トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.931 )
日時: 2011/05/21 20:34
名前: 灰燼

Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 809
(・∀・)イイ! : 101
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 910

Rank : PF+
Score : 2623799


101匹わんちゃんならぬ101匹イイチャン(ry
と書いてますが、自分でも全く意味が分からないですねー(ry

ともかく、1回目は1マタだったので、2回目でPFとりましたー。
やっぱりスペル系は1回突破してると、安定感が半端ないですねw


Title : 神寂びた古戦場 〜 Suwa Foughten Field
Difficulty : Lunatic+
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1013
(・∀・)イイ! : 234
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 805

Rank : SS+
Score : 3723777


だめだこりゃ\(^o^)/
通常部分で2ミスとかもうね(ry
最初の16分と、何故か雨の源泉の前のおにぎりでミスってしまいましたw
ラスペは謎の安定感ですねー。
しっかりと見てれば、見切れるスピードではありますよねw
Re: 得点報告16 ( No.932 )
日時: 2011/05/22 13:59
名前: FUJI@管理人

>空霧さん
綺想曲Hardフルコンおめでとうございますw
この譜面に関してはフルコンは相当な上級者の芸当である\(^o^)/
この作品でマターリどうこう言うのは変態レベルのプレイヤーだけで十分です(ry
両手の方がやりやすいみたいな話も聞きますね。

自分は惜しいところまではいったことはあるもののフルコン拝んだことは未だないです(謎)
16分乱打は今時珍しくもないですけど、左右に飛ぶ打鍵と軸配置の難易度が非常に高い\(^o^)/
8小節という長さも地味に効いてるような気がします。
他の自分の16分単押し乱打系の譜面では、無限夜想曲やCelestialが近い属性を持ってますね。
こちらはおにぎりが難しかったりしますが(ry

殿堂の方確認しましたw
機を見て反映させていただきますので気長に(ここ重要)お待ちくださいー(殴)

>灰燼さん
神寂びLunaPF+どうもですw
101匹イイチャン自重\(^o^)/
とりあえず意味不明前提ということで華麗に流しておきましょう(ry
普通ならLunatic突破でもおおーってなるところですがまあ灰燼さんなのでそこは(謎)
個人的に御射山が結構めんどくさいエフェクトだと思ってたり。
こっち側のラスぺはただのリバースである(殴)
Luna+に慣れてると「遅っwwww」ってなりますね(ry

一方のLuna+ですが事実上の気分転換にRPG表館ラスボスと言うだけあって攻略はさせない仕様でw
扱い的には神竜あたりの裏ボスの方が近いのかもしれない(謎)
まあそれでも800コンボであるwwww
全体的にぶっ飛んだエフェクトを持つわけですがそれらは全部接続してるようで(ry
結局は通常部分になってしまうのが厄介なところで。
最初の16分は無論ですが、源泉前のおにぎりも余裕で難しい配置だと個人的には(殴)

神徳のスピード見切れますかねー\(^o^)/
自分はあれは脳内で覚えてる譜面のパターンで補完して辛うじて押せてるような気しかしないです(ry
突破自体はそこそこ安定しますがw
とりあえず神徳は眺めてるとフィロソフィよりも酷い内容な気がしてきます(謎)
Re: 得点報告16 ( No.933 )
日時: 2011/05/22 14:59
名前: チアル

Title : ever
Difficulty : Special
Speed : ×1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 997
(・∀・)イイ! : 261
(´∀`)マターリ : 29
(・ω・`)ショボーン : 19
(`Д´)ウワァン! : 24
MaxCombo : 343

Rank : C
Score : 1043837

7keyこんなに出来たっけ?

ever
,8865102
,05000/997/261/29/19/24/343/1043837
,NMLKJLKKLLKLMLKLHJLMLKLMMKLLKLJLLJJJJLLLMLKMKLLLLL
,JLMLKLLLKJJKJJKLKLLLJLMJLLLKJKMLNLJKLLLJKIJJKLKLKK
,JJKJLKLJKKLMLNLLLKJILJKNKIKKLKIJLKIKKIKKIJMNHILNLL
,KLLKLMLKKKKKKKMLIGHMKMLMLKKKKLKLLKLLKKJKLKLLLLKLKL
,LMLKKKLKIIKLKKKKKKKKKKKLKJLLLLKKKLKLKLKLKKKKLLKJLK
,JJLKLKJIKLJKNKKKKKKKKKJKJLLKKJKJJKLKKJKGKNLKLMMMLK
,KKLLJKKKKIJKKIKKKKJJIKKKKKJLKLLLKLKKLKKKKKLKJRFIJI
,JJLJMKKKKLLKMLKLNMMMLMJKLJKKLKKLHHKCFNKLMLLKKKLLLJ
,KKLLLKKMLLLMLKKLKLKLKKJLLKLLLKLLKKLNMLMKLKKIILLLKL
,CLIMLMLLLLMMMLNLKKKJLLLKLKKKJLKLLLLLLKLKLKLLLLKKLN
,JMLLLKNGOMNEMMKNLKLKKKKKIIKJJKMLLKKMLMLKKLKKKKJKKJ
,KKLKKJKKKKKKJKLKKKLLNLLLLMNMIJJJKLKLNKKMKJKKLKLIIK
,KLKLLKJKKKLKLLKKKKLLKKKKKKLKKKKKLLMLCKJKKJILJMLLLK
,KLJKKKKKJLKMLKLLKLKKKKJIJIKJJMOKJOMNQJRIRHLKCCCCMN
,LMCCLCKNNMLLMKLKMKLLCMMLKJLKIKLRKLKRRLKRKJMLHIKLLK
,KLKKLMLLLMNLLJJKKKIHLNNMKLJJLLKNIIKLKLLKKMNGFILNON
,NLKKKKMMLLLMNLCKCLKORDQENGFOPQCIQKIKELKMKLLMMLLKKK
,LLKHKLKLKKLLILIKKIKJLLLLKJMMLKLKLKLLLLLNQLLLLILLIL
,KKKKKKLKKLILLKLKMNNLLLKLKLLLMKKLLLKKKLMLLNLKCLNLLN
,MMNLMCLCONONHMMMLLKLLLLMHMLMLMLNMOMLLMKKLLLKLLLLKN
,MLLLLKMLLLLKLKHLINNMLLLELKJLLLLKMLQOIOLLMMLMLKKKNL
,ONLNINMNNMMLKLMLLCCFLKLMLLKLCLNLLKMLLMLLLLKKKKKMNM
,LMLJILKIKJMNOLKLLLKLKLJKLKLMLKKKILLLMLLKKLLJKIKKJL
,MLKJKIJLKFKLKKKKLLLKLLLKNLLLLIIJIILLLKKLLLLLLKLKIL
,KKKLLLLLLLLLLKKJKKKJJKKJKLLLLNLLMLLLMLNLLLKKKLKKKL
,KLKLKMLLKMLLMLKKKKJJKNMKKKKMLLLLMNKLLKLLLCLLNOOPNL
,LKNNNNMNNKMCNLNJCKMKLMNOLCLKLM
,026026026044062053035035053026026035049080076049080035035026
,026026026026026049035035026026026026026026080
Re: 得点報告16 ( No.934 )
日時: 2011/05/22 15:08
名前: チアル

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1054
(・∀・)イイ! : 95
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1149

Rank : SS
Score : 3871588

風の庭
,3237168
,10000/1054/95/1/0/0/1149/3871588
,ILKMJKJKIJLKLLNKLKJKKKKJLKKLJKKMIJJJJIIIJJJKJKKJJK
,KKLKLLKKKIKKKKKJKJJKKIJJIJKKJJJKKIKLLKLKJJKKJKJKKJ
,JKKKKKJJJJKKLJJKKKKIKKJKJKKKJKIJJIIKIJIJKHJKLMMLKK
,KKKKKKKLKKKLLKKLKKLKKKKJKJJJJKKLKLLMJLKLJJLKKLJKKK
,LKLJLKIIJKJJKKKJLLKJJKJKKKKJJJJJJJKLJJKJIJLLJKLLKI
,KKKIKLKKKJJKJJKKJJLLKLKKKKLLLMLLLLLLLLJKKJKKKKLLJK
,KJLLJJKKKKKKKLLLKJJLKKKKMKKJKKIJJKLLKKKLLLKKJKLJKM
,KJJJKKJKLJKLKLJJJILJJKKKKKJJKLJKLLKJLKKKLLJKKKJKJL
,KJKKKJKJKKLJKKKLKKLLLKJKJJJLMKKLLMLKLKKJJKJKLJKJKK
,JKKLKLKLKKLKKKKJJIKKLIJJIJIJKJJKKLJKLKLKKKKKKLLKKL
,KJKLKJKJKKJKJJKLJKKJKKLLKKJKKKKKJJKKKKJMKLKLKJKLJJ
,KKKKLKLLJKMKKJKLJLKMKKHMKLMLKLLKJJKKKKKJKJKLKKKLKK
,JKIJIJJKLJJJKLLJJJKKKJJJKLJLKKJJKKJKKKLKKLJIJKKLKK
,KKKIKJJKLJKLLILKJKKLLKJJKKJKKJJKJKKLKLKLKJKLKKLMKK
,KKJKKKLLMLJKKLMLLJKJKJJJKKLKLKKJKJJJJLLLKJKJLKKKJK
,KJKJIKLLJKJKJKKMJKJLJKKJKJKJKKKLLKLKJKJKLLLKJKKKJK
,KKJLLKLKLKKIJKJIIJKLKKLKLLMJKKKKJKKKJJKJJKJKJKLKJK
,JKKKLKJKJKKLKLLJKKKKLIJJKLIJJLKLKKLKLJLMLKKLLKKJKK
,KKLILKKLMLLKLKLJJKJKKJJJILKKLLKKKLMLLMKJMMMNKMKLLM
,LKJJKKKLMKLJJKKKLJJKLKKKLLIJKLKKLJKMLKMKLLLLKKLKKK
,LLLJKKILKKLKKJJJJLJJKJIJIJJKJKKLKLKKKKKMLMKJLKJKLK
,MLKKKNKKJJKKIMLOLLKKJKKJJJJLJKIJIJIKJKKLJKMMLKJLLM
,KKJKJJJJJJHKLMJLKLLKJKKLKKJLKLKJKKJLJKJKLIJKJKLJJJ
,

1マターリ(泣
Re: 得点報告16 ( No.935 )
日時: 2011/05/22 19:13
名前: 灰燼

Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 612
(・∀・)イイ! : 38
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 650

Rank : PF
Score : 1526730


ついにここまできましたねー。
長かったような短かったようなw
まぁ、別館の方も、合作の方もまだ残ってますので、まだまだ続きそうですね。

さて、まずはNormalから。
色変化は目に嬉しいですが、精度面ではちょっと厄介な気がしますねw
少しだけ精度が悪いのが気がかりですね・・・



Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 851
(・∀・)イイ! : 65
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 916

Rank : PF
Score : 3312567


あー、処理落ちマジ爆発しろ(ry
途中からものすごく精度が落ちたのが、リプレイ見たら分かりそうな気がしますw
まぁPFだったので十分ですけどね。


ここまで本館40作品、通しでプレイしてきましたねー。
とりあえずはお疲れ様でしたと言っておきますw
ですが、俺のバトルフェイズはまだ終わってないぜ!(ry
酷いしめ方ですが、これからもよろしくお願いしますw
Re: 得点報告16 ( No.936 )
日時: 2011/05/23 12:07
名前: FUJI@管理人

>チアルさん
a_hisaさん曲2作品どうもです、風の庭はフルコンですねw
ですが1マターリは惜しい\(^o^)/
精度的に見てもかなりの好スコアなので、本当にあとちょっとという感じが余計に(謎)

everは8分単押しの連打が読みやすいので、そのあたりで繋げれば楽しいかなと思いますw
反面全体的におにぎりの絡む部分が難しい譜面ですが(ry
見た感じ精度は結構ありますし、しっかり打ててるかなという風に見えますね。
7keyにも徐々に慣れてきているのではないでしょうかw
一方風の庭ですが8分多めとはいえBPMかなりある中、同時押しとかが安定しているのは強い(ry
ここまでのスコアを見るとPFにも期待がかかりますねwwww
転調までが安定するならもう少しでいけるかもしれません(謎)

>灰燼さん
紅響楼閣2譜面PFどうもですw
神寂びがラスボスならこちらはエンディングである(ry
CDのタイトル名を冠するこの曲はCD内でもラストの役目を担っていて、それにあやかった感じです。
タイトル画像をそのまま似せたのも、リスペクトという側面があったりします。
まあアレンジ元が東方スタッフロールでARAさんのアレンジとくればそりゃ安定だとかそういう話で(謎)

Celestialは難易度とか重さとかの関係で演出切れるようにしましたが、これは切れないんですよね(ry
精度狙いにとって色変化や演出は邪魔になることがあるというのは経験もありますので。
まあそれを目指してもらうことをあまり意図していないというのもあるのですがw
こいつに関してはそういうものだと思っていただければ幸いです(謎)
Hardの方は処理落ちでもPF\(^o^)/
そこまで難易度は高くないものの、長めだというのはスコア狙いにおいては若干厄介な要素だと個人的には。
一応Hardということで、中には16分32連とかあったりしますけどねw
まあこの速度なら問題なく突破できるでしょうということで(ry
でもって、リプレイ見たらってリプレイはどこに(殴)

40作品にも及ぶ作品の報告、どうもありがとうございましたw
一区切りとしてここに記しておきますー。
我ながらよく作ったもんで、全部プレイするだけでも大仕事なんですよね(ry
にしても締め方が残念である\(^o^)/
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますw
Re: 得点報告16 ( No.937 )
日時: 2011/05/24 19:34
名前: 灰燼

Title : 桜の季節-Re:
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 772
(・∀・)イイ! : 46
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 818

Rank : PF
Score : 2570459



ということで別館侵攻作戦を展開していきましょう(ry
前に2つ異質なものがありますが、キーボードを考慮してスルーしておきますw

で、こちらですが、818さんじゃないか!(ry
それはおいといて、やっぱり好きな曲ですね。
それまでのどこか哀愁漂う感じからのサビへの展開が鳥肌ものです。
Re: 得点報告16 ( No.938 )
日時: 2011/05/25 14:31
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ということで桜の季節PFどうもですw
東方無双から脱却ということでここから楽曲の幅が広がりますね。
そしてどんどん進行する長時間化(殴)
前2つに関しては賢明な判断だと思います(ry
というかネイティブ1keyとか初っ端からいろいろと残念すぎるwwww

818さんなんぞ\(^o^)/
桜の季節に関しては、当時はボカロという意識もあまりなく選んだように記憶してます。
ゆうゆさんの曲はストレートに入ってくる感じが強いようにも。
ダンおにでは根強い人気のある作曲者の方ですが、そのような部分が大きいのかなと思ったりします。
ちなみにこの作品作ったのは時系列的に言えばDemystifyの前になるんですよね。
突貫で作ったこともあって、譜面的にはいろいろ直したい部分も(ry
Re: 得点報告16 ( No.939 )
日時: 2011/05/25 20:17
名前: 灰燼

Title : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 896
(・∀・)イイ! : 103
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 999

Rank : SS
Score : 2767783


あー、悔しいですが、999コンボなんで何か得した気分ですねw
局所的に難しいので、PFは難しいですよねー。
32分がまた中途半端な速度で捌かないといけないところに制御の難しさがあるのかなーとか。
Re: 得点報告16 ( No.940 )
日時: 2011/05/26 01:54
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
白雪フルコンどうもですw
1マターリだと999コンボになるのは矢印数1000の譜面の仕様である(謎)
そもそも結構長い曲なのでPFはなかなか大変だとは。
結果だけ見れば密度は大したことないんですけれどもやたらきつく感じるのはBPMの罠(殴)

ものすごくマターリ出やすい32分階段\(^o^)/
なんというかかなり厄介な配置であることに否定の余地はない(ry
とはいえ最近は細かい打鍵を要求するような譜面も多いですからねー特に7keyは。
自分はそういうので慣らされたのか割と精度出たりします(ry
個人的にはそういう配置は演奏感の配置ゆえリズム損なうので、そこまで好きではなかったり。
そのような観点ではこの譜面は自分が作った中ではあまりないタイプの内容だと思います。
この辺は低速ゆえに生じる曲の雰囲気みたいなのがあるのかなーとか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |