Re: 得点報告17 ( No.11 ) |
- 日時: 2011/06/17 23:51
- 名前: SMILE
- Title : Futurism
Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1043 (・∀・)イイ! : 53 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1096
Rank : PF Score : 3512761
大好きな譜面です!
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Re: 得点報告17 ( No.12 ) |
- 日時: 2011/06/18 10:29
- 名前: 灰燼
- Title : 奇跡の向こうで
Difficulty : Easy Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 163 (・∀・)イイ! : 23 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 186
Rank : PF Score : 113198
祭り中なので、気が向けばちょくちょく報告するかもしれません(ry という訳でこれですね。 レベルアップには良いかもしれないですねー。(サビ)
Title : 奇跡の向こうで Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 714 (・∀・)イイ! : 86 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 800
Rank : PF Score : 2392591
追加(ry PFですねー。 こっちの方が色々あって楽しいですし、 フェードアウトがないので、ラストの盛り上がりを感じられて良いですねw まぁサビ以外は静かな曲なので、サビに力強さを感じるのは当たり前なような気もしますね。
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Re: 得点報告17 ( No.13 ) |
- 日時: 2011/06/18 12:21
- 名前: FUJI@管理人
- 返信がえらく遅れて申し訳ないです(ry
七鍵祭終わった時の時点に合わさせていただきますー。 投稿時間の時点では2日目なので若干矛盾が生じてますがそこは気にしない方向で(殴)
>SMILEさん FurturismPFおめでとうございますw 七鍵祭お疲れ様でした、3作品とも結構プレイしていただいていたようでありがたい話です\(^o^)/ SMILEさんの作品は最終部でしたね、おめでとうございますw なんというかものすごく精度の出そうな内容だったように思いました(謎)
ピアノとシンセが作り出す雰囲気が素敵な楽曲ですねー。 その辺のイメージを大切にしたいという観点でbluepierrotさんと相談をしていました。 譜面は例によって好き勝手に配置しているところがありますけどwwww その中にふわっとした感じは上手く出せたかなと個人的には思ってます。 気に入ってもらえると嬉しいですw
>灰燼さん 七鍵祭から帰ってきました(謎) 2日目はかなり積極的に祭の掲示板に書き込んでいたのですが、完全に力尽きてました(ry それを引きずってしまったのもあってこっち放置していて申し訳ないですと言い訳(殴) まあそこそこ充電もしたのでまた戻していきたいと思ってます。 Futurismの報告していただいてありがとうございましたw
というわけで遅くなりましたが奇跡2譜面PFどうもです\(^o^)/ この作品に限った話ではないのですが、Easyはステップアップに徹してるところがありますね。 Normal以上が打てるならEasyはおまけのようなものです、気分転換にでも(謎) ちなみにサビのシビアさは割と意図して設定されたものだったり。 Normal追加おつですw 展開面が印象的な楽曲なので、フルでやってもらえるのが理想ではありますねw 転調前に一度緩やかになる場所がポイントとなる部分だと。 ここから続いているからこそラストの盛り上がりの感じが出るのだろうと思っています。 譜面についてもその流れに沿った内容を意識していて、その点は上手くいったかなとか。 ちなみにラスト以外はあまり主張の強くない譜面ですが、その中でいろいろ遊んでいたりも(ry
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Re: 得点報告17 ( No.14 ) |
- 日時: 2011/06/21 21:25
- 名前: 灰燼
- Title : Futurism
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1027 (・∀・)イイ! : 69 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1096
Rank : PF Score : 3489178
一応全譜面プレイし終えたので、記念にw しっとりとしててやっぱり落ち着ける曲ですね。 おにぎりとの絡みは、不規則で7keyという面から、少し難しいですね。 でもこういうのは左右使い分けてバシっと決まるといいですよねw
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Re: 得点報告17 ( No.15 ) |
- 日時: 2011/06/22 13:29
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
FuturismPFおめでとうございますw 100作品以上ある七鍵祭全譜面プレイおつかれさまです\(^o^)/ 飛び入りとかで一部プレイしてないのはありますね、もういいかなとは(ry 2日目は結構頑張りましたが限界が近づいてきたらしく翌日に響きました(謎)
Futurismは落ち着いた感じでプレイできるのが個人的にお気に入りな作品ですねー。 8分のピアノ配置とかリズム譜とかにそういう感じが表れている気がします。 中盤のおにぎり地帯は7keyだからこそってのがあったような。 この曲の最も面白い表情だと思っていて、それを見せる形を目指した結果こういう譜面になりました。 密度そんなに高くないので片手でも打てるレベルではありますが、両手で打てるとより楽しいかなとはw
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Re: 得点報告17 ( No.16 ) |
- 日時: 2011/06/22 19:34
- 名前: 灰燼
- Title : バンド練習曲第七番「紫昏」
Difficulty : Special Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 851 (・∀・)イイ! : 224 (´∀`)マターリ : 18 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 1062
Rank : S Score : 3086463
NOOOOOOOOoooooooooo(ry 一応自己ベストですねw(2見目2ミスがなかなか超えられませんでした) 理接から長いのはよくある話ですが、プレッシャーとの戦いも長いんですよね・・・ 鍵盤狐さんのシンメトリーがいやらしすぎて、あそこがなかなか繋がらないんですよね(^q^)
Title : 流線プリズム Difficulty : Special Speed : ×2.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1435 (・∀・)イイ! : 269 (´∀`)マターリ : 7 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1704
Rank : SS Score : 5616218
やっとフルコン・・・(^q^) プレッシャーに何度も潰されて、結局6回目ぐらいになったような(ry 初見のときはリズムが難解すぎて精度が出ませんでしたw(2ミスでしたね) 何度もやってたら、味があるよなーとは思うように。 そのへんは流石の手腕だとは思いますw
流線プリズム ,8928086 ,03000/1435/269/7/0/0/1704/5616218 ,LLLKKKLKJLLKLMLLKLJLLLKLMMLLKMJKJLKKKKLLLJMLKKMLLK ,KLLNLLLKKKKLKKKLKIKKKLLMKJLJJJILOMKLNLNJLLJIJLMLKK ,LJKLJKLJLKLLMKMLKKKMLJLKMKIKKKMIJNIIJIIIKLLKMJJJLK ,MKMHGJLKJLMLMJLKMLKMLLKKJKKKLKMLLLKKJLKLFLKKKLLJLL ,KOLKKMMMKJJJLKLMMMKLLLKLJLLLLKKLKJKJKJMKIIJKKKKJKJ ,LLMMKKLLLLNKKIKKKLMKKJJJKJKLLLJKJJMJKLLKLLKILLLJJK ,JKKLKMKLLKKKKIJKKJKLIKKLLKLKKNNKLKKJKILKKKKLKKLLLK ,LKKLLKKKLLKKLJLLKLMLMNLKKLKLLJLKLLLKNLLJLLKMLKLLNL ,KLLLLLLKLKJKKKKKMKLLKLKKLLILKILLNKLLJLKLJLLKMLJKLK ,KLLLMMMKJKJLKJLLJJKKKMLLJKJKKKLLLLKMLLMKKKKKLKJMLJ ,LLMKNKKJJKLKKKIJLILKKJKKLMLLKLKKLLKLLKLKMKLJLKKJLL ,MKLLLLLLLJKLLLJKLKLJLMKKLLKKKLKMJMLLLLLGMMMJLKMIIL ,LKKKKKKJJLLKLJKKJJKJJKLMLLJKKJLLKMKKMKKKLKKMMLKLLL ,LLLKKKKJJKKJLLKLNLLIMLLKJLLKLLLMLHJJLKJKIKKLKKJJJK ,LLKKLMKIKJKLLKLMMLKILJLILLLNMMJJIMNLLLMLMLJLKLLJLJ ,JLLLKMLLMMMMLLKKKLMMKMMJJJJJLKKKLLKKKJJMMMJJJJLLHL ,LLNLKLMMMJLLMLIKLILKIJLLKLKKLIKLLLKLLJLKKJLLKKJLJK ,LJJLLKLLJJJLKKKIKIKMMJJKJKLKMMKKLLLMIKJLKKKKLKKLLL ,MMKKKLLLKKHKMLMKMLLMLKJKKKKKKKKLKKJKKLMLKMMKLJJLKK ,LKKKLLKKJLLKKMKLMMMKLKLIMLMKJLKJJLKKKKKJLJLJHJMILI ,LILLMKKKKKJMJKKIKKLLLKLLLMLLKMKJJKJJKKJMMLLJJJJJKK ,KLLLLLMLNLLKLLLLLKKKJKKKKKKLLLKKKKLKKKLLLJKKMKLMLM ,MMKKMJMKKMKLLKKLKKKKLLLJLLJKKKLJMLLKJLLLLLLJLKKKKK ,JJKJKLKKLLKKKLMJLLKMKJMKKMILMKLKIKJMLJMMKMMLKKKKLK ,LLJJKKKJKLKLJKLLKMLKJLLLKKKLLKKJKKKKKKLKMLLKKLLKJL ,LKKLLLKMKJHJKMLKKLJLJLJLKKJJKKMMKJJLKKKILKJJJLKMLK ,KKLLLKKKKLKKLKIKJKMMMJIKLLIJKKKJKLMKKMLKMKKLKKKJLL ,LJILLJJMKJLLLKIMMMKLKJJKLLLKKJKMLLKLKJKKKMKKJKLLKK ,MLKJLKKMLLJKLKJKJKJJLKKKMKMKJKLKKLLKILLKKKLKKKLJJK ,KIJJLLKMLIKKLJJLJKJKKMLJJLKMKJKLLKLLKKJJJKMMILLMLJ ,JKLLJKLKJLKKKKKKMLLJMKLKKKKKKKJKLLJKIKJLLLKLKMKKMK ,KLIKIKKKKKLHJKJMMIJJJLMLKKMLLKJJLKKKKJKJLMKLIJKJLJ ,KKJKKLLMMKKJKKKLLLJJLKKLLKKHNFJLJLKLLKKJJLKLKJLJIK ,LMKJKLLLKLKKJKKLLLMLLLKLLNLLHKIJKKJKGJIKIKKLKJKKLI ,KJKKJJKKLLM ,055028048048049035190082034049049015055048028028028019049048 ,049048028028035048048048196196012055015015015028048028028048 ,028028048048021021048048102015015015015028028028015022102048 ,055049028028028028028042049048049048028042048048270048021062 ,028028014028029028035035034049109
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Re: 得点報告17 ( No.17 ) |
- 日時: 2011/06/23 03:30
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
紫昏と流線プレイどうもですw 両者とも今回初となる相方のコラボ合作ですが、まさかのどっちもvengeanceを超える難易度に(殴) 勢いに任せて打ってるとえらいことになるという典型的な事象であった(ry まあそれを差し置いても今までと違った感じの作品になってるかなーとは。 また気が向いたらプレイしてもらえるとw
のおおぉぉぉ\(^o^)/ 紫昏はもとより難しくなるだろうなという感じだったので、出来には納得していますねー。 まあ既にラスト以外接続されてるわけですが(殴) 長くはないですけど、いざ最後まで繋ぐとなるとプレッシャー勝負に(ry そこに来てラストの配置は頑張ってくださいとしか\(^o^)/ シンメトリは気合で何とかする場所だと思います(謎) 心もち早めに押すようにすると対応しやすいかなとか個人的には。
流線のほうはフルコンおめでとうございますw こちらはリズムを読み解く類の譜面だと思いますね、要するに通向けである(殴) 16分自体は比較的ゆっくりなので対処しやすいですけど、7i的な難しさはあるかなーとは。 だがそれ以上に好き勝手やってる配置にどれだけついていけるかというのが\(^o^)/ 曲に由来する成分もあって、振り回されてた部分も所々あったりします(ry にしても5分近くを6回もおつかれさまですwwww そこまでプレイしてもらえるとありがたい限りです(謎)
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Re: 得点報告17 ( No.18 ) |
- 日時: 2011/06/24 08:46
- 名前: 音ノコギリ
- Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Easy Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 246 (・∀・)イイ! : 85 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 331
Rank : SS Score : 427214
Easyならフルコン楽勝だろうと思っていたら10回ぐらい粘るハメに(ry 7key側が非常に押しやすくていいですね。 私の場合リバースが見切れないので、隣あった矢印等非常にわかりやすい構成で、押しやすかったです。そういうところも流石考えられているなーと思いました。
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Re: 得点報告17 ( No.19 ) |
- 日時: 2011/06/24 08:56
- 名前: 音ノコギリ
- Title : 雪煙スプリング 〜 SPring Judgement
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 415 (・∀・)イイ! : 204 (´∀`)マターリ : 38 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 210
Rank : A Score : 868427
スコアはとりあえずAランクとれたからいいよね!って感じです(ry フルコンは厳しいですねー Alt地帯が意外に繋がったことに驚きです。 それも5key側がこの配置なら7key側はどこが一番見切りやすいのかってのが凄く考えられているように感じました。 勝手な推測ですが(( 頭で追いつけてなくても指が動いてくれましたね。 やっぱりこれくらいの難易度の11keyが一番楽しいですねw
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Re: 得点報告17 ( No.20 ) |
- 日時: 2011/06/24 20:23
- 名前: hotaru
- Title : 背中合わせの僕と君
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1114 (・∀・)イイ! : 177 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1291
Rank : SS Score : 4346286
深刻な精度不足(^q^)
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