トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.911 )
日時: 2011/05/15 19:50
名前: 灰燼

Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 825
(・∀・)イイ! : 57
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 882

Rank : PF
Score : 1840366


結構いやらしい配置のNormalですねw
気を抜いてるとマターリが出ちゃいそうな感じがしました。
8分が続くところは楽ですが、おにぎりの絡みとか割と難しいのかなーと。



Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1220
(・∀・)イイ! : 153
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1373

Rank : SS
Score : 5089893


よし、何とか1回でフルコン出来ましたー。
PFとれるまではもう少しなんですけどね・・・中盤のおにぎり2連と16分の絡みさえ捌けたら。
これぐらいの16分ならやっぱり打ってて楽ですし、楽しいですよねw
Re: 得点報告16 ( No.912 )
日時: 2011/05/16 14:57
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
DemystifyNormalPFとHardフルコンどうもですw
Normalはなんというか崩れやすい譜面\(^o^)/
パーカッションが結構不規則なので一部非常に厄介な配置になってしまった感が(ry
この手の譜面はリズムパターンを覚えないとしんどいでしょうねー。
一方で8分部分はかなり精度出るのでその辺がこのスコアに繋がってるのかなとw

Hard一発フルコンは流石のお手前であるwwww
綺想曲タイプの乱打に比べれば楽とはいえ、それでも16分乱打でしかも階段譜面(ry
精度面では非常に厳しいタイプの譜面だと思いますっていうか90%間近ですが\(^o^)/
まあそっち方向ではGenocideという強敵がいるんですけれども(謎)
ちなみに自分が作った中では16分乱打+裏拍は今のところこの譜面だけだったりしますね。
とりあえず難易度20オーバーの譜面でPFは大体異次元です(ry
Re: 得点報告16 ( No.913 )
日時: 2011/05/16 16:37
名前: 灰燼

Title : 完全なる墨染の桜
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 938
(・∀・)イイ! : 114
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1052

Rank : PF
Score : 3116610


岸田さんということで、おにぎりガシガシですねー(ry
効果的に使うと爽快ですよね。使いすぎたらダメですが。
縦連が多いことや、例の処理落ちやらで精度はそんなに出てないですねw
Re: 得点報告16 ( No.914 )
日時: 2011/05/17 14:12
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
墨染PFどうもですw
全体を通して、曲の勢いを崩さないようにするという方向の工夫が見られる作品ですね。
おにぎりに関しては夢時空ほどではないと思うのですが\(^o^)/
まあでもラストに普通に表打ち入ってますねコイツも(ry
個人的にはどうしても入れたくなる流れである(殴)

おにぎりはややもすると打ちづらさを助長したり、しつこく感じてしまったりするところが。
他とは違う役割を持つキーなだけに、どのように使うかというのは譜面の性格に強く影響しますね。
この譜面は16分がほとんど入ってませんが、ある程度差別化が図られてるのはその辺がありそうだと。
他に目立つのは8分縦連とかそのあたりでしょうかw
後半の加速からの流れは、縦に配置して初めて出せる雰囲気じゃないかなーと個人的には。
Re: 得点報告16 ( No.915 )
日時: 2011/05/17 23:08
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Title : HEAVEN'S GATE
Difficulty : HEAVEN
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 829
(・∀・)イイ! : 346
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1077

Rank : SS
Score : 3429364

誠に遺憾である
(ミスった場所が難所ではないという意味で)


HEAVEN'S GATE
,4218780
,22000/829/346/24/0/1/1077/3429364
,IJIIJJKLKKKKJJJJJJIHILJJIMKKLKKKKKJKKLNLLJIKKKKJJK
,LLJLLMKJJKJKIJIIJKLLLMMKJJKMNNKKJHHIIIJKHKKLIMHCJI
,IJHHIIJIIIJJKJIIIJJKJIJLJMJHHKKJJJJJJJJIIJLLLJJJJJ
,JIIIKLKKPILGJLFJFKKLLKKJJJJJJKKLLKKKKMMLLHJJLKLKLJ
,HJHIIJLKJMJILLKKNKHHLLMKJOKKLLNKKLJJKKKKIIKJIHLGJI
,IJKLKKIJLKKIJKKLLKKMNMNNNOLNJMHLKLKKLLKLLMMMLLJJKL
,JJLLJJIIKLLKKKJJJKJKKIIJKIMJLLJJLLLLMMJLLMNLLKKMML
,KMMKKJJKIIHJJLLMMJMMOMLKLIJLKLLLMNNLMMILIJILJJJKJI
,JKJLLKIMLIJKHIMKLMJKJJJLKKKLLJJLJIMKKLLMLLLMLMMKKK
,KKKJJKJKJHJHLIJKKIIJKKMIKKJLJJJIJIJKJJKJJLLLLJKKKM
,MKINJLLILLIMLJIIKIIKMJIMKJLLJJKKKIJKIJLJKKJJJKHHKH
,KJMLKJJKKLLKMMIJLJJIJJJLKJLKKLLJKNILMIKJJOIIJHHILH
,JKNLKJJKKMKLKLLMOMKMKKKKKKKMLMLKKKJLLJJMKMLILKKJKK
,KKKJMJJKKKLJMLJMLKKLLLIKKKJLIHJJJKKLHMJLIPMMJNKMJN
,JLIMINKNKMJMJNJNKOKOLNKMJLILIMJLHLILINKKHNKKHMILIM
,IKHMJKHNKLILINJLILHMJMJIKGKHILLLLMJMKNMLLLKLLONKNM
,LPLLLKLKOKLJMKJKMKKJLLKKMKNKPJLIKJLLKKLJKKKKKKLLLL
,LLJJKKMMKKJJLLNMKKLJKKMMKKKKKJKJLJMLKJKJLIKKLLJJIM
,JMLJLJLJJJLLJKIMKLLMMKLHKKMKKJKMIIIJKJKKKLKLMLLMNM
,MKLLLLMMNNLLKKKKLMNNLLMMLLJJLJOMLPMMIMKILIKKLLLLLL
,MMMMNNMMLLLLLLNNKKKKLNMMJILJKKKLNKMKIJMKJLJIHLKMJM
,NKKKKOJJLLLKKLLKKLJLLMJMKKLNKLJMJNLMKKNKIKJMLLKMML
,LKLJMGILKOLMNKKJIIJKKIIJJLLLLIIKKJLKKKLLJJKKNNJJLL
,KLLLLMMLLNNPNKMNLMMLKKLKLLLLKKLLJJIKKKKKKKLLKKLLKK
,

やり直していればよかったと思うことは往々にしてよくあることですよねー(ry
ここからが長いでしょうが果たしてどうなるやら。
Re: 得点報告16 ( No.916 )
日時: 2011/05/17 23:24
名前: 灰燼

Title : 神々の祈り
Difficulty : Easy
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 333
(・∀・)イイ! : 21
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 354

Rank : PF
Score : 301027


わーい、イイ333だーw
これできっと今日は良い事がある筈・・・!!(後30分しかないですが)
返信の件については了解ですー。
同じ文面が二つというのも面白いので放置しててもありかなーとは思いますが(ry



Title : 神々の祈り
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 759
(・∀・)イイ! : 41
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 800

Rank : PF
Score : 1698104


うーん、流石にイイ777とはいかなかったですね(ry
精度が出やすいことに定評のある作品ですから、まぁ割と高精度ですねw
16分も少ないですし、精度狙いのための登竜門的な位置づけでもありかもですね。
Re: 得点報告16 ( No.917 )
日時: 2011/05/17 23:43
名前: 灰燼

Title : 神々の祈り
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1061
(・∀・)イイ! : 64
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1125

Rank : PF
Score : 3722530



残り譜面数との調整関係で、今日は3つですね。
精度を意識したら、今まで一番の精度が出たかなーと。
基本的にマターリが出る要素は殆どないですし、後はどれだけ集中できるかですねw

しかし3回連続でやっても飽きない曲ですねー。
それだけアレンジが素晴らしいんでしょうね。
Re: 得点報告16 ( No.918 )
日時: 2011/05/18 01:46
名前: FUJI@管理人

>izkdicさん
誠に遺憾である\(^o^)/
てか十分やっちまってるよこの人(ry
しかし自分ができないのに言っていいのか分かりませんがこれは残念すぎるwwww
なんというか理解不能な領域である(謎)

Crossもそうですが、そもそもつなぎきることを想定して作った譜面ではないはずなんですよね(殴)
とりあえず思うのは「何で打てるの」と(ry
まあ個人的に難所だと思っていた部分が余裕で突破されてたりで認識と実際は結構違うようで。
思いがけずそこそこ打てるに内容になっていたとかそういう話なのでしょうか。
繋いでたら繋いでたでプレッシャーという壁が襲い掛かってくるのもよくある話ですが\(^o^)/
あとこの手の譜面はスコア狙うと泥沼にはまってしまう危険が大きい(ry
思い出したときにでもまた(殴)

Cah-mさんのリプレイは文字通り鬼畜でしたが、見ててコイツも相当ないなと思いました(謎)

>灰燼さん
神々の祈り3譜面PFどうもですw
Easyは例によってリズム譜ですねー、ちょっと長いかもといった感はありますが。
後半結構引っかかりやすい\(^o^)/
最近の作品でPF取るとだいたいコンボ揃いますがイイ333は珍しいのである(殴)
あと30分自重wwww
いくら精度出やすいとはいえNormalレベルの譜面でイイ98%はきつい\(^o^)/
難易度的な点ではそこまでやりづらくはないですが、少々長いのがネックではあるかなーと(ry
旋律で332の形になっているところもありますし、8分連打が続く譜面でもないですし。
1分あたりの矢印数が200を切る譜面なので、それがどう出るかでしょうねw

Hard64イイですか\(^o^)/
Easyより高精度なのである(ry
間奏とかHard入ったばかりといった人から見れば割と強烈な配置だと思いますが、
20台の波に余裕で身を投じるプレイヤーにとっては何でもない部分になってしまう現実(謎)
確かにあとは集中力の問題とかそういうところになっていくのでしょう。
本人の基本精度によるところが大きいでしょうけれどもw

この曲は動画回ってるときに見つけて、名アレンジだなーと思った曲でしたね。
その後CDを手に入れる機会があったので、改めて作ったとかそんな感じだったような。
歌はもちろんオケも非常に聴き応えがある内容で、この辺はボーカル曲では珍しいタイプの魅力だと。
自分のサイトの中では最終鬼畜妹に次ぐ人気のある作品だと思ってるんですけれども、
この作品についてはとにかく曲の力が大きいですね、まあ他もそうですが。
複数譜面のNormalで好んで遊んでもらっているというのが個人的なお気に入りポイントです(謎)
舞風さんの曲だと澪漂さんのにとりが同じCDの曲だったかなと。
Re: 得点報告16 ( No.919 )
日時: 2011/05/18 23:32
名前: 灰燼

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1161
(・∀・)イイ! : 91
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1252

Rank : PF
Score : 3012896


あれ、これってNormalでPFだとLunaのコードが出るんですね。
初見時は確かHardのコードだったような気がしますw
この譜面はちょっと不安定ですが、精度は出やすいですよね。個人的には(ry
Re: 得点報告16 ( No.920 )
日時: 2011/05/19 03:37
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ハルトマンNormalPFどうもですw
キーコード2つあるわけですが、その点については特に記載していないんですよね。
ハルトマンのキーコードは基本的にPFならLuna、SSならHard、SならLunaという形になってます。
いきなりSSレベルのスコア出してくる人だとS以下が出ない可能性ありますし、
かといってPFのみにすると精度低い人は辿り着くことすら困難になってしまうので、このような設定にしました。
とりあえずあっさり出ることに定評のあるキーコードである(殴)

この譜面はものすごく密度だけの気があると思ってますね(ry
かなり詰め込んでる割にほとんど8分で非常に繋ぎやすい感じがします。
その辺が精度にも影響してくるのかなと。
でもって難易度表記にも表れてるわけですが\(^o^)/
地味に矢印数は祈りHardより多かったりする譜面である(謎)
特殊拍子の楽曲ですが、打ちに行く観点ではそれに慣れてしまえばといったところでしょうか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |