トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.61 )
日時: 2010/09/21 00:12
名前: K猫

Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1131
(・∀・)イイ! : 13
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1144

Rank : PF
Score : 3940449

Eraser
,1338516
,06000/1131/13/0/0/0/1144/3940449
,JKKKLLJJJKKKLKKJJKJKJKJKKKKKKJJKKKKLLKKKJJKKLKJKKL
,LJKJJKKJKKJKJKKKJLJJJJKKJJJJKKKKKJJKKKJJJJKJKLJJKJ
,KLLKKLLKKKKKJJKKLLJKKKKKKLLKKLJJKKJKKKKKKKKJJKJJKK
,KLKKJJKJKKLLKKKKKKJJJKKKKKKJJLKIKJJJKKKKKJKKKJKLJK
,LKLKKKKJKKKKKKJJKKKJJJKKKKKLKLLKKLLLLLLKKJKLKKJJKK
,LLKJKKKJJKKJLKLKKKKKKKJKKKLLKLKLKKKKKJKLKKLKKJJKKL
,KKKLKKKKLKKKLJKKJJJKJKKKLLLKKKKLKKKLKLLLLKKKKKJJKJ
,KKKLKKKKJJKLJKJJJJKKKKKJKJKJKLLLKKKKKKKKJKKKJKJLKJ
,JKLJJKKKJKLKKKKJKKLKKMKKKLKKKKJKKKLKKKJJIKKKKJJJJK
,JKKKJKKKKKKKJKJJKJJKLKJKLJKKJKKLLKJJKKKLKKJKJJKKKJ
,JKLKKJKJKKKKKKKLLLKLJKKKKKKLKLLLLKKKKKKJKKKLKKKKJJ
,JKKJKKKJKLKKKKKJKKKLLLKKKKLLKKLKJKKKJJKKKKKJJKKKLK
,KLLKLKKJJKKKLLLKKKKJKKLKKKKJJJKLLLLLLKKLLLKLLLKJJK
,JKKJJKKJKKKLJKKLKJKKIHJJKLKLKKKKKJKJKJJKKKJJKKLKKK
,KLKKKMLLKKKJJKKKLLJKLKKJKKKJKKKKKKKKJKKLKJLKLLLLJK
,KLKKKIKJIIKKKJJKLKJKKKKLJKLLKKJLKLLJKKJKKLKKLLLJKK
,KLJKKKJJKLKKKKKKKKKKJJJKJKKLMJKKJKKKJKKJKKKLJKLJKK
,KLLKJJKKKLKLKKKJJJKKKKKJLLKKKKKJJKLJJJKKLJKKIJKLKK
,KLKKLJJKKJLLKKKKKKLKKJKJKJJKJJKJKJKKKKKKKJKLKKJKKK
,KKKKKJKKKJJKLIJKKKLKKLKKLLLLKNKKKKKKKJKKKKKKKKLLKJ
,KKKKLKKKLKKKKKKLJKKJJJJKLLLLLLKLLKKKKKKKKKJKLKKKKK
,LKJKKKKKKKLKKLLLKJKJJKKJKLLKKKLKKKKLJKKKKJKJKLLKKK
,JKKJKKKLLJJKKKKKKKLKLJKJKLJKKKLKKKKKLJJLJKKJ
,047056057057057057

というわけで取れましたー
難易度の割に高精度を狙える譜面ですね
まあ殆ど8分+リズムに合わせて〜って感じなので、曲に慣れればって感じですかねー
あと、よく知らない曲の速度変化は鬼畜
これも減速部分で危うくやっちまうところでした
見た目は綺麗にキターで纏まってますけどもー
Re: 得点報告16 ( No.62 )
日時: 2010/09/21 01:19
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
FormidableHardおつです\(^o^)/
一度ミスりだすとだだ崩れになってしまうことに定評のある譜面(ry
地味に密度高いので完璧に打ち切るのは難しい内容かなとは思いますねー。
3分ちょっとで1300とか結構どころでなく詰め込んでるので(殴)

8分連打の譜面ということで局所的な難関こそ低めですが、通すとどこかでミスが出る感が。
勢いに任せて打つような構成なので後半息切れしてきますし(謎)
これフルコンできるのは相当このレベルに慣れた人かなーとは。
自分は大抵1ミスとか2ミスで収まってしまいます\(^o^)/
気長にプレイしてもらえれば嬉しいかなとかw

>K猫さん
EraserPFおめでとうございますw
だが貫禄の13イイであった(ry
前の1マターリと合わせておつかれさまです(謎)
確かにこの譜面はあまり意識しなくても精度が出るタイプだと思いますねー。
ちょっとBPMが高いのと同時押しが多いのとで精度的な意味ではあまり得意ではありませんが。
Formidableを連想するところがあるかなとか。

減速に関しては例によってすいませんでした\(^o^)/
正直、減速なしだとこの譜面はばんばん初見PF出されるような気がします(ry
それも悪くないんですが、個人的にはやっぱりひっかけが欲しいかなとも(殴)
そんなことばっかり考えてるからいつまでたってもすっきりした譜面にならないんですねはい。
タイミングが分かっててもつられそうになるのは分かる気も\(^o^)/

あと、総じてbluepierrotさんの打鍵は精度出やすいように思いますw
上手くなったような気分になりますねー(謎)
この譜面にもそれが表れてるかなとか。
とはいえ99%近く出せるのはK猫さんくらいしかいないとも思います(殴)
Re: 得点報告16 ( No.63 )
日時: 2010/09/21 10:22
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 803
(・∀・)イイ! : 147
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 950

Rank : PF
Score : 2846357


まあお約束ということで(ry
無反応に処理落ち、低精度によるマターリといつになく宮津フィルターに苦しめられましたが\(^o^)/
宮津でも精度出る作品は辛うじて90%いくので、この譜面は「精度出にくい」に分類されるんでしょうねー。
あと難易度13の本気を垣間見ました(謎

シンコペーションのリズムがはっきりと示されることで、曲のリズム感に則った展開になってるなぁという印象を持ちました。
この辺の表現は単純そうに見えて意外と難しいですよねー、まあ僕はリズム譜は専門外なのでアレですが(何
でもこれがプレイ時の快感につながってるんじゃないかなとは。

見せ場の2番Cメロは本来はおにぎり両手で打つのが正攻法なんでしょうがALL右手でゴリ押しさせていただきました(殴
変に打ち分けようとするとミスるんですよねー、この辺のスキルある人がうらやましいです。。。(←

いつになく長々と書いた感がありますがこの辺で。
まとめ「楽しかったですよ!」


駆ける、星空の彼方へ
,2437130
,12000/803/147/0/0/0/950/2846357
,JLMINNKKKLLLLJJHJKKLJKLJLJJMLNMLKKJKKLMMLKJJLLKJMM
,LLJJMJJLKKMKLLKKKLLMLLMJKKLIKKKKKLLLLJIIJLLLJJKJKK
,KLKKKKLLLKKKLKLLKLIJJLLKKLKKLLLKLLLKKMLLLKKJJJJLKJ
,KJLKIKKLKKLKJJILKJLMKKJKLKKJKJJJKNKLJJJLLMLKKKKKKK
,KKKJIKKJKKKLLLLLLKJJLKKMMJJLLMKKKJKLLKJLJJLKKKKJMK
,JKLJJLKJKLMMMLKKMMLKKKKILKKKJJJKJJIJJKMMMLKJLKKKKK
,MMLJJLLMMKJJJLMMJJMLLKKLKKKKKJIILJLKKKNLIKKLLLKJLK
,LLLLMJNJJJLKJMJJJJLLLLKLILLKKKKKKKKMLLLKLLJJLKJKKK
,KJLJKKKKMLKLLKKKKJLJLKKKKJJKKJJMJLKLKKJLKKJJILKKKM
,MKJLKKKLKKKKLLKKKKKMKMKKKLLLKKKKLLKMKKKKKILKJLLLKK
,KJJMJMLLIKLKJMMKKKJJLMMMJLIJKKKKLJJJLKKJLJLLLJKKKJ
,KLLJHKJKIIILLLKKJJLJKLLLMMMKLKKKMMMLLLMKJMLLKKKMKM
,LJKKKKJJJKKKKLKMKMJNKLKKLKKKJLLKLLJJMMJMMMLLLKKJJL
,KKLLKLLLKNLMMNKKKKLLLLJMKKJKKKJJMMKHJMMLKJLLNIKMKJ
,LJKMLLKKJIKMMLLJIJJLLKKKKMJLLKKKKLKKKKKJMLLLKJMKLK
,KKKLLLLLKKJJMLLJKKKKJJNJJKJJJJJLJKKKJIIIKKKMMLLMMK
,HJJJJJJKKLKKNKMKJKJMMLLKIKKJKJMLKKJJMKKKJLMMNMJKKL
,LKKKMJJLJJLKKNNJMMKKMJJKJKKKKKLKKKMKKLLLKLKKKLKKKJ
,LJLKJLKKJJLLKJLLLLKLLLJKLKKMJJJJLLLKJLLLKKJKLKKKJL
,
,084051030073074084368


PF Check Point→229、345、690、831、944(爆
Re: 得点報告16 ( No.64 )
日時: 2010/09/21 23:39
名前: だめ人間

Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 958
(・∀・)イイ! : 308
(´∀`)マターリ : 60
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 317

Rank : B
Score : 1260605
え・・・なんか腕動かなくなってる・・・
これでも今日は動いたほうだけど前と比べると全然できてない・・・
なにこれ、普通に怖いんですけど;;
なにが悪いんだろう・・・
あ、眠いからだ
ということでじっくり寝て回復してきます!zzz・・・
Re: 得点報告16 ( No.65 )
日時: 2010/09/22 03:54
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
星空PFおめでとうございますw
お約束だからこそありがたみがある報告(殴)
宮津フィルターはなんというかおつですとしか言いようが\(^o^)/
別に高精度PCを持ってるとその辺が顕著に出るだけになおさら(ry
わざわざそっちで出してもらえるあたりはほんと感謝する他ないです。
ありがとうございますwwww
難易度13に関しては気にしたら負けです、最初12だったというのは葬られた歴史です(ry

サビは4拍目の裏拍にほとんどの強音が来るというなんとも不思議な楽曲なわけですが(殴)
曲を特徴付ける一つのポイントだと思います。
この曲は初めて聞いたときに他とは違う、という感想を抱いたのですが、もしかしたらそういうところに理由があるのかなとか。
譜面に関して言えば、そのリズムを大切にしたいというのは確かにありました。
1拍目を補完すると違和感ありありだったという切実な事情も手伝ってますが\(^o^)/
一方で、この曲の面白さは、メロとサビのリズム感の違いにあると自分は考えてまして。
伝わらなくてもいいのでそこをテーマにして譜面を作りたいと思い、そしてこの作品がここにあります。

でもって焦点はやはりおにぎりになるわけですがw
izkdicさんくらい7keyの腕前あれば大抵の譜面ならごり押しでも何とかなりますよね(殴)
このくらいの密度なら変に打ち分けるよりも片手の方が打ちやすいかもというのは(謎)
製作者本人は右打ちなので、結構知らないうちに右手で捌いてることもあったり。
まあ言ってしまえば腕上げれば何でも打てるようになるわけですが(ry
自分が打ち分けをするようになったのは11keyの存在が大きいですね。
11keyは左で打たざるを得ないので、その延長として打ち分けが身についた感があります。
完璧とは言い難いですけどw

PFCheckPoint自重wwww
229、690、944は自分にとっても印象深い数字ですね(謎)
1小節くらい打鍵が止まる箇所がいくつかあるので、自然と頭に残るのかなとか。
PFが前提になるのでまあ一般的ではないですけど(ry
PF重視プレイヤーの一種のステータスみたいなものだと\(^o^)/

最後に、この作品の感想において自分の中で「楽しかった」に勝る言葉はないです。
改めて、プレイありがとうございました!

>だめ人間さん
SCARSHardおつです\(^o^)/
病み上がりでスコア狙いをするとしんどいと思います(殴)
眠い時にプレイすると判断力が落ちるせいかあらぬところでミスることが多い(ry
しかもミスった感覚がないからあれ、こんなに打てないのはなんでだってなるわけで(謎)
普段は無意識のうちに見切っていることが実感できるのではないかとw

SCARSも難易度20が示すように結構な物量譜面ですからねー。
調子よくない時は大量にミスが出ることも珍しくないです(ry
このレベルの譜面だとどれにでも言えることですけど(謎)
とりあえず睡眠補充は大切だと思いますwwww
というわけで再挑戦お待ちしてます(殴)
Re: 得点報告16 ( No.66 )
日時: 2010/09/24 19:58
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1248
(・∀・)イイ! : 387
(´∀`)マターリ : 60
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 648

Rank : B
Score : 2190690
ちょっと所用でダンおにできなかったから腕なまった!
これからバリバリがんばるぜ・・・
目指せ全曲制覇!←無理^p^
Re: 得点報告16 ( No.67 )
日時: 2010/09/24 20:34
名前: だめ人間

Title : 桜の季節-Re:
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Hidden
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 593
(・∀・)イイ! : 189
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 307

Rank : B
Score : 1021262
チャレンジザ二本指!
ということで二本でやってみました^p^
同時押しと階段むずいのう・・・
もうちょっとがんばってみますかのう^p^
Re: 得点報告16 ( No.68 )
日時: 2010/09/25 02:23
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
ちょっと空いてるなーと思ってたんですが所用でしたか\(^o^)/
AGAINSTARHard選んでるあたりぶっとばしてる気がしなくも(ry
全作品ですが、80作品以上ありますからねー(殴)
全部プレイしてくれとはとても言えないです(謎)
自分の好きな楽曲から選んでるので、曲聞いてもらうだけでも十分ではある(ry
また気が向いたら違う作品にも挑戦してやってくださいw

二本指おつです\(^o^)/
人差し指+中指の2本と両手人差し指で2本のスタイルとでだいぶ難易度違いますが(謎)
スコア見るに前者でしょうねw
このプレイスタイルでやっている方もいらっしゃいますから、慣れの問題でもありそうな。
ただ自分はこれで押すのはまず無理な気がします(ry
地味にHiddenは一体w
普通にプレイすればフルコン取れますかねwwww
Re: 得点報告16 ( No.69 )
日時: 2010/09/25 03:25
名前: marvel

Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1226
(・∀・)イイ! : 405
(´∀`)マターリ : 65
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 12
MaxCombo : 415

Rank : B
Score : 1950112
…放浪の旅から帰ってキタゼエェェェェッッッ!!
の結果がこれですが(笑)
とりあえずちゃんとした挨拶を。
お久しぶりですwww
放浪の旅により自分のキャパシティが上がったことを願いたいです…
Re: 得点報告16 ( No.70 )
日時: 2010/09/25 03:32
名前: marvel

Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 848
(・∀・)イイ! : 264
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 445

Rank : A
Score : 1752251

初見。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |