トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告16
日時: 2010/09/11 00:16
名前: FUJI@管理人

6000書き込みありがとうございます!

頂いた報告には一通り目を通させていただいております。
リプレイは流石に全部とはいきませんが、気になったものはチェックしてます(謎)
今後も可能な限りしっかり返信していこうと思っておりますので、是非書き込んでやってくださいー。
常連の方も初めての方も歓迎です、よろしくお願いしますw


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告16 ( No.171 )
日時: 2010/10/24 02:10
名前: NoiR

Title : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 941
(・∀・)イイ! : 310
(´∀`)マターリ : 39
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 551

Rank : A
Score : 2069815

初Aランクです(嬉し泣)
Re: 得点報告16 ( No.172 )
日時: 2010/10/24 12:12
名前: だめ人間

Title : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 975
(・∀・)イイ! : 296
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 626

Rank : S
Score : 2808120

一日置くとなまる・・・
しかも最後油断した^p^
せめてフルコンとりたい・・・
Re: 得点報告16 ( No.173 )
日時: 2010/10/24 15:40
名前: レイニー  <rainystarsnature@yahoo.co.jp>
参照: http://rainy.shiteyattari.com/

Title : 虹色蝶々
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 887
(・∀・)イイ! : 254
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1092

Rank : SS
Score : 3386578

お久しぶりです、レイニーです。いつも楽しませて頂いております。

ここ最近、異常なまでに9keyのスキルが上がったような気がします…。どうやら何かの「壁」を越えたようです。(惜しくも1ミスでしたがorz)次は…FCかなぁ…。
Re: 得点報告16 ( No.174 )
日時: 2010/10/24 18:05
名前: だめ人間

Title : 虹色蝶々
Difficulty : Normal
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 595
(・∀・)イイ! : 125
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 24
MaxCombo : 214

Rank : D
Score : 369607

何やろうかなと考えていた時に目に入った9key・・・
やってみました^p^
やっぱり押し間違いがががggg
しかも一回ミスると連続でミスる^p^
がんばります・・・
Re: 得点報告16 ( No.175 )
日時: 2010/10/24 19:28
名前: 灰燼

Title : 虹色蝶々
Difficulty : Hard
Speed : ×3
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1056
(・∀・)イイ! : 94
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1150

Rank : PF
Score : 3882183


虹色蝶々の流れだったので。
何というか、クロス効果か、左手が不自由なく動きますねーw
PFのリプレイなんていらないですよね(ry


Title : SCARS OF THE DIVINE WING
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1045
(・∀・)イイ! : 252
(´∀`)マターリ : 36
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 376

Rank : B
Score : 1622807


こっちはクロス。
前よりは伸びたのか・・・?
正直クロスはやりすぎてて、ミス数を覚えてないですねww
Re: 得点報告16 ( No.176 )
日時: 2010/10/24 23:33
名前: だめ人間

Music ≫ Earthquake Super Shock
Difficulty ≫ 11key / FUJI[Hard]
Rank ≫ F
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
Scroll ≫ 11k-Def
(゚∀゚)キター! ≫ 718 / (・∀・)イイ!≫ 170 / ( ´∀`)マターリ ≫ 81
(´・ω・`)ショボーン ≫ 44 / ( `Д´)ウワァン ≫ 112
MAXCombo ≫ 95
(゚∀゚)キテマス! ≫ 16 / (・A・)キテナイ ≫ 2
FREEZECombo ≫ 13
SCORE ≫ 69764

恒例になってきた^p^
ちょっとずつクリアが見えてきた・・・
ここからが正念場じゃい!
Re: 得点報告16 ( No.177 )
日時: 2010/10/25 00:07
名前: だめ人間

Music : シアワセうさぎ(逆)
Rank : A
Difficulty : Mario
Speed : x 4
Scroll : Default
Life : Default
Appearance : Visible
Dark : Default
(・∀・)イイ!! : 771
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 8
(`Д´)ウワァン!! : 26
MaxCombo : 226
SCORE : 61230

息抜きにクロスプレイ^p^
思うように動かんのぅ・・・
おにぎりも難敵だ・・・
徐々に慣れるだろう!
Re: 得点報告16 ( No.178 )
日時: 2010/10/25 02:51
名前: FUJI@管理人

>NoiRさん
お久しぶりですwwww
改名はご自由にどうぞというかわざわざ断り入れることもないw
同一人物であることが分からないと流石に困りますけど(殴)
ネット環境は酷いと3分くらいかかったりしますしねー、早いと気楽(謎)
精度は気にしたら負けというか努力以上に環境によるところが\(^o^)/
全体的にずれて感じるならAdjustmentという手もありますが慣れた人向け(ry

FormidableA到達おめでとうございますw
泣かなくてもwwww
自分のソースで高ランクを取るには、コンボをある程度繋ぐこととウワァンを減らすことですねー。
全体的に繋がるように作っている分、ランクはかなり厳しめに判定してます。
この譜面やAGAINSTARのような密度譜の場合、Aは全体的に打てて初めて出るスコアだとw

>だめ人間さん
1日おきおつですwwww
自分は特に忙しい時でなければ毎日プレイしてる人です(ry
その割にはあんまり上手くないですけどねー(殴)

Formidable最後油断した\(^o^)/
なんというか密度傾斜が緩いものの全体を通すと明らかに後半が難しい譜面なんですよね。
なので前半で集中力使いすぎると確実に崩れます(ry
前半の安定はフルコンに向けては必須な感が。
虹色蝶々Normalは9key全体を見ても易しめの部類ですが、キー自体の難しさはやっぱりあるかなと。
7keyにさらに2個キーが加わってるわけなのでw
一つミスってもすぐに立て直せるってのは結構重要なポイントですねー。
5マタで24ウワァンってあたりが象徴的だとwwww
自分のソースだと容赦なくランクDになります(殴)

ESSもなんやらかんやらでラストまで来た感がwwww
だがMAXComboはまさかの95(殴)
ラストは指移動を含む矢印群が結構まとめてやってくるので、11key的な意味で難関です(謎)
1つずれると一気に削られる恐怖(ry
そこからいかにカバーするかでしょうねw
そして締めになぜシアワセうさぎ逆クロスプレイ\(^o^)/
この作品はなんというか存在そのものが既にネタなのでネタプレイという発想が(謎)
まー問題となるのはなんといってもラスト(ry
普通にプレイしてもそれなりにきつい内容なのでwwww
難易度は11ですが(殴)

>レイニーさん
お久しぶりですw
遊んでもらえれば何よりですwwww
得点報告はまた気が向いたらで(殴)

虹色蝶々Hardの1092ってほぼラスト\(^o^)/
7keyベースの9key譜面の場合は、上2つの押し方を掴むまでの勝負だと思いますねー。
この作品は組み方が7keyに近いので、同じように打てるかなとは。
Hardはそれを差し置いても結構難しいような気はしますがwwww
まーレイニーさんそもそも7keyについてかなり達者な方だというのが間違いなく大きいかと(謎)
そこまで打てればほぼ見切ることについては問題なさそうだと思いますねw

>灰燼さん
貫禄の虹色蝶々PFどもです\(^o^)/
どのキーでもそつなくこなす灰燼さんであった(謎)
安定させることも不可能ではないですが、立ちはだかるのは左手16分(ry
BPMの関係で言うほどの密度は無いものの、結構圧迫感があるような気がします。
まー確かに自分はセルフで作ることもできますね(謎)>リプレイ

でもってSCARSクロスプレイなんてよーやるわと個人的には思うのですがwwww
16分連打とか同時譜面とかおにぎり裏拍とか(ry
ある程度腕前ないとBなんて出せないですしね普通にプレイしても\(^o^)/
そりゃそこまで打てれば9keyで多少高密度な左手配置が来てもなんとでもなるのも頷けるとは(謎)
Re: 得点報告16 ( No.179 )
日時: 2010/10/26 17:56
名前: 灰燼

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 822
(・∀・)イイ! : 144
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 966

Rank : SS
Score : 2961027


とりあえずフルコンまで。
kozatoさんらしい、スーパー鼓連打が印象的な曲ですね。
まぁ相当回数かかりました\(^o^)/
初見の方が精度が良かったのはご愛嬌で(ry
(ちなみに2マタ1ミスだったとか)
Re: 得点報告16 ( No.180 )
日時: 2010/10/26 19:24
名前: クロ683-8001

Title : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 664
(・∀・)イイ! : 248
(´∀`)マターリ : 38
(・ω・`)ショボーン : 11
(`Д´)ウワァン! : 9
MaxCombo : 250

Rank : B
Score : 983491

大好きな曲でプレイできたので
スコアは気にしないことにします(^q^)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |