トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.851 )
日時: 2011/05/02 01:13
名前: FUJI@管理人

>蒼宮野あいすかぁびぃ4号さん
まず時間自重と言わざるを得ない\(^o^)/
おはようございます(殴)
でもって起きたて2回プレイおつですwwww
自分なら余裕で2度寝してしまう時間に報告どうもです(謎)

Brllianceの6分30秒という超ボリュームはいかんともしがたい\(^o^)/
長いとそれだけ矢印数も多くなるわけですからねー。
自分もフルコン安定とはいかないというかフルコン安定なんてどの作品でも厳しいです(ry
凡ミスはつきものなのでネタにするのが吉です(殴)
Eraserも長めですがフルコンおめでとうございますw
減速地帯は引っかかりやすいので注意が必要ってマターリ突破おつです\(^o^)/
まあNoRecoverに関しては別にどっちでもwwww
スコア変わるわけではありませんし(謎)

締めの話はいっぱいありますねー、セレスタイトやvengeanceが恐ろしいです(殴)
これについては何というか初見は油断するな、それ以降は覚えておけとかそんな話に(ry
自分にとって印象に残ってるのはratiltさんの桜の季節とかizkdicさんのはぴねすとか。
スルーした時の残念な感じは言葉で表現するのは難しいです(謎)

>灰燼さん
としょかん2譜面PFどうもですw
Easyですが8と21を同じ土台に並べるのはさすがにwwww
まあ東の国とかと比べるとEasyは本来これくらいのボリュームであるべきだよなーと思います(謎)
この譜面については旋律部分とかが結構密度高いので、そこそこ難しめに評価してるかなと。
雰囲気的には低倍速が良さそうですが、倍速下げると見切りづらくなるという難点がついてまわる(ry
1倍速で頑張る人は凄いと思います(殴)

妖蝶や幻想郷をゆくに通じるところがありますが、リズムが取りづらい曲だと精度は落ちてしまいますね。
複雑なソロや、2メロの右でL刻みながら左でメロとかは怖い配置である(ry
PFについては一応Hardなのでその辺は\(^o^)/
ちなみにラスト近辺のSDFDSでマターリ出す人が続出してました(ry
終盤は手合わせ+減速なところもあってPF狙いだと怖いところですねー。
密度自体は高くないので慎重になりすぎて失敗するとかそんな類の難しさな感が。

>ShadowLinkさん
初めまして、得点報告ありがとうございますw
Lunatic遊んでもらっているようでどうもですwwww
Lunaticを楽しめるプレイヤーはある意味別スキルの持ち主ですよね\(^o^)/
まあ本家Lunaticみたいな鬼畜さはないとは思いますが(謎)

そして蟲王フルコンおめでとうございます!
スペル付き作品は攻略を前提において作ってるので、総じて難易度は高いですね(殴)
というかそもそも繋ぐことを前提にプレイしている人が少数である(ry
その中でもラスぺは本気で突破狙わないとどうにもならない内容だと思います。
それだけにフルコンは十分称賛に値するスコアだと\(^o^)/
文面見るとかなり頑張っていただいたようでありがとうございますw
突破を喜んでもらえるのが一番嬉しい話だったりしますwwww

殿堂のほうも<s>たまたま更新時期が被ったので</s>更新しておきました、ご確認いただければと。
また気が向いたらよろしくお願いしますw

>izkdicさん
なんというかまずすいませんでした\(^o^)/
BlackCrossにはなかった要素ということでHEAVENは超発狂でした(殴)
ここまで露骨なのは例のオフ作品を除けば間違いなく初めてですね(ry
まあCrossは公開当初100ミス安定でしたしそれに比べれば40ミス前後のこっちはまだ常識的だと。
<s>おまえは何を言っているんだ</s>

後になって感想が追加されててちょっとびっくりしました(謎)

とりあえずこの楽曲の採譜は地獄でした(ry
特に問題なのが単発の旋律で、どこで音が鳴ってるのかがまるでわからんというのが\(^o^)/
伴奏のピアノを参考に低速再生しながら位置を推定するとかいう謎状況に陥ってました(謎)
プログレ系の曲は採譜が雑だと魅力が半減どころかゼロ近くになってしまうので、敷居は高いですよね。
どうしても聞き取れなかったところはごまかしてたりもしますがそれも一興(殴)
まあ何でもかんでも拾えばいいってものではないのですがw
変化するリズムを捉えてこそのプログレ譜面だというのは思うところはあります。
にしても24回おつすぎる\(^o^)/
2分強の作品であって初めてできる芸当ではありますな(ry

発狂部分は3Fか4Fの間隔なので割と安定してマターリには収まりますね。
あんみつ上等というか推奨するような配置になっているのでご自由に(ry
ただ16分同時の両手交互連打って見ても相当アレな状況には変わりないですが\(^o^)/
まあたまには曲要素露骨にそのまま拾ってみるのも面白いかなと思ったとかそんな話です(謎)
Egoを想像してもらうのが一番手っ取り早そうだと個人的には(殴)
Re: 得点報告16 ( No.852 )
日時: 2011/05/02 12:57
名前: 弥生姫

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 364
(・∀・)イイ! : 169
(´∀`)マターリ : 12
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 290

Rank : A
Score : 399452

久々の新曲ときいて

うーん 慣れるまで時間かかりそう
Re: 得点報告16 ( No.853 )
日時: 2011/05/02 14:26
名前: だめ人間

Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1124
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 16
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 1017

Rank : S
Score : 3257181

新曲できなかったので違うのを←甘え
しかも後半のミスの多さにはガッカリした!
貧弱一般人の俺にはクリアなんてできないのだろうか・・・
まぁあきらめないんですけどね^p^

>灰燼さん
おひさしぶりです^p^
心配掛けたみたいですみませんm(__)m
そちらも元気でなによりです^p^
Re: 得点報告16 ( No.854 )
日時: 2011/05/02 16:51
名前: 灰燼

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 774
(・∀・)イイ! : 328
(´∀`)マターリ : 66
(・ω・`)ショボーン : 24
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 203

Rank : B
Score : 1085224


初見。何かわけ分からないものが高速で飛んできました(ry
これは難しいなぁ・・・。流石は☆25ですね☆(ry
とりあえずこっちは一旦置いときますw



Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 485
(・∀・)イイ! : 65
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 550

Rank : PF
Score : 729158


初見。頑張った(ry
初めて聞いたわけではないぶん、まだマシでしたw
精度が尋常じゃなくとりにくいですね\(^o^)/
しかしxiさんは、色々な楽曲を作れますね・・・感嘆してしまいます。
Re: 得点報告16 ( No.855 )
日時: 2011/05/02 17:10
名前: 灰燼

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 692
(・∀・)イイ! : 153
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 845

Rank : SS
Score : 1828739


4見目でやっとフルコンできましたー。
結構疲れる譜面ですね( ^ q ^ )
PFは・・・PFは・・・(ry
気が向けば狙ってみたいと思います。
発狂してしまうことが目に見えているのでw



Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 799
(・∀・)イイ! : 345
(´∀`)マターリ : 45
(・ω・`)ショボーン : 10
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 681

Rank : S
Score : 2121892



とりあえず3見目。おおー、かなり繋がりましたねw
やっぱり加速が早すぎて反応が追いつかないです(^q^)
かといって倍速を1.75にすると、密度が大変なことになりますからねー・・・

とりあえずリプレイでも晒しますか。



HEAVEN'S GATE
,5096520
,22000/799/345/45/10/1/681/2121892
,JIHJJKMKLLLKKKMLMLLKKLLLLLLKKLJLMLLLKKKLKHILKLLLLK
,JKILLIJKMINKIKKKKJLLLMMJKLLNMMLLIIIJJKLMIMLLKNKIKK
,JKMMIHIJJKKJKJIKKLLKKKKJKLLJJMMKKIIKKIIIJJNMLIIJJJ
,JKKJKKJJLMMJMKPGOIIHHJJKKIIJJJJKJHJIIJJKKLKKLKLLIK
,KKKJLKKKKLJJKLKJMMIJJKKKKMMMJJKMMKKLKKKLKKKKKKJKLK
,IKKLIMJKKKLKIKKIIJKKLILLLMJLLMJKPHJHLKKKMKKMKKKKMK
,LJMKLKIJJLJLLKJJJLKLLLLIKJKLLLILKJJJKKIHIKKMMJJKJI
,HMJJIMLKJJJKLLKKJKLMMNIMKLKKMILIJKKHMLJKIGILJJJMKJ
,KKJKLJINIMMKKLJLLLLLKLHNKLILMKMIIJLJJLKKLJLKMMOLML
,LLKKKKKMKKLKKJKKLIKNPMNLLLLJILKMKLLKMLKLLJKJKKOMMM
,KMLOLMMHKMHLLLMJMLJMMIIKLJMLMLMKLLMLKIOJKKPKIMGJLJ
,LKLLOLMMLLKKMIJKIKKLMIJIIJJMKKKNKMLKKKJKJJJJIJJKNM
,LNOLMLLKLLKKJKKKMKKKKKIKKLKIJLKMKLLKILMIMJJJKJJLLK
,LKJJMMMLLJLNKKLLMKKJLGKKIJLLJHKOMNLMMKMJKJLIMGFJKE
,GQIHGRKFEJGFHQIGHIJGGHJGHJLGHKMGHJJFJIKGHIKEFGHEGI
,JFHHJHHNJFJHLIIKNKKNRKHKIGHFCILMMMINJLKKOKMJMKMLIJ
,IKJJJHJHJJMKLKLILNILMILMLJLKKJMLKLNMLLLLLLMLKMIILL
,IKIJIILLLLILNJPLMJNIMJNKLJLKMKJIKJLJKJLKKJKKLLMMKL
,LNLIKKMLLLHLJJKMKKLKKKKILLMMMKKNKJKKLJJJKKLJKKKJLL
,LLJIMNMMMMLLKLKLJMMLJJLLNNLLKLNKKQNNJLKQGOLLMMNNLL
,KKLLMMLLJJLLMMNNLJKKLKMLMJKLLKLLMLLLLKNKLMMKKKKLKN
,NLLJKMMMMMLKKLLKKKHIKJKLLKKJLJLLKMLLGJGIHJJKLMIOMN
,NLMKNMLKLLLMLLMLLLNMLLKLKNLNLLKJKJKJMMJJJJLLNMJJKK
,KKMMMILKLKKMMJIKLKMMKKJJJJMKMJMKLKLJNNKKLLJJLLLLKJ
,
Re: 得点報告16 ( No.856 )
日時: 2011/05/02 18:01
名前: math

久しぶりに戻ってきました。下2つは初見です。

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 323
(・∀・)イイ! : 202
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 488

Rank : S
Score : 557347

既にかなりとばしていると思ってしまうあたりブランクを感じますw

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 465
(・∀・)イイ! : 298
(´∀`)マターリ : 57
(・ω・`)ショボーン : 15
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 163

Rank : C
Score : 328092

全くフルコン出来る気がしません(
Re: 得点報告16 ( No.857 )
日時: 2011/05/02 18:03
名前: math

続き。

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 308
(・∀・)イイ! : 244
(´∀`)マターリ : 90
(・ω・`)ショボーン : 42
(`Д´)ウワァン! : 50
MaxCombo : 89

Rank : -
Score : 95192

初見。高速地帯で死にました^q^

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 600
(・∀・)イイ! : 361
(´∀`)マターリ : 133
(・ω・`)ショボーン : 51
(`Д´)ウワァン! : 55
MaxCombo : 115

Rank : E
Score : 230766

2回目。見えないから結局ガチャ押しです(
Re: 得点報告16 ( No.858 )
日時: 2011/05/02 20:39
名前: だめ人間

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 258
(・∀・)イイ! : 194
(´∀`)マターリ : 49
(・ω・`)ショボーン : 24
(`Д´)ウワァン! : 25
MaxCombo : 95

Rank : E
Score : 70774

2見目^p^
全然押せないのが悔しいorz
なんでおにぎり増えると押せないんだろうか・・・
がんばります^p^

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 263
(・∀・)イイ! : 214
(´∀`)マターリ : 44
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 17
MaxCombo : 117

Rank : D
Score : 106722

3見目^p^
徐々に押せてきた・・・
いい感じに成長してるぞ!
まだまだこれからだ^p^
Re: 得点報告16 ( No.859 )
日時: 2011/05/03 01:58
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
新作は2ヶ月ぶりですねw
ペースはあまり上がらないとは思いますが、ちまちま作っていければいいなと。
この作品は製作自体は結構前に始めていたのですが、見ての通り厄介な曲でして(謎)
やってみようと突貫してみたはいいものの、大変な思いをしました(殴)
相当ひねくれた内容になってるんじゃないかなと個人的には。

Normalはほどほどの難易度に調整したつもりですが、それでも結構難しいとは思います(ry
7iというのも影響しているような気はしますね\(^o^)/
リズムの不規則さがあるので、そこそこ慣れも重要になってくるかなと。
短い作品なので気が向いたときにでも挑戦してもらえればとw

>だめ人間さん
背中のラストは確実に難しい\(^o^)/
特に16分階段系の配置はかなり厳しい形になっているんじゃないかなと。
19つけてるのはその辺が最大のポイントですね(ry
とはいっても1000繋げていればかなり安定しているとは思うんですけれどもwwww
パターンを覚えておくとだいぶ違うかもしれないです。

新作の方もプレイどうもですw
Normalでも十分に難しいので攻略の題材になるでしょう(謎)
7iの左手は7keyに近い内容なので難易度は間違いなく上がるかなと(ry
Normalでもその辺は変わらないと思います\(^o^)/
しかしながら3回でかなり伸びてるようにも見えますがwwww
やり方さえつかめれば結構伸びるのかもしれないですね(謎)
また挑戦してやってくださいw

>灰燼さん
新作3譜面プレイありがとうございますw
HEAVENは見るからに危険な難易度だと\(^o^)/
全体的に酷い内容ですが、高速32分乱打はその中でも頭一つ抜けてますね(ry
次難易度25を作るなら7ikeyかなというのは結構前から構想としてはあったんですが、
それとはあんまり関係のないところでぶっ飛んだ譜面になってしまいました(殴)
両手をフルで動かす部分が埋もれるとか恐ろしい話です(謎)
そして3見目でSとかどうなってんのと言わざるを得ない(ry
リプレイ見ましたが発狂部分までつなぐとかwwww
追いつかないのって加速関係あるんですかね\(^o^)/
でも確かに1.1くらいで十分なのかもしれないですね、ちょっと検討してみます。

一方でNormal初見PFおめでとうございますw
というかこっちも初見で打ち切るとか個人的にはびっくりなんですがwwww
なにせものすごくタイミングの取りづらい譜面で、自分はしょっちゅう落としてるので(ry
曲についてですが、BlackCrossに近い雰囲気があるかなーと。
個人的には荒々しいイメージを受けた楽曲ですね。
Hardも4見目でフルコンまで持って行かれるとは想定外であった(謎)
一応この譜面に関してはフルコン取ってはいるんですけれども、PFは全く見えないです(ry
16分はそこまででもないんですが、不規則部分の絡みが精度的な意味で非常に厳しいような。
もともと非常にリズム取りにくい曲でもあるので仕方ないところだとも思いますが。
あまり無理は禁物です\(^o^)/

>mathさん
お久しぶりですw
ratiltさんのところの掲示板に報告があったので、戻ってこられたのかなと見てはいたのですが(謎)
相変わらず妙な作品ばっかり置いてあるサイトなのですが(ry
今後ともお付き合いいただければ幸いですw

Normalですがだいぶ惜しいですよねこれ\(^o^)/
初見でそこまで打てれば大したものだと思います(ry
8分同時押し5連や16分地帯とかもあったりするので、結構飛ばしてる部分もあるかなとは。
とは言いつつも、この曲であることを考えればまだ抑え目かなーとかそんな感じで。
あと他の難易度との比較(謎)
Hardの段階で相当えらいことになってきてるのは見た通りで\(^o^)/
矢印部分だけで見ても大量の16分にさらにAAの応酬である(ry
Hardの中でも難易度20超えてるという観点で難しい方に分類されるかなーと個人的には。

HEAVENはなんというかすいませんでした\(^o^)/
高速地帯に関してはどうしようか迷ったんですが、結局超高密度に(殴)
一部の変態クラスを除いてですがとても読める代物ではないと思います(ry
こいつについては笑ってやってもらえれば十分です(謎)
Re: 得点報告16 ( No.860 )
日時: 2011/05/03 05:50
名前: だめ人間

Title : 狂乱の蟲王
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 572
(・∀・)イイ! : 272
(´∀`)マターリ : 71
(・ω・`)ショボーン : 20
(`Д´)ウワァン! : 22
MaxCombo : 140

Rank : D
Score : 409268

みなさんおはようございます^p^
まぁ寝てないんですけど←
初見でここまでできればいいほうかと・・・
見えなくなるのがきついです^p^

Title : 狂乱の蟲王
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 562
(・∀・)イイ! : 328
(´∀`)マターリ : 44
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 195

Rank : B
Score : 712951

2見目^p^
一気に謎のランクアップ!
あとは曲のリズムと矢印をちゃんと把握しとけば・・・!
がんばります^p^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |