Re: 得点報告17 ( No.971 ) |
- 日時: 2012/05/27 12:32
- 名前: チアル@トライアル
- 参照: http://x101.peps.jp/9pchs/
- Title : 秋の想い、春の声
Difficulty : Normal Speed : ×1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 711 (・∀・)イイ! : 290 (´∀`)マターリ : 30 (・ω・`)ショボーン : 8 (`Д´)ウワァン! : 61 MaxCombo : 115
Rank : E Score : 176200
初の9keyです、これほど難しいとは…左手が動きません
Title : 101 kittens Difficulty : 101 Speed : ×1.5 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 819 (・∀・)イイ! : 225 (´∀`)マターリ : 30 (・ω・`)ショボーン : 13 (`Д´)ウワァン! : 24 MaxCombo : 204
Rank : C Score : 860108
101*11で有名のあれ←切り返しがきついです
|
Re: 得点報告17 ( No.972 ) |
- 日時: 2012/05/27 12:47
- 名前: チアル@トライアル
- 参照: http://x101.peps.jp/9pchs/
- Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 911 (・∀・)イイ! : 325 (´∀`)マターリ : 40 (・ω・`)ショボーン : 19 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 211
Rank : B Score : 1322901
32連打繋がった―!おまけにミス25切った―w
Title : 渡ル者ガ途絶エタ橋 Difficulty : Forbidden Speed : ×1 Scroll : R-3D Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 577 (・∀・)イイ! : 86 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 663
Rank : SS Score : 2018333
ようやくFCキタ―(笑)これ見てサンボルが出てきたことは内緒です
|
Re: 得点報告17 ( No.973 ) |
- 日時: 2012/05/27 12:54
- 名前: チアル@トライアル
- 参照: http://x101.peps.jp/9pchs/
- Title : Decipher
Difficulty : Seven Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 510 (・∀・)イイ! : 216 (´∀`)マターリ : 28 (・ω・`)ショボーン : 10 (`Д´)ウワァン! : 13 MaxCombo : 134
Rank : C Score : 655253
Decipher ,9240668 ,00000/510/216/28/10/13/134/655253 ,KLMNNKLLNKJIIIMLKKMNLKLKLKJKLJKJINNLMMJKNMLMLJIJIK ,MKLKJKKLMLKKLKLKKLKKLJLLLLLKKLMKLKKMLKLKLKLKNNLMLH ,CJKLNLJJJKLKKKKKJJLKJKLMLNLKMMLJLKJKLLLKKMMMMKMLKI ,IHJHHIIIJJJJKJKKKJIHIGHFKJKJJLMKKKJKLKKKMLKMLJJJHH ,KJKJKJIIKKIMKJKLMKKLKKKKIIIIKLKMMCLLMMLMKKLKJLJLKK ,LLKMLKLLKLLKMLJMLKKLLLLLLMKKLLMLKKKKKLLKMLMLLMLKLJ ,KKMLLKONKJLJLKKLLKLLJKKKKLLLNKKLMOKMJMMJLKKLLJKKJK ,KIKJJKJJJKKJLNPJJKLMFKCGLMEQKECLLKKMLKMJJMKJJLLLLL ,MLLKLLJKKNLLLMMMNNKKNMLNKMMLIKLLKLKLKILIKKKKILJKKK ,KKLJJJKKKLILLLKJLKKKMLMMLKKKJJMKLHNMDOCNEEOLKLKKLH ,NMMCFELKNMNLMKMJJJJHLLLMOOMMNNLLKMMJKJOLLMLMNIKIML ,LJIPMMNNLOLLLLMMKHKKLMLJLKKHJLNEMKIJIIIMGINLLMPHJL ,JLCNHJLKIONKMMOLNLMMONMKMOLMCCMQNPPIILMMMMKLLLJJKK ,KNLLMKLLLMKLLLLLLKKKLLLLMLLMLKCNFGKJCNKLKMJKCNKKMK ,JKIKLLLMLKLKKKKJLMKLLMNMMLNOJLNMMKNLLKMLGMMKKLKLLL ,MJCNPJNMLEMMLMKKJJKJKJMKIJH
気持ちいいのでここで一度切ります 演出が凝っていて、何度もプレイさせてもらっています 成績に関してはだいぶミス減ったかと
|
Re: 得点報告17 ( No.974 ) |
- 日時: 2012/05/27 21:13
- 名前: 灰燼
- Title : CUTIE88
Difficulty : Special Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1165 (・∀・)イイ! : 166 (´∀`)マターリ : 2 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1331
Rank : SS Score : 4160623
お久しぶりでもないですが、お久しぶりです(ry リズムにのって押していけるこの合作をプレイしてみました。 何げにお気に入りの作品なんですよねw この譜面は割とマターリ出やすいんですよね、歯抜けの8分になってるからでしょうか。 後は譜面製作者が変わる演出で譜面が見切りにくくなるというのもありま(ry
|
Re: 得点報告17 ( No.975 ) |
- 日時: 2012/05/27 23:31
- 名前: FUJI@管理人
- >popoさん
跋扈1ミスおつです\(^o^)/ フルコン安定は相当レベル高くないと無理(ry 跋扈の16分乱打は安定させるのが難しいところだと。 むしろ1ミスに収まってるならそこそこ安定してるとも思いますwwww
全部声片手でしたか\(^o^)/ あれは片手でやると最後のぜいはぁが非常にリアルに感じられる(ry とりあえず矢印にあわせて両手でガチャガチャやる方が伸びるんじゃねという話です(謎) 風の庭は両手の方が有利かもですが、弾幕決壊とかは両手でやると逆にしんどい思いをする譜面ですね\(^o^)/ おにぎり裏拍が地獄を見る結果に(殴) 基本的に自分の譜面は片手ベースで作ってるので、片手の方が伸びるとは思いますw ただ、他のサイトでは両手前提というケースも結構あったりで、その辺難しいものではあるかと。 7keyやってればある程度身につきますけどねwwww 大体の場合、自分はとりあえず片手でやってみていつも絶望しています(ry
>izkdicさん AlternateでHardフルコンしやがったこの人(殴) というわけでよるかぜフルコンおめでとうございます\(^o^)/ フルコン考えること自体が間違っているというのは至極もっともだと思います(ry まあ地味に1回目で11ミスというのもいろいろアレですはある(殴) リプレイ所感ですがぶっちゃけイントロでおなかいっぱいでした(謎) どうなってんの\(^o^)/
難所格付け自重wwww もともと、リズム的に結構ややこしいといいますか不安定な要素が強い譜面ですからね。 加えて読みにくいとなると鬼畜の一語に尽きる(ry ある程度の譜面要素の把握は必須になってくるのは間違いないでしょうね。 スペル付きと性質は近そうです、まあこんな譜面まず持ってきませんが(ry それにしても研究パワー脅威である(謎) ある意味Fadeinさまさまwwww
そしてプレッシャーおつです\(^o^)/ 難所が真ん中くらいにある譜面が一番煽ってくるというのが経験談(ry 自分の譜面はあまりアウトロで密度落ちないケースが多いので、余計にそんなところがあるかなとか。 この譜面は加えて新しいパターンが出てくるというのもありそうですね。
改めてフルコンお疲れ様でしたwwww 無駄にAlternateが存在感を放っている今日この頃である(ry
>shadow88さん 跋扈10ミス切りおめでとうございますw はらいせ自重wwww ストレス解消とはちょっと違いますが、気分転換は大切だと思いますね。 エフェクトに振り回されてると逆効果ですが、抜けられると若干気分いいものだと(謎)
精度については気にしなくてもいいと思いますがw 特にx1だとなかなか精度出せないものですし(ry 周りがキター2Fあるソースばかりになっている今、自分のソースはなかなかスコア出せないというのはあるかなーと。 それもひとつの味だと思ってもらえれば一番いいのですけどねw 精度伸ばすのも1つの上達だと思うのでそこに力入れるのも一つだとは。
|
Re: 得点報告17 ( No.976 ) |
- 日時: 2012/05/27 23:32
- 名前: FUJI@管理人
- >チアルさん
お久しぶりですかね\(^o^)/ Rookie前後で来てもらったので1ヶ月ぶりくらいでしょうかねー。 スパンとしては短い方だと(殴) というわけで別館攻略おつかれさまですwwww 別館はいろいろ考えて譜面作るようになったので、 昔の譜面見てるとこっぱずかしいところがたくさんあるわけですが、裏はそういうのは少なめですね\(^o^)/ その辺は経験値によるところが大きそうです、チアルさんも最初のうちは練習ですよw
というわけで例によって1つずついきますね。
桜の季節は変速が鬱陶しい以外は普通にフルコン狙いで攻略できそうかなーと。 曲的に難しくなる要素ないですけどね\(^o^)/ もともと光色変化がやりたかった作品なので、譜面的にはちょっと粗が多いと感じています(謎) 白雪は32分を使ってみた初めての譜面だったりしますね。 今は千本桜で超有名になった方の曲ですが、このころはダンおにでは紅一葉くらいでした。 個人的にはこういう雰囲気が好きだったり。
サトリSpeedは久しぶりにプレイすると確実に落ちる(ry ストロボはどうしても記憶ゲーですし、反転衝動なんかもコツが抜けやすいかなーとか。 Skyに比べると安定させにくいと思ってます、譜面的にもちょっと難しいですし。 STAR初クリアおめでとうございます\(^o^)/ ラストに怒涛の乱打がくるので、そこまで体力がどれくらい温存できるかですね(殴) ある程度打つことができるようになれば、体力的に結構楽にプレイできるようになるんだとか。 それまでは必死でクリアしていてOKでしょうw
哀愁ですが右手が乙ってます自重wwww 上から順番にやると激しいユーロビート→落ち着いた曲ということでインパクト負けしやすい(謎) ちなみにある程度打てる実力があったほうが後半の絶望っぷりを実感できるんだとか(殴) Formidableは最大限にノれるすごくいい曲だと思いますねw Hardは8分連打なので楽かと思いきや体力的に結構きつかったりします(ry といいつつも難易度的にはちょうどいいかなとか。 また挑戦していただけると嬉しいですw
Crossは確かに開幕ゲーですね\(^o^)/ あそこでライフが持てば次の乱打である程度回復できるので(ry それでもクリア安定するかどうかというのは結構違うものだと思っていますがw ある程度ライフに余裕を持ってプレイできるようになることが次の目標になるかなとか。 SURVIVORは意欲作と言いますか、自分が楽しいと思う譜面が全面に出てますね(謎) この譜面のおにぎりはガシガシ打ってなんぼだとwwww そういう譜面を目指したつもりですw
7iはなんというか癖があるといいますか、立ち位置が良くわからないキーという感じはありますね。 自分も以前は敬遠してたので気持ちは分かります(謎) 烏は9、11と作るし7iも挑戦してみるかな、みたいな感じで作った譜面でした。 最近はある程度AAを駆使した作品の楽しみ方が分かってきたかなとは。 竟に限らずm11keyは日常的にやってないとぱっとプレイは難しいものです\(^o^)/ このくらいの移動なら安定させておきたいですけどねw そうは言ってもなかなか上手くいくものではないですが(ry プレイ前にポジションを動かすウォーミングアップはしておいた方がいいかもしれないかなと。
秋春が9key初でしたか、おつかれさまですwwww 性質は7keyに近いものの、特に左手の動きは9key独特なのでこちらで混乱させられるとえらい目にあいますね(ry 11keyとかと比べるとそんなに難しくなさそうに見える、というのはあるのですがw 最近はダブルプレイ型9keyと横一列型9keyも結構メジャーになってきてるので、軽くは打てるようにしとくといいかもです。 秋春は長いし分離度高いので練習にはお勧めしませんけど\(^o^)/ 101*11はいろいろと体を張ったネタでした(殴) 移動は難しいものの塊が多いので竟よりスコア伸びてるのはその辺ですかねw 単に2回目というのもあるかもですが(謎) とりあえず、単純に配置が難しいのがこの譜面の罠です(ry
COSMICですが32分連打繋がりましたかwwww アレは連打スピードさえあれば後はタイミング勝負ですね、縦連に強いキーボードだと割と何とかなる配置だと。 後は地力になりますが、プログレについていければ他の20台の譜面と比べると打ちやすいとは思います。 ちなみに連打数は21です参考までに(ry 渡ル者フルコンおめでとうございますw フルコンできる人と思いっきり落とす人に大きく二分されているのは言うまでもなく中盤のアレのせい(殴) スペル作品みたいなものなのかなと個人的には。 サンボルってよく知らなかったのでこの機に調べたのですが、確かに似てますね(ry 一応補足しとくとこっちの方が昔の作品ですよ\(^o^)/ Decipherは何となく頑張った作品です(謎) ダンおにでは言うまでもなくratiltさんのが有名なこの曲ですが、それとは違うものにしたかったというのはありましたね。 演出の「動き」の見せ方に気を配ったつもりです、その辺見ていただければ製作者としては本望w チアルさんの7keyの能力を考えると23ミスは間違いなく高スコア\(^o^)/ スペルに強いというのもありそうですがwwww
と、計15作品ありがとうございましたw 別館は通しでやってる人って少ないので結構嬉しいです(謎)
>灰燼さん とりあえず灰燼さんはお久しぶりではない\(^o^)/ こちらの返信の過程でお久しぶりになってしまっているのはなんというか申し訳ないです(ry 気長にお待ちいただければと(殴)
CUTIEのリズム感は他の譜面にはない良さがあると思いますねw ティックルさんの譜面観によるところが大きい感。 7keyで8分のリズム譜を組むときには大いに参考にさせてもらってます(謎) マターリについては自分が思うに、BPM175と微妙な速さが影響しているのかなーと。 あと交互とか階段に比べると同時押しを含む捻り配置は少々精度的に難しいような。
演出に関してはとりあえずすいませんでした\(^o^)/ 確かに自分もなんとなく視線を右に引っ張られるような感じがします(ry 動きのある演出をさっと入れるのは難しいなーと思うところだったり。 まあその辺も作品の一環ということで笑って見逃してやってください(殴) ちなみに公開当初はReverseでも関係なく下に表示されて色々ひどいことになってました(殴) ご存知ですかねw
|
Re: 得点報告17 ( No.977 ) |
- 日時: 2012/05/31 19:57
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 奇跡の向こうで
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Alternate Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 757 (・∀・)イイ! : 43 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 800
Rank : PF Score : 2504284
Alterneteの軌跡 #4 通し3回目。配置研究・予習なし。 5マタ2ミス→2マタ1ミス→PF、でした。 なんかもう余裕すぎて(ry
とはいえラストちょっと崩れてるので惜しいんですけどね。 それがなければ95%いけたかもしれません。 2回目のプレイではラストのユニゾン全キターだったのになー(棒 まあ詰める気はないんですが(ry
転調以前はところどころの5連打除いて大半が8分までなので、 注意すべき点が同時押しに絞られるという点でやりやすかった印象。 難所は転調後のメイン部分後半1択でした。 同時押しと16分が見分けつきにくくてやばい(ry
REPLAY DATA ,奇跡の向こうで ,2291573 ,1/11600/757/43/0/0/0/800/2504284 ,LLLLLLJKJJLLJJKKJKKKKLKLKKLLJKKKKKMKKKJLLKLKKKJLKL ,KKLLKKKMJJKKJKLKKKLKKKLLKKKKJLKKKKKKKKKJJJJJKJKJKK ,JJKJKKKKJIJKKKLLLJJKLLKKJJJJLKKKJKKJJJJKKJJLLKKLLJ ,JKKLKKKKKKKJMKKKKJKKKLLKKKKJLLKKMKLKKKKLKLLKLKLLKK ,KKKKJKKKJJKLKKKJLLJKKKKKKKKKKKKKKKKJJJKKKKKJJLKKKJ ,JJJKJJIIJJKKLJJJKKKJJJKKLLJJKKKKLLLKKKKKKKKKJKKJKK ,KKKKKKJKLKMKJKKJJJLLKKKLKKKKLLLKJLKKJJKKJKLKKKKILK ,KKIKKKJLKKLKKLKKJLKJKKKKKKJKLKKLKLKKLKKLLKJKKKKKJJ ,LLLJKLKKKKKKKKLKKKKLJKKMKKLMMKKJJJKLJKLKKKLLKKLJLL ,KKKKJKJJKKJKKKMKJJKKKKKKKKKKKKKJJKJJJJJJKKKKKKKKKK ,KJJLMJKKLKLJMLLKJKKKLLLLLKJJLLLKKKKJJKKLKKKKJJKJKK ,LLLKJJIJMJIILMKKKJJKJLJKKKJJKMMLKLKMMKLLKKJKLKKKIK ,JLKKKJJKKJKKKKKKLKKLJJKKJJKKKKKKKKKKKKKKKMLLHKJJJK ,KKKLKKJJKLLJJLJJLIKLKKLJLMKKIIILLKLKKKKKKJLLKLLMML ,JKKKKKKMMKLKLKMKKKKKKKKKJJKMLLKKMLKJKKJJJJKKJLKKJL ,JKKKJJNJJJJIJJJJKKJJJMJJJJKKKJLJJJJKKKKLKKKLLKKLKL ,
|
Re: 得点報告17 ( No.978 ) |
- 日時: 2012/05/31 19:58
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Music : 駆ける、星空の彼方へ
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Alternate Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 863 (・∀・)イイ! : 87 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 950
Rank : PF Score : 2930378
Alternateの軌跡 #5 5マタ3ミス→1マタ0ミス→1マタ1ミス→(3回連続2Aで謎のマターリ)→PF。 というわけで7回目。奇跡の方がサクサックすぎたんでしょう(ry
難所という意味ではやはり終盤1択だった印象。 Cメロとかもこのスクロールだと崩れそうになって怖かったですが… ラストサビは主旋律追いつつリズム補完で単押しや同時押しが混ざっていますが、 この補完が予想以上に面倒でした(ry Alternateだと意外と突然くるので対応しにくかったですね。 難易度的には長い分奇跡よりやや厄介という感じか。
これやってて思ったんですが奇跡って特定のキー(たとえばL)でスネア追ったりとかいう配置少ないですね。 その辺で同時押しが限られているからやりやすかったというのもあるかもしれない、と 星空詰めてて感じました。 星空では1Aからそういうのが入ってくるので。
そう思うと七つ星Normalは鬼畜だなあ(ry
REPLAY DATA ,駆ける、星空の彼方へ ,718377 ,1/11600/863/87/0/0/0/950/2930378 ,JKKKKKKLLJKKKJIJKKKKJLJKLJJKJJMLLKKLLLLLKLKLLKJKKL ,KKLLLLMKKMMLJKLLMKKKJJKKLMKKKLLKJLKKKKJJKKLLKLKKLJ ,KKLLKLKKKLLKLLLLMKLKLJKKKKKKJLLKKKKJLLKLKKKKMKKLLJ ,LKJKKLLLKLLLKLKKKKKNKKMKJKJKLKKKMMJKKKKLJKKJJLLKKK ,LKKMIJKKLKLKKLKKKNLLLJJLLKKJKKLLLLKKLLLLLLLLLKLKMM ,LLLKKKKLLJKKKKKLJJJKJJKJJJJLKLLLKJJJJKKLLLKJJJJJLL ,LLJJLJJKKKMKLKLJKKKLLKJJKKKLJLKKKLKKMMKKKJKJJKKKKK ,KKKKKLNLKJKLKLKLKKLLKKKKKKKLLJJKKLKKLMLMKKMJJKJKLK ,LKJLLMLKJKKHKJJJLKLIJJJKKJKKKJJLLKMKKKJJKJKKJJKKKL ,LKKKLLLMKKLLLLKKLLKKKLJJKMMMJLLKLKJLLKKKLKKJKIKJLK ,LLLKKKLLLKJKKLLJLLJLLJLKLKKLKKKLLLLLLKMMJJKJJLLLMK ,LKKJKJKJKKLLKLLLKKJJKJJLMMLLLJKKKLLKJJKLLKLLJJJKKK ,KKKKMKKIIJKKLKKKKMIKKKLKJKKKKKKKKMKKLLLLKKKKJJJIJK ,KJKKKLLLKKKJJJLMKLLLJJLLKLKLKKMLLLKJLKJJKKKLMKHMKK ,MJLKKLKKKLLKJJLLKJJLLLLLLKKLLLLKKMMKKLLKLKJJLKKMLL ,LKKLKKMMLLMMLLLLNLLLMMKKIKLLLLLLLKILKKKJLLLLJKKKKJ ,JKKKKJJKKKKLLKKJKKKIKKKIJJKLLJJKKKJLKKKKLKLKKMKKKL ,LIMMHLLKLKKKJMMMMKKKILJIKKLKKKKJJLMJJLKLKJKJKKJKKK ,KKMJJJMLLLMMLKKKKKLKKLJKKLLKLLKJJKMKKKKMMLMKKLMLKJ , ,084051030073074084368
|
Re: 得点報告17 ( No.979 ) |
- 日時: 2012/06/01 02:47
- 名前: だめ人間
- Title : 風の庭
Difficulty : Hard Speed : ×1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 818 (・∀・)イイ! : 317 (´∀`)マターリ : 15 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1135
Rank : SS Score : 3475081
お久しぶりです! 久々にやると精度がひどいですね・・・ でも一定のリズムなので打てるには打てました^p^
最近忙しいようで・・・体調崩さないようにしてくださいね!
|
Re: 得点報告17 ( No.980 ) |
- 日時: 2012/06/01 02:57
- 名前: だめ人間
- Title : 桜の季節-Re:
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 575 (・∀・)イイ! : 210 (´∀`)マターリ : 27 (・ω・`)ショボーン : 4 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 265
Rank : A Score : 1194105
クロスも久しぶりですねぇ・・・ 左手が動くようで動かなくなっていてもどかしい(´Д`) おにぎり3連は一回戸惑ってしまいました^p^
|
|