Re: 得点報告17 ( No.421 ) |
- 日時: 2011/11/09 19:33
- 名前: 灰燼
- Title : 夢は時空を越えて
Difficulty : Normal Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 905 (・∀・)イイ! : 117 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1022
Rank : PF Score : 2906873
やったー、PFとれましたーw 問題となるのはやっぱり裏拍かもしれませんが、今はすごい楽に押せていけましたね。 やっぱりリズムもはっきりしてますし、左手とのズレも無いですから、 押しやすさでは楽な部類には入るのかもしれません。 後は地味に1サビの同時押しが押しにくいぐらいでしょうか。
|
Re: 得点報告17 ( No.422 ) |
- 日時: 2011/11/10 00:51
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
夢時空PFどうもですw この曲は原曲ともども好きですねー、力強さがたまらないです。 多少長いというのはありますが、16分も無いですし安心して打っていけるかなとは。 まあクロスでPFは相当頑張らないといけない位置だとは思いますが(謎)
おにぎりが多いというのがクロスプレイにとっては若干めんどくさい仕様\(^o^)/ リズム部分はまあいいとしてやや不規則な部分があるところが難しそうですね。 とはいえ332+裏打ち程度が打てる灰燼さんならこの程度余裕な気もします(ry 1サビは本当に地味な部分wwww 確かに結構捻ったような配置がところどころに入ってるというのはあるかもとか。 むしろその他は比較的押しやすく配置されてあることの余波な感じがしますね。
|
Re: 得点報告17 ( No.423 ) |
- 日時: 2011/11/11 19:34
- 名前: 灰燼
- Title : ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘
Difficulty : Normal1 Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 778 (・∀・)イイ! : 82 (´∀`)マターリ : 1 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 860
Rank : SS Score : 2314956
や、やっとフルコン出来た・・・(^q^) 粘着した結果、二日にわたってしまうという事態に(ry 左手にとっては勿論16分階段が敵なわけでしたが、伏兵の←↓トリルさんもいましたからね・・・ アップテンポゆえに、8分でも左腕の体力を奪っていくのが怖いです・・・ まぁともかくも、なかなか納得のいく精度が出たので嬉しいですねw
粘ったので、リプでも(ry
ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘 ,9522834 ,02000/778/82/1/0/0/860/2314956 ,KLJJHJKKLLKLLKKJKLKKLKKKLLLJJJJJKJJILKKKLJMILKKJJL ,MKKKKKJKMLLLLLLKKJJIILLKKLLJJJHJKLLMNKNJLJKKLKJLMJ ,LKLKKKLKLLKLKJKKJKJJKLLLKKLLKJJJIJJLLJJJJJLKLKLJJJ ,JKKLLKKKJKJJJKKLLKKJJKLLKKJJJKKLJLJKKKKKLKJLKKKKLL ,KKJJKKKLKKJJIJJKLMMKKLLKKLLLLKLLLJLMKKLLKKLKKJKILL ,LMKLLLKKKKKKKLLLLLKJLKJIKJLKKKKKJPKJIIKKLKKKLLLLJK ,JJKLJKLLKKKKLLKJJIJLJKKKJJKKIJKJJIJILJKKKLLLIHHHJK ,JLKLJLJKKKKJKKLLLKKLLLLLLLKKMLKKKKKLKLJKMKKKLLLJLJ ,KKKKJKKKLJLKKLLKKJJJILJLKKLKLKLLLKLLLKLKKKKKKKKKJJ ,JIKKJKMLMKKKKKKKJKKKKKKKJJKKJKMMLLLLLKJKKKKKMMKMLK ,JKLKLJKKKKIKLKKKIKKLJILLJJKKKKKLJKLKKJLKKJKJKKKIJK ,KKLLKKLLLLLKKLKKJJIIKJJKKIKKKHLKKLLJKKJJJLKKKLKKJL ,LJHILLLNMJMLLMLLKJJJIHIJKJLKKLMLKLJMLJKKKJKLKKKLKK ,LLKJKJKKJJJKKLKKIJJJJKJKKLKKKMJLKMLNLMLKKKLIJLLKJK ,JLJKLLLLKLKIKJLJLKMLKKKKLKKKLLKLHIHKKKKKKJKKKKJIJK ,JKJKLLLKKKIIKKLLKLLJKKKJLKKKLLLLKKJJJJMKKKLMMLKLKK ,JJMLLKKLLMKLKJKJJLKKLJKJLKKKKKKKKKLKJKKIKJKJJJJJKJ ,JKJKKMLLKKK
|
Re: 得点報告17 ( No.424 ) |
- 日時: 2011/11/11 19:42
- 名前: 灰燼
- Title : ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘
Difficulty : Normal2 Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 879 (・∀・)イイ! : 68 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 947
Rank : PF Score : 2920465
こっちはとても気持ち的に楽でした(ry ということで1発PFいただきましたー。 とはいっても前述のように8分でも結構疲れるので、案の定割としんどい目の譜面だったようにも。 ←↓↑の繰り返しは左手にはかなりこたえますねw
一応こっちもリプ晒します。
ミス×チル! 〜 夜雀の歌声とおてんば恋娘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
|
Re: 得点報告17 ( No.425 ) |
- 日時: 2011/11/12 12:03
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
ミスチル2譜面PFどうもですw 2日にわたってしまう事態おつです\(^o^)/ 最近は1日毎に返信してたのであれ?ってなったらなるほどそういうことでしたか(ry そしてどっちも精度90%という離れ業っぷりである(殴) 8分多い譜面なのは確かですけどもw
ミスチルは本館では最終鬼畜妹、弾幕決壊に次ぐBPM180である(謎) 個人的にはこの曲には速いというイメージがないので少々意外に感じますね。 加えてNormal1は上り階段下り階段が2セットある殺し仕様\(^o^)/ 普通にやってもなかなかめんどくさい配置だと思いますてか根性でクロス繋ぐ灰燼さん鬼畜(ry 伏兵の←↓トリルさんいますねwwww ←スタートなのが余計に厄介だと個人的には(殴)
一方のNormal2は一発\(^o^)/ 疲れはしてもマターリは出ないという余裕っぷりである(ry こちらの譜面はFormidableに近い気がしますね、連打成分の高さあたりが。 まあ16分がないだけでプレッシャーは相当軽減されるような気がしますね(謎) 多少不規則な位置のおにぎりとか同時押しはそれなりに厄介ではありますが。 ←↓↑は結構クリアに聞こえるのでお気に入りの配置だったり。
|
Re: 得点報告17 ( No.426 ) |
- 日時: 2011/11/13 11:01
- 名前: 灰燼
- Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Easy Speed : ×1.75 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 300 (・∀・)イイ! : 56 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 212
Rank : A Score : 382686
まだプレイ途中ですが、報告を。 多keyが苦手な私にはキツイですね・・・混乱してしまうことがよくあります。 ミスがすべてウワァンなのも、矢印が通り過ぎていった証ですねw
1-Resは自分には関係ないですが、あれってツイッターなどに合わせたタイプなんでしょうかね。
Title : 春の氷精 〜 Recalled. Difficulty : Hard Speed : ×2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Light
(゚∀゚)キター! : 494 (・∀・)イイ! : 126 (´∀`)マターリ : 11 (・ω・`)ショボーン : 5 (`Д´)ウワァン! : 30 MaxCombo : 184
Rank : C Score : 792556
こっちは自分にとってはオーバーキャパシティですね。 一番盛り上がるラストの方が簡単に感じました・・・ あんまり上下が絡んでないからかもしれませんが。 上下が頻繁に出てくるともう訳がわからなくなりますw
|
Re: 得点報告17 ( No.427 ) |
- 日時: 2011/11/13 11:15
- 名前: 灰燼
- Music ≫ Seven colors
Difficulty ≫ 11key / Special 〈 FUJI&izkdic 〉 Rank ≫ B+ Speed ≫ 4.25 x ( Setting : 4.25 x ) Scroll ≫ 11k-Def Judgment ≫ FUJI (゚∀゚)キター! ≫ 929 / (・∀・)イイ!≫ 169 / ( ´∀`)マターリ ≫ 9 (´・ω・`)ショボーン ≫ 1 / ( `Д´)ウワァン ≫ 3 MAXCombo ≫ 507 (゚∀゚)キテマス! ≫ 10 / (・A・)キテナイ ≫ 1 FREEZECombo ≫ 5 SCORE ≫ 4782599
こちらも。2見目ですが。 最近は指が痛いので、あんまり指移動したくないんですよね・・・w
まぁそんなどうでもいいことはおいといて、難所としては盛り上がりの指移動ぐらいかなーと。 右手の着地がしっかり出来たら大丈夫そうです。 不規則な配置とかはなんか馴染みの感じなので、プレイしながら感覚を掴んでいくしかなさそうですねw
|
Re: 得点報告17 ( No.428 ) |
- 日時: 2011/11/14 00:56
- 名前: 音ノコギリ
- Music ≫ Seven colors
Difficulty ≫ 11key / Special 〈 FUJI&izkdic 〉 Rank ≫ A- Speed ≫ 4.5 x ( Setting : 4.5 x ) Scroll ≫ 11k-Def (゚∀゚)キター! ≫ 952 / (・∀・)イイ!≫ 125 / ( ´∀`)マターリ ≫ 22 (´・ω・`)ショボーン ≫ 6 / ( `Д´)ウワァン ≫ 6 MAXCombo ≫ 565 (゚∀゚)キテマス! ≫ 10 / (・A・)キテナイ ≫ 1 FREEZECombo ≫ 5 SCORE ≫ 4219100
祭り後なのでこちらに報告をば 色変化綺麗ですねー白が見えた時点で来るなーというのは予想できましたがww FUJIさんパートの8分縦はここを拾うのか!!!と驚きました(謎 流石の打鍵感と移動の心地よさでした。 あと数合わせお疲れ様でしたww
|
Re: 得点報告17 ( No.429 ) |
- 日時: 2011/11/14 03:10
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
11/11Party作品プレイどうもですw 11keyプレイヤーの作品ということでどっちも普通に難しかったようです(ry 特に氷精はなんというか申し訳なかった\(^o^)/ Lightにしないと死亡者続出だろうなーというくらいの覚悟はあったのですが、それでもかなり甘かったようで。
本質的には17keyとさほど変わりませんしねー。 右手と左手を1段ずつスライドさせるのが安定しないと全く対抗できない(ry しかもHardについては上下を同時に押す配置を積極的に入れてたりして、完全に通向け仕様です(殴) そもそも15key自体今まで1作品それもEasyしかないのに、突然何作ってんだって話ですが\(^o^)/ 多少難しい感じにすることでちょっとはやりこんでくれる人もいるかなとも期待したんですが、 祭の中では17keyその他に食われてしまった感はありましたね。 個人的にEasy4ミスとHard35ミスはめちゃくちゃ頑張ってる方だとwwww 多鍵系の人でもそれだけ打ててる人は数えるほどしかいなかったような気がします(一応自分はPF取ってますが(ry) なお9key部分はそこまで頑張った方へのボーナスです(殴)
SevencolorsですがさりげなくJugdement:FUJIになっとる\(^o^)/ 指移動自体は盛り上がりに合わせてガンガンいく仕様ですが、なるべく動かしやすく作ったつもりではあったり。 内容の割には結構すぐに詰めてこれているのもその辺が大きいかと思いますw とはいえ全部繋ごうと思ったらそれなりに感覚がいるかなという感じもしますね。 不規則な配置はいつものやつなので慣れだと思います(謎) 自分の場合izkdicさんのとこは打てるようになるまでちょっと時間掛かりました\(^o^)/ あと個人的にクロスプレイの方が指痛める気がするんですがその辺はwwww
最近よくチャットでスコアもらうんですけどそちらで使えるようにというのがメインですね。 Twitterでスコア投げる方もいるようなので、そちらにも対応させてあります(#danoniのところ) まああくまで副次的なものなので報告はこちらでもらった方が嬉しくはありますがw
>音ノコギリさん Sevencolorsプレイどうもですw 今回は11keyということでいつもとはまたちょっと違う感じになってるかなとかwwww 主にソース面(殴) 曲名と白という時点で色変化は予想できますよね\(^o^)/ タイトルなんかもそれを示唆するような位置づけにしてます(謎)
8分縦はizkdicさんの配置を借りて自分なりにアレンジした形になってます。 自分のは前半ゆるゆるだった関係で、終盤は完成版よりもっと酷い難易度だったというのが背景に(殴) それを緩和する意味で少し密度の高い配置を意識して、その結果8分縦という選択になっています。 移動に関してはテストプレイあるのみですねw どういうふうに移動させるのが打鍵的に面白いのかというのは、色々試さないと見つからないものなので。 特に終盤については、小節の真ん中あたりで動かして取りに行くような配置を積極的に探してました。 数合わせはおまけという名の本気\(^o^)/ この作品の始まりはは「1111+11目指して合作しません?」でした(殴)
後からプレイお疲れさまですー。 最近忙しそうですしね、あまり無理はしないことが重要だと。 自分はネット上の付き合いでリアル事についてとやかく言うことはないと思ってるのでこれ以上は言いませんがw 気長に余裕ができるのを待ってます、あと息抜きも大切ですよー。
|
Re: 得点報告17 ( No.430 ) |
- 日時: 2011/11/14 19:52
- 名前: 弥生姫
- Title : 迷響詩酔
Difficulty : Hard Speed : ×1.75 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Normal
(゚∀゚)キター! : 1686 (・∀・)イイ! : 286 (´∀`)マターリ : 18 (・ω・`)ショボーン : 6 (`Д´)ウワァン! : 4 MaxCombo : 838
Rank : S Score : 4000183
迷響詩酔 ,4474124 ,26100/1686/286/18/6/4/838/4000183 ,KKJKKKLLLJJKJJKJMKLJKIJJJKJKLKKKKMKJJKKJKJKKKILKIJ ,IJJJKKJKKKLJJIJKJJKJKKJKLKKLLMMLLLKKKKKJJKJJJIJIJJ ,KKLJJKJJKJJKKKKMLMKLKKKKKJIKJKKMKKLKKJIJLJJJKKJKJK ,JKLLLIJJJKKJKJKKKJKKJJKKJKLKKJJIIJJIJJJKKJJKJJJJKK ,KJJJJKJJJIJIJKKMHIIIKJKKKJJJJKJJIJJJJKIKJJJJKLKKKK ,LJJKKKKJKKKJLLKKMJKIIJHIJJGKKLKKJKJKKKKMKKKJLLLLKK ,LJIJKHJIIJKKKKKLKJJKKKKMKLKLKJKLLKMLLKKLKKKLKKKJIJ ,IIJJJJJJJKLJKKLKJKKKJJKKKKLJJIIKJJIIJILKKKLLKLLMLK ,LKLKLMLLKMLMLLMLLMLMKKLKKKLLKMLLLLLLKKKLJKKJLLKLLL ,LMKKMMLLKKKLKKMKLKLLLJKKMJKKKJLLLJKKKKLOKKKLKKKKKK ,KKMLLLLKJKJKLLLKKKLKKLMKLKJJJJJKJJJIJJIHIJIIJIGNJK ,JKKJJILJHIHJKKJKKJHLMLLLKJHIJJKKIIGJIIHIIKKLLKKIKK ,KLLKLKJIIJIGMJHLHJJJLHJKKKJLKKKJJJKJJLJKJJKKKJJJJJ ,KKJJJIJJKKJJJJJKKJJJJJKJKKKMILKJKMLLLLKKLJJKJKLJKJ ,JJKJJKJJKJLKJIJJKLLKJJKLMKKJJLKKKLLLLMJKMIHKJKJMLM ,MLLLKMKJKJLJKJKKMKKJJKKJLLKKJJKJKJIKJIJKJKKJMIJKLI ,JIJJKKLLKKLLKKLLLLMMKKLLLJKIIJJJJJJJIIJJKJJKQLPKQK ,QJRKMJKIIJIKJKJKJKKJIJJHIKJJKLKKKKLLKKJLKLMLMLMLKL ,MKMKKLLKMLLLLKKLKLLKLKLKKKKLKKKJJIJJJKJIKILIJKJJJJ ,JKJMMMKLMNLLLKLKKKKLLIKJKKJKKJJKKJIIJJKKKLKKLKJLKK ,JJKLJKKLKJKJKKLJKJKLKLLKKLKKKKJKKJLLKKKKLKKKKKKLLK ,KLJKKLLKKKLLKMLJJKLLKLMJKKLKKLMILJLLJLLIKJJKJHLLGJ ,JJMMMLLLJJKIILKHKKJJKJJKJIJJKLLLLLLKJJKMLLLJKMMLKK ,LLLKLLLLLMLKLMKLLKLKKLLNNMLLOKLKJKKLLKKLKMKKLLLKLL ,LLLLLMKKLKLKMLLMMKKKJKLLKLLMJLLKKKKJMMMLKKKKLKKKKK ,JLJKLKKLMNKKIJKJJKKJKKKKKJKKKKKLKKKJKKLMKJJKJKJLKJ ,JKIILLLLLLKKKJJJJKKKKKKJJJIJJJKJKKKJJJJJKJJJKKJKKK ,KLIJKKLLJKKKJJKIJJIJJJKKKLKKLJJJJKKJHJIJKKKKJJJKJK ,JKJJJJJIJJIJJKHKJILLJKKMJKLLJJKKKKKKLKHLLLKLKMLKMM ,MKKMJKKLKKJLKKLKLKLLKKLLLKLKKMLLLLMLLNLLLJLKKLKMLK ,LKJLKKKKLKILLLKJKKJKIIKKMLKLLKLKKLMLKLKKJMLMKKMLLK ,IKIIMJKKKJKJKKKJLLKKKKKJKJLKKKKKKLLKKJJIJJJJKKJKKK ,MNKKJLLLLLLLLMMNNLMKLLMLJLLJJKLHLLIKKLGLMFMMENHICK ,LCLLMMKMKJLKJJJKNJJMMMLLKLLKLLKIKLNFKJHIHJJIIOHHMM ,LLKKKKJKLIJKJKKKKLKKLLKKLLKKLKMLMLKLLLLLJKLLKKKKKK ,JJKLKJKLLKLIJJJJKJJKKJJKJJKKKKLKJJGKKLJKGGFLMIJLNI ,JJJLLJJILKJKJCMNLQFOCLMLMKMLLKKKLKKJNLKLKLKKJJHKJH ,IIIKJJKJLJJJIHMJJKMIIJJJJJJKJJKKJKMJJKJKMKJJKLKKKL ,JKKJJLKLLLLLLLMJKKJKKJJKJIJJJKLLLLLKLMMJJKNJKKLLKL ,LJJKJJKLLKKKKKJKJJJILKKJKKLLLJLLKJJKJKJJILLLLLKLLK ,
(`・ω・´)これが限界か・・・!
|
|