トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.51 )
日時: 2010/09/18 03:00
名前: FUJI@管理人

>レイニーさん
こちらでは初めましてということにしておきましょう(謎)
というわけで得点報告ありがとうございますw
そして夜雀NormalPFおめでとうございますwwww
半年は本当におつですとしか\(^o^)/

確かに最近の配布ソースって判定易しめですからねー。
自分は昔から判定は1,3,5,7っていう信念があるのでこれは絶対に変わらないです(殴)
そういうわけでPFを出すのは相当しんどいと思います(ry
フルコン以上なのでLv1ならマターリ出ても大丈夫なんですけどねw
しかしNormalでもPF報告というのはすごく嬉しいものですwwww
お褒めの言葉と共にありがたく受け取らせていただきます\(^o^)/

90%打ててれば精度は決して悪くないと思いますよw
自分の譜面のレベルは読めさえすれば頑張れば打てるパターンも結構多いです(ry
レイニーさん7keyのプレイ上手いですし、Hardでも倍速高くすればって既に2.5という超速だったという罠(殴)
本館には7key少なくて別館は殿堂やってないあたり中途半端で申し訳ないです(謎)

あと最後にリプレイは殿堂報告スコアにお願いしますごめんなさい\(^o^)/

>popoさん
まず夢時空スタイルチェンジ自重wwww
フルコンできてるということは慣れればといったところでしょうか(謎)
そして4分×4回おつです\(^o^)/
ネタプレイでもそこまでプレイしてもらえるのは嬉しいことです。
岸田教団は4分でもさらっと聞けるというのも大きいと思いますけどw

低スコアプレイは如何にコンボを削るかが重要になりますねー。
ところどころに並ぶCに努力のあとが垣間見えるwwww
決め打ちして落とすのって結構難しくて、下手をすると普通に落ちる(ry
そもそもそういうプレイするほど素直な譜面ではないと思いますSURVIVORは\(^o^)/
ちなみに理論値として全部マターリならスコアは0ですが既に人間業ではない(殴)


>だめ人間さん
もうこれでいいや\(^o^)/
完治したらがんがんプレイしてもらうということで(謎)
確かに祈りHardくらいがプレイしやすいんじゃないかとも思いますねw
AGAINSTARHardは誰になんといわれようと難しいです(ry

とりあえずリハビリそのナナナンダッテー自重wwww
まさかのSTARに普通に吹きました(ry
だめ人間さんの腕がお亡くなりに\(^o^)/
調子こきすぎですってwwww
それにしても流石に痙攣は危ない気がします(ry
一応、お大事に(謎)

そして果てしなき暴走\(^o^)/
妖精村は、変速が危なげなく見切れないとまず精度は出ません(殴)
中速16分乱打とかおにぎり裏拍とかそれ自体にも難しい部分もありますけどw
でもってお約束のHですねー(ry
Easyはプレイする人がそもそもあまり多くないのでPFも結構貴重ですwwww
四分中心ながら引っ掛けもあったりするのが気分転換にRPGのEasy譜面(謎)
ふとプレイしてるとなかなか気づかないかもしれませんが結構こけやすいです(殴)

新作のプレイどうもですw
でもってなんか変なところでミスってるしwwww
bluepierrotさんの譜面はとにかく繋がりやすいので、さくさくプレイできるかな思いますー。
大抵の人は変速の餌食になるわけですがだめ人間さんは突破できたようだ(謎)
3連投くらいなら普通にありですよw

英語に関してはなんかすいませんでした\(^o^)/
突っ込まずにはいられなかったんだ(殴)

>灰燼さん
AGAINSTARHard簡単発言自重wwww
Hardに関しては、意識して簡略化した部分は結構ありますね。
でもって当時の某P氏がHard初見PFとか出してくれたおかげで生まれたのがSTARなわけで(ry
そういう意味では簡単な人には簡単といわれても間違いではないんでしょうけどw
ただ自分は認めたくないです(殴)

SCARSHardはすぐに取れそうな譜面かー\(^o^)/
自分の場合このレベルになると相当頑張ってもPFはきついですんですが(ry
でもって100イイ切る精度もまた凄まじい(謎)
PF取るには精度がどうしても必要になるわけですが、それを裏付けるスコアですよね。
上手い人って違う、と思う時間だったり。

新作プレイもどうもですw
902部分は引っ掛ける気満々というかそこで落とさなければPFでしたか(殴)
なんというかすいません\(^o^)/
自分とbluepierrotさんは配置の感覚が近いので、打鍵の調子は統一感のほうが大きいかなとは。
一方で取る音の違いってのは確かにあるかもしれないですねーw
というわけで図々しいかもですがPFもよろしくお願いします(殴)

>K猫さん
出たー\(^o^)/
というわけで風の庭無キターフルコンおめでとうございます(ry
まあ音鳴らしてるかどうかはスコア見ただけでは分からないわけですが。
申告するとか以前にどう工夫してもその領域には到達できないのでその差は体感できない(謎)
とりあえず1回目の3ミス(?)でも個人的にはかなりのレベルでないわと思います(ry

しかし前も思いましたがこのリプレイはなんというか見た目の威圧感がすごい(ry
GってKに比べると横に長いからか大きく見えるんですよね\(^o^)/
その結果見た目が詰め詰めにってスコアと全く関係ない話を(殴)
フルコンなのにコンボが総ノートの1/3とか相変わらず意味不明だと(謎)
Re: 得点報告16 ( No.52 )
日時: 2010/09/18 21:57
名前: クロ683-8001@テストと祭り丸被り

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 709
(・∀・)イイ! : 195
(´∀`)マターリ : 26
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 225

Rank : B
Score : 1027996

初見です。
7keyでおにぎり地帯で駄々崩れになるのはもはやお約束(^q^)
Re: 得点報告16 ( No.53 )
日時: 2010/09/18 23:11
名前: 灰燼

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 858
(・∀・)イイ! : 89
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 947

Rank : SS
Score : 2892803

初見。精度取りづらいです(^q^)
まだボカロ祭りも全譜面プレイ出来てない状態ですんで、
秋祭り全作品プレイはいつ終わるのか分かりませんw
Re: 得点報告16 ( No.54 )
日時: 2010/09/18 23:22
名前: だめ人間

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Easy
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 171
(・∀・)イイ! : 42
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 142

Rank : A
Score : 89421
リハビリその・・・結構よくなったからもういいや^p^
勇気を出して7key挑戦!
でもチキンだからEASY^p^
しかもミスあるって・・・
徐々に慣れてかないと!
Re: 得点報告16 ( No.55 )
日時: 2010/09/19 00:51
名前: FUJI@管理人

>クロ683-8001さん
星空プレイありがとうございますw
テストと祭丸被りどんまいです\(^o^)/
リアルタイムで参加するのが一番ですけど、後でプレイしていくのも悪くないとも思いますよ(謎)
自分は投下自体よりも、祭作品についてぐだぐだと他の方と会話するのが好きだというのもありますが。

星空Normalは、見ての通り矢印全体の1/8くらいがおにぎりと非常におにぎりの多い譜面です。
この譜面はのことを強く意識した構成になっていますね。
おにぎり苦手だとどうしても難しくなるのは間違いないんですけどもw
しかしながら、こういう形であえておにぎりを提示するのも一つの譜面の形なのではないかなと思ってます。
練習用にでもしていただければ(ry

>灰燼さん
というわけで星空のほうもどうもですwwww
初見フルコンおめでとうございますw
掲示板見てると、単純に実力のある人が初見でフルコン取っていってる感が(謎)
客観的に見ると、捌くのにテクニックというか技量が求められる内容なのかなとか。

おにぎりベースということで密度の割には難しいようです(ry
あと半分以上がシンコペーションで進行する楽曲なので、リズム取りづらいのは確かだと\(^o^)/
製作者は最高41イイPFです、参考までに(殴)
祭の時期は作品数が一気に増えるので消化するだけでも結構大変だというのはありますよね(ry
たまには息抜きにでも戻ってきてやってくださいw

>だめ人間さん
数えるのめんどくさくなった把握wwww
でもってEasyプレイおつです\(^o^)/
もちろんプレイしてもらうために作ってるわけで、是非どうぞどうぞ(殴)
複数難易度は製作のコンセプトにもよりますが、自分は層を広げるのが目的なので遊んでくれる人が増えるととても嬉しいですw

この譜面はEasyですが、8つけていることからも分かるように難易度は結構高いと個人的には思ってます(謎)
一番押しやすいのはやはり四分ベースのリズム譜面なんですよね。
ただこの曲だと根本的に成り立たないので、あえて特徴的な曲のリズムを追うような構成にしてます。
そういうわけで特徴的な成分が高い譜面は基本初見殺しに(ry
要するに7key経験が少ない中2ミスは十分いい成績だと個人的には\(^o^)/

7keyは両手を動かす点に5keyと違う楽しさがあって、少しずつでも練習してみることをお勧めしますよw
時に新しい感覚を見ることができるかもです。
Re: 得点報告16 ( No.56 )
日時: 2010/09/19 16:47
名前: 灰燼

Title : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 884
(・∀・)イイ! : 66
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 950

Rank : PF
Score : 2943096


例によってPFいただきましたー。
独特なリズムなので、ちょっと精度が出しづらいかなーと思いますね。
ともかく、楽しませて貰いましたー。


駆ける、星空の彼方へ
,6407545
,12000/884/66/0/0/0/950/2943096
,KJJJMLKKKLILJLKLLLLLKKLKKMKKKKKLKLKKKKKLLLJLLKKKKK
,LLKJLLMJKJJMKIKKJLLKKLKKJJJKKIKKIKJJIKKKJJKKKJKLLJ
,KLLKLKKLJKKLLKLKKKLKLKKJLKKKKKKKKKKLJJLLKLLKJKKJKJ
,LKJLKJLLLLKKJJJKKILKKKKKILKLKJJKKLKKKJJJJLLLKKKKKK
,JKKIKKLLKLLKKLMKLKHJJJJLLLLJMJKKKLKKKKKJJKKLLLJLLK
,JJLLKLILLLLLKKKMLLKKIIKKKKKKLJJLKKJLJJJLLKKJJLKKLL
,KKKKKKKLLKKJLKKKJLKKKKKIKJLMKJJKKKLLLKKJJKIKKKKLKK
,KJIKKJLIKKLMLJKKJJLKLLKILKKKKKKJLLKJLKJKKKJLLKLKJK
,KKLLKLLLLMKKLKLKKJLLLKKJKLLMMKKKJKKLLKKKJJKKKLKKKK
,JJKKKLKJKLKKJJKKKKJLKKKKJKKKIKJKLKKJKKJJKJKJIKKJKK
,MLLJKLKKJKKKMMLKJKKKJIKJKLKJKIJKKKJKKJIIJKKKKKLKLL
,JKKKJJJJJJMJKKKLJJKKLKKKKKKKKKKKKJJKKKKKKJKKKKJKKK
,LKKKKKJKKKMLMJLLKLLKKKKJLLKLKNKKLKKJLKLLLMKLLMLJKK
,KKJMKLKKMMLLLLHJLKKKLLJJKLJKLKJKKKKKJJJKJKKJIIJKIK
,KKKKJJJJJKKLLKKJJKKNLKKJKKJJJLKJKJKLLKKKJJLLLLKKKJ
,JJJKLKKJKKKKJJIJKLLLLMLKJLLLLJJLKLMKIJJLLKLLLKKKKL
,LJJLKJJIJMMKKJLLKLLKLLJKJLKLKLLJJJLKKJKKKKKKKJJKJL
,LJJJLIILLLKLLJJKKLJJKLLKJLKJJLJJKJKKKJJJKKKJJJKKLL
,LKKLKKLKKKLLKKLKLKKMMLLKKKLLLMKKJKJKKKKLMKJLLHJKJL
,
,084051030073074084368
Re: 得点報告16 ( No.57 )
日時: 2010/09/19 17:00
名前: 灰燼

Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1110
(・∀・)イイ! : 34
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1144

Rank : PF
Score : 3912993


連投失礼します。
こちらも例によってPFいただきましたー。
減速部分さえ把握しておけば、PFは軽いですね。
8分でテンポ良く叩いていけるので、楽しいですねー。


Eraser
,6349005
,06000/1110/34/0/0/0/1144/3912993
,JKKKKJKKJKKKLKKILLKKJLKLLKKLKJKKLKKKKLLLKKKLLKLKLK
,KKKKKKJJKKJKKKKLMKLJKLLKKLJKJKKLLKJKKKLKKKLJKKJKLK
,KKMKKJKLLJKKJKLJLKJKKKKLLLJKJLKJJKKLLJKKKJJKKLLLKJ
,JKJJKKKKKKKLJLKJJKKKKKKJLLLKKLLLLKJJKKKLLKJLMKKLLL
,KKKKKKJIJLLKLLLKLKKJKJKLJLLKKKLLLLJJKKKIJJLLLKJKKL
,LMMLLKKKKLLKKKKJKLKLKLKKKKLLLLKLKLKLLKKKKKKKKKLLLK
,KKKKKIIKKLLKLKLKKKJKKJKJJKLKJKJKKKKKKKLKKJLJKLJJLK
,JKJJJKJKKJJJJJLKLKKJJLKJKJKKKKKLLJJJJKKKLKKKLKKKKJ
,KLKJLJKJKKKKKKJJJKKJJKKIJIJJKJKKKKLKJLKKJKKKKIJJJK
,LJKKKKLKKKLLKKJJJIILKJKKLKLKJJKKJJJKKLLKLKKKKKKKKK
,KKKKJKJKKKKJJJJKKKLLKKKLKKKLKLKLKJJJJKKJJKLLLLLLKK
,KKKKKLLKKMLKKKLJKKKLLLKKKLKKJKLKJLLKJKLKKKKLKKKKKK
,KJJKJKKKLMKKKKKKLLLLLKKMMKJJJJJJJKKKKKKKLLKKJJKKKK
,JKKKKKKJJKKJKKKLKKKKLLKKKLLLKKJKLLLKKJJKKKKKLLLKKK
,LLJKKLKKKKKKKLKLLJLLKKKKJJIIILLKLLKLKKKKJJJJJKKLKL
,KKKJKKKKJJKLKJLLLJJKKKKLKKKKKKLLKLKKKKJKLKLMJKLLLL
,KKLLKKJJKKJJKKLJJKKKLKKJKKKJJKKLKKKKKJLMKLLJJKJKLJ
,KKLJKLKLLLLKKLLLKJKKKKJJLLLLJLLKKKKJKLKKKKLJJKKKIK
,LKKLLLKLMLKJJKJKJJMLLIJKKKKKJKLLLJKKKKKKLKJLKLKKMM
,MLKKKKLLKKLKKJKKKKKKKKKKKKKLKKKJJJKKKLLLLKJKLLLKJJ
,KKKJJKKJJLLMLLJJJJKJJKKLKJKKKKKKJKKKKKJKJJJKKKJKKK
,JKKKKKKLLKKKKLKLLKKJKJKKKLKIKKJJJKKJKKLKKJJKKKKKLJ
,JKKJJKKKJKKKKLLKKKLLKKKKJJJLKKKLKLKMKJLKKKLL
,047056057057057057
Re: 得点報告16 ( No.58 )
日時: 2010/09/20 04:04
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
Eraserと星空のPFおめでとうございますw
例によって早速ですねwwww
いやはや本当に毎回PFまでプレイしてもらえることに感謝です。
難易度的には物足りないかもしれませんがその点はご勘弁ください\(^o^)/

星空は製作者本人はPF安定する程度ですが、変な難しさがあって一般にはそうでもないようです(ry
まあその辺こそが自分の譜面の特性であるといえば実際その通りですね。
そういう譜面が好きな以上どうしようもないというのは(殴)
祭の度に自分の作風に自信がなくなるのですが、今回はそれをいつも以上に感じてしまいまして。
今回のこの作品は、遊んでくれる人がいることのありがたさを改めて実感するきっかけになりました。

一方でEraserは超安定というか34イイってすさまじいな(ry
精度的に落ちそうな部分は皆無なのでその結果がこのスコアなんだと思います(謎)
同時押し絡めた8分関連はbluepierrotさんの得意技ですよね\(^o^)/
今回それに積極的に乗っかってこういう譜面になったんだとか。
あんまり深く考えずに流れに乗っかっていくほうが楽しめるタイプの譜面だとw
ただそれだけだと印象が薄くなりがちなのであんなのが入ってます(殴)
2回プレイしてもらえればまず大丈夫だと思いますけどwwww

改めて、PFありがとうございましたw
Re: 得点報告16 ( No.59 )
日時: 2010/09/20 23:52
名前: だめ人間

Title : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 870
(・∀・)イイ! : 376
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 548

Rank : A
Score : 1916687
んがー!変なとこでミス連発かよ!
やっぱまだ完璧とまではいかないか・・・
だが!いづれ制覇してみせる!
マッテロー!
Re: 得点報告16 ( No.60 )
日時: 2010/09/20 23:59
名前: K猫

Title : Eraser
Difficulty : Special
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1125
(・∀・)イイ! : 18
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1143

Rank : SS
Score : 3924410

あ、焦りすぎたッ!
To Be Continued!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |