トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.781 )
日時: 2011/04/13 18:48
名前: 弥生姫

Title : 烏と兎
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 869
(・∀・)イイ! : 154
(´∀`)マターリ : 17
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 393

Rank : A
Score : 1631318

ハードはまだまだ難しい(´・ω・`)
Re: 得点報告16 ( No.782 )
日時: 2011/04/13 21:58
名前: ユーフォリア

Title : 神々の祈り
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 830
(・∀・)イイ! : 267
(´∀`)マターリ : 20
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 526

Rank : S
Score : 1953242

いや、こちらこそ今まで5年くらいはプレイしてきたのに見過ごし続けてきて申し訳ないですww

ここの人たちみんなレベル高すぎて泣ける(´;ω;`)
レベル一桁でもPF取れない自信があるよ!(キリッ
Re: 得点報告16 ( No.783 )
日時: 2011/04/13 22:12
名前: 灰燼

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 873
(・∀・)イイ! : 93
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 966

Rank : SS
Score : 3026967


ちょっと寄り道になりますかねw
フルコンとれたので報告ですー。
おにぎりの位置が絶妙すぎてマターリが出てしまいますね・・・。
でもマターリ4は自分の中では良いほうですねw

>ユーフォリアさん

自分は大したことないですよ(´・ω・`)
このだんおに界隈にはもっと変態さんがたくさんいるんですよね・・・
Re: 得点報告16 ( No.784 )
日時: 2011/04/13 22:56
名前: 弥生姫

Title : 烏と兎
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 846
(・∀・)イイ! : 173
(´∀`)マターリ : 26
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 444

Rank : S
Score : 1671931

少しガンバッタ!

コンボ444 不吉や・・・
Re: 得点報告16 ( No.785 )
日時: 2011/04/14 03:15
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
自分のサイトの公開作品ではダントツの変速回数を誇る妖精村(殴)
この譜面のアイデンティティはそこにあると言っても間違いはないと思います(ry
普段そこまで多用しないだけに余計に目立つというのがありますよね\(^o^)/
譜面は変速以外に関しても総じてトリッキーな気がします(謎)
この辺については陽気な曲調に影響されている部分もあるかも。
精度はこれだけ変速してれば出にくくなるのも仕方ないとは(殴)

ステラトラベラーもそうだったのですが、このあたりになるととりあえず変速は覚えてください的なノリに(ry
まず曲を覚えて、変速のタイミングを把握して、とかそういう下準備のいる作品だと。
そういうのが楽しさに繋がる作品は、独特な面白さを感じさせてくれることもあるかなーとか。
この作品についてはどうなのかは知りませんが(謎)
後半にある伴奏を追うストップ減速地帯とかが個人的に好きだったりしますね。

星天奏フルコンおめでとうございますw
この譜面のおにぎりに関しては難譜上等ってとこがありますね(殴)
トリッキーかつ見切れても打ちづらいというプレイヤー泣かせな内容だと(ry
矢印よりもおにぎりに意識を置く方が打ちやすいかなと思ったりします。
矢印の乱打そのものの難易度は全体的な難しさを考慮すれば易しめですので。


>弥生姫さん
烏Normalフルコンおめでとうございますw
Hardの方も10ミスなら結構打ててると思いますよ、プレイどうもです\(^o^)/
5ミスまで詰めるのも一仕事である(謎)
長さはそうでもないのでプレイしやすくはありますけれどもw

烏と兎は妖精村とは別の意味でトリッキーな譜面ですね(ry
そもそもリズムが取りづらい楽曲で、それに乗せた譜面ということで振り回されがちかなと。
あとは速さですね、8分連打でも割と強烈なことになってたり。
特にラストサビの近辺の配置は両手をフルに使う配置で非常に難しいです(殴)
このあたりは7i独特の難しさがある場所かなーと個人的には。

444コンボは気にしたら負けですよ(謎)
揃ってますしいい方向に考えていいのではないかとwwww

>ユーフォリアさん
PFは相当上手い人でないと出るスコアではないですよ\(^o^)/
一方で相当上手い人が掃いて捨てるほどいるのがこの界隈の恐ろしさですが(ry
まあとりあえず自分はHardでフルコン出ることは標準だとは思っていません(謎)
製作者側としては楽しくプレイしてもらえればスコアは二の次なのでw
灰燼さんは自分のところによく来てくれてる方の中ではトップクラスの実力者ですが。
しかし確かにもっと難しい譜面のあるところでは目を疑うような成績もしばしば目にしますね(ry
そのあたりは比べると残念な気分になるので、凄い人だなぁ程度に捉えるのがいいと思ったりします。

神々の祈りもまた長いということで流れ重視の譜面ですねー。
Hardでも半分は繋いでおられるようですが問題は後半の発狂である\(^o^)/
実際には、あれがあって初めてこの譜面はHardになるとかそんな話になるのですが(謎)
8ミスならある程度対応できているんじゃないかとは思いますw

5年ってことは最初からって可能性もありそうですねー。
最初のうちは掲示板置いてなかったので、ある意味仕方なくはあった(ry
プレイし続けてもらえているのは嬉しい話ですwwww
Re: 得点報告16 ( No.786 )
日時: 2011/04/15 18:54
名前: shadow
参照: http://www.geocities.jp/fornaxer/

Title : 弾・幕・決・壊
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 469
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 23
(・ω・`)ショボーン : 5
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 300

Rank : A
Score : 1106357

えーっと、はじめましてshadowと言います
FUJIさんの作品に尊敬してます
ダンおに超初心者ですが
一応ダンおに作っています(^^;
まだまだ不備がありますが大目に見てください(汗

まだ一個もラストスペルが突破できないorz
Re: 得点報告16 ( No.787 )
日時: 2011/04/15 19:04
名前: shadow

あ、あともう一つ
連続投稿してすみません

Title : 雪の花が散る頃に 〜 Fragmentary White
Difficulty : Lunatic
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 423
(・∀・)イイ! : 222
(´∀`)マターリ : 35
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 606

Rank : S
Score : 1591357

一番苦手なlunaticは「櫛名田姫に叱られるから」ですなんでだろう...
Re: 得点報告16 ( No.788 )
日時: 2011/04/15 19:10
名前: bluepierrot

Title : 風の庭
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 991
(・∀・)イイ! : 158
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1048

Rank : SS
Score : 3324528

ちくせう
Re: 得点報告16 ( No.789 )
日時: 2011/04/15 21:48
名前: 灰燼

Title : .妖々跋扈 〜 冥界途上
Difficulty : Normal
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 716
(・∀・)イイ! : 40
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 756

Rank : PF
Score : 2148391


おうふ、自分でもびっくりの精度が\(^o^)/
16分は割と多いんですが、打ちやすいのかなーと思いますね。
形が見切りやすいからというのが大きいのかもしれませんね。


Title : .妖々跋扈 〜 冥界途上
Difficulty : Phantasm
Speed : ×1
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 622
(・∀・)イイ! : 132
(´∀`)マターリ : 2
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 754

Rank : SS
Score : 2035513


PFはとれそうになかったので諦めました(ry
ここまで低速に弱くなってるとは・・・何かショックですね(´・ω・`)
まぁでも全編にわたって常に何らかの挙動があるので精度はとり辛いですよね。
Re: 得点報告16 ( No.790 )
日時: 2011/04/16 03:17
名前: FUJI@管理人

>shadowさん
初めまして、得点報告ありがとうございますw
プレイして感想持っていただければこちらとしては嬉しいですね、どうもですー。
特にスペル付きは作るのに時間かかる割に層が狭いので余計に(殴)
連投歓迎ですよ、遠慮なくどうぞwwww

スペル付きは妨害色が強い内容ですからねー。
特にラストスペルは簡単に突破できるようなデザインにはなっていません\(^o^)/
ラスペ突破できる人はこの手の作品に慣れてる人に限られるかなと。
もともとラスペはそういう人への挑戦状みたいなところがありますので(ry
スペル付き作品のプレイを楽しむ分にはあまり気にしなくてもいいんじゃないかなとはw
もちろん挑戦は歓迎します\(^o^)/

雪の花は4スペルの途中まで繋いでるような雰囲気ですね。
コールドスナップとか結構難しいと思うのですが(殴)
あとこの辺のエフェクトには人によってだいぶ相性がある気がします(謎)
櫛名田はオヲトシが難しいかなーと思いますね、あとラスペにものすごく苦戦してる人もいらっしゃるようで。
基本リズム譜なので、タイミング掴むのが重要かなと思います\(^o^)/

あ、桜舞風プレイさせていただきましたー。おにぎりの表打ちとか面白いですねw
桜舞風はBPMが中途半端(92.6くらいみたいです)なので気をつけた方がいいかもしれないです。
今の状態だと四分間隔が大きすぎる=だいぶ遅いようです(ry
中盤あたりでかなり顕著に出てきてるかなーって思いました、参考程度に。

>bluepierrotさん
おうふ0マタ1ミス\(^o^)/
見るからにプレッシャー負けですねどんまいです(ry
終盤に煽るタイプの構成は自分大好きなのですが、前半と後半のギャップは打てない人には鬼畜(謎)
まあbluepierrotさんはその辺は大丈夫そうですけどwwww

転調後の乱打は同時押しも絡んでいて正確な指捌きが必須になる難易度の高い配置だと。
このあたりはリズムというよりは流れの側面が強いような気がします。
そして同時押しは押したつもりでもウワァンで流れていくケースが頻発(ry
スコア狙いだとがっくり来ますね、しかもよりにもよって長い曲の終盤\(^o^)/
また気があるときにリベンジお待ちしてます(殴)

>灰燼さん
跋扈40イイ自重wwww
なかなかにアグレッシブな精度である(殴)
全体的には8分メインで進行する譜面なので、その辺で精度が出るのかもしれないですね。
一部きつい乱打がありますがまああれくらいなら灰燼さんなら大丈夫でしょう(ry
個人的にはBPMがそこまで高くないのが影響してるのかなーと思ったりします。

Phantasmはなんというか耐久ゲーである(謎)
PFは本気で狙わないと出ないんじゃないかなーと思います、まあスペル付きなんてそんなもんだとw
追い越しとか斜めに飛んでくるのとかは見た目以上にややこしくなりますしね
最大のネックはReverse1倍速であることは間違いないのですが\(^o^)/
というか最初の階段で潰されるケースが多発(ry
高速になるとこの辺のタイミングの取り方を忘れてしまうような気がします(謎)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |