トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
得点報告17
日時: 2011/06/14 02:42
名前: FUJI@管理人

7000書き込みありがとうございます!

最近少し遅くなっている傾向がありますが、目安3日以内には返信していきたいと思っています。
ゆっくりでも確実に前進させていきたいなと。
どんなスコアでも歓迎いたしますので、気軽に書き込んでもらえればと。


ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |

Re: 得点報告17 ( No.511 )
日時: 2011/12/07 21:13
名前: 灰燼

Title : 桜 紅響楼閣
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 791
(・∀・)イイ! : 120
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 911

Rank : SS
Score : 3196568

最後だからPF!・・・とはいきそうもないです(ry
これが右手だったらPFとれるのに、とか思わなくもないですw
ですが1発フルコン出来たので十分ですね。
上下が絡む長い16分がありますからねー、あそこ見た時点でPFを諦められます(ry

さて、次は別館にいきましょうか。
クロス縦断の旅もようやく折り返しを迎えましたねw

リプ残し。


桜 紅響楼閣
,44370
,13000/791/120/5/0/0/911/3196568
,JJLJKKKKLKLKKKKJKKKLLKIJJJKKLLLKJKLLKJJKKIJKIJJLKK
,LLKLKKJIKKJIIJKLJKKMLJJMKKLKLLKKKLMJKKKKJJJJKLKJJK
,JJIJLKKKJIIIKJIJLKJKJLLKLLJJKJJJKKKJJKLJKIKJKLKJKK
,JILKKIJLKKLJKJKKJKKKJKJJILJJJKIIKLLKJKKJJKJLLLIJKL
,LKKJKKKLJLLMJLKKKJJKIKKLJKLMKLJLKKMKIJIJIJKMJKLJKL
,KLJKJIKJLKJJKJKIJKJKILLLKJKLKKKMKLKLKKKKKJKJJKKJKK
,KLKKIJKJKJLKMKKKKLLLKKLMJLKKKKKKLJJLKKJJKJLLJJLLKJ
,JKLLLLKJJJLKJJKLJKJKKMLLKLLLKLJIKKJJLLMKKJJKKJKKJK
,LIKKKJJLLJJJKKLKLLMKJKMKKKLJJKLJJJKKLLKMMKKJJJKKKJ
,IJMKJKIIKKLLKLKJILKJJKKLJIIJHJJKKKJJKJHLJJJLMKJJJJ
,JLJKJKHIJKIJKIJKJJLKLLKKLJLKKKLJKJKLJJKJJKIJJJJKJK
,KIIJJIJLLKKJJJKKIJKLKLKKLMLIJKKLLKLKKIJKJKLJLLKLLI
,KLJKJLKKKKLIJKLKJKKJKKLLJJKKKJKJILKKMJKKLJKKKLLMMK
,KKKKKJKKJMJLIOOMMNILIJKKIJIKKLLLMMLKLIJGMJHHLJLKLK
,IIJJHHIIMGLKILJNLKKJKKLLKKJJKKKKKKJKLJKLLKIJLLLJKK
,LLIJJLJJKJJKJKKJJJKMJKLLKKILLKLJKLLJJILLKKLMKLMKKL
,JKLKKILJKJKJKKKKJMMLIKILLLLKJJKKKJLJIILKKLNLLKJKMK
,KKKJJLKLGKIJJLLKKKIKJIILLLJJLJKLLMKLKKJHKLKKKJKLKM
,LLLKKJKKJHJJKKLL
Re: 得点報告17 ( No.512 )
日時: 2011/12/08 00:50
名前: 灰燼

Title : 春の氷精 〜 Recalled.
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Light

(゚∀゚)キター! : 535
(・∀・)イイ! : 126
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 433

Rank : S
Score : 1413023

灰燼 は 峠 に おいしそうな 茶屋 を みつけたぞ!

おいしいお団子が食べられるまで後一歩ですね。(訳:フルコンまでもう少し)
指の8分移動はいけるようになってましたし、同時押しはもう怖くないですね。
残りは左と右とが上下バラバラになるところが問題になってきました(ry
しかしここまで来れば後はゴリ押しでも何とかなるかもしれませんw
Re: 得点報告17 ( No.513 )
日時: 2011/12/08 01:02
名前: mi

ダンぷちも終わったことですしいよいよ冬祭りですね。
……そしてハルトマンを前回貼り忘れていたことに素で気づきませんでした。
(書き忘れ:以下すべてクロスです
 灰燼さんの神さびた古戦場を見ましたが右手でもできる気がしません。
 というかまだ出せてません。リプレイが初見。)

Title : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1504
(・∀・)イイ! : 273
(´∀`)マターリ : 27
(・ω・`)ショボーン : 3
(`Д´)ウワァン! : 5
MaxCombo : 643

Rank : S
Score : 3561173

8ミスしてますがフルコンはそう遠くないと見ます。
どこも理論接続? はしているのですが、
やっぱり最終的に繋がらないのは20↑だなと感じます。

今回は暇でしょうがない人やクロスプレイ専門家の方用に
リプレイをつけてみます。

ハルトマンの妖怪少女
,9911785
,12000/1504/273/27/3/5/643/3561173
,JJJKMMIJKLJLLLMMLMLLLLMLLKLKKKKLMLLLKLKLKKKKKJKKLL
,KKKLKLLKKKLLLLKKKKKLKKLLLLMKLKLKLLLKKJKKLKKKKKKJJJ
,KKKKJKKKKKJKLKMLKKJLKKKKKLLLMMLLLMLLJKKKJJKJLKKJKK
,LLLKKKKKIKKKKLKLJKJLLKMKKLIKMIHLJKKJJLJJLKKKKKKLKK
,LJMKKKLLIIJJJJMLLKKKKLKKKJKKKLKLLKJJLMLONMMJJKLMNL
,MMKJJMMNMMMLKKKJJMKMKJHKKMLNMLLLKIKLLLLKKLJJKLKLLK
,KLKLLJKLKKKJJJLLKJKKLJJKJKJKKLKKLKKJJKJKJIKLKKKJKK
,LLKKLKKKKLKLKJLLMLLKKKKLLKLLKLKMKLMLLLLJLLJLLKLLLL
,LKJKLLKLJLKKMMMLJKKLKKKJJKKLMLLMLLMLKLLKJKKJJKKLML
,KKKKKKLLLKKLNLKLKLKLKLLKKKJLKLMHNKKJKKKLLKKJLKLILJ
,KKLKLLMLLLNLMJMLMKLMLKKLLKKKIIJJLLJKKKKKLMLLKLMKKL
,KLLKKLKKKKJJLKLLLLKLLIOJLKMLKJLLKKMLKJLKKKKKKJJJIJ
,KLLLKJKKLLJLLJKLLLLIJJJJJMMMMJKKJJKKIKLLLNMKLCLJKL
,LMLMLMLNLMLMNLLKMKLLLKLMKLKMKLMJLLJMLMKJKILJKKLKLK
,KKKLLKNMNLMMMKKKKLLKJKKMMLLLMMMLLLCMLLMMMJKJJIHKKL
,KLMJKLKLLLLLKLJKKLLLKLKKJLLLLLLLLMLLMKKKJKKKKKLLMM
,LMKLLJLKLMMLMMNKKMJKJKKKKJJKLKLKKJKKJKKKKKKKLKKMLJ
,KKJLLMLLKLLKKLKKLJLMLKLMLKKJKKLKKMJMKMLLLLLLMLKKLL
,LJLMLMLLMKKKKMLLKLLKKKMJKKMLLKLLMLMMLMJKJJIJIIIJKL
,KLKKKKLLKIIJJJJLKOKLKLLIIJJJLKKKJJJIJJLJKIIKIKKKKK
,KKKKLKLLLKKJIJJLLMLJJJKKJKJLLLKKJKJLJJLKJKJJKJKKPK
,IKLLLKKLMLMLLKJKKJJKKLLMMLNLKKLJKJKJJLLKGHGIIJKJKJ
,JLLKLLKKKKIKLNLOLKLKJKKKKKJJJIIKKKKLLLKKKJKKKLKJKJ
,JJKKLLMLLKLNMMKJKKJJKKKKLLLLKJLMLKKJJKJKJKKJLLKKLL
,LLLLKKKKKKKKJJKLKKKKLKKJKKJJKKJLLKKKKKKKJKLLKKKLKK
,KKJKKKLLLKKLJLKKKJLMKLJLLLLKLJLKKKMKKKKLKJLKLKKMKL
,MMLMJKJOMOKJGONLMMOLKPLLFKLINLJEKHPQFMOMLHJNLJMLJP
,LLCKCLMJMNNJNMOMMLKKKLKKKKKKKKJKKLKJJJKLKKKLKKKKLK
,JLKLKKMLMKLKLLKLKLKKMLJJLKLKLKKKGJLGIIKHJKKKJKJKKJ
,KKKJLKLJKKKLKKKKLKLKKJJKLLMJKKKLJLLKJLKMKLKMJJLKJL
,LLLKKKKLKJKMJKJJKLLKJLLLJKLMLLLLILKKLLKMLLKLKKKLKJ
,KKJKKKKKLLLLLLKKJLKLKKLKKKKKKKKKKKLKIJJLMLJKKMLJLK
,JLLKLKLMLKMJIILHJHJKKMJJIIKKKKLKMLLKKJJJJIIIJKJKKL
,KIIJHJJJJKKLLOLJKLLMMMLKJLLMKLKLLKLLMJJLJKJNMOLLJK
,KLKLKMLLLKJMKJIKKJHJLKIJKJKJKMLKKMLJKIJHIIKJKIHKIL
,NKMLMNMMMJLLLKKMKKKLLMJKLLLKJJNPGOCMQONMLKKKKJMLLL
,MLMMLLLJLMKM
Re: 得点報告17 ( No.514 )
日時: 2011/12/08 01:05
名前: mi

Title : 迷響詩酔
Difficulty : Easy
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 217
(・∀・)イイ! : 13
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 230

Rank : PF
Score : 308985

FUJIさんの譜面は難易度が異なっても基本的なコンセプトが同じなことが多いのが特徴ですね。
私の場合、全く違う音を拾おうとするので、
結果難易度ごとに全く違う譜面になったりします。

Title : Celestial Exploring
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1255
(・∀・)イイ! : 287
(´∀`)マターリ : 36
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 10
MaxCombo : 476

Rank : B
Score : 1834152

そしてこの緩急である。
もはや絶望しか見えない譜面です。最初の16分がどうあがいても無理。
24が局所難で、25になると全体難といったところなんでしょうか。

Celestial Exploring
,4806642
,12000/1255/287/36/12/10/476/1834152
,KLKLKKKKKLLLKLJKLKKKKJKLKKKKKJKKLMKJJKKLLNKMKKLKKL
,JKILKLKKKMKKKHJIHJIKMIKIJJLRKKKKKNOMLMKMKJJJJJJJLN
,LKKKILNIJKKLLKLNMKMOMKKMJIJMKLLLJJJJKJQMKLKLKKKLKL
,RKQLNMKKKKLMKKKJKNCIIGJIGHNJNKJHKJKLJNJKLJKMLHMFFQ
,IHIFRILLHLJMPLLJJLLMMLLCKLNMKKFLJIGQHHIIJIGHLMLKLL
,MKMKIHOJNKIJKKKLIGHRKKJJKFKLJLPMKKNNLKNLNLLNIIKMJI
,ICKKLQCCOLKMJKLKKLKKLLLKJJKKLMKLJKKKLKLJKLKKKLKKKK
,KKKLKLKKKJJLKJKKKLKJKKLMLLKLLKMLLLLLKKJKKLLLKKJLLL
,MJKKKJHKKLLJKKKKLLKLKLJKLKKLLLKLKLLJKJKKKLKLMMJJJK
,KKHIIMLJOLKKKLKJMKLMJJMKJKKJKLKKKKLKMNLLKKMJKMLKJM
,JLLJLKMKKJKMNLKIMLKLKIHKKJJIJLPLLJJKIIIJJIIGILEKKH
,MMLIMLKJILJJGLOLLJKLJKHKLHJGJLJKKKLJLLLKLKKMLKLKKK
,KLKLLMKLKKKKKKKJKLKLLJKKKJLKLKKJKKJKKLMLKKKKMLKKKL
,LKKLKLKLLKLLKJJJMLKJLLKKJLLJKJKKKKLKKJJKKKKJKKLLKK
,KMJKKJKKKKKKKKKKKLKLKKKJKJLLLKLLLKMKLKKKLJLKLKKKLK
,KKLMLKLKKIKLKJKLKJLLKKKLLKKKLMJLLJMKLLLLKKNLKKKKKK
,KKLLLLKKKKKKKKKLLLKKKLLLLKLLKKLLMKKKLLKKKKLKKKKLKL
,KLLJLKLLKKKLKKKKKKKJLJKKLLKKKMLKKKKLKLKLJLKKKLJKKK
,JJIJLLLMKKKLJLLKJLKJJJKKLKKMJMKMHHIKKNMKLLJKJMLKMK
,LKILJJKJHJKJKIIILLJKKKKMLKJILNJJJMKIJKKJIKIKMLKMJL
,KJKKKKIKKKKJKKKLKMLKKMMLLKIHQMKMKJJKLMKJLKKIHLKJMK
,JJLLJKCNJLGNFOHPLKKJHLHLJMILKJLKKLMLMMNMNMNNMNMMKK
,JKKKLLKKLLLLKKLKKKLLLHKJLKLLKKLKMLKKKMKLLLLKLKLLKN
,KLMLLJJLLLKKKKMLLKKKKKKJJJKKKKLLKKKJLKKKKJJLLLLJLJ
,KLLMLKKKLKKLMJKJKKJJLMMMLLLIJNLLKKKLLKJKKKLLKKLLKL
,JJKKLKLHKMLLLMNKKMKMLKLMLLKKKKKKKKKKKIKJIJJKKLJJLK
,KKKKMLJLLLJKKNKJJLKKMLKIJHIIHMLJIJJJNJMKLMKLMLKKIJ
,IJKMLNNKJKLNJJKKKKJJLKKKLJKMJLLMJKLLLKLMMLKKLLNLMF
,IJLLKKLOKKJPKMCJCLMJFJJMJKJKKLLLLKLLKKLKLKINLLKLLI
,JKLKLMFGILIINMKLJNLNKKIKMLLLJJJLIKMKKKKLKICJLIKLMJ
,KMOKMKMKKKLMLKLJJMMLJKMMMNMKJJJKJLMKKRJGHGJKJJJJLJ
,LKKJLCLLKKLJKKKKJKKPKNLMLKKJKMLMNLLNNKKLJKMKKLLKMM
,
Re: 得点報告17 ( No.515 )
日時: 2011/12/08 02:04
名前: FUJI@管理人

>shadowさん
3作品プレイどうもですw
雪の花と遠野Lunaはどちらもラスペまでフルコンですね\(^o^)/
実際たいしたものですがそれでもラスペの壁は分厚い(殴)
どちらもラスペが難しい内容なので、
そのくせして長いのがネックでですが(殴)

無何有の郷は、ある程度視点を上に上げられないと速攻で死ぬハメになります(ry
画面をぼーっと眺めていると、どこに矢印が流れてくるかがある程度見えるようになっています。
大抵はそんなこと判断する前に終わってしまうのが性質の悪いところなのですが\(^o^)/
ラスペ突破しているリプレイを参考にするのも良いかもです。
リフレーンは4順目から急激に難易度上がります(殴)
そこまでとは別物なので、ここはある程度暗記に頼った方が賢いかなと(ry
780前後の配置が突破できれば突破は目前ですw

でもっておまけ自重wwww
本当は一瞬公開するつもりだったのがいつまでたっても置いてあるやつです(殴)
特に片手プレイヤーには極度の意味不明っぷりが\(^o^)/
とりあえずクリアおつかれさまでした(謎)
まともに難易度調整してない譜面なんてこんなもんです(ry

>灰燼さん
紅響楼閣NormalはPF、Hardフルコンどうもですw
Hardって地味に2小節くらい続く16分連打あるんですけども\(^o^)/
一応ラスト名乗るだけあって余韻が残るような作品を目指したんだとか。
そうしたいと思ったのは曲にエンディングという感じが強く出ていたからですねー。
(ちなみに没になったもう1つの候補曲もエンディング曲でした)
まあ別に本当の意味で最終作品にするつもりはなかったのですけれどもw
今となってはその辺の話は作品内で完結させるべきだったかなとも思ってます(謎)

譜面はリズム色が強いので、8分部分はかなり打ちやすい内容という印象がありますね。
その中に16分でアクセントを入れるあたりは自分の作り方だよなーと(ry
まあHardの16分に関してはあれを見て前後作ってるのでご勘弁下さい(殴)
そもそもクロスプレイで繋がるものなのかというのはまあ灰燼さんの実力なのでいいでしょう(謎)
演出はグロー重いですすいません\(^o^)/
この頃はなんというかいろいろ作品に対する余裕があったよなぁとプレイしていて思うところが(ry
最初の文字演出のところは「どうすれば綺麗に見えるか」という点にかなり力を入れてます。
派手ではないものの見せるべきところは上手く形になった感があって、個人的には気に入ってるところですね。
5key35作品の折り返しとして楽しんでいただけたなら幸いですw

そして寄り道氷精おつですwwww
訳\(^o^)/
見えてくれば割と捌くの自体はさくさく進むところが多いと思うのですがどうでしょうか(謎)
その一方でこの譜面はものすごい勢いで上下に分かれる配置がありますからねー(ry
そういうところは製作者の実力の都合上ほとんど四分よりも広い間隔で置かれています(殴)
規則的な動きがあるのでそれが掴めればさほど意識しなくても打てるかもですが、そこまでするなら覚えた方が早いかなーと。
ごり押しはプレッシャーが怖いのであんまりお勧めできませんけど\(^o^)/

>miさん
ダンぷち運営お疲れ様でしたーw
2回以降は感想を投げる立場に立ってますが、1回くらい製作者側からも参加してみたいですね。
でもってクロスプレイ3作品おつです\(^o^)/
さらっとものすごいスコアを投げてきているのである(ry

迷響Easyだけちょっと毛色が違う感じがする気がするので先に(謎)
自分の製作コンセプトを成しているのは全体をどう組み立てるかという部分でして、
特に目立たせたい部分を先に自分の中で決めてしまうので、その部分は各難易度で共通しているような。
それが全体の構成に埋もれないように調整していく、というような作り方をしているような。
迷響Easyの場合は言うまでもなくサビのおにぎり表拍になりますね。
繋ぐ場所といいますか、見せ場ではない部分については全く違う拾い方をすることもよくありますよ。
同じように見えるというのはある意味こちらの意図したことになりますw

残り2つが本命ですねー(ry
とりあえずハルトマンHard8ミス自重wwww
物量に強いmiさんという定評こそありますがまさか1桁までいくとは思いもしなかった(謎)
そして正直ハルトマンHardクロスプレイでフルコン云々とか話がなぜ出てくるんだという印象です(殴)
特にラスト接続してるとか意味がわからん(ry
総じて高密度な配置が続くタイプの譜面だと理接からが遠いというのはよくある話で。
Celestialもなんというか恐ろしいスコアたたき出してますね22ミスっすか(謎)
圧倒的な緩急さの譜面\(^o^)/
もはや絶望しか見えないというのもまあ当然ではあるかなーとは。
自分はクリア的な意味で絶望しか見えなかったですが(殴)
とりあえずラスト前のピアノソロを接続してるのを見た時は「うわー」と思わず声に出ました(ry
あと地味に矢印おにぎり交互地帯とかもえぐかった\(^o^)/

なお25は譜面的には真面目に作ってますがまともな譜面とは見てない意思表示です(謎)
CelestialHardの難易度は人によってはSTARを上回るかもしれないですね。
こちらは難所のパターンが単押しの乱打(両手ならおにぎり混じり)に限られているのが影響してるかなと。
とかいいつつ完成までは25/Exploringの難易度名が付いてましたが(殴)
神寂びLuna+はスペル的な意味であっちの人向けですので(ry
Re: 得点報告17 ( No.516 )
日時: 2011/12/08 22:07
名前: 灰燼

Title : 最終鬼畜全部声
Difficulty : ???
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 793
(・∀・)イイ! : 279
(´∀`)マターリ : 44
(・ω・`)ショボーン : 46
(`Д´)ウワァン! : 84
MaxCombo : 71

Rank : E
Score : 152048

クロスで真面目にやった結果がこれでした。
左腕が爆発しそうです(ry
譜面については何も言うことはないというか、突っ込んだら負けのような気がしますw
にしてもMaxCombo71ってまぁ普通の譜面なら有り得ない状況ですよね(ry
これについてはリプは余りにも醜いので要らないと判断しました(ry
Re: 得点報告17 ( No.517 )
日時: 2011/12/08 22:58
名前: こまみー
参照: http://komichi.mizubasyou.com/

Title : For the future
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1083
(・∀・)イイ! : 194
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1277

Rank : SS
Score : 4209450


For the future
,4472336
,01000/1083/194/7/0/0/1277/4209450
,KKKMKKKJKLJKKJKJIKKLJKKJKLLMKKLILJLJKLLKLJILLKKKMJ
,LKKLJKIKKKJLKMLLJLKMKLLKKLKJKKLKKKLKLMLKKLLKJLKLKI
,LMKKKKKKLLJJJLKKKJKKKKJMMKLLLLLLLLKKLLKMLLLLKKLKJL
,KMMMMKNKLKKKLKKLLMLNLLKKMLLLLLLLMKLIJJLLKMKKKKKKML
,JLLMMKLLKJKLKJOJLKKJKLKJMKLNKLLNKKKLMKKKLLLLLLLLJL
,LMJJKKKLKKKJIJKLLKKLLKJKLLLMLMKKKKJLLLKLLLLLKLKLKM
,MLKMKKLLLKLMLLMJKJLMLMLMLKNMLKKKKLLMKKKLKMKLKJLMKK
,LKKLKKKKJJKJJLMLKJKKLLKLLJKJLJKLLKLKKLKKKLKMKKJKLM
,MKKIJKLLKKKKJKLMLKJKKJKJKJKLLLMKKKKKJKKMKLKKKKIKKK
,KKKLKKKKJKMLKKKKKKKLMMLLMNKLKLLMLLOJNMNLMLKKKLKMLL
,MLLLKLKKLLKJKLKJKLKKMMLMKLNNMNLMKKLLKKIJKKLKKLKKKL
,MKKKKKKKKKLLMLILKLKKJJHKJKJKKJKIKKKLKKJJJKKJJIHKKJ
,IKLKKKJKJJIIIJJIJJJKJJJKIIKKKJLJKLKKKJJJKKKLKKKJKK
,KKKLKKKJLKLLJLLLJKKJJIJKLJLKLKKKKKIJHJKKIJIKIJJKLK
,KKKJIKJJKKKLNJJLKLKKJKKLJKKIJLKKJJKKJKLMLMMLLLKKKJ
,KKLMKKJJLMKJJJGGIHHJJJJJJKMKMNIKJKJKKKJJIIKJJKKLKJ
,JKKJLKKLLKKMLKLKJKLKKLMLKKKLLKKLKJJLKKMKLKKKKKKJKK
,IKJJIMJKNLLMLLLMLKLKKNKKMKKLMLLJJJJLJJKLLKKLKLLLLM
,MKKMKMLLLLKJLLJKKKMLMMKKLKLJKLMMMLKKKKMKKLKJKKJKLL
,LKKKLLLLLMKKLLKMLLKKILLLKKJKKJJKLKKKLKKJKHNLKGNIJJ
,IIJKIJJKJLKJKLKLLLLMLLJKKJKJKKJLLLLLKKLKMNLNNKMJJK
,JKIJKJJKJIKLLJKKKKKLMNKLKLJKJKJKMKJOKKLKKLKLMJKLMF
,KIHJLLJJJJJJLLMMLMIJKKKLMMKLLKKKLJKKJJKJJJKJKLKJMJ
,JJKLKLKKKKJKJKKKKKKKKKKMKKJKJJKKMMLMMLLKJKKLJMLLLL
,KKLKLLKJLLMLKLLKLKKKKLJJJKJJKKKKLKMLLLMMJMKLLKLKNL
,MMMMKKKKJJMMLKLKLKMKLKMMLMLLJKKKKK
,121055055


初フルコンできました><
間奏の長い16分を抜けられたのがそもそも初めてな気がします。
ラストサビめっちゃ緊張しました(
何度プレイしても2サビのおにぎりの見切りやすさには感心させられます。(`・ω・´)

Play/Clear:10/5
Re: 得点報告17 ( No.518 )
日時: 2011/12/08 22:59
名前: mi

Title : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1663
(・∀・)イイ! : 472
(´∀`)マターリ : 60
(・ω・`)ショボーン : 12
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 349

Rank : A
Score : 2483061

ちょっと信じられないスコアが出ました。
腕は動くし心は乱れないしと異常な調子の良さで、
これがゾーンに入った状態なのかなーとか思いつつ。

Title : Battle #5
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 1313
(・∀・)イイ! : 519
(´∀`)マターリ : 80
(・ω・`)ショボーン : 27
(`Д´)ウワァン! : 11
MaxCombo : 379

Rank : B
Score : 1943386

そして、その状態のままこの曲をやってみたのですが……
ちなみに後日普通の状態でプレイしたところ70ミス超えを果たしました。

前々から思っているのですが、これ絶対星23じゃないと思うのですよ!
右手でやっても、AGAINSTARは1〜3ミスくらいで安定ですが、この譜面はミス二桁がザラです。。
Re: 得点報告17 ( No.519 )
日時: 2011/12/08 23:19
名前: K猫

Title : Genocide domination
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 626
(・∀・)イイ! : 177
(´∀`)マターリ : 19
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 464

Rank : S
Score : 1617703

miさんが変態すぎて

1箇所処理落ちでミス出たので実質3ミス
しかしこれが遠い
Re: 得点報告17 ( No.520 )
日時: 2011/12/09 14:07
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
全部声おつです\(^o^)/
成り行きでなぜかここに置いてそれっきりという残念な作品である(殴)
この譜面のひどさは難易度よりもその組み立て方にあると自分は思ってます(謎)
曲に関してはスルーの方向で(ry
とりあえず醜いリプ自重wwww

まあ特殊鍵難譜とか、それこそ最初から最後まで超物量の難譜とかでは2桁コンボもたまに見ますけどね。
ただ大抵の場合Failed安定(殴)
この譜面にしてもBPM200の同時押し8分連打+α程度で止まっていると見る人もいそうでは。
両手勢があっさりと数ミスまで詰めてくるのはさすがに想定外でしたが\(^o^)/
片手では貫禄のきつさですし、ましてクロスプレイでやるもんでは(ry

Title : 最終鬼畜全部声
Difficulty : ???
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Half

(゚∀゚)キター! : 695
(・∀・)イイ! : 278
(´∀`)マターリ : 82
(・ω・`)ショボーン : 62
(`Д´)ウワァン! : 129
MaxCombo : 93

Rank : E
Score : 113311

Half(笑)


>miさん
重量級2譜面おつですw
ゾーンに入った状態自重wwww
たまに覚醒してるんじゃねって思うくらいミス数少なくなるときってありますね\(^o^)/
予想以上に腕が軽快に動くとか読みきれてなくても繋がったりとか。
そしてあとになってその時のスコアが抜けなくなるというケースも珍しくない(殴)
自分の場合は腕前的にはいまいちなのでミス数ではそういうことは少ないのですが、精度方向でたまに起こります(ry
STARのしかもクロスプレイでそれ起こすかという感もありますがwwww

その勢いでBattle#5とはmiさんもなかなかの鉄腕ですね(謎)
そしてその効果あってからミス数半減\(^o^)/
ウォーミングアップといいますかある程度腕痛めつけといた方が伸びたりすることはありますけどもw
ただリアルに翌日に響いたりするのでほどほどに(殴)
そして普通の状態といいつつクロスプレイという(ry
70ミスも常人には出せないスコアですがねー(謎)

Battle#5Hardについては難易度面では同じこと何人かから言われてるので迷響と交代で24に上げようと思います(殴)
この譜面はある程度リズムを掴んでおくと格段に打ちやすくなるような気がします。
単押しと同時押しの役割がはっきりと分かれているので、その辺が見えるかどうかも重要かも。
STARよりはいいスコア出ますね自分の場合\(^o^)/
まあ密度はSTARと大して変わらないですので(謎)

>こまみーさん
Forthefutureフルコンおめでとうございますw
今のところFUJI&izkdicの5key作品はこれが一番新しいんですよねー、疎遠である(謎)
7keyの作品とはまた違った雰囲気が感じられますね個人的に。
それがいいとも思うんですがとりあえずForthefutureは16分にせよおにぎりにせよ妙な難しさの作品だと思います(殴)

KABさんの超不規則パーカスは普通に何気なく拾うとそれだけで難易度跳ね上がると思いますね\(^o^)/
まあ2番はizkdicさんが1番で全部メロ取っちゃったので開き直って作ってるところも(ry
そんなわけでリズム譜ですが、自由に組める分矢印の方向に融通が利くというのが大きかったかなーと。
パーカスに乗せつつもある程度打ってて安心できる配置みたいなのを狙ってます(謎)
気をつけてることとしておにぎりと矢印との流れをぶつけない、という点が挙げられますね。
矢印の動きをおにぎりに合わせる、というのは打ちやすさを向上させる意味では非常に効果的だと個人的に。
ラストサビでは特にそういう打ち方徹底させています。

16分がたまたま繋がった感じだとラストサビは間違いなく緊張するwwww
9連もそうですが個人的にはその前の変なところに入るおにぎり混じりの16分も厄介だと思ってたり。
単体ならごり押しでいける可能性もあるかなーと思いますが、ラストがあれなので\(^o^)/
フルコン達成どうもでしたw

>K猫さん
GenocideHard4ミス\(^o^)/
miさんといい灰燼さんといいなぜそんなほいほいとこいつが打てるのだ……(ry
1回プレイしてみましたけど16分といい3連符といいおにぎり裏拍といい絶望しか感じられなかった(謎)
地力に加えて慣れとテクニックが問われる譜面なんだろうなーと。
特に左手と右手が混乱しないくらいの能力は必須な様子を感じます。

パワー面ではmiさんは本当に圧倒的な印象wwww
最近は判別付くようになってきましたがほんと信じられないスコアが飛び交ってますね(ry
まあK猫さんは本気で言われないと分からないスコア出す人ですけど(謎)
今回だって流れで分かるってだけですし\(^o^)/
左手を持て余した変態の遊び恐ろしいです(殴)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 |