トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.491 )
日時: 2011/01/10 03:31
名前: grimoldy

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ FC
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 1188 / (・∀・)イイ!≫ 41 / ( ´∀`)マターリ ≫ 1
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 1229
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 98960

よしッッ フルコン!
そしてよりによって1マタww
やはり11Keyのフルコン狙いは精神的に来ますね(ゲッソリ

歌詞1番目では7Keyから5Keyへの移動の際に、
おにぎりでワンクッション入っているので非常に気持ちよく移動できますね。
なんかこう・・・スカッとします(謎
2番目ではリズムが主体になっていて譜面がシンプルになった分
移動時間もシビアになり、11Keyプレイヤーとしての本質が問われるなぁ とか思ったりw
着地の際に事故るとくやしいですねー。
ラストは16分も目立つようになり、左手に未だに不安要素を抱える自分はハラハラしましたw

配置の面でも非常に共感できる部分が多かったです。
11Keyは表現の幅が広すぎるくらい広いのでいい勉強になります^^;
Re: 得点報告16 ( No.492 )
日時: 2011/01/10 19:13
名前: 灰燼

Title : 天川之湊
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 392
(・∀・)イイ! : 94
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 356

Rank : A
Score : 1023820



天川之湊1倍速・・・ハッ!!煤i゜Д゜)
ということでやってみましたーw
もの凄く高密度で吹きかけました(ry
こう見たら凄く譜面の形って綺麗なんですねー。
Re: 得点報告16 ( No.493 )
日時: 2011/01/11 01:20
名前: FUJI@管理人

>grimoldyさん
ESSフルコンおめでとうございますw
よりによって1マタですか\(^o^)/
少なくともこのレベルの譜面でフルコン取れるのは流石の11keyプレイヤーだとwwww
本人2マタなので実は抜かれてます(殴)

自分は11keyではどっちかというと指移動のタイミングを重視するんですよね。
フレーズの特定の音を飛ばしたりとか、一定の間隔で交互に振ってみたりとか。
普段からリズムベースでの製作をするからかもしれないです。
あくまで個人的にですが、空白におにぎり置くと指移動がスムーズにいく気がしますw
ラストの7key構成はなんというかすいませんwwww
後半は勢いだーってことでラストまで移動は少なめにして片方の配置につぎ込んでます(謎)
11keyで密度上がるとどうしても指移動の成功率下がるのが(ry
もちろんそれでも打てるならいいのですが、そこまで実力がない\(^o^)/
結果指移動に関しては回数こそ多いものの難易度自体はそこまで上がらない感がありますね。
まあ左で猛烈に8分連打させながら右が動きまくってるような部分もあるのですが(殴)

そちらの譜面見てたら作り方的に似ている部分もあるかなって思うことはwwww
5と7を1つの譜面で同時に使えること、指移動という新要素、Alt成分。
11key特有の要素はいくつかあるので、それを上手く使うと11keyは面白い作品になるんじゃないかと。
個人的にこの譜面のラストは11でしかできない配置だと思ってますw
話変わってvengeanceとかもそうですが、grimoldyさんすごく上手いですねー。
時々ものすごく難しい譜面出てきますがこのスコア見て何となく納得しました(謎)

>灰燼さん
ハッ自重wwww
ということでやってみましたおつです\(^o^)/
正体は結構16分まみれで32分とかもあったりする譜面なので要するにこういうことになります(ry
BPM80という土台はそれらを全部飲み込んでしまいますが(殴)
ちなみに上から飛んでくる天の川配置が一番映えるのは1倍速だと(謎)

譜面の形とか見る機会ってあんまりないですよね。
製作者本人はエディタで見るものなのでけっこう慣れ親しんでいるものなのですがw
ただ、自分は見やすさは意識しても形の綺麗さとかはほとんど考慮には入れてなかったりします。
澪漂さんの譜面の方が綺麗に見えるかもしれないですねー。
階段の使い方に依存するのかな、とか自分は分析してます。
Re: 得点報告16 ( No.494 )
日時: 2011/01/11 20:10
名前: 灰燼

Title : sweet vengeance
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Sudden
Lifemode : Half

(゚∀゚)キター! : 804
(・∀・)イイ! : 601
(´∀`)マターリ : 83
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 827

Rank : B
Score : 1276014


1倍速でもSuddenつけるとつけないじゃ大違いですねー(^q^)
Suddenつけるだけでここまで繋がるとは・・・
このスコアだけじゃあれなんで、一応普通にやってみたのも貼りますね↓



Title : sweet vengeance
Difficulty : Special
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 634
(・∀・)イイ! : 529
(´∀`)マターリ : 165
(・ω・`)ショボーン : 75
(`Д´)ウワァン! : 76
MaxCombo : 144

Rank : -
Score : 219282


最後の最後で落ちました(^q^)
詰まりすぎてて意味不明ですね・・・(ry
Re: 得点報告16 ( No.495 )
日時: 2011/01/11 21:01
名前: サフィア

Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 537
(・∀・)イイ! : 267
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 423

Rank : SS+
Score : 1337829

はじめての得点報告になりますサフィアです
よろしくおねがいします<(_ _)>
そしてはじめて報告がスペル付きのっていいんでしょうか(^_^;)(ないやつのほうが多い気が)
実は11月くらいからやらしてもらっていたのですがいい記録が出せるまで粘っていたらこんな時期になってました^^;

ラスぺを突破した一番最初のスコアです
3個目のスペルで絶対にミスってしまう…
ちなみにLuna+は4個目のスペルでがんばっているところです(ガックリ
Re: 得点報告16 ( No.496 )
日時: 2011/01/12 04:12
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
vengeance1倍速も相当問題ある気がしますね\(^o^)/
2倍でもやや詰まってる感のある譜面なので(謎)
でもってSuddenパワーwwww
近くを注視してプレイする人はSuddenのほうがやりやすいとかいうこともあるようですがw
にしてもHalfというあたりが若干謎だと(ry

一方の通常は最後で力尽きたの図\(^o^)/
見る限り密度高い部分はほとんど打てていないようで(謎)
矢印がたくさんあると思いがけずそっちに注意が行ってしまうのかなとか。
ボールが一気にたくさん飛んでくるとどれも取れなくなるのに近いでしょうか。
一つ逃すと復帰が恐ろしく困難なのが拍車をかけてるような気がしますね(ry
これでも配布ソースだと1.5倍くらいなわけで、1倍速の世界はさらに酷いと予想されます(殴)

>サフィアさん
初めまして、得点報告ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
スペル付きは基本やりこみゲーであることが災いしてかなかなかプレイヤーを選んでしまうものでして(ry
個人的には歓迎といいますかプレイしてもらって嬉しいですwwww
いい記録が出るまでプレイしてもらってるということもありがたい話ですね。

遠野ラスぺ突破おめでとうございますw
ラスぺ突破が先になる人も珍しいと思います\(^o^)/
蟲王もそうですがラスぺ抜けるまでの間で他に慣れることを想定した難易度設定してますので。
パーフェクトフリーズは他よりも一回り難しいスペルかなと。
切り替わりの際には白の矢印に注意を払ってみることをお勧めしますw
Luna+はなんというかすいませんwwww
完全に飽き足らぬ人向け難易度なので、それを楽しめるか笑い飛ばせる人でないとお勧めはできません(殴)
頑張れる根性があるなら大丈夫だとも思いますが\(^o^)/

また気が向いたらよろしくお願いしますw
プレイですがAdjustment-2を試してみてもいいかもしれないです。
参考程度にどうぞー。
Re: 得点報告16 ( No.497 )
日時: 2011/01/13 16:47
名前: チアル

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Normal
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 873
(・∀・)イイ! : 195
(´∀`)マターリ : 27
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 389

Rank : S
Score : 1493339

初見 ラスト殺しww
Re: 得点報告16 ( No.498 )
日時: 2011/01/13 16:59
名前: チアル

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : NoRecover

(゚∀゚)キター! : 1058
(・∀・)イイ! : 85
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1143

Rank : SS
Score : 3833320

久しぶりに
キターが1000越してたw
Re: 得点報告16 ( No.499 )
日時: 2011/01/13 17:08
名前: チアル

Title : 少女サトリ
Difficulty : Sky
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 767
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 576

Rank : S+
Score : 1715560

なぜクリアしたww
Re: 得点報告16 ( No.500 )
日時: 2011/01/13 19:27
名前: 灰燼

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1176
(・∀・)イイ! : 286
(´∀`)マターリ : 27
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 337

Rank : A
Score : 2330292


長らくやってなかったなぁと思い。
ミス数自体はイマイチですが、精度が少しあがったなぁと。
知らず知らずの内に多少の上達はしてたみたいですねw

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |