Rank : A
Score : 2189989

↑外出後3見目

(三段オチ決まった……!)
Re: 得点報告16 ( No.607 )
日時: 2011/02/14 02:42
名前: FUJI@管理人

>めるさん
こんばんは自重wwww
8時39分は誰が何と言おうと朝でしょう(謎)
というわけでそんな時間にプレイと報告ありがとうございます\(^o^)/
一応、睡眠時間はちゃんとととりましょう(殴)

矢印色演出は見た目分かりやすいのと、結構綺麗に見えるのとがおいしいですねー。
あんまり気軽に入れると印象薄れるという考えもあって、限定的にしか使いませんけれども(ry
でも実際のところは入れ方を考えるのが割と大変だというのが本音\(^o^)/
この作品はその辺のイメージがすぐに形になったというのが大きかったかなと。

ラストサビですが、この曲の表現力は圧倒的の一語に尽きますよねw
自分がこの曲に注目した最大の理由であって、作品製作時に最も意識した部分でもあります。
同時押しとおにぎりの交互が、この譜面の最も重要な部分を担う配置なわけですが。
実際にはそのような配置がしっくりくるケースがなかなかないのかなーとか思ったり。
流行面では、矢印で丁寧に拾うことが好まれる最近の風潮も影響していそうですね。
交互は個人的には好きな配置ですので、そういうのが活かせる楽曲なら他でも見てみたいかもです。

>ratiltさん
クッキーで気付いてなかったというオチですかwwww
あまりトップページ更新してないサイトであることのツケが(ry
というわけでプレイどうもです\(^o^)/
長い感想までつけてもらって嬉しい限りですw
自分がダンおにやってるのは、一面ではこういうのを目的にしているところがありますので(謎)

王道が必ず良い、悪いということはないんですよね。
王道は、良さがあって初めて王道となりえるところがありますので。
一方でその良さは寄りかかって得られるものではなく、その上で自分で切り開いていかなければならないものだとも。
ratiltさんはベースというように表現してましたが、それは妙に納得させられたんだとか。
自分は構成面はいろいろ考えるので、テンプレというのはあまり好まないです。
それは実際に他の人の作品をプレイしていて感じる部分であり、ratiltさんの思うところと共通しますね。
それでもこの作品をテンプレに近い構成にしたのは、それが自分の理想に最も近かったから、と言うことができるかなと。

この曲は、音ゲーという土台でその魅力を引き出しやすい曲だと思いました。
旋律と伴奏がどちらもくっきりと浮き出る曲調、間奏のピアノ、落としてからのラストサビなどなど。
構成を練る、実際に譜面に起こすの両面において、作っていて楽しかった作品ではありましたね。
色変化等の演出に関しても、曲を聴いている中から自然と浮かんできた要素の一つだったりします。
時間をかけて曲を聴き、曲に対して自分が形にしたいと思ったことを作品に落とし込むのは、
印象に残る作品を作るにおいて絶対に必要なものだと自分は考えています。
その点は、楽曲を単純にBGMとして譜面を完成させることとは違うと思いますね。
注目される作品というのは、どこかしらそういうものがあるような。
もちろん好みの壁はありますが、そこはある意味作品の個性の象徴であり話のネタとしては面白いかなとw
ちなみにここではダンおにという形になっていますけど、楽曲そのものの魅力が凄まじいです。
歌詞はどうしても見てもらえない部分があるので、動画見てみるのもおすすめします。
この曲には、聴く人を強く引き込む力があるように感じますね。

にしても三段落ちもお決まりな感があるな\(^o^)/
ドラム地帯を安定させるのは結構難しいと思います(ry
思い出した時にでもまたプレイしてやってくださいw
遊んでもらえると自分が喜びます(謎)
Re: 得点報告16 ( No.608 )
日時: 2011/02/14 17:47
名前: 弥生姫

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 936
(・∀・)イイ! : 89
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1024

Rank : -
Score : 2567447

粘着してるけどFCが出来ない・・・

Re: 得点報告16 ( No.609 )
日時: 2011/02/14 18:31
名前: K猫

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 486
(・∀・)イイ! : 14
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 500

Rank : PF
Score : 544357

背中合わせの僕と君
,2729384
,06000/486/14/0/0/0/500/544357
,KKKLLKKKKLKKKLLLLKLKKKKKJLKKKJKKJKKKKKKKKKKLJKKKKK
,KLKKKKKLKKKJLLKKJKKLMKKKLKKKMKLKMKKKMKKIJKLIJKJKKL
,LJKKKKKLLKJLLLKKKLKKKLKLKLLLKKJKKKKLLKKKLLKLLKLLKK
,KKLKKKKLJKKLLJKKLKLKLJKKLKJKJLLLKLKKKJLKLKKLKKKKJK
,KKLJLKKJKJKMKKKLLKLLLLKKKJJKKKKKKMLKJKKLJJLLLKKKKJ
,JJKLKKLKJKKKKKKJKKKKKKKJKKKKKKLLJKJKKLKLKKKKKKLKLK
,KLKKLJKJKKKJKJLKLJKMKLKJJJKKLMKLKLKJKKKMLJLLKKJKLK
,MLJLKKLKLKKJJKJKKJJKLJJLKKLLJKLLJJJLKKJJJKKKLLLLLK
,KKKKLLLLJKKLLKKLMLKKKLLKKKKKKLLKKKKLLKKLLLLLKJLKKL
,KKKKKKJLLLLKKMKJKKJJJKLKLKJLKLLKKKKKJLKLLKKKKKLKKJ
,

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1146
(・∀・)イイ! : 140
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1286

Rank : SS
Score : 4352065

背中合わせの僕と君
,1865544
,16000/1146/140/14/0/0/1286/4352065
,JJKKJKKLJJLKJKKKLLJJJKLKKKLLKKJJJKKLKKKKJKIMMMMLLK
,LLLLLKKKKKKJKKLKKKKKKJKKKKKKKKLKKKLLLKKLKKKKKJKKKL
,KKJJKJKKLLJKKLJLKKLJLKLLLKLJLKLJKIJLKMLLKIKLKKKLKK
,LKLKMJKJKKLKLLKLJLKKLMMMMKKJJKJJJIJJKJKJKKKLKKJJKJ
,KLKJKKKMKKIIJJJKJLKKLKKKKKJHJKJKKMMKKLNKKLLLMJKKLK
,JLKIIJJJKJKLJJKKKJLKJKIKKKJJKLJKLKLLKKKLLJKKKKJJKK
,KKJKJLKLKKKKJIKKKKKKJLLKKKJLKKKKLLKKKKKKKKLKLKKIJJ
,KLLLKLLKIJLKMMLKKJJKKJJLKLKJJKLMLLJJIJJKJLLLLKKKJK
,KKKKMLJJKJKKKJKKKKKLKJLLKKKKIJJKKKMLKJJJJKKJKKIJKK
,JJKJJKIHJJKLKLLKKKKLLLLKKMLKKKLKJKLLJKKKKLLKKKJLJJ
,JJJKIHFKKKKHLJJKKLJLJKIJKMLKLKKJKKKJKKIJKKKJKJKLLJ
,LLKMMLLKKKLKLJJKJKKKLKLLJLKKMOLMMKMGKOJKKLJJLLMLJJ
,KIJJJLMLLKKKLKJLKLKNMLLLLLJJKKKKLKLKKKKIKKJJKKKLKL
,KLJKKJKKKLKLKJKKKKKJKJKKKJLKKKKKKKJJLLJKKLKJJLKLLK
,KKLMKKIKIJLLLLMMLLMMLMMMMKLLKKKJKLKKKKLKKLLLKKKKKJ
,KLLKLLKKLKLKKJKLLLIGJMLJLLIIPKKLKKLKKKKKKKKLKKKKLL
,KLLLKJJJKKKJJKJJJIJJKJKKJIKKKLLLMKKJLLKLLLLLLLLKLL
,MKLMKKKKLMJKKLKKHKNKMMKKIJLLKKKKKLKJKKKKLJJJJKKKJK
,JJKJKLKLJJKKKJLJKLKLLKLKLKKKJKLKKKJJKKKKLLKLLNJJKJ
,IJKKLKKLKKLLLLLLLKLKKKKKJKJJJJJIJJJIIIJJIJJJJIJJKM
,LMLKLLKKLLKLKKMLNMGIIIJIHGMOMLIIKLKINJPJLKKLKLILIK
,KLMJKMKKMLMMKKMJLKJJKKJMKKLKKLKJLKKLLKLLMLMKKKLKNK
,MLJKKKKNMGMKLLOJKLIJLMMONLMMIIKFIMNKNKJJJLKLLLLLLL
,KKLJKLLLLLKLKKKLKKLKKKJJJKLLKLLKKKKJKKJKKKJJJJKKJJ
,KKKKKKJLKKLLLKJKKKLKKJKKKKJJJJKKKKLKLLKKKKKKLKJKKK
,LJKKKJKKJKKKLJJKKJKLKKKKIIKKLKKJJKLLKLLLMHKKKKMKLL
,

なんか凄く久しぶりにプレイした気がー
っていうのも大学受験のなんやかんやーとか、普段使うパソコンでダンおにすると100%コマ落ちでガクガクするからやる気がーとかそんな

ハードの16分は手がかじかんでてなんだかよくわからないうちに抜けられてしまいました(あー
イージーのほうはイマイチかなーとか
今コマ落ちしないほうでやってるんですが、ディスプレイがでか過ぎるのかなんなのか、こっちはノートの動きがおかしい…
Re: 得点報告16 ( No.610 )
日時: 2011/02/14 18:52
名前: K猫

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 490
(・∀・)イイ! : 10
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 500

Rank : PF
Score : 545803

背中合わせの僕と君
,2798200
,06000/490/10/0/0/0/500/545803
,LLKJKKKLKKLLKKKKKLKLJKLKKKLJJLKKJKLKKKKLKKLKKJKKJJ
,LKKLJKKLJKKKKKKLJJKLLKKKLKKJLLKLLJKLLKJKLLLJJKJKJJ
,KLKJKLLKLKKLKKLLKKLKKLLKJKKKLKJKKKJKKLLKKKKJMKLLKK
,KLKKKKJKKJLKKKLKKKKKKKJLMJJJLKLLJLKLKJKKKLLKKKLLKK
,KLLLKLLLLKLLLLLLLKKLKKKKKLKKLJKKJJKLKKLLJKKLLJKIJJ
,IKLLKKKMLLKKKLKJKLKKKKKKKKKKJKJLJJKKKLKKLLKLKKKKLK
,JLKKLJKKKKKJJKKLKJLLLLLMKKLLJKKLLLJJLKMLKLKLLJKKJK
,LLKKKKLLKJLKJJKJJKKKMILKKLLKKKKKKKKKLLJKKKJKJKKLKK
,JKKLKLJJKKKKKKLJKKKJKKLKKJKJJLKKKLKKKLMLKKKKKJJKKL
,LKKKLKLKLLLLLLKKKKLKLLKKLLKKKLLKKKKLKLLLJJJLLKKLKK
,

easyで98%以下はやっぱり悔しいので粘ってこれ
心なしか下手になってるような…?
99%狙える譜面の筈なんですがねぇ・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |