トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.191 )
日時: 2010/10/29 21:49
名前: だめ人間

Title : 神々の祈り
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 847
(・∀・)イイ! : 248
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 724

Rank : S
Score : 2312812

調子こいて3倍速にしたら目が追いつかなかった^p^
でも速いのにもなれとかないとな・・・
キアイでなんとかしよう!
Re: 得点報告16 ( No.192 )
日時: 2010/10/29 22:31
名前: クロ683-8001

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 694
(・∀・)イイ! : 220
(´∀`)マターリ : 37
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 252

Rank : B
Score : 1025275

何とか100万越え
後半は相変わらずボロボロです(^q^)
Re: 得点報告16 ( No.193 )
日時: 2010/10/29 22:59
名前: だめ人間

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 588
(・∀・)イイ! : 243
(´∀`)マターリ : 45
(・ω・`)ショボーン : 22
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 200

Rank : C
Score : 757981

腕動かねぇぇぇぇ!!
なまってるにもほどがあるでしょう・・・
これはガチでがんばらないと・・・
Re: 得点報告16 ( No.194 )
日時: 2010/10/30 03:08
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
綺想曲とかハルトマンとかはスコア狙うのはそれなりに大変だと(謎)
繋がるときは驚くほど繋がるのですがそうでないときはさっぱりという類の譜面です(ry
まあというか単純に難しいですどっちも。
ライフが危なくなることはないものの、まだ見切るのは厳しいって感じでしょうかねw
ハルトマンHardは裏拍譜面なのでおにぎりについては頑張ってください(殴)
ラストの難易度帯を考えるとまあこれくらいの密度にはなるかなと\(^o^)/

神々の祈りはBPMが低いので倍速最大にしてもそれなりにプレイになるかなとかw
もともとゆったりした曲なので速くすると曲調よりゲーム色のほうが強くなるかなーと思ったり。
まあ乱打とか16分3連とか入ってるので遅すぎるとプレイがしんどくなるのですが(殴)
こういう曲でHard譜面作ると大体そんな感じになるような気がしますね。

>クロ683-8001さん
100万点超えおつですwwww
後半の配置が難しいことは重々承知しているので(ry
そこで崩されるのも一興だと思ってもらえれば幸いです(殴)
なのでとりあえずスコアアップのためには前半頑張るのが得策かとwwww

16分はまだ見て押していけますが、おにぎりはそうはいきませんからねー\(^o^)/
5keyと違って、おにぎりは同時押しの一つとして捉えたほうがいいかなーと思います。
左右に分かれた譜面ならともかく、常に同時に飛んでくるのが7keyですので。
まあそれよりも広いキー配置に慣れることのほうが肝要ですがw
Re: 得点報告16 ( No.195 )
日時: 2010/10/30 14:06
名前: 灰燼

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ SA
Speed ≫ 5 x ( Setting : 4 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1132 / イイ!(・∀・)≫ 121
マターリ( ´∀`) ≫ 10 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 6
ウワァン( `Д´) ≫ 15
MAXCombo ≫ 597
キテマス!(゚∀゚) ≫ 43 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 43
SCORE ≫ 21454


まだクロスでやったことのない譜面をクロスプレイ。
ミス数こそは多いですが、まぁ悪くはないスコアだと思いますねー。
終盤の16分になると左手があぁぁあっああ(ry  なことになって大変でしたw


Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 988
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1143

Rank : SS
Score : 3747105


こちらもクロスプレイ。
1回目でPFとれるかなーと思ったんですが、無理でしたねw
特に難所も無く、クロスにはもってこいの譜面かなーと思いました。
・・・右手との精度差がひどすぎますね(ry
Re: 得点報告16 ( No.196 )
日時: 2010/10/31 04:16
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
セプテは判定が緩めなので見た目の密度より繋がりますよねw
だがそこかしこに16分があるこの譜面のどこで600近くも繋いでるのやら(ry
よるかぜでフルコン取ってたことを考えると、最初のほうが繋がるのかなとか。
とりあえずこの密度の16分乱打は左手で捌けるものではないと思います(謎)
加えて終盤では体力が\(^o^)/

でもってEraser自重wwww
クロスプレイで1マタとか凄いを通り越してえぐい(ry
この譜面は最後まで8分ベースで進むので、何をするにおいても打ちやすい譜面だとは思いますねー。
同時押しが多いので別の難しさはあるような気はしますがw
この譜面に関しては二人の作風の似たところが強調されたタイプの内容だと。
利き手と反対で同じ精度出てたらチートだと思います(謎)
Re: 得点報告16 ( No.197 )
日時: 2010/10/31 19:07
名前: クロ683-8001

Title : BLUE
Difficulty : Normal
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 382
(・∀・)イイ! : 122
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 26
MaxCombo : 143

Rank : E
Score : 224744

左手を鍛えたいと思って
キーコンを矢印を(左から)SDEF,おにぎりを;にしてやってみました。
何が難しいっておにぎりが来たときに
思わず左手が反応してしまうこととか(
Re: 得点報告16 ( No.198 )
日時: 2010/10/31 22:26
名前: だめ人間

Title : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 735
(・∀・)イイ! : 240
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 377

Rank : S
Score : 1566785

油断4 押し間違い2という結果になってしまった・・・
でも最初に比べてかなり上達したな・・・(シミジミ
もっとがんばるぞ!
Re: 得点報告16 ( No.199 )
日時: 2010/10/31 23:17
名前: K猫

Music ≫ 亡き王女の為のセプテット
Difficulty ≫ 5key / FUJI[Hard]
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 3.75 x ( Setting : 3 x )
キター!(゚∀゚)≫ 1115 / イイ!(・∀・)≫ 135
マターリ( ´∀`) ≫ 20 / ショボーン(´・ω・`) ≫ 5
ウワァン( `Д´) ≫ 9
MAXCombo ≫ 474
キテマス!(゚∀゚) ≫ 42 / キテナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 27
SCORE ≫ 20753

昨日もやってましたがそのときは25ミスぐらいとか

暫くやってないうちに更に灰燼さんが上手くなっててごにょごにょ
Re: 得点報告16 ( No.200 )
日時: 2010/11/01 14:41
名前: FUJI@管理人

>クロ683-8001さん
普通の人が左手プレイしたらこうなるスコア\(^o^)/
自分のソースの判定の厳しさがもろに出ます(殴)
BLUEは難易度こそNormal最易の一つですが、それなりに特徴のある難しさがある譜面ですねー。
緩やかな16分については、押しやすくは作ってないことが分かるんじゃないかなーとか。
個人的には5keyを左手でプレイするのは既にネタの領域だと思いますがw

左手が反応すると裏拍が辛いwwww
SDEF+αだと感覚的には9keyに近いので、7key慣れの領域かなとか思ったり。
9keyでこんな密度が左手に来られても困りますけどね\(^o^)/
おにぎりの位置からすればこの配置のほうが見たままなのですが、一番の敵は慣れであるという話(謎)

>だめ人間さん
白雪6ミスおつですw
この譜面を打ち切るのは意外と難しいですので(ry
しかしながら確実に譜面を捉えられているスコアですねwwww
まあ要は地道にプレイしてれば伸びるという証明にもなるかなとは(謎)

結構な2旋律分離譜面ですから、ぱっと見どう押せばいいのか分かりづらい一面があったり。
リズムがやや取りづらいので、7keyの中でも「読み」に偏った内容だと思います。
分かりやすい配置もあるにはありますがまさかの32分階段(ry
その辺が打てればキー特有の配置への対応力が付いているということだと。
7keyは様々なタイプの譜面がありますので、その辺を武器に他の方の譜面をやってみるのもお勧めしますよw

>K猫さん
昨日からおつです\(^o^)/
てかセプテ4分30秒くらいあるんですがよく頑張りますね(ry
これをクロスプレイで粘る心意気は、感服すると同時にやや困惑する部分も(謎)
というかこちらも16ミスとかいろいろないわと思いますwwww

灰燼さんの適応っぷリは半端ないです(ry
この掲示板に報告もらってる方の中ではトップクラスの腕前でもありますしねー。
8分系譜面の精度に関してはK猫さんが負けることはまずないと思いますが(殴)
クロスプレイは灰燼さんかなりやっておられるというのが大きいかもです。
まあ自分からしてみれば既にあっちの域にいますが(謎)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |