Re: 得点報告17 ( No.461 ) |
- 日時: 2011/11/24 01:40
- 名前: K猫
- Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 658 (・∀・)イイ! : 300 (´∀`)マターリ : 77 (・ω・`)ショボーン : 18 (`Д´)ウワァン! : 16 MaxCombo : 339
Rank : C Score : 705510
無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne ,5985544 ,16000/658/300/77/18/16/339/705510 ,JKJJJKJIKHIJJLLKKJKJLLIKLLNLLJJKILKLLKJJJIKKMJJKKK ,HKKIKJKMMLKKJKKKJJKLKLHKJKJKMLLKKKMKKJOKKJJIKKKKKM ,JKLKLLMHKKLLKJLMLJKJMJLJKLLMMKKLKLKMLKMLLKKKJKJILK ,MIMJKLKLLLLKMKLLMKLLHLJMLMLLIJLJJJJKKKMLKLNKKMLHHI ,JJKKKLJJILLKLMMMKNMPLLKKKLLMKLJJKKLKNKLKNPJJLKKMKL ,MLKKHKLOLJKLKKJLKLLLLKMLLLMLLLJJKLKKLLMLKLLLLMKLLL ,KKKKIKJKKKIJLKLLLMKLKKKGLKMPLLIGLPMPMNLKMJIMLOJLCL ,JKPCMNMKLNQNOLNMMFMPKKNIGLKOJLONMMPLKLPKKNKLKMMPNM ,KPLKKJIMKMLLMLKLNKJLKKLLKNKLJQHCHLKILIHLLPLKNKJMOL ,JKLMMLLOJMLNLCMHMMNNOROGPCKMNKKLKPNNMOLCPOOLQNOPPP ,ONCMMNLKLMLKJKJLKLMNKMLPKKKNCPIMJJIHPKMKOLNMMMNKML ,NOMOCNCNMNLMOJOKMKOLONNLHMOLKKNJMQNHNOMNOOOMLJMJKK ,NJMJLKMLILKLLKHEIJHKCLKIJLLKLLKIJLKKKLJQIRHJGMHMOL ,NONPLJKKJNINDMCQLJKLIIJMILMKKMKJKLNMNMLLLMLMIKLMMM ,LLLKKLKKLLMMMLJKJKKJIJLMKNLKKKJKLKKKLMMLJKKJKKNKJK ,IKJHHKHMKJJGLHHGJKMLKICHLJMKMLOLHMLILLIMLONLLNLKNK ,OKLNLPIKJKFKNJMCOPLKQKJIKJMJPMJJKJIIHKCNNKLMLIIKJM ,JORMONNOLJMJNILLLLLKKLNKHLPOLLMMLNNLJKIMIKKJJJJILI ,LEJJMJLKHMMNMMLJKJLKKIJJKKKMJJHJJLLLNLKHIKCLLJROHD ,EHJOEGFIKEJLMNJJIKLLMKMMLKLKJLKLLKIJKKMJLJIKJNJKKK ,HHLLNKJIJKJMKKMLKMIKMNLMLLKLMHKMJKNMOLKKMKJIJKLKJK ,KLLLJLLJLLLMLLLJKJJ
スコア以上にできてない気がする 押し方とか無茶苦茶ですしおすし
|
Re: 得点報告17 ( No.462 ) |
- 日時: 2011/11/24 13:31
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
明日ハレ2譜面どうもですw そもそも夜想曲と比較するのがアレだ\(^o^)/ 明日ハレは好きな楽曲ということもあって打ってて楽しいですねー。 ↓←↓→↑↓←が押せるかどうかに8割くらいかかっているという妙なバランスの譜面である(殴) それ以外は8分多いですし、多少不規則なおにぎりがなんとかなればつなぎやすいような。 個人的には台詞入る部分から続く8分の流れが好きだったり。
そしてスペル付きおつです\(^o^)/ 全譜スペル付きで反応遅れがちな上にクロスプレイである(謎) その2つが合わさると余計に厳しくなる箇所も出てくるのかなーとか思ったり。 あといまさらですが自分の場合上の配置左手だと割と無理ゲな感が(ry 特に1倍速だとほとんど押せる気がしません(殴) 個人的に杉は16分さえ押さえれば他はあんまり難しいと思わないんですけど、その辺は人によって違うんでしょうかねー。 むしろ道中の方が苦手だったりします、右手の話ですがw
でもって櫛名田Luna+リベンジおつですwwww すいませんでした\(^o^)/ 穀物神の裏拍はとりあえずずれないように意識を傾けて傾けるのが大事な感が(謎) 一応ラスペは同時押しの位置さえ覚えておけば何とかなる感じでしたね、一発で突破できたんだとか。 ただ狂いの落葉の後半でえらい目にあいました(殴) 思わぬ伏兵であった……
K猫さんは不規則に弱いですが密度にはものすごく強いですねあと鉄腕(ry 灰燼さんは正統派な印象ですね。miさんはそもそもクロススキルが豪腕(謎)
>K猫さん 夜想曲Hardクロスプレイおつです\(^o^)/ そしてこのスコアである……(ry できてないとかそれ以前の問題であるベクトル的な意味で(謎)
ある程度ガチャになるのは致し方ないと思うんですが、それでも 特に自分のソース判定厳しいので結構削られますしね。 あとこの譜面全力でガチャすると体力持たないので\(^o^)/ とりあえず16分乱打で50くらいつないでるのがいろいろとアレだと思いました、それは打ってると見ていいでしょう(謎) なんやかんやで判定はCの少なさを見ても押さえているような感じですし。
Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 595 (・∀・)イイ! : 263 (´∀`)マターリ : 93 (・ω・`)ショボーン : 54 (`Д´)ウワァン! : 64 MaxCombo : 155
Rank : E Score : 251672
実際にやってみて何やってんのこの人らと本気で思いました(ry
|
Re: 得点報告17 ( No.463 ) |
- 日時: 2011/11/24 19:21
- 名前: shadow
- Title : 少女サトリ
Difficulty : Sky Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 530 (・∀・)イイ! : 251 (´∀`)マターリ : 32 (・ω・`)ショボーン : 12 (`Д´)ウワァン! : 7 MaxCombo : 219
Rank : B Score : 837401
ホントに息抜きだなぁっておもうんですよ
|
Re: 得点報告17 ( No.464 ) |
- 日時: 2011/11/24 20:17
- 名前: 弥生姫
- Title : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 694 (・∀・)イイ! : 95 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 1 MaxCombo : 789
Rank : SS Score : 1882589
うーん 後少し(`・ω・´)
|
Re: 得点報告17 ( No.465 ) |
- 日時: 2011/11/24 22:27
- 名前: 灰燼
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Easy Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 350 (・∀・)イイ! : 48 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 398
Rank : PF Score : 299548
今日は時間が無いのでEasyだけで。 まぁ数々の難譜面を捌いてきて鍛えられた左手にとっては無問題でした(ry かなり精度は出そうな内容だと思いましたねー。 とか言いつつ例のアレのせいでイマイチな感じですけどねw
|
Re: 得点報告17 ( No.466 ) |
- 日時: 2011/11/24 23:23
- 名前: だめ人間
- Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne
Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 392 (・∀・)イイ! : 239 (´∀`)マターリ : 50 (・ω・`)ショボーン : 19 (`Д´)ウワァン! : 21 MaxCombo : 97
Rank : D Score : 129660
クロス界の期待の新人←がこんなざまとは・・・ 左手動きまてん^p^
Title : 無限夜想曲 〜 Eternal Nocturne Difficulty : Normal Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 512 (・∀・)イイ! : 186 (´∀`)マターリ : 21 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 413
Rank : S Score : 812501
・・・まぁクロス界の期待の新人←が本気だせばこんなもん!(右手なんて言えない) そしておそらくNORMALは初見でした^p^
|
Re: 得点報告17 ( No.467 ) |
- 日時: 2011/11/25 02:11
- 名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
- 参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/
- Title : ネイティブフェイス
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1074 (・∀・)イイ! : 176 (´∀`)マターリ : 6 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1250
Rank : SS Score : 4019900
チャットの流れで何となく両手でやってたら取れてしまったので(ry とりあえず16分中のシンバルおにぎり自重と言わざるを得ない\(^o^)/ ラストはスカスカなので非常に気が楽でした(^o^)
しかしこれだけスカスカゾーンあって400/分オーバーか…(白目
|
Re: 得点報告17 ( No.468 ) |
- 日時: 2011/11/25 03:16
- 名前: FUJI@管理人
- >shadowさん
サトリSkyどうもですw 息抜きいいと思いますよ\(^o^)/ そういう感じで報告いただけるのはまた違った嬉しさがありますね。 またよければ立ち寄ってやってもらえればとwwww
作品自体はスペル付きということでえらいこっちゃな内容である(殴) むしろそういう作品の方がミス数気にせずにプレイできるというのはあるのかもしれない(謎) 全体的に難しいのが多いのでなおさらかなーとw まあ原案出してるの自分じゃないんですけども(ry
>弥生姫さん 遠野791個目まで来ましたかwwww リフレーンは4順目からが本番ですからねー(殴) とはいいつつそこまで来れば一番厳しいところは抜けているようで\(^o^)/ あと少しだと思いますよw
一方でそこまで1マタフルコンで来ているというのもなかなかのものだと。 譜面自体はそれほど密度ないとはいえスペルは一筋縄で突破できるものではない内容なので。 特に簡略リズムにまとめてある部分は普通に拾うより難しいんじゃないかなと思うところも(殴) 譜面とスペルに対する経験値が窺えますよねw
>灰燼さん ルナダイアルEasyPFどうもですw 398コンボ(謎) 例のアレおつです\(^o^)/ 個人的には微妙に旋律部分が厄介な譜面な譜面だと思ってたり。 あと鍛えられた左手自重wwww 確かにこのレベルなら余裕だとは(ry
この頃からEasyは短めにしてさっとプレイできるようにしよう、みたいな考えが出てきましたね。 それ以前にフルでこの矢印数は無理だったと言う事情もありますが(殴) Easyで大切なのは難易度そのものよりもプレイのしやすさなんじゃないかなーと思うところが。 四分でリズム譜を作ることが多いのも、曲に対するノリやすさを勘案してのものです。 上級者向けEasyというのもありますけどねw
お忙しいところどうもです\(^o^)/ 一方のこっちは毎回遅くて申し訳ないです(ry
>だめ人間さん クロス界の期待の新人\(^o^)/ 自分もその一員ではありますがある程度打てるまでには結構打ち方に対する慣れがいると経験談を(謎) 昨日Hardやったら見事に玉砕しました、というかあの2人のスコアの意味不明さを痛感するハメに(ry だが本気の右手自重wwww あえての2ミスがおちゃめですね(殴)
夜想曲Normalは簡略なりに上手くまとめられているかなーと個人的にはw 普通にプレイする分には往復階段が難関になると思いますね。 ここに限っていえばかなりコツがいるので、素で抜けるのは技量いるようにも。 2回目?で2ミスならこの手の配置の練習がてらフルコン狙ってみるのも悪くないかと\(^o^)/ にしてもどうして初見譜面をクロスプレイしたんですかwwww
>izkdicさん あれー(ry というわけでネイティブHardフルコンおめでとうございます\(^o^)/ 両手とはいえこいつもフルコンされるか(殴) 別に両手だと思いっきり楽になる譜面だとも思いませんしねー、裏拍とかありますし(ry 何か打ちづらいというのはこの譜面を語るに置いて外せない要素(謎) BPM面ではハルトマンやAGAINSTARと同じですしね、まあどっちも難しいですけど。
基本的に乱打中のおにぎりは表である限りはそれほど負担にならないんじゃないかなーと思って置いたように記憶してますが、 それはあくまで片手プレイヤーの話でしかない(ry とはいえどうするのがいいのか迷うところではありますよね。 実際のところはそもそもまともに打てないしということで突っ込んでしまったすごく残念な経緯です\(^o^)/ なお3回目の発狂は142ノート/702Fということで、分換算で728だそうです(殴) まあBPM180の16分換算の某譜面に比べたらおとなしいとは思いますが(謎)
ラストは発狂ご苦労様でしたエリアwwww 曲もそういう雰囲気ですしあえて開き直ってるような感じですね(ry お疲れ様でした\(^o^)/
|
Re: 得点報告17 ( No.469 ) |
- 日時: 2011/11/25 20:46
- 名前: 灰燼
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Normal Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 880 (・∀・)イイ! : 119 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 999
Rank : SS Score : 2126897
ちくせう・・・(^q^) 後もう一歩でPFだったのに、階段でマターリが・・・ やっぱり私にとって最大の敵は階段配置なのかもしれませんねw でもフルコン出来たのでまぁ上出来かなーと。 このぐらいのBPM帯の16分ならあまり左手にも負担はかからないですね。
|
Re: 得点報告17 ( No.470 ) |
- 日時: 2011/11/25 21:11
- 名前: 灰燼
- Title : 月時計 〜 ルナ・ダイアル
Difficulty : Hard Speed : ×2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1035 (・∀・)イイ! : 281 (´∀`)マターリ : 20 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 5 MaxCombo : 576
Rank : S Score : 2051531
6ミスキターーー(ry 結構押せるものですね・・・確か前が8ミスだったので、2ミス少なくなったってことですね。 繋がらないところは無さそうなんですが、結構ポロポロ落としてしまいます。 まぁそれがHardたる所以ですよねw あっさりとはいく筈もないです。
P.S. と思ったら5ミスが出たので差し替え(ry 色々と変な落とし方してるのが勿体無いですね・・・ というかまだ私の左手に伸びしろがあるとはビックリです(ry
月時計 〜 ルナ・ダイアル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
|
|