トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.871 )
日時: 2011/05/05 22:01
名前: 灰燼

Title : 紅魔館のメヌエット
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 198
(・∀・)イイ! : 20
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 218

Rank : PF
Score : 155892


あぁ・・・和んだ(ry
やっぱりこういうゆったりした曲は低倍速がいいですね。
それに低倍速の方が色変化を視覚的に楽しめますしねw
もっと遅くても良かったかもしれないです。



Title : 紅魔館のメヌエット
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 684
(・∀・)イイ! : 53
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 737

Rank : PF
Score : 2013229


リタルダントがいやらしいですね(^q^)
まぁ凡ミスを2回もしてしまい、3見目でPFですねー。
やっぱりこっちでも和む(ry
8分主体ですが、気持ちいい譜面ですね。
音階にのっとっているので、演奏感が出るからでしょうか。
Re: 得点報告16 ( No.872 )
日時: 2011/05/06 03:08
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
なんか来たし\(^o^)/
HEAVEN3ミスとか間違いなく驚愕のスコアである(ry
対応力半端ないということを如実に物語ってますねー(殴)
個人的にはSSとか出るのかって感じです。

発狂部分は最初はもっと音階でくねくねしてたんですが、あまりにカオスだったので修正したという経緯が。
今は矢印2つ、AA2つを1セットに右から左への流れを常に作るような配置になっています。
とはいえ7iだと↑にキー持っていかないといけなかったりで変な難しさが(謎)
あれを3ミスで乗り切るとか常人の所業ではないです(ry
というかそれ以外を完全に繋ぎきってることも相当アレな気がします\(^o^)/
紛れもなく今頂いてる中で最高記録なので恥ずかしいも何もないwwww
それ以前にクリアできれば十分上手い方だと(殴)

続きのメヌエット2譜面PFどうもですw
にしても前の譜面とのギャップがひどい\(^o^)/
だがプレイ時間はさして変わらないという罠(ry
この手の譜面は精度狙う場合を除けば低倍速でプレイするものですよねw
Normalですがリタルダントはあらゆる意味でいやらしいです(謎)
そもそも精度にあまり自信ないのでそこでミスった場合はごめんなさいとしか言えない(ry
弦オンリーということで、リズムでの装飾を加えていない自分としては珍しいタイプの譜面だと。
起伏は緩めですが、ゆったりとした感じには沿ってるかなーとか。
このアレンジは個人的に神がかってると思いますw
同じ形の旋律型を重視した構成にしたのもその辺を意識した結果ですね。
Re: 得点報告16 ( No.873 )
日時: 2011/05/06 20:05
名前: 灰燼

Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Normal
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 654
(・∀・)イイ! : 67
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 721

Rank : PF
Score : 1326121


どんどん返信量を増やす行為に(ry
何とか1回でPFですね。意外と16分が多くてびっくりしました。
1.75倍にした方が良かったかもしれないです(^q^)
こっちは簡単なんですが・・・Hardは割と苦手なので苦戦しそうです。



Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 893
(・∀・)イイ! : 167
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1060

Rank : SS
Score : 3109992


と思ってたら2回目でフルコン出来ちゃった☆(ry
まぁ最初の発狂の精度がもの凄く悪いですが・・・
しっかり押さないと、指がこんがらがって途中で止まっちゃうんですよね。
正直苦手なのはここだけなので、これが抜けられたらフルコンは目前な訳で(ry
Re: 得点報告16 ( No.874 )
日時: 2011/05/07 03:31
名前: だめ人間

Title : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 999
(・∀・)イイ! : 262
(´∀`)マターリ : 42
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 637

Rank : A
Score : 2280185

おにぎりにやられました^p^
昔はクリアすらできなかっただろうな・・・
懐かしいもんです^p^
まだまだ成長しますよ!
Re: 得点報告16 ( No.875 )
日時: 2011/05/07 03:41
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
夜想曲NormalのPFとHardフルコンおめでとうございますw
返信量に関してはまあ今くらいならたぶん大丈夫だと(ry
Normalは8分が多いので難易度は低めにつけてますが、16分もそこそこ入ってる内容ですね。
比較的対抗しやすい形ではあると思うのですが。
1.5倍速は結構遅い\(^o^)/
変速がある譜面ではどのへんにするか悩むところですよねすいません(謎)

Hard2回でフルコンは流石だなと(ry
この譜面の8小節続く16分乱打3セットはそれぞれ打ってる感じが若干違うかなーとか。
最初の配置は規則的ですが打ちづらさMAXである(殴)
8個ずつきっちり区切って見ていくのがコツかなーと個人的には思ってます。
にしても他の乱打やラストの縦連地帯も相当性質悪い気がするんですけれども\(^o^)/
そっちは安定してるというのがなんともです(ry

>だめ人間さん
最終鬼畜妹Hardおつですw
半分近く繋いでいるあたりはかなりの上達が窺えるなとwwww
終盤のおにぎりはラッシュ的な内容なので\(^o^)/
中でも不規則な部分は見て対応するのはしんどいと思いますね(ry
基本的に8分で構成された譜面ではあるのですが、BPMの高さゆえの難しさだと(殴)

コメントにも簡単に書いてあるんですが作った時は打てなかった譜面なんですよね\(^o^)/
特に同時押しが乱打の中に入ってくる部分はかなり厳しかったように記憶してます(ry
難所はまだ厳しそうですけど、それ以外が安定しているのは強いと思いますw
Re: 得点報告16 ( No.876 )
日時: 2011/05/07 03:46
名前: だめ人間

Title : ツェペシュの幼き末裔 〜 The One bomb demo tubusa night!
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 579
(・∀・)イイ! : 128
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 707

Rank : SS
Score : 2281740

間に合わなかったでござる^p^(時間的な意味で)
PFとれるかと思ったけどやはりおにぎり・・・
貴様は生涯の敵になりそうだ!
まぁフルコンできるだけいいか^p^
Re: 得点報告16 ( No.877 )
日時: 2011/05/07 03:58
名前: だめ人間

Title : としょかんのおと
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 523
(・∀・)イイ! : 218
(´∀`)マターリ : 38
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 365

Rank : A
Score : 1025432

初見プレイ^p^
久々に7keyやると変なところでミスがぽろぽろと・・・
左手ウゴカナス
まぁ徐々に慣れていきましょう・・・
Re: 得点報告16 ( No.878 )
日時: 2011/05/07 04:04
名前: だめ人間

Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 702
(・∀・)イイ! : 240
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 268

Rank : C
Score : 556155

左手が動かない・・・そんなときは!
はいクロスプレイです^p^
かなり動かなくなってますね・・・
すこし練習だな・・・
あと最近肩こりひどいです^p^←どうでもいい
Re: 得点報告16 ( No.879 )
日時: 2011/05/07 15:22
名前: だめ人間

Title : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 705
(・∀・)イイ! : 250
(´∀`)マターリ : 13
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 183

Rank : B
Score : 1137329

クロスプレイ^p^
変なミスがおおいです!w
まぁそんな動かなくても困らないよね・・・

Title : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Extra
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 714
(・∀・)イイ! : 202
(´∀`)マターリ : 33
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 19
MaxCombo : 212

Rank : C
Score : 968941

んーむずい!
流石にこれはクロスじゃないです^p^
配置は同じなのにできない不思議!
Re: 得点報告16 ( No.880 )
日時: 2011/05/07 16:26
名前: 灰燼

Title : 明日ハレの日、ケの昨日
Difficulty : Extra
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 685
(・∀・)イイ! : 264
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 269

Rank : A
Score : 1340632


なら私がこっちのクロスを担当しましょう!(ry
クロスと聞くとじっとしてはいられないのです(ry
まぁ・・・うん、普通に難しいですw
見た目の密度が高いので、未だに左手が動かないときがあります・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |