トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.531 )
日時: 2011/01/23 16:52
名前: クロ683-8001

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1895
(・∀・)イイ! : 295
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 634

Rank : S
Score : 3838364

Title : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 747
(・∀・)イイ! : 488
(´∀`)マターリ : 175
(・ω・`)ショボーン : 39
(`Д´)ウワァン! : 51
MaxCombo : 92

Rank : D
Score : 204360

Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 954
(・∀・)イイ! : 305
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 662

Rank : A
Score : 2198599

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1212
(・∀・)イイ! : 354
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 560

Rank : S
Score : 3115791

別館の難譜面でクアドラスロンやってみました(^p^)
予想はしていましたが腕が死ぬどころの話じゃない(ry
とりあえず5keyは10ミス以下という目標が達成できたので満足してます(^p^)
というかMaxCombo92でDランクって(ry
Re: 得点報告16 ( No.532 )
日時: 2011/01/23 16:54
名前: SMILE

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1290
(・∀・)イイ! : 279
(´∀`)マターリ : 25
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 907

Rank : SS
Score : 3897276

6missww
Re: 得点報告16 ( No.533 )
日時: 2011/01/23 17:57
名前: 灰燼

Title : セレスタイト
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1347
(・∀・)イイ! : 76
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1423

Rank : PF
Score : 4111084


自分でも驚きの精度が出ましたw
私にしては、7keyでこの精度は滅多に出るものじゃないですね(ry
やっぱりおにぎりは両手使えると便利ですねー。
Re: 得点報告16 ( No.534 )
日時: 2011/01/24 18:44
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
恋色プレイおつですw
黒歴史に近いものですがまあプレイしていただいても一向に\(^o^)/
Flash10でリザルトコピーが使えなくなったんですこのソース(ry
見ての通りダンおにではないのですが人力リザルトに頼ってもらえれば問題ないですよwwww
それはさておきフルコンおめでとうございますw
突然来る16分は焦りますよね(殴)

白雪はゆっくりした曲だからか実際よりも詰まった感じがするかなとか。
間奏前後は両手動かしたりするので、ミスると連鎖的に落ちますね(謎)
半分以上繋いでるところから見ると打ててないということはなさそうですがw
あとは32分階段は抜けるのは難しくないですが確かにマターリ出やすいと\(^o^)/

おてんば17keyはどう見てもエイプリルフールです本当に(ry
矢印はそこまで多くないですがステップの数とあと小ささが(謎)
製作者本人は1マターリフルコンとか出したこともありますが今は無理です(殴)
分離成分の高い譜面なので、打ちに行く場合はScrollをAlternateにするのがいいかなとか。
でもって同じくエイプリル譜面であるネイティブ1keyはまさかのCwwww
どんな鉄腕ですか\(^o^)/
ここまで来るとLightの必要全くない(殴)
密度的には他の高レベル譜面と大して変わらないので、全部縦の方が対応できるということに(ry
ある意味凄いと思ったりします(謎)

>SMILEさん
徐々にミス数が減っていっていることが
そして6ミスまで詰めましたか\(^o^)/
乱打に強いということは把握していますが、ここまで来るのはなかなか大変だと。
907ということは半分以上繋いでるということですしねwwww
なんというかプレイありがとうございますw

単押しの乱打をテーマに作った譜面ですが、方向性としては自分の中ではやや特殊かもしれません。
他の作品では夜想曲とかその辺にも通じるところがあるかなと。
長い乱打については単押しが一番面白いと個人的には思っています。
両手で打つ方から見ればその辺はまた違うのかもしれないですけれどもw

>クロ683-8001さん
別館譜面クアドラスロンおつです\(^o^)/
こうやって見るとどれも相当アレな譜面ですよね(殴)
このクラスは連続してプレイするものではないと思いますwwww
5keyで全部10ミス切ってるのはやはり上手い(謎)
5key3つとも難しさの傾向違いますが、属性としては乱打が得意なようでw

STARやCrossはもはや手に負えないレベルなので、内容についてのコメントが非常にしづらいです(ry
まあなんというか感想としては思いっきり詰めてるよなぁと(謎)
フルコン狙うというよりはとりあえず指動かすことを目的として作ってるように思います。
CrossがDランクなのはおそらく矢印数の割にミス数が少ないからだと。
7keyは指が各キーに対応する分、読めてなくても結構当たったりするのが一因でしょう。

COSMICとCelestialはそれに対してある程度打つことを意識してるので24になってます。
まあフルコン取るのは大概ですけれども\(^o^)/
元来難譜面はそこまで好きでもないので、この辺の作品はいつもと違う領域に挑戦してみた感が強いです。
この難易度だからこそ出せる楽しさっていうのもあるとは思いますしねw
最近は難易度ばかりが先行してるように見える作品が多いと感じるのも事実ではありますけど。
上手い人ばかりが集まる中で結構複雑な思いをすることもしばしばです。
自分なりに上手く付き合っていくことが大事なのかなーとか。

>灰燼さん
セレスタイト76イイPFおつですwwww
基本8分譜面なので、精度の出やすい譜面ではあるかなとはw
とはいえ、ある程度打ち方を知っておくことは前提条件になってしまいますけども(ry
ちなみに自分のPF時の平均スコアが80前後ですね(謎)
この譜面はかなり多くの回数やってるからか、長さの割にものすごく安定していたりします。

表拍が多いので片方だけで打つとしんどい部分は確かに\(^o^)/
このくらいの難易度の譜面なら、意識すれば両手で打ち分けられるかなと思ったり。
普段と違う手で打つと思いのほか楽に抜けられたりすることもありますしねー。
テクニックとしてもそうですが、個人的に結構独特な楽しさがあるような気がします(謎)
練習するならもっと短い譜面がいいでしょうけれどもw
Re: 得点報告16 ( No.535 )
日時: 2011/01/24 21:56
名前: だめ人間

Title : 少女綺想曲 〜 the Dream Duel
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 617
(・∀・)イイ! : 243
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 9
(`Д´)ウワァン! : 9
MaxCombo : 261

Rank : B
Score : 1161727

見えてきてはいるんですよね〜・・・
でも指が追いついてくれない^p^
これはサボってたのがツケになって現れた感
フルコンとりたいどぇす^p^
Re: 得点報告16 ( No.536 )
日時: 2011/01/24 22:05
名前: だめ人間

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1446
(・∀・)イイ! : 591
(´∀`)マターリ : 127
(・ω・`)ショボーン : 34
(`Д´)ウワァン! : 24
MaxCombo : 217

Rank : B
Score : 1852395

質量譜面楽しいです^p^
この痛みがなんとも・・・←本格的になってきた
痛みで成長を実感できると思うのもまた変な話です^p^
30ミス以内を目指してガンバルゾッ!
Re: 得点報告16 ( No.537 )
日時: 2011/01/24 22:11
名前: だめ人間

Title : Demystify Feast -Speedy Devil-
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 733
(・∀・)イイ! : 450
(´∀`)マターリ : 142
(・ω・`)ショボーン : 36
(`Д´)ウワァン! : 14
MaxCombo : 206

Rank : C
Score : 1059573

この曲はいいですねぇ・・・
おにぎり、トリル、階段と見事に苦手なのしかないから苦戦しまくる^p^
克服するのにもってこいの譜面でした!
まぁ全然押せてないんですけどね^p^
Re: 得点報告16 ( No.538 )
日時: 2011/01/24 22:29
名前: だめ人間

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1047
(・∀・)イイ! : 394
(´∀`)マターリ : 98
(・ω・`)ショボーン : 37
(`Д´)ウワァン! : 24
MaxCombo : 367

Rank : C
Score : 1218360

STARやったあとだと何故か妙に腕が動く^p^
このことを自分は腕の温度が高くなってるからバーニングタイムと呼ばせていただいてます^p^←どうでもいい
乱打の中に含まれる階段が厳しい・・・
せめて50ミスきりたいです^p^

おまけ

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Normal
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 930
(・∀・)イイ! : 156
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 964

Rank : SS
Score : 2182042

おっおっおにぎり( ^ω^)
お前はなんでこうも邪魔をしてくれる( ^ω^)
そろそろ怒っちゃうぞ(#^ω^)ビキビキ
なんていう責任転嫁^p^押せない自分が悪いです^p^
Re: 得点報告16 ( No.539 )
日時: 2011/01/24 22:46
名前: だめ人間

Title : 渡ル者ガ途絶エタ橋
Difficulty : Forbidden
Speed : ×1
Scroll : R-3D
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 468
(・∀・)イイ! : 158
(´∀`)マターリ : 18
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 395

Rank : C
Score : 800997

今更ながらプレイしてみました^p^
むむ・・・なかなか斬新ですな(。・ω・。)
そしてちゃっかりスペル付き^p^
奥から来るせいかすこしタイミングが難しいかなと^p^←
素晴らしい作品だと思いました!
ちなみに全部スペルでのミスということは内緒で←
Re: 得点報告16 ( No.540 )
日時: 2011/01/24 22:52
名前: だめ人間

Title : 最終鬼畜全部声
Difficulty : ???
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 636
(・∀・)イイ! : 381
(´∀`)マターリ : 111
(・ω・`)ショボーン : 47
(`Д´)ウワァン! : 71
MaxCombo : 186

Rank : E
Score : 243982

ほむ・・・
なんという同時押し譜面^p^
もうどこ押してるか分からなくなる一歩手前まで逝きました・・・
でもこれはこれで面白さがあっていいですね^p^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |