トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.711 )
日時: 2011/03/20 01:52
名前: 音ノコギリ

Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 432
(・∀・)イイ! : 253
(´∀`)マターリ : 92
(・ω・`)ショボーン : 44
(`Д´)ウワァン! : 79
MaxCombo : 66

Rank : E
Score : 105244

こんなものですはい、クリアで精一杯ですねw
これでも公開日から結構練習したのです。
色々と難しいのですがAlt部分が一番キツかったりします(
左手移動が「ここだ!」ってところで使用されている気がします。
まぐれでどっちも押せたときが最高に気持ちがいいですw
Re: 得点報告16 ( No.712 )
日時: 2011/03/20 01:56
名前: 音ノコギリ

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
StepArea ≫ Flat
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1063 / (・∀・)イイ!≫ 99 / ( ´∀`)マターリ ≫ 25
(´・ω・`)ショボーン ≫ 5 / ( `Д´)ウワァン ≫ 38
MAXCombo ≫ 219
(゚∀゚)キテマス! ≫ 19 / (・A・)キテナイ ≫ 1
FREEZECombo ≫ 13
SCORE ≫ 85064

Flatという強い味方(ry
最近ハマりだしたオプションです。
というわけで何気に初クリアです。Flatつけた途端クリアできました(
最後にやってくる同時押しがフィニッシュ感があって爽快です。
手の動きがそのまま打鍵に繋がっています。これぞ11key、11keyでしか味わえない面白さですよね。
Re: 得点報告16 ( No.713 )
日時: 2011/03/20 02:03
名前: 音ノコギリ

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Easy
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 596
(・∀・)イイ! : 107
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 578

Rank : SS
Score : 894286

初見です。
指が滑ったんですよ。ええ…
easyですけど油断できない譜面ですね!
適度に4分のリズムが入って面白かったです。
Re: 得点報告16 ( No.714 )
日時: 2011/03/20 02:04
名前: 音ノコギリ

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 924
(・∀・)イイ! : 368
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 887

Rank : S
Score : 2818460

フルコンは取れると思うんです。昔取ったことありますし
でも腕がもう何かおかしいのでこれくらいでした。
序盤の8分5連おにぎりや中盤の8分3連おにぎりも面白いですけども
やっぱり終盤のラッシュが楽しいです。おにぎりスキーにはたまらないです。
Re: 得点報告16 ( No.715 )
日時: 2011/03/20 02:05
名前: 音ノコギリ

Music : シアワセうさぎ(逆)
Rank : A
Difficulty : Double
Speed : x 4
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 1434
(´∀`)マターリ : 69
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン!! : 26
MaxCombo : 215
SCORE : 101710

結構やりこんでたのですが、これくらいですね。
最後の16分とかもう無理すぎて…
まぁ二人用ですしね(
Re: 得点報告16 ( No.716 )
日時: 2011/03/20 04:04
名前: FUJI@管理人


>灰燼さん
夜降りHardは2分ちょっとで900超えてるわけで難易度は間違いなく高い\(^o^)/
リズムの取りにくい曲、譜面であるという側面もあると思いますね。
序盤と間奏と言えば16分が荒ぶってる場所ですし(謎)
あとおにぎり裏打ちが地味ながら非常に打ちづらいのがポイント(ry
フルコン安定すれば相当強いような気もしますけれどもw

当時はこの譜面を打てるだけの腕前がなかったので、いろいろ手探りの感がある譜面かなとか。
そういう意味ではCrossに近い状況でして、結果としてどことなく組み方が似てるような気もします。
一部やたら打ちにくいのは多分そのせい\(^o^)/
まあ難易度22ですしその辺はご了承いただければと(謎)

>こまみーさん
こちらでは初めましてですね、得点報告ありがとうございます(棒読み)
とりあえず名指し本当にすいませんでした\(^o^)/
たくさんプレイしてもらっているのは百も承知だったの。
掲示板に報告もらえると足跡が残るというのが個人的にとても大きいですねー。
インパクトに関してはセレスタイトPFとかvengeanceフルコンとか十分すぎると思いますけども(殴)
機を逸してしまったというのが近いのでしょうか(謎)
でもって営業中PFおめでとうございますw スコアジャスト90%ですね\(^o^)/

既出曲で作るというのはなかなか難しいものでして。
特に同キーとなると厳しかったんじゃないかなーとか。
そういう意味でこまみーさんのが5keyで良かったと思います(謎)
ちなみに思いっきりぶち壊しな事実ですが。
2Aメロの後半にあるバックのピアノっぽい音は、izkdicさんの置き方パクったものです\(^o^)/
自分なりにアレンジしましたけど、あの着想は向こうの譜面から得たものですね。
加えて以降の自分の譜面にもいろいろと影響しているような気がします(謎)
そういう側面があったりするのがコラボ合作の個人譜の面白さでもあると個人的にはw

またお返しに伺わせていただきます\(^o^)/

>音ノコギリさん
絨毯爆撃おつかれさまです\(^o^)/
いやー言ってみるもんですね(殴)
1つ1つに感想までつけてもらって感謝の限りです(ry
特に未プレイのものに触れてもらえるのは嬉しいですねw

STARはいつもと違う方向に頑張りました(謎)
自分が辛うじて食らいつけるレベルですが、
打ち切ることよりとりあえず捌けない形でなければいい、みたいな感じですね。
一応そういうのを楽しむことができるだけの余裕はあるので(ry
16分に同時押しを混ぜ込むような配置は片手だと厳しすぎるので、結果8分同時押しが多くなってます。
16分乱打と8分同時押し乱打を繰り返す、というのは構成的に分かりやすいですし見栄えもしますねー。
そういう配置は個人的にもお気に入りだったりw
でもってHard1ミスですかwwww
個人的にはこっちも余裕で難しいと思うのですが(殴)
まず考えたのがこの譜面なので、自分の思うところに一番近い形なのかなとか。
ラストの空白で1000コンボということは序盤から中盤にかけての部分になりますね。
ということはアウトロ繋がってるのかw
やはり皆さんただものではないということでしょうか(ry

ここから怒涛の11keyラッシュ\(^o^)/

STARDROPSの色変化は冬祭り作品ということで結構時間かかってます(殴)
5分と非常に長い楽曲だということでいろいろ考えることも多かったように記憶しています。
新たな展開に入っていくことを示唆するような曲構成になっているので、
その部分を色変化を使って強調するようなイメージで組み立てました。
頑張って作ったものなのでそう言ってもらえると嬉しいですね\(^o^)/
難易度的にはHardは多少慣れた人向け、Normalは11key駆け出しくらいかなーと。
Hardの指移動やAltは結構難しいです、あと7keyの配置的な部分もある(ry
一方のNormalはあまり11key的な難しさが表立たないような譜面を意識しています。
11keyには5keyと7keyを切り替えながら進められるという一面もありますからね。
2/3繋いでいるのを見れば見切れてはいるということでしょう(謎)
11key作ったこともあるというのが大きいかなとw

一方の雪煙Hardはクリアできれば相当レベル高いと思います(殴)
この譜面については、もともと11keyに通じた方じゃないと意味不明だろうなと最初から割り切ってましたので。
もちろん作ってる方としてはある程度打てることを前提としてはいますがw
Altは難しいですよね、忘れそうになりますがその辺も11keyの難しさだと個人的には。
左手移動はどちらかというとアクセントとしての役割を持たせるという認識(謎)
前も言っていましたが、左手移動は考え方次第でその意味の変わる要素だと個人的には思っています。
そちらのcold planetを見てると音ノコギリさんはその点は自分と同じような考えの方だというのが窺えましたねw

ESSですがFlatwwww
確かにタイミングを掴む難易度は下がるような気がしますねw
見切り的な観点での指移動の難易度が跳ね上がってしまうのが難点(謎)
5と7の矢印色が似てると途端に鬼畜オプションと化しますと経験談を(ry
この作品は赤系と青系なので見やすいですけどw
ラストですが、11keyでもおにぎりは重要な部分を担うべきだという勝手な理想論の産物です(殴)
この部分はそれなりにこだわりのある配置なので、注目してもらえると嬉しくはありますw
自信になるというのが大きい\(^o^)/

最終鬼畜妹は同時押しとおにぎりの多さで見せる形になってますね。
BPM高くなると16分入れづらくなるので大抵こんな譜面になります(ry
ガシガシ叩いていくのが楽しい内容だとwwww
と同時にフルコン出せそうで出せないっていうのでは最も典型的なパターンですね。
相当厳しい譜面なのであまり根詰めて狙うとしんどいんじゃないかなーと。
にしても音ノコギリさんのやつの方がよっぽど腕ぶっ壊すと思うのですが\(^o^)/
とはいえ難しいところがそこまで強烈ではないというだけではある(謎)
EasyもBPMは変わらないわけで、その辺の難しさは似てるような気がしますね。
なにぶん昔の作品なので捉え方がどうもぎこちないですがw
初見で打てるような譜面という観点ではEasyの目標は達成できてるかなとか。

シアワセうさぎ逆Doubleは9keyがそこまでメジャーでなかったころの作品ですからねー。
当時はその辺の物珍しさもあって鬼畜以外の何物でもなかったわけですが。
今となっちゃ超高難易度とは程遠く、ラスト以外は普通に打つ方さえいる始末(ry
ラストの両手16分乱打はどうあがいてもネタと解釈するしかないので、その辺に助けられてますけどね\(^o^)/
というか決して少なくない人にやり込んでもらってることが最大の誤算だと言えなくもないです(殴)
Re: 得点報告16 ( No.717 )
日時: 2011/03/20 12:55
名前: 灰燼

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1944
(・∀・)イイ! : 264
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 715

Rank : SS
Score : 4161486


前よりかは少しだけマシになりましたが、相変わらず酷いスコアです・・・
6ミスか・・・こんなスコアは冬場にしか出なかったんですけどね。


Title : AGAINSTAR
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1531
(・∀・)イイ! : 187
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1718

Rank : SS
Score : 6359579


まぁこっちは何とかフルコン出来るみたいですね。
とりあえずこっちで満足しときますw
PFは偶にしかとれないので・・・結構難しいんですよね。
Re: 得点報告16 ( No.718 )
日時: 2011/03/20 13:09
名前: 灰燼

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1133
(・∀・)イイ! : 335
(´∀`)マターリ : 29
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 705

Rank : SS
Score : 3290043


これは長くやってなかったので、久しぶりにプレイしてみたら、
自分でも驚きのスコアが出ました(^q^)
いつの間にか成長してたんですかね・・・
でももう二度とは出ないような気がします(ry

SS記念にリプレイでも。フルコンではないので全く威張れないですが(ry


Black Cross
,2264016
,27000/1133/335/29/2/1/705/3290043
,KKMLKIJJJJJIJIGIIIKIJIIJLJKIIJJKKLLLKKKKJLLLKIKLMM
,KHGKJKKKKLLKKOJJMMLPNMKMLKMILNMLMKMLLLLKLKKLLNLLLL
,LOLKKHJGKLKJKILIJJGJGIIGJKIJIKKLKLJLPJJHJJJJJLMKJL
,KJJJJIJJLJKJJJKJJLKIMIJJJJKLKJJJKKLKHLJKKJHJLKLMLL
,KLKLLLKLJKKJKKJKMIKGHGJIIMJHNJKKLLLHKLMLLJMMLKJLMJ
,LKJJJIKKIKILIKILLLMKJIKKKJKKLLKLLLKKKKMKMKJLMNLJII
,HFMMNNJKKLJIKKOJKJJJJKKKKLLLKKKKLLLLKIKKIIMLKKKIJJ
,KJLJIKKJKIJIKJLJJLLLLJKIJJLKKJJLLLLLLKLJJLLKLJKKKK
,JKJJNLLJJKKMLLMKKKMIJHOLMKKJJLLKKKKLLILLKLKLJJJMLK
,LKJIKKKKKKKJKJJLIJLKKJKJMKLJMLKKLLLJIIKJIKMJHKKIIK
,LLJHJKJIJLJIJLJKJJKJJJKJJJJLLLLLMMKKJKJIJIHIJLKILL
,LKKJKMKJNMLKKKLKKJJKLKLLKLJKKLLMKJJKKNMKMJLJKKKJJJ
,JLMLJKJKMJKKJKKMNMKLJKJLLKJKIIKJKLLMKKJJLJLJKLKKJL
,LKMKKLLMMLMJKKKIJJJKLKJILMMLLKKLLLLMLKKMLKKLLJJMLJ
,JJKJLLLMMHIIJIKJJKKNCQJMKKIJKLKJJLLHIKKJKKKJLILLML
,MLMKKJIJHLLJKILLMLLLLOKJGKLKJJKLKJMMLKJLJGKKJLKKKK
,KJLMMNKKKKJKJMKKKLKKLQNMLJLJJKKJLKJJJJHJKJMKKGIKML
,LMMLJLKMKKKLJKKKKKKIKHMLJLMMIKGLKKINJLILHLIIKLIJIJ
,IJIKLJLILJKJPHKKKJJLJKKKJJLILIKKLLLLLKHHKLJJHJIJJL
,MLKKKIIHKJKMMIHKJJJKJIIJJKLLLKMKHKJHHIJKJMKOMLLHHI
,MJLLNMKKKKKKKKKLMMKLJKJJMIKJKKJJKKLKKJKKJHKLJKJJJK
,JJIKJJLJIMIJIIKJKJJJLKKLKLJLKKKKLLKJKJHMJJKJKJKMJJ
,MLIMKMMMMLLMKNMLMKMKOMIIILKLKMLKIKHLLFLGMMHMKJIKIH
,LJJMMLMMMKLLKKKJJJLKLLKKJJKKHLJIJJJIIILLKKKJLLLLMK
,KJJKJLKKJLMLJJIIJJJMLKKIJKKKLLJKKKKKKJLJKLMKLKKKKK
,MKKMKLJIJKJLLGLKKLKIJLKKLIFIJKLMKLKJKJKKJKKJKGGJMK
,KMKKJLMNLMLKMLJKLKIIIKLIHKLLIJKHJKKLJJJLLLJLLLNLKJ
,JLJLLLMJJKIIKIKIJKLJKKJHIJJKKKMKJJJJKKJKJHJJKKHMKL
,MJHJLLKLMKJMKLLLJLJJKJJJJKKHMHIIKKJNKKNJKLKLKKKLKI
,KJJKMLJJMKKJKKMMLLKLKJJJKKIMJJKJILIIKKJKJIKJKKIIKK
,
Re: 得点報告16 ( No.719 )
日時: 2011/03/20 17:52
名前: 蒼宮野あいすかぁびぃ4号

Title : 風の庭
Difficulty : Easy
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 229
(・∀・)イイ! : 11
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 240

Rank : PF
Score : 142286

どうも書き込み初の蒼宮あいすです。
Easyは詰めてみるまでプレイしイイ11まで詰めました。

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 989
(・∀・)イイ! : 149
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 854

Rank : SS
Score : 2826560

Hardは惜しくも2ミスでした。
それにしても精度が(ry
Re: 得点報告16 ( No.720 )
日時: 2011/03/20 18:54
名前: SMILE

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1358
(・∀・)イイ! : 224
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1353

Rank : SS
Score : 4335283

おおー(^q^)
フルコンは無理ねーwww

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |