トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.511 )
日時: 2011/01/15 02:56
名前: FUJI@管理人

>SMILEさん
まずCelestialNormalPFおめでとうございますw
何気に41イイとかとんでもない精度が出てるんですがwwww
96%はそうそう出せるスコアではないと思います(謎)
8分部分まだしも、それ以外がそこまで抑えられるとは予想してませんでした\(^o^)/
Hardはなんというか難しいですよね、自分も手に負えてないです(ry。
密度の高さそのものよりも、見た目の複雑さが大きく影響しているような気がします。
一応自分で打ってみて運指的に打ちづらかった配置は避けてはあるのですが。
この点についてもあくまで自分の独断である、ということについては否定できないです(謎)

vengeanceはこれ近くの場所で2ミスしてたらすごく惜しいスコアですね\(^o^)/
752だとノート数的にはちょうど真ん中くらいなので、間奏でしょうか。
8マターリと精度もかなり出てますし、フルコンも狙える位置にいるかなと思いますw
また気が向いたときにでもwwww

>チアルさん
全部声は全くもってネタでしかない譜面\(^o^)/
やりすぎたというよりは何もかも間違っているような気がします(ry
必死こいて最後まで行った後の何とも言えない脱力感はこの作品独特のものですが(謎)

もともと何の気なしに作ってみただけの譜面だったんですけどもw
別館がメイン更新になった今、不覚にもナンバー入り(殴)
まあこの曲に普通の譜面はありえないとは思いますが\(^o^)/
だからってこれはないと自分でも感じてはいます(ry

>灰燼さん
カザネビPFおめでとうございますw
何気に初だったりするんでしょうか、覚えてなくてすいません(殴)
2分未満の曲っていうのは個人的には未知の領域でした。
矢印数600でも結構な密度だったりするのがいつもと違うところだと(謎)

見ての通り、おにぎり裏拍を主題においた譜面ですねー。
1回目の裏拍は矢印の隙間に入り込むように、2回目の裏拍は同時に打つような感じで。
この2つの部分、同じ裏拍でも少し違う感じを出そうと試してみた結果こうなりました。
ちなみに、おにぎり苦手な人には裏拍の練習譜面として使えるかなとか思って作った部分もあったり。
変速もそうですが、曲が短いという点を踏まえて普段やらないことを形にしているような気がします。
Re: 得点報告16 ( No.512 )
日時: 2011/01/15 14:04
名前: SMILE

Title : sweet vengeance
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1190
(・∀・)イイ! : 301
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1491

Rank : SS
Score : 5301584

やーーーた!!
Re: 得点報告16 ( No.513 )
日時: 2011/01/16 02:25
名前: FUJI@管理人

>SMILEさん
おお、vengeanceフルコンおめでとうございますw
9マタということで結構安定して打てているかなと思ったりしますねー。
ここまで16分多いと気合だけで何とかするのも厳しいですし(ry
総合力譜面ということで、これを繋ぎ切れるのは上手い方だと言っていいかなとwwww

密度譜面ではありますが、一応繋ぐことを前提に作っているつもりではありますw
コンボ繋がる方がプレイしてて楽しいですしね、まあ難しいですが(謎)
後半の強烈な乱打は、確実に今までと違うプレイ感が楽しめるかなとか思ってたり。
フルコンどうもでした!

日付については気が向いた時でも修正しておきますので気長にお待ちください(ry
Re: 得点報告16 ( No.514 )
日時: 2011/01/16 21:11
名前: 灰燼

Title : 秋の想い、春の声
Difficulty : Normal
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1008
(・∀・)イイ! : 90
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 487

Rank : S
Score : 1987190


これはひどい(^q^)
センター試験で疲れてることを言い訳にしときますね(ry
左手が昔よりも滑らかに動いてくれましたね・・・クロス様様ですねw


Title : 虹色蝶々
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1055
(・∀・)イイ! : 94
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1149

Rank : SS
Score : 3875294


何故かこちらはフルコン出来てしまいました(ry
まぁPF狙ってたのでなんともですが・・・
しょうもないところでマターリを出してしまいましたね。
Re: 得点報告16 ( No.515 )
日時: 2011/01/17 03:25
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
センター試験お疲れ様です\(^o^)/
全国的な寒波到来で大雪だったところも多かったようですが大丈夫だったでしょうか(ry
自分も経験がありますが、長時間問題に向かうのは集中力使うものです。
そういうことを体験することもまた一つの経験値だと個人的には思いますけれども。

というわけで9key2作品おつですw
まあどっちも凡ミスですよね(殴)
難易度自体は灰燼さんからしたらどちらもしれてると思いますし\(^o^)/
一方で9keyは7keyほどには安定しないような感もあります。
プレイの絶対数が少ないゆえの、慣れの差なのでしょうおそらくは。
精度面は文句なしの高さですがwwww
こういうスコアは自分もしょっちゅう出してる気がします(ry
Re: 得点報告16 ( No.516 )
日時: 2011/01/18 05:36
名前: める

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1269
(・∀・)イイ! : 303
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 570

Rank : S
Score : 2907636

こんな時間ですがこちらではご無沙汰です。
今回の冬祭りで最も印象に残った5key譜面の1つでした。
FUJIさんと言えば演出、といったイメージがありますがこれは本当に名譜面だと思うんです(^o^)
2番のBメロ(?)のあたりが特に好きです。雨が降り始める前あたりからの。
それにしても16分乱打激しいです(
Re: 得点報告16 ( No.517 )
日時: 2011/01/18 17:13
名前: SMILE

Title : Decipher
Difficulty : Seven
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 578
(・∀・)イイ! : 184
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 478

Rank : S
Score : 1549278

1ミスww
Re: 得点報告16 ( No.518 )
日時: 2011/01/19 01:13
名前: FUJI@管理人

>めるさん
こちらではお久しぶりですw
めるさんにはよくあることのような印象がありますがこの時間は\(^o^)/
早起きにしても夜更かしにしてもアレな時間帯だと思います季節的に(謎)

16分乱打って難しいですよね遊ぶ意味でも作る意味でも。
テスト中は最初の部分だけで腕が死にかけてました(殴)
自分は片手打ちのプレイヤーな上にそこまで上手くもないので、あの物量は我ながら厳しかったです(ry
雲から雨に移る部分の配置は、自分の好みによるところが大きかったり。
他が乱打基調で広く打ってるのに対し、この部分は直線的なイメージで置いた感じです。
個人的に打っててすっきりする部分ではありますねw

演出もだいぶご無沙汰で、そのせいか今回相当やたら苦労したんだとか。
今回のはratiltさんと当たるのが分かっていたこともあり、若干無理した感も(ry
この作品は、譜面で足りないところを演出で補うことを目指したところがありまして。
そういう意味で、どちらかというと譜面の方に力を入れていた作品でした。
時間をかけていろいろと考え、自分なりの洗練と挑戦を作品に落とし込んだつもりだったり。
良かったとと思ってもらえるのはとても嬉しいですね、ありがとうございますw

>SMILEさん
Decipher1ミスは凄いwwww
Halfway部分以外は繋ぎきっていてその部分についても1ミスと非常に安定して打てている成績だと。
一方で改めて見ると超レート厳しいですね1ミスでSて(ry
リテイクの際に見直すことにします\(^o^)/

Decipherは自分の作品の中では宙に浮いたとでもいうか、異色な感じがあるかなーと。
低速に対する対抗力と、あとはエフェクト慣れしか対抗手段がないのがなんとも(謎)
それゆえにかなりプレイしてもらわないとそこまで打つのは難しいだろうと思ったり。
そういう意味でこのスコアはすごく頑張ってもらっているのでしょう、どうもですwwww
Re: 得点報告16 ( No.519 )
日時: 2011/01/19 22:18
名前: だめ人間

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 954
(・∀・)イイ! : 421
(´∀`)マターリ : 137
(・ω・`)ショボーン : 47
(`Д´)ウワァン! : 41
MaxCombo : 409

Rank : C
Score : 943215

おひさしぶりです^p^
いやぁやってないと指動かないですね〜・・・
乱打とトリルが厳しいです^p^
┗(^o^)┓三<リハビリイッテキマース
Re: 得点報告16 ( No.520 )
日時: 2011/01/19 22:37
名前: だめ人間

Title : 少女サトリ
Difficulty : Sky
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 501
(・∀・)イイ! : 233
(´∀`)マターリ : 43
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 29
MaxCombo : 254

Rank : D
Score : 543005

むむむ・・・配置変わるのは厄介ですのう・・・
そして相変わらず遅いと見れない^p^

Title : 少女サトリ
Difficulty : Speed
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 518
(・∀・)イイ! : 238
(´∀`)マターリ : 54
(・ω・`)ショボーン : 20
(`Д´)ウワァン! : 41
MaxCombo : 302

Rank : E
Score : 564947

だから配置変わると押せないと(ry
そして遅くても押せ(ry
チカチカで目が死亡^p^
その後のラスペはあせって押しミス^p^
やっぱスペル付き難しい・・・

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |