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得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

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Re: 得点報告17 ( No.651 )
日時: 2012/01/15 14:57
名前: FUJI@管理人

>チアルさん
4作品プレイどうも、ルサンチマンリベンジおつですw
いろいろ立て込んでて遅くなってすみません(ry
冬祭りも結局リアルタイムで参加するどころではなかった\(^o^)/
少しずつでも進んでいかないことにはといったところですね。

まずRe:Re:(謎)
遠野Luna+1122マタクリアってちょっと待ってwwww
それ本当に人間がプレイしてるんですかと言わざるを得ない(ry
一度拝見してみたいものです(謎)
作品頑張ってくださいねw いろいろな作品やってみるとできることの幅が増えるのでお勧めですー。
ハルトマン50イイPFはかなりの高精度と言って間違いない\(^o^)/
MT.Deathですが、実はリプレイの関係でライフの項目を増やすのが難しいのです(ry
ご理解いただければと思いますー。

7key2つから行きますがルサンチマン一気に伸びましたねwwww
特に7keyは指1つが1つのキーに対応しているので、見切れるスピードにすると確実に打ちやすくなるかと。
ウワァンよりショボーンの方が多い場合、速度を上げるとスコア伸びることが多いような気がします。
難しい譜面の場合はまずは適正な倍速を探すところから入るのがいいかなとw
反応できるぎりぎりに設定した場合、途中で加速されると死んでしまうので初見は手加減しますが(ry
自分のソースの作品は、基本的にx2を中心にしてそれを調整するプレイがいいかと思いますw
逆にでもって1倍速とかなってくるとネタ一直線である\(^o^)/
夜雀とか代表的なものですね、Hidden付いてると余計に(謎)
一つミスるとミスがかさむのが怖いところ(ry
同時押しの少ない譜面なので比較的立て直しやすくはあり

櫛名田Lunaは578ですが、まだそれなりに数あるので抜けるにはもう一山あるような感(謎)
遅いせいで見切りにくいというのもあるようですがw
最初の方である程度見切り方を掴むのが先決かなーとか。
譜面のリズムが最初のスペルと同じなので、そちらに当てはめると攻略しやすくなるような気がします。
参考程度に(謎)

最終鬼畜妹は「一応」片手想定です\(^o^)/
プレイになるかと聞かれるとぶっちゃけ否だと思いますが(ry
最初から184コンボも頑張って繋いだように見えるwwww
メイン旋律部分とたちつ部分は自分の場合あっという間に腕死ぬので(殴)
ちなみにウワァン数が少ないとD乗るんですよねw
Cに乗せようと思うとスコア50万載せる必要があるので壁は厚いです(謎)

Title : 夜雀の歌声
Difficulty : Hard
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Hidden
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 525
(・∀・)イイ! : 184
(´∀`)マターリ : 34
(・ω・`)ショボーン : 25
(`Д´)ウワァン! : 21
MaxCombo : 204

Rank : D
Score : 283801

同じようなスコアに(ry
Re: 得点報告17 ( No.652 )
日時: 2012/01/15 20:51
名前: チアル@合作したい(誰でも可)  <cial37sanae9cirno@yahoo.co.jp>
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : COSMIC ORCHESTRA
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 889
(・∀・)イイ! : 305
(´∀`)マターリ : 86
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 7
MaxCombo : 200

Rank : B
Score : 1338095

COSMIC ORCHESTRA
,3608065
,12000/889/305/86/13/7/200/1338095
,JLJJJLLLJJILJJLLJJJMJMLMMJJLJJLLLLLJJJIJJLLJLJJJJI
,JJJLLLLMOLMLLJJJILJLMLJLJLMLMLLLLLLMLJLLLJLLJIJLLL
,LMLMIJLMLJJJJJIJJLLOLMMMLJMMRMRPGGIJLJJLLLJLJLJLML
,LLLMMOOLMLMMJJIIIJJJLJLLMJIJJJJJJLJMMLJLLPMOMMLMOL
,JLLJLJMJMLJMIKIICIMJJILJLMLLMLLLLLOMLLJLJJJLJJJIJJ
,JIJIIJIJLMLLLLLJJJIJJJJJJJKILMLJJLJJJJJJLLMLLJLMMM
,MMLMJJJJIJJJJLLLMLMLJJLJJJJJMMLMJLLLLMIJJLLMJJJLJL
,MLJJLJJOPLMLLLMLLLLMLJJLIJMFJIGJMOMMMMJMMLLLMMGJGL
,JLLMMMOOJLLJLJKILFFGJLJJORJLLLNRNQJPFMGMGMGMIMJLJF
,JJILLJJJJJJIJJJGGIGIIIGGJMMLMLMLLLMLMLJMMMMMMLLMML
,MJLJJIJLJJLJJIJJILLJJLLLJJJMIIJJIJLJIJJLLMLMJMJMLM
,LMMMMMJLILLJLLMMJJLJLJLLLJJLLLMMMMLLLLLJJJJIJJJJJJ
,JJJJJLMJLMLLMLJLJJJLMLMJJJJJLMJOFLJIJJJJCJGJLMMLJL
,OMJLLJJLOLGMLIGJLIGJJJIJMLJMMMJMLJGLJJGILLIJMOCMFR
,FCJJGJJLOIMFJIJJLJLJJJJJLJLLJMMMJLJJJJLJLJLJJIJIJJ
,LJJLJMLJMMOMMHMJMLJLLMMLOMJJJJJJLJJLJLJLLLLJMJIPDJ
,JJJIJKKKKJIKJJIJJLJJJJJJLJJJJLLJGJJJJJJJJJLLLLJKII
,JKIHIJLJIJJLLMLLJMJMLJJLMMJJLJLLMLLJJJJJJIJJJLLJLJ
,IJLJLKGJIGIIIJIJJLJLJGJJJJJJJIJJLLKLLLJJJJJIJJGJLJ
,LMMJLPJOLOMIOJOIPJJJJJJLLLMMMMMLJMMJJJLMLLMLLJJIJL
,LLLMLOLOMLJMROMLLLJJLLLLMLMLLLLJJJLLMLLJIJJLJIJJML
,LMMLLJJJIJJJLMMLJJJKJJMLMJJJIJKLMNMMKIJLLLJLJKKOOM
,NMMMMLDMMJLLLMMLLMIJIJJJLLLLJLLJLMJMCLJIJJIGGIGJJL
,PJPLRMLLMLMLMLLLMLLMLLJPOPRJKLKLLLMMLLLLOLCKJIIJKJ
,JKLILKJJKLKLLKLKKJIKLKJLLKLIJJJJKJLKJLMMIJJJJKKRCK
,JJJJIJJOKPKLGMLGOJMLLKMLELIHOJOMJLLJIJKKKJKJJIKLJJ
,


ほんのさっきまで冬祭りがあること知りませんでした←2010がまんまでしたので…

珍しくハイスコア
Re: 得点報告17 ( No.653 )
日時: 2012/01/15 20:58
名前: チアル@合作  <cial37sanae9cirno@yahoo.co.jp>
参照: http://x101.peps.jp/9pchs/

Title : ネイティブフェイス
Difficulty : April
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 656
(・∀・)イイ! : 294
(´∀`)マターリ : 101
(・ω・`)ショボーン : 32
(`Д´)ウワァン! : 8
MaxCombo : 200

Rank : C
Score : 569959

ネイティブフェイス
,3412178
,02001/656/294/101/32/8/200/569959
,IKJKKIJKJKJIJJKKLLLLKKJKKKKLKKLMLLLMMMLMLLLLLLMLML
,LLMMMLNMLLMMMLLKLKLKKJKJKKKJJIIJJJIJJJJKIKKKJLLLKL
,LJKKKKKLKLKMLMLNQHMEOHJHJKJKLLMLLKKJJJJJJIJJKEFCLN
,LJLKLLKKLHLLKJLKKJIKKJKJLJKKJKKKLLLKKJJJHLHHIJJJLL
,LKJLKKKMMNJIJKKJKJIJJKKKKKLLMKLKLLLMLMMNMNJIHIIJII
,IJHHGIIIHIJIIJJKJKKLKLKLKJKJJKKKLJLKLKLLLLLKLLMLLL
,LKKLLKKKJKKKKKJKKKKLKLKKLLKLKKKLKLKMMMLMMMLMLLMMKF
,FGFEFEFEEEFEFEEFGFGGHIILEICRLMIKIKLLLKKLKLLLKKKJLK
,KLIJKIKHJKLMLKKJJJJKJKKIIJJJJJIJIKLKKJKLLKKLLMMMMM
,LMMNMMKJKKJJIJJJJJKJIEPJHIJKLJCLKLMNNNNPMLLKMMNKKK
,LLLLLLMLLLLKKLKKJKKJKIIHHHIIHFHIGHGHHIJLJLLLKMLMNO
,POPHJEEEEHIJKJJHJNMMMLNMJGHKJLJKJLLMKIKKKJHJJJJKKK
,JKJJKLKLLLLLKKKKKMMMLMGNMLMKJKKKKLMMLMLLRMGFHIJJJJ
,KJKKKGFFFFEJIKJIKJKLKKKKEKEGGFGGIJOOHINOIIKJKKJIKJ
,KJIIIGIHHGHNNLMJLIHHLMMMLMMMLMLLIKIJIHHHHGHGIGGFGF
,FFGFGGGGIIIKKLNNONNMLKJHIIGFEHGGGHGHGHIIJKJLLNMNOO
,OPPPNMKIHIHGFDDECCCGGFGHIIJJJKLLMMNNONPOPOPQQPONIP
,POMMNJKIKJIJJIDCCLNKKLKJJIHJKJLJJQRPLONMNLMLLMMLIJ
,IKKJJKKLKMJHJLJKKLLKKJLKLJJKIHGIIHJKJKJIJHHHGLLMML
,LKKKPOPONJJKKLLMLKKJKKLLKKKJKKJKJJKKLKKKKJJIJJKJJH
,NMMLLKMMMQGIKMKLMKLKJIJIJJIKJJIJIGHKLIJKLLLKLKKKJI
,HJJJKKKJJJJLMLKLKJLKJHIIIGHKLKJKIIJKMKLKK

ネタラスト、C!?
Re: 得点報告17 ( No.654 )
日時: 2012/01/16 17:34
名前: FUJI@管理人

>チアルさん
縦連譜面2連発\(^o^)/
でもってネイティブ1keyでC出す人がまた現れたwwww
ネイティブ1keyはネタ以外の何物でもないはずだったのですが(ry
とりあえず普通はDすら出ない\(^o^)/

まずCOSMICハイスコアおめでとうございますw
一気に落とすところが少なくなっているのでスコア伸びている印象ですね。
複雑なプログレ譜面なので安定して繋ぐのが難しいのがコンボ数に影響してる感(謎)
Hardは大体の人は乱打よりも縦連とトリルで苦戦する譜面なのですが。
縦連耐性が高い人だとこういう風になるんですね\(^o^)/
自分も決して低くはないと思ってるのですが、次元が違うという印象です(謎)
32分トリルを途中で持ち直してるんですよね驚きである(ry

一方のネイティブ1keyはデフォクリア域に到達しているwwww
完全なネタ譜をガチにしてしまうプレイは何というか驚愕の一言である(殴)
そりゃこれだけ縦連が安定するなら上のCOSMICのリプレイも頷けますねw
打ち切る連打力もさることながら、その正確さが凄まじいなーとか。
特に2回目の連打が圧巻でしたwwww
自分の場合はそもそも連打力が無いんで一旦ショボーンで出すともう立ち直れない(ry
むしろ中途半端に切れる部分の多い場所の方が苦戦しているように見えましたね(謎)

冬祭り5日目である\(^o^)/
今回参加してなかったのであまり話題に出してなかったんだとか(日記ではちょっと触れてましたけど)
サイトにこっそりリンク作ってましたが気付きませんよね(ry
Re: 得点報告17 ( No.655 )
日時: 2012/01/16 20:37
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Easy
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 217
(・∀・)イイ! : 13
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 230

Rank : PF
Score : 308744

Now冬祭り作品playingですが、ちょっと寄り道。
それはもうサビでは右手が大活躍しました!
クロスとはいえ、ちょっと精度が悪いですね。
何か冬祭り作品をやってから来てるので、もの凄く短く感じました(ry


Title : 迷響詩酔
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1276
(・∀・)イイ! : 174
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1450

Rank : PF
Score : 3566633

よっしゃー、PFとれましたー!
1回目でいけたので良かったです。
後半の休み無しの8分縦連が続くところが凄くキツかった\(^o^)/
8分でこの速さですもんね・・・BPMって怖いなぁと実感。
割とスコアが綺麗で嬉しいです(ry
Re: 得点報告17 ( No.656 )
日時: 2012/01/16 21:04
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1481
(・∀・)イイ! : 427
(´∀`)マターリ : 59
(・ω・`)ショボーン : 13
(`Д´)ウワァン! : 20
MaxCombo : 463

Rank : B
Score : 2192819

お、結構ミス数減りましたね。
前が40後半ぐらいのミス数だった筈なので、10ミスぐらい減ったんですかね。
やっぱり16分が速すぎて全然追いついてないですw
でもまぁ今日は調子が良いので、あんまり他のミスが目立たない分、ミス数が減ったんだろうなと。


迷響詩酔
,4595140
,26000/1481/427/59/13/20/463/2192819
,JJJLMLLIKKIKJLMKKJJKLILKJKLLLJJKGLLJKJLKNNMKLJLKLK
,MLJLJKKKKLJKJKHHGJJJLKKKJJLKKLKLLMLLKKKJJIKKJLLLLL
,JKJLKKKKKJJMLKNMKIILJJJJJIILIKJMKJKJLKNLKLLLKKKJKJ
,LKKLLKKKKKLKLKJKKJJLMKKJLKLKKKJIILLMMKKKJLKJIJHKLJ
,KKKLLJMIIIKKEMHCPKGGKJLMKKLKLJJKKIJJLKMJLLKLKLLKJK
,LJKJKKJIIKFIKJNLLLLJKLJKKKLKLKJKJLJIKLKKKKJJKLKKKJ
,LKHLIJJLJIIKKMLKLJKJILKKMIHJIJJKHHHIIJKKLLLLLKJKJK
,KKLKLLKLIKJIIJKKKKKLLLMKKNKJLKKNLKJJLKLKKNLLLLKKKL
,IJLKKLKKKMMLKKLLLMLKMIKKKMKLLMJKMLLMKLKLMJJJJKKMLK
,KKLLMKKJJIJLJJLKLLKNMLLLLLLLLKLJKLLKKMJMMMLLLKIKJK
,KKKKKKKLLKFHJJKLLJJLLMMLLJIJJCJJCPONNKKKIKKJMLLKJN
,LLKJMKLMKKIJKJLKHIIJLJNMKJIIKKMJJHGHKJJJILJPOKKKJI
,JILIIHGGFCCJCJJJHKLHGGNFJKJJIJIKJIJJKJNMMKLIJJKJNJ
,LJKJJHIJKJJJJIHKIIIJJIKIIMJLHKKJKKLLKKJKIJIIJHJGJJ
,KIIMJKKKJJMIHIIJIMIKKKLLMLKJKJLKKLKKIINRIGLIJKLLML
,MKLLKKKJIJJJJKJLGIEKHHIILLLLLJLLMLKLLMLNIMNHKHJFCE
,MEFEHFFKEIJNJJJMKLJKKKKKKLMJJKLKLKLIKKLLIIJJOKJJJI
,IJKIKIIKKKKLMLJLKKLKJNKJMLNKJMJHKJIGKJKKLLLLKKKKJK
,MJJMJJLIKJMIKNKKKJNJLMJLLLKMLMLLLLKJJJHJRIJGIIMHLN
,KJJLLKKLMMLLKLJJJIIKIKKJKJKLKLLKLLKLKLKLKKKKJKKJJK
,LKLLLKKLKKLKKKJKIJJJKJJJKKKLKLKLKKMLLLLLLKKKLGIJGM
,ELGIFJJFIGIIHKLJKKLKJLKJKKKKJKKJKLKKKLLJJJJMLJJJJJ
,IJKKLJIJKIGCLIHJKKLLKKLKKKIJKLLKKMLKKKLNNLLJKKLJKC
,LKLLLLNNLLKLLMLMMGLMKLMGIIKEKFLJKLLKLKKKKLKKLLKKKK
,KKKKJJIIJJLLJJLLLMKKLIJKKMMLLLKJKKLLKMMMKKNLLLJKLK
,KKKKKJKKKLKLKJKKMMLKLJKKKJJJJJJJJJKKLLKKKKJKJMILKK
,KKKKLLKJKLKJMJKKMLNLKKKIJJKJLKLLLLMMKJIIIJJMLJJLKL
,JJJKINGLLJLJLKJKKLLKJJKKLMKKKJKLKKJJNJGKKIJKJLJJKJ
,KLKKJJJJKLIILKIMMIJJKKMNKKLKKKKLMLLLHFMMMMKJJKJKKL
,LJLKJJKLKJKKMLLLKKJLJLMKKJLJJLMLKKKJJJKJKMKJIKMLJJ
,PJJMMKKKJKJKKKIJKIIKJIJIIKKLKLJKJLLKLMLKKKKMKKKJJI
,HJJKKLLMKJJJIKKKKLLJKLMKKLLLJMLKJLKJIIJLJKJJIJIJJI
,KLJKKJKIIIIKIMKLKJJJJJJJJIJHIHJIJJJLJIIMMHLKGMIHDK
,KINJIHLKNGOCHKMCKOLJHFFCJJLIKIJKIJKKJJJJKIICLJGKLL
,KILGKKLLKLJJKHIIJJIKLIILKLJLJJLKJJJKKKKLJKJJIJMKJL
,KLKKKKJKMIJKKJIJKJIJLJJLHKMLKKKMLJIIJKJLKJLJKJKEOC
,CJHJJGNIIKIKKKKIKKLJKKKKHJIJJGGIMMNIICNNLLKKKJKHJI
,JHJKKJLJLJJGFCCLMCLNCKLILIJLIJKMJJKHHIKLJJNJIRKIIM
,IKKKJJKKILKJIJKKJJJHHIIILIJIKMJKJLJIKKLJLPIGMKLJJL
,LMKJJMKJLJJIJJIHKGJILLJKJKMLKKKJJIKMLLKLJIMMKKLKII
,
Re: 得点報告17 ( No.657 )
日時: 2012/01/17 12:40
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
迷響3譜面どうもです、EasyとNormalPFおめでとうございますw
NormalPFまじかー\(^o^)/
毎度のことながらクロスプレイとは思えない安定感である(ry
まあそれくらいないとフルコンPFとか狙うこと自体が厳しいのでしょうけど(謎)

いきなり話が逸れますが灰燼さんも冬祭り後発組ですか、おつかれさまですー。
本当に頭の下がる思いです、製作者勢はもっとプレイヤー勢を崇めるべきだと(ry
プレイヤーを求める自分にとっては、最近のイベントにあまり魅力を感じないところが多々ありまして。
今回はあまり出そうという気にもなれなかったので見送りました。
まあ忙しいのも事実ではあったのですが\(^o^)/
一応、ルサンチマンがその代わりだと思ってもらえれば幸いですw

迷響に戻ってEasyはまあPF来るでしょうね(殴)
右手が大活躍自重wwww
別にEasyはこういう配置を自重する必要は無くて、むしろ積極的に行くべきだと自分は思ってますねー。
おにぎり表打ちってなんやかんやで打ってて楽しいですし、そういうのを提示してこその楽しいEasyだと。
なおこの譜面は気分転換にRPG全作品の中で2番目に短い譜面なので、短く感じるのはある意味当然でしょう\(^o^)/

そしてNormalは16分を含まない譜面のくせしてこの密度と難易度である(謎)
体力さえ持てば逆に打ちやすいところもあるのかもしれませんけれどもw
ただまずその前提を達成するのが無茶(殴)
個人的に1回ミスったらもう一度やる気になれないです\(^o^)/
自分の公開作品にはBPM200超えるものはあまり無いですからねー。
このBPM帯の8分連打はまた別物という印象です、風の庭とか(ry
まあクロスで打ち切っててしかもPFは異次元と言って差し支えないでしょう(謎)

Hardまだ伸びるかー\(^o^)/
確かにSTARとかBattle#5と比べれば楽な譜面ではあるのでしょうけれども。
とはいえあくまで比較論であって厳しいことに変わりは無い(殴)
実際16分はそれっぽく押す以外に対応できる気がしませんし(ry
この数年で、右手なら何とかなるレベルには上達しましたけどねw

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1396
(・∀・)イイ! : 416
(´∀`)マターリ : 105
(・ω・`)ショボーン : 47
(`Д´)ウワァン! : 36
MaxCombo : 303

Rank : C
Score : 1219949

1メロBの段階でひーひーいってますね(ry
アウトロが一番鬼畜\(^o^)/
Re: 得点報告17 ( No.658 )
日時: 2012/01/17 13:17
名前: 弥生姫

Title : 神々の祈り
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : SuddenDeath

(゚∀゚)キター! : 963
(・∀・)イイ! : 161
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1124

Rank : SS
Score : 3589922

( ^ω^)マターリとか無かったことに
できませんかねぇ
Re: 得点報告17 ( No.659 )
日時: 2012/01/17 19:47
名前: 灰燼

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1843
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 1052

Rank : SS
Score : 5292845

恒例の右手。
まぁ冬ですし、フルコン出来ないまま精度だけ上がるという(ry
同時押しがスルっと抜けていきましたねw
もう少し手が温まればフルコン狙えそうですが、まぁ今はこれでいいかなーと。

後日談ですが、Battle#5 Hardはフルコン出来ました(^q^)
冷静な心持ちでプレイするのは大切だと実感(ry
Re: 得点報告17 ( No.660 )
日時: 2012/01/18 01:26
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
ぎゃー1マタ\(^o^)/
無かったことにするには頑張ってやり直すしかない(ry
とはいえ4分オーバーの譜面ということもあって言うは易し行うは難しである(殴)
また気が向いた時にでもwwww

PF出すポイントはコンボ数の把握と難しくない部分の安定だと自分は思いますね。
マターリ出た時点でやり直すくらいの意志を持ってPF狙いに行く(謎)
2分〜3分くらいの譜面なら普通にPF出るまで繰り返すのもいいんですけど、4分超えになると偶然に期待していられないかなーと。
神々の祈りHardは後半に難所が集中している譜面なので、そういうアプローチが必要になってくるでしょう。
そうやって出してもらったPFはまた別の意味で嬉しくはあります\(^o^)/
あ、プレッシャーは必ず付いて回るものなので必要に応じて捻じ伏せて下さい(殴)

>灰燼さん
迷響Hard通常プレイどうもですw
ちょうど半分くらいである\(^o^)/
迷響Hardといえば灰燼さん初見PFでしたしねー(ry
思い出話ではありますがあれはなんというか灰燼さんの初見力を垣間見た瞬間であった(謎)
まあ気分転換にプレイする感じならフルコンにこだわることもないw
実際このレベルを安定してフルコンに持っていくのは一回り上の実力が必要だと思いますし。

同時押しはスルーしやすいwwww
指が冷えてると精度落ちますね自分の場合(ry
迷響に関しては密度よりは精度出やすい譜面だとは思いますがw
自分の場合はキター90%くらいなら何とかなる気がしますね、ただしフルコンできたら超ラッキーレベルです(殴)
Battle#5後日談おつです\(^o^)/
気負わないというのもまた重要である(ry
それも狙いに行くと難しいものですが、フルコン済ならだいぶ違うかなとか思ったりw
まあそれが本来の実力ということで(謎)

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